03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
ママ不調だから…(ーー;)
ここのところの体調不良で、ブログを更新する元気が出ず、
ちょっとおさぼりになってましたが、今日は体調がいいので久々に更新してます
今後は完全に体調戻るまで、ゆっくりペースで更新していきたいと思いますTTTT

日中は割と調子がよくって、夕方になるとどっと疲れが出るみたいで、
貧血状態に陥ってふらふらしてたんですタラですが、
最近栄養面を気にして、がっつり食べてるのがよかったのか、
顔色もだいぶ戻って来ましたアップロードファイル
それでもまだ青いと旦那は言ってますけどね…
ご心配いただいてありがとうございます頑張って治します

そんな状態だったので、M・Mコンビの相手もなかなかできず…
梅雨入りしてお散歩にも行けなかったり…
とにかくM・Mコンビ、ストレス溜まっちゃってたみたいなんですOO

特にみゅうたんは暴れまくりなので、申し訳ないんですけど、
ケージで大人しくしてもらおうと思ったんです
それがいけなかったみたいで…

みゅうとらまん・デビルマン・食い意地大魔神と、いくつかの顔を持つみゅうたん、
今度は「破壊王」になってしまいましたガビーン

破壊したものはこちら
           
ベッド SALEで購入したベッド

見た感じなんともない感じに見えるんですけど、問題は後ろ側…
冬にあっったかマットのコードを通すためにあいている穴の部分なんです
分かりやすくカバーをはがしてみると、

ベッド ベッド

こんなになっちゃってます…マジですか
こんなになるまで、どうやって破壊したのか、やはり恐ろしいコです
少し食べちゃってたかもしれませんorzcry

みゅう 「あたちしりましぇんよ羅琉 満足

結局開けられちゃった穴に、スポンジを詰め込んで、ガムテープで補修

ベッド こんな穴からほじったんですよ…涙

それから、ストレス溜まった2チー同士で大暴れ

M・Mコンビ M・Mコンビ
M・Mコンビ M・Mコンビ

次から次へとおもちゃを引っ張り出しては、取り合いのバトルを展開アップロードファイル
かと思えば、思い思いにおもちゃ遊び

マイト 楽しそう
みゅう 破壊王みゅうたん

でも、散々暴れた後はお疲れモードでまったりvちな♪

マイト

みゅう

マイト

みゅう

こんなときは、ホントかわいいM・Mコンビです

体調戻ったら嫌って言うほど遊んであげるからね

※ストレス溜まると、わざをする、マイト隊長、
 早速バスマットにやってくれました…しかもチッコ付TTTT






          励みになるので本日も1ポチお願いしまぁす
                           
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
おちゃめな2チワトラックバック(0) | コメント(24) | top↑
<<元気だよ♪ | ホーム | 久々なのねy(^ー^)y!>>
さ~や さんへ
体調大丈夫ですか??女性は男の人にはわからない色々な辛さがありますよね..早く良くなってくださいね。
先日、教えていただいた弁護士のところに連絡をしてみました、あんずを購入した時の人が経営者だと知って、本当に頭にきちゃいました、さ~や さんの方はブリーダーさんと連絡が取れましたか??
ところで..良い御知らせがあるんです、来週ブンちゃんのお見合いが決まったのです、以前にテッチャンを購入した、本当に親切なブリーダーさんに『去勢をしてしまう前に、出来れば子孫を残したいので、お相手がいたらお願いします』と頼んでおいたのですが、今日連絡があったのです。うまくいけばいいのですが、チョッと心配です...
ぜひ今度、一緒に遊べるのを(マイトくんとみゅうちゃんに会えるのも)楽しみにしてますね。
【2007/06/16 01:34】URL | ブン&テツ&あんず #-[ 編集]
さ~やさん大丈夫http://blog95.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">
良くなったり悪くなったりって感じ?
貧血で青いの想像したらかわいそうだよ(涙)私もよく真っ青な顔してぼぉーっとしてたからわかるよhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">
マイト君もみゅうたんもストレス溜まっちゃってるんだね"(ノ><)ノ
みゅうたん&マイト君は破壊王&ウンチ魔に( ̄○ ̄;)
うちも海斗がお散歩しないと体力余ってるみたいで最近暴れてるよ(涙)
さ~やさんは体調に合わせて無理しないでね☆☆☆
【2007/06/16 06:19】URL | スムチー母 #-[ 編集]
私は結構復活してきましたv-353
さ~やさんは大丈夫v-361
例の病院e-376には行ったのかなe-263
マイ君もミュウたんもきっと、ママが具合悪いの分かってるはずe-330
ちなみにイヴも破壊王ですよe-329
マットレスの生地をほりほりして中のスポンジ掘り出してましたからv-406
【2007/06/16 12:11】URL | イヴちんママ #-[ 編集]
さ~やさん、具合ど~ですかv-361
大丈夫ですかv-361
結構長いので心配ですv-409
マイト君とミュウちゃん、ストレス溜まっちゃいましたかぁv-356
もしかしたら、さ~やさんが具合悪いのに何にもしてあげられないのがもどかしいのかもv-362
無理せずゆっくりしてくださいねv-22
【2007/06/16 15:11】URL | れおんママ #-[ 編集]
体調が悪くて、かまってあげられないのは、仕方ないですよ・・・。でも、みゅうちゃんの破壊っぷりをもると、心がいたんじゃうんですよね・・・。でも、2ちー達は、分かってますよ!
暑さも加わっていくので、今のうちに体調整えておきましょうね。
【2007/06/16 20:31】URL | らんまま #-[ 編集]
おや、大丈夫だすかね?
貧血、出だすと長いからヤだよねぇ。
しっかり血の増える食物採ってね。

さて、破壊王。

最近アスランが破壊王ですな。
それもトイレシート、掘って掘って穴開けちゃいます。
とりあえず内容物は食ってなさそうだけどちと心配。
青いンコが出たらどうしよー(((( ;゚д゚)))アワワワワ

マリアさんはジャンピング噛む噛むしやがります・・・(-_-)
【2007/06/17 00:56】URL | ashお父様w #DdiHOXp.[ 編集]
体調が悪いときは無理せず
ゆっくり休んでくださいねv-238
みゅうたん、すごいかんでますね~v-363
シャネルもすごい噛み癖があるから
すごいです…昨日はパソコンのバッテリーの
コードやられて今日買いに行ったくらいです…
でも、憎めないのがちきしょ~なとこですv-356
きっと、さ~や様も二人と遊べないからストレスですよね~!!
お互い様ですよ~v-363
ゆっくり治していっぱいその後遊んであげたら
いいんですv-363

ちーでしたv-522


【2007/06/17 01:24】URL | シャネル #-[ 編集]
体調、まだ良くないのですね。。
遊び盛りの2チーは、ご主人にまかせて(お仕事でそうもいかないのかな?)ゆっくり休んでくださいね。
やっぱり栄養のあるものをしかり食べて、ちょっと運動して、ストレスをためないのがいいのでしょうから、無理は禁物ですよね。

【2007/06/17 08:15】URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
おはようございます!
さ~やさんまだまだ体調が優れないようですね・・・。
でも体調のよくないときには無理せず旦那様にご協力要請を出してくださいね!

破壊王みゅうたん・・・スゴイことしましたねぇ~。
スポンジの感触が良くってカミカミしちゃったのかな?
でも可愛い二人ならわ・・・ついつい許しちゃいそう(笑)

さ~やさんお大事に。。。
【2007/06/17 09:24】URL | ViVi&eve #-[ 編集]
お久しぶりです~
さ~やさん、体調が悪いんですね!!
しんどいときにはPCに向かえないものですよね。
マイトくん、みゅうたんは
相変わらず元気、元気なのですね~(○´ー`○)フフ♪
我がコのそんな姿を見ているだけで
気分的にしんどさも安らぎますよね♪
元気になったらマイトくん、みゅうたん
たくさん散歩に連れて行ってもらおうね( '∇^*)^
それまでのガマンだよ~
うちもバニラが破壊王だからなんとなく
気持ち分かります~(;^_^A アセアセ・・・
【2007/06/17 22:57】URL | Nao #bJ3k5jNA[ 編集]
ブン&テツ&あんずさんへ
心配していただいてありがとうございます!!
立眩みはあるものの、なんとか復活しました!
弁護士さんに連絡されたのですね!!
進展されましたか?我が家のほうはまだまだ進展せず…
業者電話出ないんですよ(▼、▼メ)
ブンちゃんお見合い相手が見つかったんですねヽ(=´▽`=)ノ
うまくいくように祈ってますね☆
頑張れブンちゃんp(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
【2007/06/17 23:53】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
スムチー母さんへ
心配かけちゃってごめんねぇ!!
真っ青からは復活したよぉ(;´▽`A``
立眩みはあるけど、ぜんぜん楽になったから嬉しいの♪
マイトのウンチ魔化は参っちゃうよぉ!!チッコもめっちゃくちゃいの(≧▼≦;)
海斗くん、アイドルなのになかなかやんちゃさんだよね(o^-^o)
あのうるうるお目目ビームからは想像できないけどね(^з^)
【2007/06/17 23:58】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
イヴちんママへ
うぉ!!イヴちんも破壊しちゃうのね(;´▽`A``
みんなやんちゃだよねぇ♪
例の病院…実はまだ行ってない(ーー;)
イヴちんママはちゃんと行ってるの?
絶対行かなきゃ分かってるのに、ついつい面倒になっちゃってさ(*'-'*)エヘヘ
決心しなきゃ!今度会ったとき、注意してねん♪
【2007/06/18 00:01】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
れおんママさんへ
心配してくださってありがとうございます!!
1週間ほどゆっくりしていたので、だいぶ復活しました(*^▽^*)
お散歩にいけなくても2チーで遊べるのでよかったんですけど、
2チーで大暴れしてて、ぎゃんぎゃんきゃんきゃん大騒ぎで、
ご近所さんにはうるさかったかなぁってちょっと心配でした(;´Д`A ```
【2007/06/18 00:05】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
らんままさんへ
心配していただいて本当にありがとうございます!
おかげさまでふらふらからは解放されましたぁ(*^▽^*)
ちょっと立眩みする程度まで復活です!!
これで2チーのお散歩ばっちり行けそうです♪
梅雨入りしてしまったので、お天気が心配ですけど!!
健康管理大事ですねp(*^-^*)q
【2007/06/18 00:10】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
ashお父様wさんへ
いやぁ、レバニラとか焼肉とか食べてたら、だいぶ調子戻りましたぁ(*^▽^*)
これからもバッチリ栄養面考えなきゃ!!

アスランくんも破壊王ですかぁ(;´▽`A``
シートびりびり…?? (/∇≦\)!
みゅうなら内容物食べちゃいますよきっと(@Д@;
ちなみにマイトもやります!
ケージでお留守番させたらシートぼろぼろ、
チッコまみれう○こ散らばりで最悪でしたY(>_<、)Y !!
かわいい顔しながら破壊するんだから困っちゃいますよねぇ!!
【2007/06/18 00:18】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
ちーちゃんへ
心配してくれてありがとう♪
レバニラと焼肉と…気合が出そうなもの食べて元気出てきたよ!!
生理も終わったし、ふらふらは脱出しましたy(^ー^)y!

シャネルくんも破壊王だったんだぁ(;´▽`A``
みんなかわいいお顔で壊しまくるんだから困っちゃうよね…(ーー;)
マイトは破壊しないから、みゅうの破壊っぷりにびっくりの日々でぇす(*^.^*)
【2007/06/18 00:24】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
ENOさんへ
ありがとうございます!!
旦那をばりばり使って楽させてもらわなきゃですね♪
1週間ゆっくりして、栄養あるもの摂ったらだいぶ元気になりました(*^▽^*)
これで2チーの相手もばっちりできそうです♪
じゃないとM・Mコンビ大変ですからね…(;´Д`A
【2007/06/18 00:36】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
ViVi&eveさんへ
心配していただいてありがとうです(*^▽^*)
おかげさまで元気になりました♪
立眩みが少々ある程度で、気分悪くなるとかは無くなりましたy(^ー^)y!
旦那にもしばらくいろいろ頑張ってもらわなきゃなぁって思って、
お尻をたたいてみたりしてますよぉo(*^▽^*)o~♪
これを機にいろいろ覚えてもらっちゃおうって魂胆です☆
【2007/06/18 00:39】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
Naoさんへ
生理始まる前からちょっとおかしくなっちゃってたんですよ(;´▽`A``
でもゆっくりしてほぼ復活しましたy(^ー^)y
調子悪いわ天気悪いわでなかなか2チーをお散歩連れて行けなかったら、
もう家の中でぎゃんぎゃん騒いで、賃貸マンションなので、
ご近所さんの迷惑になっちゃうぅぅぅぅ!!ってとっても心配でしたY(>_<、)Y
バニたんも破壊王なんですね!!ベリたんはおっとりタイプだから悪戯しないですか?
マイトは破壊しなかったんで、みゅうたんの破壊活動にびっくりしちゃいました(@Д@;
かわいい顔して困っちゃいますよね(*^m^*) ムフッ
【2007/06/18 00:44】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
さ~やちゃん、少し良くなったみたい?よかったわ^-^
この症状のときは、多少わがままにしたいように
振舞って、ごろごろ、だらだら、いっぱい食べて
栄養を蓄えましょう(笑

みゅうたんと隊長は大丈夫!
元気になってからたくさん遊んであげればOKだよ
今まで一緒に築いてきた信頼関係を信じて^^
【2007/06/18 16:00】URL | はち子 #-[ 編集]
さ~やさん体調大丈夫ですか?
辛いときはとても辛いですよねv-390
ここを乗り越えれば暑い夏が待ってるけど今ゆっくり休んでおけば乗り切れるよv-415
待ってますからね~v-344
【2007/06/18 18:56】URL | のんたん #-[ 編集]
はち子さんへ
心配してくれてありがとう♪
だいぶ復活してきたよぉ!!
ただ、気候がね…変に暑いから困るよぉY(>_<、)Y
じめじめの暑さだからちょっとだるくなっちゃうの。
健康優良児目指して頑張るp(*^-^*)q ♪
【2007/06/18 22:48】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
のんたんちゃんへ
心配してくれてありがとう!!
みんなの優しさが身にしみるよぉ=*^-^*=
見た目は健康優良児そのものなのになぁ(;´▽`A``
楽しい夏が過ごせるように頑張るよぉ!!
【2007/06/18 22:50】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chihuahuamite.blog95.fc2.com/tb.php/91-c91425f1
| ホーム |
カウンター
オンラインカウンター
遊びに来てくれてありがとう♪゛
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

☆さ~や☆

Author:☆さ~や☆
納豆と水戸黄門で有名な茨城県水戸市在住です☆
スムチー&ロンチーのM・Mコンビとの楽しく、
LOVE×2な日々をご紹介します♪

長男:マイト

マイト隊長
ちびっこだけど、元気いっぱい!陽気な性格でマダムキラーという噂も♪"みんなと仲良くできるお利口さんです☆ まろちわ会員証
「ぼく入会ちまちた♪」

長女:みゅう

みゅうたん
初日から大暴れ!暴れん坊将軍の素質あり!愛嬌あるお姫たまです♪ みゅうまろちわ
「あたちも入会ちまちた♪」

☆ありがとです☆
dogue DOGUE マイト&みゅうバナー マイトバナー 「TeaCupDays」のはち子さんからいただきました(≧▽≦) ありがとうはち子さん☆゛ ENOさんより ENOさんより
「日々是好日」のENOさんからいただきました♪ ENOさんありがとうです(*´∇`*)
マイトはいくつになったの?

みゅうはいくつになったの?

FC2ブログランキング
☆ポチッとお願いしまぁす☆
犬ブログランキング
ランキング参加中でち♪゛ ぼくをポチッと応援してくだしゃい("`д´)ゞ!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
QRコード
QRコード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログジャンキー
