09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
元気だよ♪
皆様ご無沙汰してますが、いかがお過ごしですか
関東も梅雨入りしましたね涙

とはいえ、毎日とってもいいお天気で暑いですよねぇ羅琉 満足
生ぬる~い暑さがちょっと今の体調には厳しい感じもしますが、
だいぶ元気になりましたアップロードファイル完全復活とは行きませんがご心配おかけしましたぁ
本格的な夏が来るまでに、元気になってやるぅ

ご無沙汰してましたが、マイト&みゅうはとっても元気です

さて、昨日の日曜日、体調もだいぶよくなってきたし、パパも休みだし、ってことで、
久々に本格的なお散歩行ってきましたよ
ちなみに、最近は夜アップロードファイル涼しくなってから近所をお散歩したりした程度だったんです

ではでは日曜日のM・Mコンビをご紹介です
いつもの公園に、マイト家お散歩に行ってまいりました

パパと散歩 みゅうは大好きなパパと
マイト 夢中で歩くマイト

公園 公園

公園の景色も、すっかり春から初夏へ移り変わっていってます
緑がとっても濃~くなってきましたよ
季節を実感するのって素敵なことですよね

お仕事 「異常なしでち

久しぶりの公園を念入りにパトロールするマイト隊長

パトロール

みゅうたんは、お散歩中マイトのすることに興味津々羅琉 喜
それが原因なのか、ここのところ1回のお散歩で何度もチッコするんです…
これってこれって、マーキング

みゅう 「そんなことしましぇんようる

ごくたまにですけど、寄り添って歩いてみたりv

仲良く散歩 仲良くお散歩
って、こうやって写真で見てみると、大きさにほとんど差がない…OO

ワイマラナー

高貴な印象のワイマラナーさんにご挨拶するみゅうたん

ご挨拶 スムチーちゃんに遭遇

いつもノーリードで遊んでる芝生で2チーを放すと

マイト 大はしゃぎアップロードファイル マイト ぷぷぷ、すごい顔アップロードファイル

みゅうたんは

みゅう 必死なお顔です

マイト

マイト

この後、マイトの彼女のダックスのごんちゃんもやってきて、
最近の鬱憤を晴らすかのようにたっぷり遊んだマイト隊長でした
みゅうは、大好きなパパと一緒で嬉しそうにぴょんぴょん跳ねるように歩いてましたsc06
やっぱりお散歩はとっても楽しそうでしたよぉ
M・Mコンビの笑顔を見てると、とっても幸せな気分になっちゃいます





          励みになるので本日も1ポチお願いしまぁす
                           
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  



お散歩トラックバック(0) | コメント(24) | top↑
<<おもちゃでちぃ♪ | ホーム | ママ不調だから…(ーー;)>>
お、復活したかいね?

なんだか暑くなったり寒くなったりお父様wの体調が怪しいだすw
てか今年は猛暑なんて言われて今から((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブルだす・・・w

さて。

公園いいですよねー。ウチも先日リアルするのに大きい公園行ったらワンコだらけで楽しかっただす。

最近のマリアは暑さのせいか、散歩行ってもダッシュすることなく抱っこをせがみます・・が。無視して歩かせるw
ヒートが近いのかなー?

逆にアスランがダッシュするようになってきますたよ。
最近じゃ部屋の中でマーキングもどきするし(´-ω-`)
基本的にはトイレにしてくれるんですけどねぇ・・・。
気が付くと小さな水溜りができてまふ・・・。
【2007/06/19 00:35】URL | ashお父様w #DdiHOXp.[ 編集]
おお~だいぶ良くなったみたいだね☆ウンウン^-^*
よかったよかった~♡

いつもの綺麗な公園かな?
マイト隊長、彼女のゴンちゃんに会えてよかったね♡
うちのロミ君も彼氏の陸にあってきたよ~
そして、新たに二股かけてたよ・・・
しかも相手は・・・またの機会に・・(笑

女の子もマーキングするみたいだよ。
みゅうたんもそうかもしれない。
最近てーも怪しい動きをたまにするから、要注意☆

走ってる隊長の一枚がいいわ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
【2007/06/19 11:43】URL | はち子 #WCSj23LI[ 編集]
よかった。
少し元気が出てきたようで・・・
ほっと一安心です。
さーやが元気ないと、なんだかものすごく心配なの。
いつも元気なさーやたん、早く完全復活できるといいねv-22
そして、久々の公園のお散歩も、2チーにとってはすっごく幸せそう~な感じね。
早く2チー&さーやに会いたいです。
【2007/06/19 12:14】URL | あにもママ #-[ 編集]
お散歩行けて良かったですね~!!
ワイマラナーさんとご対面写真、みゅうたん、襲われているようですよ(汗
他の子とみるとMMコンビはちっこいですね~♪かわいいなぁ。
【2007/06/19 19:52】URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
さ~やさん体調がちょっと良くなったの?
日曜日は4人でお散歩行ったんだねhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15">
今週は携帯から見てるから画像が見れないのが多かったよぅ(涙)
文章だけで想像して楽しんだよ☆☆
マイト隊長はちゃんとお仕事もしたんだね☆
ワイマさんやスムチーちゃんとご挨拶して彼女(笑)とも会えてよかったね(*^o^*)
【2007/06/19 19:54】URL | スムチー母 #-[ 編集]
体調よくなってよかったv-344
久しぶりの家族でのお散歩みんな楽しそうv-415マイ君もみゅうたんも広い芝生の上を楽しそうに走ってる姿とてもかわいいi-176
くぅ太もこんな広いところを走らせてあげたいなぁ~i-185
【2007/06/19 21:49】URL | のんたん #-[ 編集]
ashお父様wさんへ
お父様wさんも大丈夫ですか?
梅雨入りしてから、なんとなくもわぁっとしてて、
それって結構だるいですよね(@Д@;
栄養とって気合で乗り切りましょ~!!

マリアちゃんも抱っこ派なのですね♪
うちもみゅうたんがそうですよぉ(;´▽`A``
もちろん、我が家も歩かせますよぉ=^-^=うふっ♪
アスランくんもマリアちゃんも大人の階段がんがん登ってるんですねヾ(≧▽≦)ノ
そろそろお外で足上げてチッコするようになるのかなぁ?
そうなってくるとチッコのにおいが強烈なんですぅY(>_<、)Y ヒェェ!
【2007/06/19 22:52】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
さ~やさん少し復活してよかったです。
でもまだまだ無理は禁物ですよ~。
マイト隊長とみゅうたん芝生ではとっても楽しそうですね♪
これから暑くなってくるから日中散歩減っちゃいますね・・・。
【2007/06/19 22:58】URL | ViVi&eve #-[ 編集]
はち子さんへ
ありがとでぇす♪私も元気になってきましたよぉ(*´∇`*)
はち子さんは調子どぉ???
暑っつい日きついよな(ーー;)

ロミ様ったら二股かけてたのぉぉぉぉ!!
罪なワンコだわ(*´ -`)
お相手がとっても気になっちゃう♪

そしてマーキング、みゅうたんのはきっとそうなんだろうなぁ(;´Д`A ```
お家でもわざわざマイトのトイレで排泄するから、
マイトがそれに対抗して、大変なことになってるよぉぉぉ(/_;)
テーちゃんまでが怪しい行動とるなんて!!
駄目だよぉ!テーちゃんは薔薇の似合うお嬢様なんだからぁ!!!
みゅうたんにどうやって教えたらいいのか思案中です♪
【2007/06/19 23:00】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
あにもママへ
心配してくれてありがと~!!!
あんまり暑かったり、湿気の多い日はまだ苦手なんだけど、
涼しい日は調子いいよぉ(*´∇`*)
昨日も公園行ってきたんだよ!
今週あにもママに会えるかなぁ???
私もあにもママ&兄貴に会いたいよぉ=*^-^*=♪
M・Mコンビも同じ気持ちでぇす♪
【2007/06/19 23:05】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
ENOさんへ
ふふふ、確かにワイマラナーさんとのお写真、
みゅうたん完全に腰引けてますよね=^-^=
今のところみゅうたんは、人見知り&犬見知りまったくしないんです(*´∇`*)
しかも、公園では新入りなので、他のワンコちゃんたちに大人気♪
あと、I県M市では、2チーはちっちゃいかも!!
でもめんこい家&はち子家のチワワンズよりデカチーなはず(*^m^*)
【2007/06/19 23:12】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
スムチー母さんへ
だいぶ復活したから、家族でお散歩満喫してきたよぉ(*´∇`*)
マイトは最初からハイテンションで、笑顔笑顔笑顔って感じだったよ♪
マイトもみゅうもお友達にちゃんとご挨拶してお利口さんだったんだよy(^ー^)y
でもね、公園ワンコの中じゃ、新入りのみゅうたんの方がワンコに人気だったの(*^m^*)
【2007/06/19 23:18】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
のんたんちゃんへ
心配してくれてありがとうo(*^▽^*)o~♪
だいぶ元気になったよぉ♪
ここの公園は無料のドッグランみたいな芝生がたくさんあるから、
マイトは大好きなの☆くぅ太くんもいつか遊びに来てね(*´∇`*)
【2007/06/19 23:20】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
ViVi&eveさんへ
元気になってきましたよぉ!!
うんうん、無理せずしっかり治します(*´∇`*)
アスファルトだとなかなか歩いてくれないみゅうたんも、
芝生では楽しそうに走ったりしてくれるんですo(*^▽^*)o~♪
ホントこれからの季節、日中は暑くてお散歩厳しいですよね…(;´▽`A``
どこかいい場所見つけなきゃ!!
【2007/06/19 23:32】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
こんばんはv-238
おおはしゃぎなマイト隊長走ってるお顔、ジーニョもそんな顔で走ります!!
みゅうちゃんはパパが大好きなんですねv-342
だんだん2チーの大きさが近づいてきたんですねv-291
ワイマラナーさんでっかい!!
きちんと挨拶できてえらいですね♪
【2007/06/19 23:37】URL | ジーニョママ #-[ 編集]
だいぶ体調良くなってきたみたいですねv-411
さ~やさんが元気に復活したらまたお散歩一緒にしましょうねv-353
ミュウたんもいつの間にかマイ君を追い越す勢いで成長してるしv-356
マイ君もあいかわらず元気そうでなんだか久しぶりの2チーにとっても癒されちゃいましたv-345
【2007/06/19 23:44】URL | イヴちんママ #-[ 編集]
ジーニョママさんへ
うふ♪ジーニョくんも、マイトみたいな満面の笑みで走ってますかぁ(*´∇`*)
なんだか想像つくなぁ♪
あんな顔見てると、こっちまで嬉しくなっちゃったりしますよね(*^m^*)
女の子はパパが好きみたいです♪
逆にマイトは完全にママっこですよぉ☆
ジーニョくんはどっちかな?
【2007/06/20 01:21】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
イヴちんママへ
元気出てきたよぉ(*´∇`*)
また一緒に公園で遊ぼうね♪
みゅうったら、ホントすごい勢いで成長してるよぉ(@Д@;
気づくとぶかぶかだったお洋服がぴったりになってたりするし…
やっぱりあの食欲かしら???
マイトは相変わらず、あの調子で、放浪、出張の旅にでちゃうのよぉ(;´▽`A``
【2007/06/20 01:24】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
ウチは今日オセロしに行く予定ですよ~ん!w
お供に愛羅と恋か、恋と渚か、愛羅と渚で行く予定♥
珊瑚はお風呂まだで汚くてwwww
【2007/06/20 10:50】URL | みぃちゃん #-[ 編集]
こんにちはv-278
体調良くなってきたみたいですねv-353
私は最近暑くて何にもする気になりませんv-356公園も全然行ってないんです。
みゅうちゃん、だいぶ大きく成長しましたねv-352会うのが楽しみですv-344
【2007/06/20 16:22】URL | れおんママ #-[ 編集]
隊長のめっちゃ楽しそうな走りが素敵ですv-238
体調のパトロールもちゃんと実行されていて
えらいですねv-237
梅雨なのに雨が降らない最近に
わたくしは悩んでおります・・
お米が心配ですv-356
もぅ、タイ米とかは食べたくないv-363
完全復帰をお祈りしますv-353

ちーv-522
【2007/06/20 23:45】URL | シャネル #-[ 編集]
みぃちゃんへ
今日は久々に会えてよかった♪
マイトが愛羅くんに失礼なことばっかりしちゃってごめんね(ーー;)
相変わらず人懐こくて愛羅くんも渚ちゃんもとってもかわいかったぁ(*´∇`*)
【2007/06/21 00:20】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
れおんママさんへ
ホント梅雨入りしても雨降らないし、毎日暑くて困っちゃいますよね(;´▽`A``
うちのマンション、すっごく暑くて既にクーラー使ってます(ーー;)
本格的な夏になったらどうなるのかなぁってすっごい不安…
【2007/06/21 00:22】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
ちーちゃんへ
ホント梅雨入りしたのに雨降らないよね~!!
そっか、お米が心配だよね(;´Д`A ```
タイ米も、グリーンとかレッドカレーとかとは合うけど、
日本食にはちょっとねぇって感じだもんね!!
ていうか、やっぱり地球自体がおかしくなってきちゃってるのかなぁって
最近とっても心配になっちゃう(@Д@;

猛暑がやってくる前に元気溌剌~!!にならなきゃねp(*^-^*)q
心配してくれてありがとぉ!!
【2007/06/21 00:26】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chihuahuamite.blog95.fc2.com/tb.php/92-31d9b497
| ホーム |
カウンター
オンラインカウンター
遊びに来てくれてありがとう♪゛
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆さ~や☆

Author:☆さ~や☆
納豆と水戸黄門で有名な茨城県水戸市在住です☆
スムチー&ロンチーのM・Mコンビとの楽しく、
LOVE×2な日々をご紹介します♪

長男:マイト

マイト隊長
ちびっこだけど、元気いっぱい!陽気な性格でマダムキラーという噂も♪"みんなと仲良くできるお利口さんです☆ まろちわ会員証
「ぼく入会ちまちた♪」

長女:みゅう

みゅうたん
初日から大暴れ!暴れん坊将軍の素質あり!愛嬌あるお姫たまです♪ みゅうまろちわ
「あたちも入会ちまちた♪」

☆ありがとです☆
dogue DOGUE マイト&みゅうバナー マイトバナー 「TeaCupDays」のはち子さんからいただきました(≧▽≦) ありがとうはち子さん☆゛ ENOさんより ENOさんより
「日々是好日」のENOさんからいただきました♪ ENOさんありがとうです(*´∇`*)
マイトはいくつになったの?

みゅうはいくつになったの?

FC2ブログランキング
☆ポチッとお願いしまぁす☆
犬ブログランキング
ランキング参加中でち♪゛ ぼくをポチッと応援してくだしゃい("`д´)ゞ!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
QRコード
QRコード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログジャンキー
