03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
りらっくすりらっくす
7月になりましたねちな♪6月中は、いろいろあって更新が滞ってましたが、
今月はばりばり更新できるように頑張るぞぉ

さてさて、先週の木曜日はrisa友達と、会しちゃいましたよぉ
もちろん全員女性ですだからおしゃべりも盛り上がり、
久々のに、思いっきりはしゃいでしまいましたsc06
蒸し暑い日だったので、がとってもおいしくって、
かなぁり気持ちよくなった、もともとお酒に強い体質の私でしたv

また行きましょうねぇ←行ってちょうだいのアピール


で、土日はというと日中はでまったり、お散歩は得意になった夜に…なんて
だらけた生活をしていたので、実はネタが無かったりするんですよね

でもでも、普段のM・Mコンビのまったりっぷりを紹介するのもいいんじゃない
と勝手に私思いまして、普段のでのM・Mコンビちゃんを激写してみましたニヤリ

まずはマイトマイトの性格はおっとり、まったりかなぁ?

まったり 安心しきった寝顔

まったり キョンシーか

まったり 何考えてるの

まったり 起きた

まったり またネンコ

とりあえず、に居る間はごろんごろんが中心羅琉 満足

お次はみゅうたん、みゅうたんの性格はねぇ…
食いしん坊ってことしか思いつかないぞタラ

まったり ごろごろごろごろアップロードファイル

まったり チワワンちゃんですかぁにやり

まったり やっぱりごろごろ

まったり どあっぷ

まったり さらにどあっぷ、ど~ん

ちなみにみゅうたんは、私や旦那がごろごろしてると、必ず上に乗っかって寝ます

首の上、お腹の上、背中…最初のうちは軽かったのでよかったのですが、
最近の体重増加で、お、重いんです…マジですか
だから、どいてもらおうと、おろしても絶対よじ登って乗っかります涙
食いしん坊の上に、甘ったれちゃんみたいですね羅琉 喜
でもね、ホント重い…羅琉 泣き
それでそれでマイトは、ふと気付くと横に寄り添ってたりしてます

うんうん、結局我が家のM・Mコンビはどっちも甘えん坊なんですよね

さてさて、まったりしつつも、突然2チーのバトルの時間は始まります

まったり

なぜかごろごろしながらバトルしてます…涙
みゅうたんはごろごろしながら、後ろ足でマイトにキック攻撃をしまくりますガビーン
足が長いからキックの威力もありそう

まったり 「助けてくれぇ」のマイトタラ

まったり どんなバトルですかガビーン

と、こんな具合で毎日過ごしております
最近、2チーの体格差が無くなってきたので、
マイトおにぃたま、完全に妹に負けてる感じです…
おにぃたまの威厳はどこに行っちゃったのかしら
ま、まぁ、みゅうたんは最初からマイトのこといぢめてましたからねぇマジですか

こんな力関係なのに、お散歩では180度違うM・Mコンビ、
マイトはお散歩だと特攻隊長に豹変元気いっぱい遊びまくってます
それに対してみゅうたんは、お外ではすっごく大人しいんですよ
だから、外でのみゅうたんしか知らないお友達は、
怪獣だなんて想像できないなぁんて言ってます
かなり猫かぶりな我が家のみゅうたんです

ということは、このブログでみゅうたんの怪獣振りを知ってる方は、
実際のみゅうはとっても大人しくって女の子らしいじゃないって思うのかしら
で、マイトの元気っぷりにビビルのねきっと98666

ではでは7月も元気に乗り切りましょう
ってお前だよって突っ込みいれないでくださいね羅琉 満足





         まったり大好きM・Mコンビに清き1ポチをよろしくです
                           
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
おちゃめな2チワトラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<またまたお留守番 | ホーム | 夜のお散歩でちよ( '∇^*)^☆♪>>
マイ君みゅうたんの普段の生活がとてもよくわかったわ~i-236
ごろごろ姿がとてもいやされます~i-233
でもバトルはかかせないんですねi-201でもみゅうたんもマイ君もたくさん遊びたい年頃だもんね~i-237
【2007/07/02 06:58】URL | のんたん #-[ 編集]
普段みゅうたんの様子をブログで見てるから実際会う時はネコかぶってるなぁ~“o(>▽<)oって思ってますwww
これから雨続きで中々会えなくなるのが寂しいなぁ。。
え?お家に遊びに行っていいんですか?!?!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
【2007/07/02 07:40】URL | みぃちゃん #-[ 編集]
(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
マイト隊長&みゅうたんの日常のぞいちゃった♪
2人とも寝姿可愛すぎ!!
今度ぜひぜひ猫かぶり?みゅうたん&マイト隊長にあいたいなi-175
【2007/07/02 09:04】URL | ViVi&eve #-[ 編集]
飲みに行って楽しかったご様子だね(≧▽≦)
私も来週末あたり、チワワン友達のママさんズと飲みに行く約束してるの~♪♪今から楽しみわくわく♪♪

おうちでのマイト隊長は本当にまったりだね☆☆
みゅうたんはまったりしてるのに急に怪獣に変身するところがおもしろい!!
うちも私とかスム父が寝てると必ず2チワとも上に乗ってきたり腕のとこで寝てたりするよ!!かなりな甘えん坊を発揮してるよ☆☆

外に行くと立場が逆になるってことは本当に会った人はみゅうたんが怪獣だとは思わない感じなんだね☆それはそれは猫被ったみゅうたんをぜひお目にかかりたいわ(>▽<)☆
隊長が元気なのはしっかり想像つくけどみゅうたんはなかなかね~(爆)
【2007/07/02 13:48】URL | スムチー母 #-[ 編集]
わ~い♪さ~やちゃん、完全復活かな?
よかったよかった♪

女友達とのお出かけや飲み会は楽しいよねぇ~
わたしもはしゃぎます(笑

おうちで、みんなまったりもいいよね!
わたしは最近どうぶつの森にはまって、ごろごろ
しながらやってるので、2チーに『ちょっとーまた
やってんの?』的な目で見られて、はっとしてやめて
たりします(笑

やっぱり、後から来たり、下の子のほうが強いの
かなぁ?スム母ちゃんのところもうちもそうだよ!
【2007/07/02 16:05】URL | はち子 #-[ 編集]
ミュウたん本当、大人しいよねv-22
でも、うちのイヴ子もお外ではビビリ全開v-388
あっ、でもさ~やさんに好き好き攻撃してる時のイヴはいつものイヴだよんv-392v-354
ミュウたんも少しずつ本性を現してくるかなぁv-361
怪獣ミュウたんにも早く逢ってみたいような・・・
【2007/07/02 20:54】URL | イヴちんママ #-[ 編集]
のんたんちゃんへ
ふふふ=*^-^*=どっちもぐ~たらチワワなの♪
ごろごろするかおやつおねだりするか、バトってるかなんだよねぇ!
もう少し大人になったらどっちも落ち着いちゃって、
こっちがつまらな~い!!ってなる日が来るのかなぁ?
想像つかないけど…(;´▽`A``
【2007/07/02 22:23】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
みぃちゃんへ
みゅうたん、やっぱり猫かぶりだって思ってたかぁヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
別犬みたいに大人しいよねぇ!
実はビビリだったのかな?

水戸って雨だと遊べるとこないから困っちゃうよね(;´Д`A ```
雨続きで洗濯物大量にたまってて大変なことになってるよぉ!!
みんなもストレスたまってるのかな?
【2007/07/02 22:29】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
ViVi&eveさんへ
隊長もみゅうたんもぐぅたらでしょ?ψ( ̄▽ ̄)ψ
なぁんて言ってる私もぐぅたらなんだけど…♪
みゅうの猫かぶりにはホントびっくりすると思いますよぉy(^ー^)y保証します♪
マイトはすんごく興奮して尻尾ふりふりしながら吠えちゃう予感(;´▽`A``
早く実現できるといいですねo(*^▽^*)o~♪
【2007/07/02 22:33】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
スムチー母さんへ
おぉ♪スム母さんも飲み会ねo(*^▽^*)o~♪
楽しくなっちゃうんだよねぇ♪特に女同士だと盛り上がる盛り上がる!!

あらら♪北斗隊長&海斗副隊長も甘えん坊ちゃんなのね=*^-^*=
なんか想像つくなぁ☆想像して勝手ににやけちゃったわよん♪
あ~、猫かぶりみゅうごんをぜひ一度見て欲しいわ!!
もちお散歩友達はみゅうたんは大人しいって言ってるよσ(^_^;)
突然マイトに突進して行って、驚くマイトを置き去りにするなんてことも
しちゃってたみたいだし…←旦那目撃(ーー;)
さすがみゅうたんだわよ(@Д@;

【2007/07/02 22:40】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
はち子さんへ
心配してくれてありがとうですヾ(=^▽^=)ノ
もうほぼ大丈夫だよぉ♪
更新頑張らなきゃp(*^-^*)q若干サボり癖が…

女子の集いは楽しいよねん=*^-^*=♪
ついついはしゃいじゃう☆はち子さんもなんだねヾ(=^▽^=)ノ
家で2チーの相手しないでPCとかに夢中になってたりすると、
我が家も「またやってるぅ」的な冷たい視線を感じるかもσ(^_^;)
2チーともたいていあきらめて不貞寝してるよぉ♪
はっとしてゲームやめるはち子さんがかわいいわ(*´∇`*)

うん、なんだか色んな人に下のコの方が強くなるって言われてるから、
みゅうが凶暴なのも納得な感じでいるんだけど…
テーちゃんに限ってそんなことは(>▽<;;
【2007/07/02 22:50】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
イヴちんママへ
外だと大人しいっていうのはビビリなのかなぁ?
でもみゅうたんの2面性は怖いくらいよぉ…(ーー;)
みゅうごんに会いたい?
止めといた方が…なぁんてねσ(^τ゜ )
でもでもすごいんだよぉ!!暴れっぷりが…

イヴちんの好き好き攻撃はかわいくってたまらないわぁ♪

【2007/07/02 22:53】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chihuahuamite.blog95.fc2.com/tb.php/98-cf059491
| ホーム |
カウンター
オンラインカウンター
遊びに来てくれてありがとう♪゛
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

☆さ~や☆

Author:☆さ~や☆
納豆と水戸黄門で有名な茨城県水戸市在住です☆
スムチー&ロンチーのM・Mコンビとの楽しく、
LOVE×2な日々をご紹介します♪

長男:マイト

マイト隊長
ちびっこだけど、元気いっぱい!陽気な性格でマダムキラーという噂も♪"みんなと仲良くできるお利口さんです☆ まろちわ会員証
「ぼく入会ちまちた♪」

長女:みゅう

みゅうたん
初日から大暴れ!暴れん坊将軍の素質あり!愛嬌あるお姫たまです♪ みゅうまろちわ
「あたちも入会ちまちた♪」

☆ありがとです☆
dogue DOGUE マイト&みゅうバナー マイトバナー 「TeaCupDays」のはち子さんからいただきました(≧▽≦) ありがとうはち子さん☆゛ ENOさんより ENOさんより
「日々是好日」のENOさんからいただきました♪ ENOさんありがとうです(*´∇`*)
マイトはいくつになったの?

みゅうはいくつになったの?

FC2ブログランキング
☆ポチッとお願いしまぁす☆
犬ブログランキング
ランキング参加中でち♪゛ ぼくをポチッと応援してくだしゃい("`д´)ゞ!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
QRコード
QRコード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログジャンキー
