05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
おもちゃでちぃ♪
M・Mコンビはおもちゃ遊びが大好きアップロードファイル

日中も夜になってからも、おもちゃ箱からそれぞれお気に入りの
おもちゃを引っ張り出して遊んでます

しかも次から次へと…どんどん取り出して辺りはおもちゃだらけアップロードファイル
もちろんM・Mコンビはお片付けなんてしませんから、
私が1日に何度も散らばったおもちゃを拾い集めてます
片付けてると、また横からおもちゃを取り出して散らかされてまぁすアップロードファイル

おもちゃ 注:はおもちゃです
おもちゃ 紐も立派なおもちゃ
おもちゃ おもちゃ

いつも2チーで思いっきり引っ張りあいしてますアップロードファイル

おもちゃ おもちゃ
おもちゃ 「とってみるでちニヤリ

そしてデビルマンみゅうたんは、マイトが遊んでるおもちゃが欲しいコです

おもちゃ おもちゃ

おもちゃ 「ふんがー
注:本物のレディはこんなことしません



おもちゃ遊びをしているM・Mコンビを撮影してたら、
すごいスクープ写真をGETしちゃいましたよ…アップロードファイル

それはそれは…

おもちゃ これってこれって
おもちゃ やっぱりあれよね
これって…マウンティングそれとも抱きついてるだけ
ちなみに腰を振るまではいってないんですけどね涙
マイトの見てて覚えたんですかねタラ
ちなみに乗っかってるおもちゃはマイト愛用の品なんですv

おもちゃ 「なにばらしてましゅかぁやるせなし

「げげっ、見つかっちゃったOO

そして、またしてもみゅうたんのスクープ写真

食いしん坊 食いしん坊

おやつをしまってある棚を物色中ガビーン
だから、女の子なんだってば…
いつもいつもおやつを探してる食いしん坊なみゅうたんです絵文字名を入力してください

うひ 「あたちはレディでしゅ

おやつ?

おもちゃで遊んだマイトがとっても楽しそうだったのでパチリsc06

うひ

うひ

うひ

マイくんの笑顔でママも元気もりもりだぁ





          励みになるので本日も1ポチお願いしまぁす
                           
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
おもちゃトラックバック(0) | コメント(16) | top↑
<<お食事た~いむ(*´∇`*) | ホーム | 元気だよ♪>>
うちも困ったものでおもちゃ次から次へと引っ張りだしてくるんですよv-219でもさ~やさんは2匹だから倍大変ですねi-201
でもおもちゃでひっぱりあいはそそられる~i-233
ほんとマイ君とみゅうたん仲良しでいいねi-179
【2007/06/21 06:55】URL | のんたん #-[ 編集]
昨日は元気そうなさーやしゃんに会えて嬉しかった♪
いつも思うのが、スイカのオモチャ美味しそうw
みかスイカ大好きでwバースデーケーキはスイカに
ロウソク立ててケーキがわりにした事ある位www
マイ君の笑顔も超可愛い♥わん子の笑顔って超可愛いですよね♪
【2007/06/21 11:56】URL | みぃちゃん #-[ 編集]
久々のコメントだわ☆
けど毎日チェックは入れてるよん^^
最近は少し具合い良くなったのかな?

確かにおもちゃ出したら片付け欲しいよね!
けど2チーとも相当におもちゃ好きなんだね☆

みゅうたん・・・・
我が家は空が既に3ヶ月位から腰まで振ってしまってるよ!見てると面白いけど、このままで良いのかとも思うねv-13
【2007/06/21 17:36】URL | とも! #-[ 編集]
大変v-356ミュウたんがなんだかイヴに似てきてしまってるわv-388
おもちゃも片付けてるそばからまた引っ張り出すしv-406
マウンティングなんていつも・・・v-404
おやつの物色も夜中にウロウロv-355
ミュウたん実はイヴを目標にしてるのかしらe-263
それに比べてマイ君はなんて可愛い笑顔なのe-266
【2007/06/21 18:45】URL | イヴちんママ #-[ 編集]
ウチの2ワンコはあんまりおもちゃで遊ばないんだよねぇ。
ひとしきりいたずらしたら2ワンコで格闘してる。
折角いっぱいおもちゃ買ってきても放置プレーされてます・・・。

マリアもマウントもどきしますよー。
見つけたら即叱ってたので今は腰振るまではやらないですが、アスランばしっかり抱き締めてますwww
ま、アスランもマリアの頭にマウントするからお互い様だよねwww
【2007/06/21 22:21】URL | ashお父様w #DdiHOXp.[ 編集]
のんたんちゃんへ
くぅ太くんもおもちゃ散らかすのね(*´∇`*)
構って欲しくてやってるってのもあるんだと思うけど、
片付けは大変だよね(;´Д`A ```
みゅうは絶対マイトのおもちゃ奪いにいくし、
激しいバトルを展開するから、いつ怪我するかって心配だよY(>_<、)Y!
【2007/06/21 23:16】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
みぃちゃんへ
そっかそっかぁ、みかちゃんはスイカ好きだったんだね(*^▽^*)
バースデーケーキの代わりにするくらい好きなんてかわいい♪
実は私は瓜系苦手なのよぉ(ーー;)
メロンとかスイカとか…みんながおいしそうに食べてるとうらやましいの!!
【2007/06/21 23:19】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
とも!さんへ
心配してくれてありがと♪
おかげさまで調子戻ってきたよ(*´∇`*)
なんでワンコって飽きっぽいのかなぁ?
ちょっと遊んで次、ちょっと遊んで次って具合に…

って、空ちゃんたら(*/∇\*)キャ
最近のワンコは、人間の子供とおんなじで早熟なのかしら(;´▽`A``
マイトもマウンティング早かったもんなぁ(>▽<;;
【2007/06/21 23:24】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
イヴちんママへ
イヴちんも内弁慶ちゃんなのかしら??
みゅうたんとそんなに共通点があるなんて(;´▽`A``
でもイヴちんはかわいいからOK♪
夜中に食べ物探してうろうろしてるなんて、
想像して笑っちゃったよぉ(〃^∇^)o_彡☆
ん~、やっぱいり男の子のほうがおっとりなのかなぁ?
【2007/06/21 23:28】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
ashお父様wさんへ
マリアちゃんとアスランくんも格闘遊びをしてるんですね(*´∇`*)
マイトとみゅうのもかなり激しいですよぉ(ーー;)
おもちゃの取り合い、ガムの取り合いからエスカレートして、
バトルになってます・・・怪我したらどうしようとひやひやしてます(;´Д`A ``

お互いにマウントし合ってるなんて、お家の中で、
マリアちゃんとアスランくんってどっちが上なんでしょうね?
みゅうもマイトのことどんな風に思ってるのかなぁ?って時々悩みます…
【2007/06/21 23:32】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
こんばんは♪
おもちゃ遊びかわいいv-10
引っ張る必死顔はどこの家も同じですねv-291

ジーニョのおもちゃはパパさんのはけなくなった靴下とか、
その辺のぼろ布とか、あんまり可愛げのないおもちゃばっかりですv-356
みゅうちゃんのおやつさがしはなんだか憎めないですね♪
【2007/06/21 23:36】URL | ジーニョママ #-[ 編集]
おもちゃ好きってのはとっても羨ましい限りです。
うちはViVi&eveがおもちゃ嫌いなもんで・・・最近VANILLAがきてようやく遊んでくれる子ができてよかったぁ~なんておもってます!
みゅうたんま、まさか!マイト隊長のおもちゃに馬乗りだなんて・・・。
でも2人の引っ張り合いの姿はとっても可愛い♪
【2007/06/22 00:06】URL | ViVi&eve #-[ 編集]
こんにちは~v-353
おもちゃ遊びかわいいv-344
みゅうちゃんマウンティング始まっちゃったv-361レオンも早かったですよ~v-389きっと上に男の子がいると早いのかもしれないですねv-355
レオンと色違いのお洋服かわいいですねv-345
レオンは最近小さくてあんまり着せてないけど・・・v-404
【2007/06/22 09:44】URL | れおんママ #-[ 編集]
ジーニョママさんへ
おもちゃで遊んでるときの顔って笑えますよね=^-^=♪
なんであんなに必死なのかしら!!
うちの2チーも、洗濯物をこんだりしたとき、
靴下とかくすねてっちゃうんで困っちゃいます(;´▽`A``
ジーニョくん、きっとマイトと同じ顔でニコニコしながら
遊んでるんでしょうね♪♪
みゅうの食い意地は半端じゃないですよぉ( ̄ー ̄;
【2007/06/22 19:03】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
ViVi&eveさんへ
ViVi&eveちゃんはおもちゃ遊びあまりしないんですよね♪
きっと姉妹で遊ぶのが楽しいからなんじゃないかなぁっ思ってました(*´∇`*)
マイトとみゅうおもちゃ遊びするのはいいんですけど、
最後は取り合いになって激しくバトルをし始めるので
いつか怪我するんじゃないかって心配なんですよぉ(;´Д`A ```
【2007/06/22 19:05】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
れおんママさんへ
女の子もするんだぁって改めて実感中です(;´▽`A``
お散歩中にも何度もチッコするし、マウンティングもどきの
行動もし始めるし、やっぱり上が男の子だと影響されるんですねぇ(⌒^⌒)b
そうそう、みゅうたんもこのワンピ最初は大きすぎるくらいだったのに、
最近スカートの丈がちょっと足りなくなってきた感じなんです…!
きっと着られなくなる日は近い!ですね(*^m^*)
【2007/06/22 19:09】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chihuahuamite.blog95.fc2.com/tb.php/93-70d36251
| ホーム |
カウンター
オンラインカウンター
遊びに来てくれてありがとう♪゛
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆さ~や☆

Author:☆さ~や☆
納豆と水戸黄門で有名な茨城県水戸市在住です☆
スムチー&ロンチーのM・Mコンビとの楽しく、
LOVE×2な日々をご紹介します♪

長男:マイト

マイト隊長
ちびっこだけど、元気いっぱい!陽気な性格でマダムキラーという噂も♪"みんなと仲良くできるお利口さんです☆ まろちわ会員証
「ぼく入会ちまちた♪」

長女:みゅう

みゅうたん
初日から大暴れ!暴れん坊将軍の素質あり!愛嬌あるお姫たまです♪ みゅうまろちわ
「あたちも入会ちまちた♪」

☆ありがとです☆
dogue DOGUE マイト&みゅうバナー マイトバナー 「TeaCupDays」のはち子さんからいただきました(≧▽≦) ありがとうはち子さん☆゛ ENOさんより ENOさんより
「日々是好日」のENOさんからいただきました♪ ENOさんありがとうです(*´∇`*)
マイトはいくつになったの?

みゅうはいくつになったの?

FC2ブログランキング
☆ポチッとお願いしまぁす☆
犬ブログランキング
ランキング参加中でち♪゛ ぼくをポチッと応援してくだしゃい("`д´)ゞ!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
QRコード
QRコード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログジャンキー
