03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
結婚しました=*^-^*=♪
って、言っても、私じゃないんですけどねアップロードファイル
なので、今回はちょっとM・Mコンビの出番無しでぇす

6月24日(日曜日)、私の中学時代からの大親友が結婚式を挙げたんですv
しかも、私ったら友人代表のスピーチ担当で、人前で話すのがとってもとっても
苦手なので数日前からめちゃめちゃ緊張してました羅琉 泣き

場所は東京日本橋のホテル
嬉しいことに旦那がで送迎をしてくれましたよぉ
たまには優しい我が家のパパさんです

しかぁし、長時間になってしまうので、M・Mコンビはお家でお留守番
実家の母も海外旅行に出かけていて留守なので、かなり後ろ髪引かれつつ、
2チーで仲良くお留守番してもらいましたよTTTT

さて、チャペルにてお父さんと入場する親友の姿に、一緒におよばれしていた友人と2人、
最初から涙涙涙TTTT
そして、神父さんの「愛は家庭の土台」というようなお言葉に、感動
ホントそうだよなぁって思いました
親友も輝いてましたよぉとっても幸せそうな新郎新婦の笑顔に感激
でもね、結婚して水戸から横浜に引越してしまい、そうそう簡単に会えなくなって
しまうので、かなり寂しいさ~やです羅琉 泣き

結婚式 結婚式

感動の涙が止まらないまま、披露宴へ…
とうとう私の出番がやってきましたよぉ
実は、直前で判明したことがあって、友人代表は私だけだったんですOO
それがですね、このカップルの出会いのきっかけは私だったのです
私キューピッドなのですということで、
新郎新婦たっての希望ということで、双方を代表して私ってことだったみたい
それで余計に緊張し、本番は緊張のあまり声が震え、ちょっと恥ずかしかったです
スピーチ前に緊張緩和のため、がぶがぶ飲んだ
スピーチ後に一気に酔いがまわっちゃいましたよぉ
って言っても、もともとアルコールには強いので正気のままでしたけどね

大役を無事終えて、豪華なお料理を堪能

お料理 お料理
お料理 お料理
お料理 お料理の一部でぇす

結婚式 左上が私でぇす

新郎新婦のお色直し中は、真っ白なケーキに、ゲストがデコレーションする
サプライズがありました

結婚式 私も乗っけちゃいましたsc06
キャンドルサービスも、キャンドルではなく発光する液体を注ぐ演出で、
とっても綺麗でした

結婚式 すごいでしょ絵文字名を入力してください

その後、花嫁の「両親への手紙」にもちろん号泣したさ~やですTTTT

とってもとっても素敵なお式でしたよぉ
大切な大切なお友達なので、本当に幸せになって欲しいです

結婚式に参加して、ちょっと自分のときを思い出し写真を見てみた私です
懐かしかったので、ちょっとご紹介しちゃおうかなぁなんて思ってみたり
見たくない
そんなこと言わずにちょっと見てやってくださいよぉあ

結婚式 さすが前撮りって感じのポーズですよね98666
後方でぼかされてる旦那が笑えたり・・・01

結婚式 こんな時代もあったなぁ

自分の結婚式の写真見たの、ホントかなり久々です
たまに見るのもいいもんですね

はっ、ぜんぜんワンコブログになってない…

実は、帰りにお台場に寄って、お留守番のM・Mコンビにお土産を買ってきたんです

それについてはまた次回

留守番に不満たらたらの我が家のアイドル達をご紹介して今回はおしまいです

ご不満 新聞の上でぷいっ
ご不満 暴れてるしタラ
ご不満 それでもかわいいマイトの横顔
ご不満 大人しければかわいいよ

M・Mコンビ、お利口にお留守番できて偉いぞぉ

ワンコと関係ない記事になっちゃったのに、読んでいただいてありがとです




          励みになるので本日も1ポチお願いしまぁす
                           
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  

スポンサーサイト
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
いろいろトラックバック(0) | コメント(16) | top↑
<<☆お土産の巻☆ | ホーム | お食事た~いむ(*´∇`*)>>
さ~やさん友人代表のスピーチご苦労様です♪
2人の愛のキューピッドだなんて素敵e-420
幸せいっっぱいおっそわけ頂いて私も自分のを思い出しちゃいましたよ(笑)
とっても素敵な結婚式だったんでしょうね。
マイト隊長&みゅうたんもいい子にお留守番偉かったね!


【2007/06/26 02:30】URL | ViVi&eve #-[ 編集]
おはようございますv-22
出勤前と言うのに朝からブログを読んでしまったv-398
友達の結婚式、やっぱり泣いちゃいますよねv-406
私なんかチャペル入場前からうるうるでしたv-397
さ~やさんが二人のキューピットv-282なんて素敵ですねv-345
二人も幸せそうだけど、さ~やさんとパパさんもe-328
でも、友達が遠くに行っちゃうのは寂しいですよねe-263
先日結婚した私の友達も8月から東京にe-330
でも、早速お盆休みに遊びに行こうかなぁe-420なんて計画中v-472
もちろん、イヴも今度は連れてv-407
【2007/06/26 08:37】URL | イヴちんママ #-[ 編集]
スピーチお疲れ様でっす!!o(*^▽^*)o
実はみかの友達もみかがキューピッドで
デキ婚する事になってめちゃ嬉しい♥
しかもそのカップルは初め全くつき合うとかではなく
お互い相手もいたんだけどくっつけちゃった・・・w
みかも早く結婚して子供も欲しいなぁ。。。。。
っと、更に周りの友達の結婚妊娠&親友の2人目妊娠
の話が舞い込むたびに焦ってますwww
まぁ、焦った所でお金がないので無理なんだけど><
それにまず、自分が妊娠出来るってイメージがない!!wって話それちゃいました(/||| ̄▽)/
また公園ででも一杯話しましょぉ♥
【2007/06/26 09:25】URL | みぃちゃん #-[ 編集]
友人代表のスピーチお疲れ様♪♪
結婚式ってやっぱり感動するよね(涙)
でも私の出た結婚式ってそんなに感動するのなかったかも(爆)
でもさすがにお父さん、お母さんへの手紙とかは泣けるよね(涙)
お友達と離れ離れになっちゃうのってさびしいよね(泣)
私は市内だけど私だけちょっと離れたとこに引越してきちゃったからなかなか仲の良い子と遊べないんだよね(汗)しかも友達は看護士&子育てで忙しいししまいにはワンコ興味ないとか子供は喘息持ちでうちの2チワがいる時は遊べないしもう数年遊んでないかも(涙)

なんか私の話ばっかりになっちゃったけど。。。
マイト君&みゅうたん。。。なにやらおそろいの見たことないお洋服を着てるような気がするのは私だけ・・・??
【2007/06/26 11:55】URL | スムチー母 #-[ 編集]
ご無沙汰しておりますv-356
結婚式だったんですねv-353スピーチお疲れ様でしたv-411
結婚式ってホント感動しますよねv-340
それにしても、さ~やさんのドレス姿きれいですねv-352私もさ~やさんみたいなドレス着たかったけど、なにせ胸がペチャンコなので・・・。断念しましたよ~v-406
マイト君とみゅうちゃん、おりこうさんにお留守番できたんですねv-425
マイト君とみゅうちゃんへのお土産楽しみにしていま~すv-355
【2007/06/26 15:30】URL | れおんママ #-[ 編集]
お疲れ様!!
おっv-257スピーチお疲れ様!!
がんばったね~v-407イイコイイコ
ドレスもステキね。
おっと。
さ~やの本番のドレス姿v-9すてきね~v-352
なんか、結婚後のさ~やしか知らないから、結婚前のさ~やってちょっと不思議。でも、いい感じ♪
結婚式って、いつも感動し&初心に帰ってしまいます。
これからも、いい結婚生活を送りたいものですね~v-22
【2007/06/26 16:08】URL | あにもママ #-[ 編集]
綺麗☆さ~やちゃんのドレスにうっとりです!
そして、スピーチご苦労様でした♪お疲れ様♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
実はわたし、司会者やったことがあって・・・・
かなり疲れました(笑
もぉあがっちゃって、なにも覚えていない・・・・

大変だけどいい思い出になるし、友人2人になにより
の贈り物になったんじゃないかしら^-^
よかったね!友人さんおめでとうございます♡
末永くお幸せに・・・・♡
【2007/06/26 20:43】URL | はち子 #WCSj23LI[ 編集]
ViVi&eveさんへ
スピーチめちゃめちゃ緊張しましたよぉ(;´Д`A ```
たくさんの人の前でお話するのって、かなり久々ですっかり舞い上がっちゃいました…
終わってほっとしてますよぉ(´▽`) ホッ
ホントLOVE×2な2人で、こっちまで幸せ気分になっちゃいましたy(^ー^)y
【2007/06/27 00:27】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
イヴちんママへ
スピーチの緊張ったらないよぉ!!
挙式から披露宴まで涙してたから、これはスピーチ中もやばいなって思ってたの!
それが、あまりの緊張に涙止まっちゃったし(ーー;)
声が震えたことに自分が一番びびった感じかな(@Д@;
でもとっても素敵な友達の結婚式で、スピーチさせてもらってこっちが感謝だよねぇ♪
とっても嬉しいんだけど、ちょくちょく会えないのがホント寂しいよね!
【2007/06/27 00:32】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
みぃちゃんへ
今日はちょっとの時間だったけど久々にお話できて楽しかったよ♪
みかちゃんもキューピッド経験者なのねんo(*^▽^*)o~♪
そういうのなんだかとっても嬉しいよね♪
両親にも感謝されちゃってちょっと恥ずかしかったけど(*^m^*)
妊娠かぁ!私の仲良しのコ、みんなまだだからそっちの焦りは無いんだけど、
↑心構えがなってないのよね!
でも、年齢的なもので焦りがあるから、どうしよう???って
時々一人でパニックになってるの(;´▽`A``
そんなに欲しくないんだけど、でもやっぱり生んでみたい!!ってな感じで・・・
また公園とかで語りましょうねヽ(=´▽`=)ノ
【2007/06/27 00:36】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
スムチー母さんへ
感動的な結婚式だったよぉo(*^▽^*)o~♪
私、結構泣き上戸なのかも!すぐ泣くんだよね!
もち旦那と喧嘩しても怒りながら泣く!みたいな…
だから旦那には「泣けばいいってもんじゃない!!」って言われるし…
って話それちゃってるし(@Д@;
とっても幸せそうな2人を見て、私も幸せ気分を味わってきたよぉ(*´∇`*)
だって、我が家は新婚でもデレデレしないまま今に至ってるんだものぉ!!
↑もういまさらだからそんな生活は無いね(`ー´)イヒ
スム母さんも新婚さんだけど、どぉ?デレデレしてるぅ?
大いにデレデレしちゃってねヽ(=´▽`=)ノ

確かに、離れて住んでて、子供が居たら余計に会えなくなっちゃいそうだよねY(>_<、)Y
私の仲良しのコはみんなまだ子供いないから、
東京にお嫁に行ったコとかでも、ちょこちょこ帰ってきてくれるんだけど、
それもいつまでかしら?なんだか切なくなってきちゃったε-(´・`)
【2007/06/27 00:44】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
さ~やさん、美人♪(顔は隠れているけど、美しさがにじみでてますわっ)
キューピッド役の結婚式参加では、感動もしますよね♪
良かったですね~!
MMコンビのおそろい服もいいな!あいかわらず、かわいい♪
【2007/06/27 00:45】URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
れおんママさんへ
スピーチ緊張しましたよぉ(;´▽`A``
でもとってもいい思い出です♪
幸せそうな友人見てこっちまで幸せ気分を満喫してきました(*´∇`*)
実は私、昔水泳をずっとやってたせいで、肩ががっちりの上にはと胸で、
袖があるドレス似合わなかったんですよぉY(>_<、)Y
しかもダイエット不成功で・・・はぁ

私たちが帰ったら2チー大興奮♪
すっごい喜びようにかなり感動しちゃいました=*^-^*=
【2007/06/27 00:49】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
あにもママへ
今日はっていっても昨日だけど、とっても久々に会えてよかったよぉ♪
スピーチ緊張としかいえないわ(ーー;)
自分の震える声に余計緊張しちゃったわよ!!
せっかくの親友の結婚式、もっとちゃんとスピーチしてあげたかったなぁ♪
なになに?ドレスいけてる?本番のも??
むふふ、ほめてくれてありがとでぇす=*^-^*=♪
そうだよねぇ、あにもママとは結婚後に出会ったんだもんね☆
↑昔から知ってるみたいだけどね(*^m^*)
あにもママのも見たいなぁ(*´∇`*)
今度見せてね♪
そうそう、結婚式出ると、初心に戻らねばって思うよね!
私も神父様のお言葉にいろいろ考えさせられました♪
【2007/06/27 00:55】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
はち子さんへ
はち子さん、司会者やったのねぇ!!
それはかなり緊張だぁ(;´▽`A``
スピーチで声震わせた私には絶対無理だよぉY(>_<、)Y!
でも、確かにとっても素敵な思い出になりました♪
ただ、大切な親友への言葉、もっと上手に言えたらよかったなぁって反省なのです!

ドレス姿ほめていただけて嬉しいです♪
モザイクはずしたらやばいかも・・・(;´▽`A``
当日は、プロのメイクさんに、まるで絵画のように
たくさん塗りたくってもらいましたy(^ー^)y!
【2007/06/27 01:02】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
ENOさんへ
び、美人だなんて・・・(*´ェ`*)ポッ
ありがとうございます!嬉しいですぅ♪
プロのメイクさんのテクのお陰ですよ!!
毎日やって欲しいくらいでしたよぉ(*^m^*)
でも、モザイク取ったらやばいかもですよぉ!!

自分がきっかけでカップル誕生するなんて初めてだったので、感慨もひとしおでした(*´∇`*)
彼女のご両親にとっても感謝され、ちょっと恥ずかしかったんですけど、
ホント感動的な結婚式におよばれさせていただいて幸せでした♪

マイトとみゅうたん、大興奮でお出迎えしてくれてとっても感激しちゃいました!
しばらく私の周りをぴょんぴょんしてスリスリ♪
私も、「そんなにママが好きなのぉヾ(@~▽~@)ノ」って母性本能に火が点いちゃいました☆
【2007/06/27 01:12】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chihuahuamite.blog95.fc2.com/tb.php/95-2086bba1
| ホーム |
カウンター
オンラインカウンター
遊びに来てくれてありがとう♪゛
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

☆さ~や☆

Author:☆さ~や☆
納豆と水戸黄門で有名な茨城県水戸市在住です☆
スムチー&ロンチーのM・Mコンビとの楽しく、
LOVE×2な日々をご紹介します♪

長男:マイト

マイト隊長
ちびっこだけど、元気いっぱい!陽気な性格でマダムキラーという噂も♪"みんなと仲良くできるお利口さんです☆ まろちわ会員証
「ぼく入会ちまちた♪」

長女:みゅう

みゅうたん
初日から大暴れ!暴れん坊将軍の素質あり!愛嬌あるお姫たまです♪ みゅうまろちわ
「あたちも入会ちまちた♪」

☆ありがとです☆
dogue DOGUE マイト&みゅうバナー マイトバナー 「TeaCupDays」のはち子さんからいただきました(≧▽≦) ありがとうはち子さん☆゛ ENOさんより ENOさんより
「日々是好日」のENOさんからいただきました♪ ENOさんありがとうです(*´∇`*)
マイトはいくつになったの?

みゅうはいくつになったの?

FC2ブログランキング
☆ポチッとお願いしまぁす☆
犬ブログランキング
ランキング参加中でち♪゛ ぼくをポチッと応援してくだしゃい("`д´)ゞ!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
QRコード
QRコード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログジャンキー
