04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
☆お土産の巻☆
前回の記事の続きでぇすsc06

親友の結婚式を見届けた私は、待っててくれた旦那とに乗り込み、
一路お台場目指して出発しました

外はあいにくの雨ホテルに到着したときは降ってなかったのでびっくりアップロードファイル

お台場に向かった目的は、お家でお留守番しているM・Mコンビへのお土産を
GETするためでぇす

向かったのはVenusFort、夕方近くだっていうのに、
駐車場めちゃめちゃ混雑してましたタラさすが、東京だぁって思った田舎者の私

早速、PET CITYにて、マイトの大好物のグリニーズとジャーキーをGET

お土産 大量のグリニーズ

子犬ちゃんチェックももちろんしてきました
そして、またまたマイトにそっくりのチョコのロンチーちゃん発見v
なぜか、我が子とそっくりさんを探してしまう親バカな私たちちな♪

VenusFortはこの日もワンコ連れがいっぱい
マイトとみゅうが一緒だったらもっと楽しいだろうなぁなんてちょっとしんみり・・・羅琉 泣き

そしてお次は、お隣のPETPARADISE
ちなみに水戸にもPETPARADISEあることはあるんですよ
ただ、品揃えがいまいち…だったり、取り扱ってない商品がいっぱいなんですTTTT
やっぱり田舎だからよね

いろいろ物色して、ケチな私はSALE品をGET羅琉 喜

ちなみにGETした品はこちら

お土産 全部SALE品

ロンパースはパジャマ用です
最近抜け毛がすごい旦那…あ、違ったM・Mコンビ、
部屋中毛だらけなので、予防策として部屋着兼パジャマ着用させてます

M・Mコンビへのお買い物を終えた私たち、次に向かったのは…
お腹を空かせた旦那のお食事タイムってことで、

お台場

めんこい☆Sistersのかおりんさんが何度か記事にされていたお店でぇす

こちらのお店、キャリーやカートに入れて体が外に出なければ店内もrisaOK
という素敵なラーメン屋さんです
かおりんさんの記事を読んでいて一度行ってみたかったので、
今回は念願のって感じで嬉しかったですsc06
もちろん披露宴で、豪華料理を堪能した私はお腹ぱんぱんで食べられませんでしたが、
ドリンクを飲みつつ、旦那のラーメンのスープを味見
かなりおいしいスープでした

お台場 特製そばをいただきました

トッピング全部乗せの豪華なラーメン好きな旦那も大満足でしたよぉ
今度はM・Mコンビも一緒がいいなぁ

さて、旦那も満腹になって元気充電
足早にショッピングを済ませ、M・Mコンビの待つ我が家へ帰りました

に到着するとぉ
M・Mコンビ大興奮
ケージから出すと、私の周りをすっごく嬉しそうにぴょんぴょん飛び跳ねて、
ひとしきり走り回ると、今度はすりすりしながら好き好き攻撃あ
もちろん、母性本能に火が点いちゃいましたよぉうる
なんってかわいいのぉ

っていう具合に感動の再会を果たした後、お食事タイム

少しゆっくりしてからお土産のお洋服の試着会を開きました

お土産 パーカ被せたらひどい顔涙
お土産 通常版です
お土産 みゅうはお揃いのワンピ
お土産 全身撮るの忘れちゃったsc06
お土産 みゅうたんは元気な黄色だよぉアップロードファイル
お土産 ちょっと大人なタンク

またお揃いが増えたから、お出かけ楽しくなりそうな予感りんご2

マイト

おやつの骨をタバコのようにくわえてるし98666

みゅう おやつを欲しがる顔です



そうそう、結婚式でお花をたくさんいただきました

幸せのおすそ分け

幸せのおすそ分け




       ランキングがガタ落ちなので応援よろしくお願いします
                            
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
いろいろトラックバック(1) | コメント(13) | top↑
<<夜のお散歩でちよ( '∇^*)^☆♪ | ホーム | 結婚しました=*^-^*=♪>>
さ~やさん結婚式いってきたんですね~i-237私の友達でも結婚した子はいるけど式はやってないからまだいったことないの・・・。私が1番最初だったりして・・・i-278
マイ君みゅうたんたくさん御洋服かってもらったねi-176ペットパラダイスは安いからほんと助かる~i-185私も早くお台場に行きたいi-179
マイ君タバコ吸ってるみたいでイケテルじゃんi-234かっこいいよi-189
【2007/06/27 06:57】URL | のんたん #-[ 編集]
昨日は元気そうなさーやたん一家に会えて
よかった♥
駐車場までも送って頂いてありがとうございました♪

おぉ♥グリニーズ最近買ってない~><
けど昨日久しぶりにオヤツを一杯買ってきちゃったw
昨日は午前中からお昼にかけて今週分の買い物行ってて
留守番させてたんですがやっぱ、留守番させてくる時に限って一杯お土産買っていっちゃうんですよねw
ホント、こっちのペトパは何もないですよね。。。。
イオンのですよね?一応マザガみたいだし。。。
先週もショッピングでイオン行った時にリスなんとかのレインコート欲しくて見に行ったけどレインコート自体なかった・・・><
【2007/06/27 09:10】URL | みぃちゃん #-[ 編集]
わぁ~v-353お土産たくさんですねぇv-411
ロンパース、なんと同じの持ってますよ~v-410しかも着せ方も、同じで、ナッツの方がスヌーピーですよv-343
この前、こっちのペットパラダイス行ったけど全然いいの売ってなかったですv-356しかもゴチャゴチャしていて見づらいし・・・。困ったもんですv-393
そうそう、うちのパパがみゅうちゃんの座り方可愛いって言ってましたよv-344
【2007/06/27 09:45】URL | れおんママ #-[ 編集]
グリニーズがたくさんだ~☆☆うちもその大袋みたいので買ってるよ♪
それにお洋服もたくさん買ったのね(≧▽≦)☆
私は最近、かえるさんのしか買ってないな~(笑)相当なかえるファンかも(爆)
隊長の帽子かぶった顔おかしすぎだよ~!!!
みゅうたんのワンピ姿はかわいすぎだしv-343
いや~。新しいお洋服が増えるとなんか自分で買ったのにうれしくなるよね(*^-^*)☆
それにショップでわが子似の子を探しちゃう気持ちわかるよ~☆私もいつもスムチーを探しちゃうし同じクリームとかだと勝手に運命感じてるし(笑)

それと前のコメ。。。我家も一緒に住んですでに今年で3年だから新婚ラブラブな気分はまったくなしだよ(爆)
私は北斗&海斗命だからそのことばっかりでスム父はいつも北斗と海斗にヤキモチを焼いてるか2チワを自分の方に懐かせようと必死になっとります(笑)
【2007/06/27 14:30】URL | スムチー母 #-[ 編集]
おぉ~v-12マイ君がタバコ銜えてるe-282
って、うちもグリニーズをよくそんな風に銜えて持ち歩いてますよんe-420
お揃いのお洋服ってなんだかいいですよねe-343
私もついつい姫とイヴでお揃い買ってみたりe-319
昨日の写真でも思ったんだけど、マイ君はやっぱりロンパースが一番可愛いe-272
ミュウたんはあのお座りのときのあんよが可愛いねe-415
今日は久々公園行ったけど誰にも逢わなかったぁe-263
【2007/06/27 18:43】URL | イヴちんママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/27 22:34】 | #[ 編集]
あはははははははははははははは≧∇≦ブハハハハハ
パーカー被ったマイト君す・て・き♪www
夢に出そう(゚Д゚;∬アワワ・・・

みゅうちゃんもメンコイねぇ(^-^)
【2007/06/27 23:07】URL | ashお父様w #DdiHOXp.[ 編集]
のんたんちゃんへ
そっかぁ、のんたんちゃんは結婚式未経験なのね=*^-^*=♪
私仲良しのコはほとんどお嫁に行ったから、
5回以上およばれしてるけど、毎回号泣よん♪
自分のときは、すっごいあわただしくってあっという間に終わっちゃうから、
記憶がいまいちなのよ…
その点友達の式はゆったり堪能できるよぉヽ(=´▽`=)ノ
式がこれからなんてとってもうらやましいわぁ♪
私もう一回やりたいかも(*´∇`*)
もっと痩せてきれいな状態にしてからドレス着たかったなぁ☆
【2007/06/28 00:03】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
みぃちゃんへ
お留守番させてると、お土産買っちゃうよね♪
その気持ちよぉく分かるよ(*´∇`*)
そうそう、イオンのペットパラダイス!!
ほんっといまいちだよねぇ(ーー;)
みかちゃんが欲しがってるレインコートとは、
もしやリサガスのかしらん?
マイト用のレインコートがそれだよぉ♪
柄のと単色のとあって、マイトのは単色で黄色☆
もちろん買ったのは、ヴィーナスフォートのペットパラダイス♪
でも、3S~なのに、マイトにはぶかぶかなのY(>_<、)Y !
【2007/06/28 00:07】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
れおんママさんへ
わぁ~♪ナッツくんとレオンちゃんとお揃いなんて嬉しいo(*^▽^*)o~♪
私の選択に間違いは無かったですね♪
着せてみたら2チーともなかなかお似合いだったので、とってもお気に入りでぇす☆
パパさん、みゅうたんのお座りに気付きましたかぁ♪
普通のコのお座りとはなんか違うんですよね(^▽^)
褒めていただいて光栄です♪

それにしてもイオンのペットパラダイスはホントいまいちですよね・・・
水戸は田舎ってことなんですかねぇ・・・やっぱり(;´Д`A ```


【2007/06/28 00:12】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
スムチー母さんへ
私こんなにたくさんの大袋はじめてみたの♪
いつもは20本入りくらいのなんだけど、これ50本くらい入ってるし(*´∇`*)
しばらく買わずにすみそうで嬉しいわぁ☆

ロンパース以外は全部1着1000円、しかも3点買うと、
2400円になったのぉヽ(=´▽`=)ノ
お買い得でしょぉ!!
あ、私ったらかえるさんにまだ注文してない(;´▽`A``メールしてみよぉ♪
マイトの顔ひどいでしょ(*≧m≦*)ププッ

スム母さん夫婦も新婚気分じゃないのかぁ!!
だめよぉ!スム父さんにやきもちやかせちゃ(*^▽^*)
とか言っちゃって、スム父さんへの愛は、あの写真でばっちり伝わってますからぁ=^-^=うふっ♪
【2007/06/28 00:20】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
イヴちんママへ
や~ん、今日も近場でお散歩済ませちゃったぁY(>_<、)Y ヒェェ!
行けばよかったぁ~
マイトロンパース似合う??じゃ、これからはいつもロンパース着せなきゃ♪
みゅうのお座りってやっぱりなんか変でしょ?
足が長すぎてもてあまし気味なのよねヾ(=^▽^=)ノ
【2007/06/28 00:25】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
ashお父様wさんへ
今夜の夢の主人公はマイトで決まりですね♪
ね、すっごい面白い顔でしょ!!
しかもめちゃくちゃ迷惑そうだし(*^m^*) ムフッ
フード部分、ちゃんと耳をだす穴があって、
試してみたらひどい顔になっちゃった(;´▽`A``
【2007/06/28 00:27】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chihuahuamite.blog95.fc2.com/tb.php/96-5a644a3c
管理人の承認後に表示されます
【2007/06/30 10:59】
| ホーム |
カウンター
オンラインカウンター
遊びに来てくれてありがとう♪゛
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

☆さ~や☆

Author:☆さ~や☆
納豆と水戸黄門で有名な茨城県水戸市在住です☆
スムチー&ロンチーのM・Mコンビとの楽しく、
LOVE×2な日々をご紹介します♪

長男:マイト

マイト隊長
ちびっこだけど、元気いっぱい!陽気な性格でマダムキラーという噂も♪"みんなと仲良くできるお利口さんです☆ まろちわ会員証
「ぼく入会ちまちた♪」

長女:みゅう

みゅうたん
初日から大暴れ!暴れん坊将軍の素質あり!愛嬌あるお姫たまです♪ みゅうまろちわ
「あたちも入会ちまちた♪」

☆ありがとです☆
dogue DOGUE マイト&みゅうバナー マイトバナー 「TeaCupDays」のはち子さんからいただきました(≧▽≦) ありがとうはち子さん☆゛ ENOさんより ENOさんより
「日々是好日」のENOさんからいただきました♪ ENOさんありがとうです(*´∇`*)
マイトはいくつになったの?

みゅうはいくつになったの?

FC2ブログランキング
☆ポチッとお願いしまぁす☆
犬ブログランキング
ランキング参加中でち♪゛ ぼくをポチッと応援してくだしゃい("`д´)ゞ!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
QRコード
QRコード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログジャンキー
