08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
久々なのねy(^ー^)y!
相変わらず顔色が青白いと評判の☆さ~や☆です羅琉 泣きこんにちは
なので、昨夜のアップロードファイル「ニラレバ」でした
貧血なんて女の子(女の子って歳か)って感じがして、ちょっとあこがれてみたり
してたんですけど、やっぱり人間健康が一番ですね

さて、前置きが長くなっちゃいましたが、
先週はずっと天気が悪く、それから私の体調不良…月曜日はみゅうたんの
「ガーガー病」ののため、ちゃちゃっとしかお散歩できませんでしたタラ
「お散歩命」のマイト隊長にとって、これはさぞかしストレスだったことでしょう

ということで、昨日は久々にたっぷりお散歩しましたよアップロードファイル

この日のお散歩は、もうお馴染みな感じの「大塚池公園」

大塚池 大塚池

暑い日は水辺が気持ちよかったりしますよね

マイト 「早く行くでち

マイト

マイトやる気満々たったかたったか歩いてます
でもね、みゅうたんは相変わらずリードが苦手で、歩いては止まり、
また歩いては止まり…の繰り返しマジですか
お陰でM・Mコンビに振り回されちゃって、ママかなり大変でしたTTTT

みゅうたん 「おやちゅおやちゅ

「そんなとこにおやつあるわけなかろぉガビーン

マイト 「お散歩最高でち

池の周りを半分くらい歩いて、休憩タ~イム
M・Mコンビお待ちかねのおやつですv

「マイくん、みゅうたん、お座り

MMコンビ 待ちきれないM・Mコンビ

みゅうたん マイト

ちなみに、ベンチの上で記念撮影してたんですけど、
食いしん坊なみゅうたんはおやつに目がくらみ、あまりに前のめりになりすぎて落下…
低いベンチ&草がいっぱい生えてたので怪我はしなくてすみましたけど、
みゅうたんの食いしん坊にはホントびっくりさせられっ放しです01

マイト 凛々しい横顔

みゅうたん 食い意地大魔神

水分補給とおやつで元気充電お散歩再開です

無事1周歩き終わってから、すぐそばにあるグラウンドに移動して、
貸切状態だったんでノーリードで遊ばせることに

みゅうたん M・Mコンビ

マイト マイト

みゅうたん みゅうたん

久々のまともなお散歩に大満足していただけたようですsc06
ママ頑張った甲斐があったよ

お散歩後のお買い物で、また調子悪くなった私…
なので、夜のアップロードファイルメニューは「ニラレバ」だったのでぇす
あ~、早く本調子になりたいですTTTT

そして、みゅうたんの「ガーガー」のほうは、
お薬が効いたのか、回数がかなり減ってきました
若いだけに、回復も早いのかしら

暑い日が続いてます、皆さんも体調崩さないように気をつけてくださいね





          励みになるので本日も1ポチお願いしまぁす
                           
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  


お散歩トラックバック(0) | コメント(28) | top↑
<<ママ不調だから…(ーー;) | ホーム | ガーガーだから…>>
さ~やさんも貧血?〝も〟・・・ということは、は~い!
私もです。食べ物では、補えきれないよで、ひどい状態の時はお薬いただきます。が、この薬・・・○piになっちゃうの~^^;吐き気もしたり・・・。だから、正直飲みたくないんです。
妊婦の時も、出産時まで治しなさい!って言われたけど・・・ムリで・・・。後半は、e-304でした。あっ!これは、副作用がなくて、すごく気分もいいし、何より体が軽く感じて・・・。今までに感じたことない気分のよさでした。健康体の人ってこんなに体が軽いんだ~って。
これから暑さも厳しくなりますからね~お互いきをつけましょうね!

【2007/06/13 09:41】URL | らんまま #-[ 編集]
]こんにちはv-278
体調の方はいかかですかv-361
みゅうちゃんの『ガーガー』ちょっと良くなったみたいで良かったですv-353
お散歩、最近暑くてv-258の近所で済ませてしまってますv-356
久しぶりのお散歩でマイト君楽しそうですねv-352
会えるのを楽しみにしてま~すv-411
体の方、無理しないでくださいねv-521
【2007/06/13 10:31】URL | れおんママ #-[ 編集]
今日も体調が優れないみたいだね(涙)
病院は行った??良くならないようなら頑張って行ってみてね!!
レバニラ。。。私はレバーが大嫌いだからレバ刺しすら無理v-358食べれるさ~やさんはすごい!!
ほうれん草もたべて鉄鉄♪♪
みゅうたんは回復が早いみたでさすがだね(≧▽≦)

久々のお散歩楽しかったみたいでみゅうたんがベンチから落ちたのには大笑いだよね(爆)
なんともひどい食い意地(笑)
みゅうたんは確実にマイト君を超えて強いチワワンに成長するね!!!
そうそう、私ね、海によく行くようになってからかんなり体調良くなったんだよ!!潮風は体にとってもいいんだって☆☆
【2007/06/13 11:21】URL | スムチー母 #-[ 編集]
さ~やさん大丈夫ですか???
「久々にたっぷりお散歩しました」って書いてあったから大丈夫かな?と思いながら読んでたら、やっぱり体調崩しちゃったんですねーv-406無理しちゃダメですよー。

みゅうたん逆クシャミお薬効いてるみたいで、よかったv-411うちも3号が逆クシャミ酷い方なんですよー。見てると苦しそうで可哀相ですよね。
器官の弱い子は特に暑いと酷くなるようなので、みゅうたんももしあまりにも苦しそうな時は冷やしてあげるといいかもです。
さ~やさんもみゅうたんも、どちらもお大事に・・・v-400

それからリンクありがとうございます!バナーまで貼っていただいちゃって・・・。v-413嬉しいです~♪
これからも仲良くしてくださいね~^^
【2007/06/13 14:11】URL | かえる #PR6.u/TU[ 編集]
さ~やちゃん大丈夫!?
やっぱり、貧血なのね;;わたしもだよ~

レバニラ食べてえらいね♪わたしはレバーは
お刺身しか食べれないので、手軽に取れなくって・・・
鉄剤を処方してもらっているんだけど、はっきり言って
あまりよくないよ。この前スム母さんにおすすめして
もらったのは、注射です。まだ試していないけど・・・
注射も怖いからね・・・・^-^;
でも、フラフラするのって本当に煩わしいよね!
『出先でフラフラきちゃったらどうしよう・・・』
とか、なんか後ろ向きな自分になる気がする。
よし、わたしもちゃんと注射いくから、さ~やちゃんも
がんばるです!
【2007/06/13 14:31】URL | はち子 #-[ 編集]
さ~やさんへ
こんにちは。貧血なんですね・・・私もね、実はその気ありなんですが。今は何とかサプリでごまかしごまかしで頑張ってますが・・心配です。レバニラの効果が出ればいいですね。お大事になさってください。
マイト君&みゅうたんコンビはとっても仲良しで、その場の空気がブログから本当に伝わります~さ~やさんの所にお邪魔するたびに「ぷりんにも・・」と羨ましく思っちゃいますよ。やっぱりいいですよね~。
みゅうたんの喉も良くなってきたみたいで良かったです。ママさん、チワママも体力が資本です、どうぞお大事にね・・・又遊びにいらしてください。

【2007/06/13 18:55】URL | りんごママ #-[ 編集]
お父様wも元脳貧血持ちでございます。
たいぶ良くなってますが立ち眩みはしょっちゅうありまふ。
おまけに低血圧でふw

まだ6月だとゆーのに暑いよねー。夕方散歩行ってきたんだけどマリアは(*´д`*)ハァハァハァアハァ言ってたよ。
ってこの顔文字違う!w
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァこっちか?w

置いといて・・・。

夏本番になった時どーなるんだべねぇ?
夜しか散歩できないのかなー?
【2007/06/13 21:56】URL | ashお父様w #DdiHOXp.[ 編集]
さ~やさん体調どうですかぁ?
うちも最近夏ばてなのかなぁ?体力つけなきゃと思い昨日はレバニラにしましたよ~v-219貧血とかはなったことないんですけどねv-393
これから暑くなるしその前に梅雨がくるから体調管理きちんとしなくちゃですねv-411
マイ君はこれから梅雨がくるとお散歩いけなくなっちゃうねv-356
【2007/06/13 22:12】URL | のんたん #-[ 編集]
べ・・ベンチから落ちちゃいましたか~v-12
相変わらずみゅうたんまんは、かわいいなぁe-266 そして、ベンチおこっちてまで、もらったのが薬でも、嬉しそうに微笑んでいるのかなぁ~。
なんてかわいいのっ!
さーやさんも、レバニラで元気つけてくださいね~!!
【2007/06/13 22:16】URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
さ~やさんまだ体調の方よろしくないんですね!
無理せずお過ごしくださいね!

マイト隊長&みゅうたんお散歩楽しそう~♪
やっぱり天気のいい日はお散歩に限りますよね!
良かったねマイト隊長&みゅうたん。
みゅうたんのガーガー少しよくなって良かったですね!
若いって素晴らしいv-405
【2007/06/13 22:34】URL | ViVi&eve #-[ 編集]
こんばんはv-221
体調はいかがですかv-236
マイト隊長お久しぶりのお散歩うれしそうですねv-291
みゅうちゃんはおやつに夢中でベンチからおっこちちゃうなんてv-356
可愛すぎますv-344
【2007/06/13 22:50】URL | ジーニョママ #-[ 編集]
女の人は本当に大変ですよね…
私はそんなに辛い方ではないのですが
以上に痛い時があってやっぱそれが長く続くなんて
考えただけでも可哀想…
女の子中ってなにもする気もおきないし
ちょ~だるいですよね…
女って損って思うのが、女の子中の時ですね…
みゅうたんの、ガーガーも少しずつ治ってきたみたいで
よかったですねv-238
さ~やさんも、完全復活まであと少し頑張ってくださいv-353
隊長、お散歩いけてよかったねv-353

ちーでしたv-522
【2007/06/13 23:43】URL | シャネル #-[ 編集]
みかも健康優良児だけど、学校で健康診断とかあると必ず結果が貧血気味ってなってて、普段も立ちくらみ酷いし貧血だけはいつもある~・・。
女だからしょーがないのかな?
ウチも今週はイライラ&ダルイで行ってないです・・・
来週は晴れたら行きたいケド梅雨入りするからどうだろ・・
早くみんなに会いたいょぉ!!
【2007/06/14 07:40】URL | みぃちゃん #-[ 編集]
らんままさんへ
らんままさんも貧血持ちなんですねY(>_<、)Y
私実は初めて貧血みたいな状態になっちゃって(病院行ってないのでまだ不明)、
TVの砂嵐みたいにシャーってなってびっくりしちゃいました(@Д@;
今は調子いいと思って動いてると、ふらついてきて、鏡で見ると
すっごい顔色悪くって自分でもびっくりしてみたり…はぁ
絶対夏バテしそうでちょっと怖い私です(;´▽`A``
【2007/06/14 15:36】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
れおんママさんへ
心配してくださってありがとうございます!!
基本元気なんですけど、すぐ疲れちゃってふらふらしちゃうんですよね…
困ったもんです(;´Д`A ```
みゅうのほうもよくなってきてるので一安心です!
今日は雨ですね、水戸も梅雨入りですねぇY(>_<、)Y
ホントお会いできる日を楽しみにしてます♪
【2007/06/14 15:40】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
スムチー母さんへ
まだまだ調子戻らないの…o(;△;)o
昨夜も顔面蒼白になっちゃってバタンキューしちゃったよ(ーー;)
1週間たってもだめなら病院行きかなぁ??
私レバー食べれるんだけど、レバ刺は食べられないの(=;ェ;=)
ちなみに旦那は大好物なんだよねぇ、あ、でもユッケは大好き(*^▽^*)
潮風は体にいいんだね!!また海行ってこなくちゃぁ!!
おやつ欲しさにベンチから落下するって何者?って感じでしょ(;´▽`A``
女の子なのになぁ…
【2007/06/14 15:45】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
かえるさんへ
こちらこそ仲良くしてくださいね♪

気合入れてお散歩してたものの、やっぱり2チーに振り回されたのが効いたのか、
疲れちゃったみたいで…駄目ですねぇ。
いつも健康でいたので、こんなに調子悪い自分にびっくりしてますY(>_<、)Y
「逆くしゃみ」ホンンと見てると苦しそうで、かわいそうになっちゃいますよね…
冷やしてあげるのも有効なんですかぁ!!ひどいとき試してみます!!
アドバイスありがとうございます♪
私も栄養考えて、早く復活しなきゃ!!心配していただいてありがとうございます<(_ _)>

【2007/06/14 15:50】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
はち子さんへ
ホント体調不良って参っちゃうY(>_<、)Y
どうも夜が余計駄目みたいで、日中の疲れが出てふらふらしちゃうみたい(ーー;)
昨夜も真っ青になっちゃって、ご飯の後バタンキューしちゃったよぉ!!
私レバ刺は食べられないの!!なのにレバニラは大好物!!
貧血ってつらいんだなぁって改めて実感中、
ひどいとき周りがTVの砂嵐みたいになったりするよね?
これからの時期、このままだと夏バテ絶対しそうだから、
もっと気をつけて生活しなくちゃなぁって思ってます♪
はち子さんも無理しないようにね!

【2007/06/14 16:00】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
りんごママさんへ
心配してくださってありがとうございます!!
りんごママさんも貧血なんですね!
これまで貧血になったことなかったので、女性って貧血の方多いんですね!!
生理があるから余計なんでしょうね…。
これからの時期、このままだと夏バテしちゃいそうなので、
健康管理しっかりしなきゃと思いました(;´▽`A``
【2007/06/14 16:03】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
ashお父様wさんへ
ashお父様wさんもですかぁ!!ホント立眩みとか嫌になっちゃいますよね(ーー;)
昨夜も駄目でした…幽霊か?ってくらい青くなってびびりました!

ホント昨日も30℃とかになっちゃうし、今日からどうやら梅雨入りみたいだし…
夕方からお散歩行くしかないでしょうねぇ(@Д@;
靴でも履かせてあげなきゃと思うんですけど、
チワワは小さいからサイズが無いんですよねぇ(;´Д`A ```
梅雨明けしたら最悪だぁ!!
【2007/06/14 16:07】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
のんたんちゃん
(/□≦、)エーン!!調子いまいちなのぉ!!
日中よくても夜になるとふらふらしちゃって…
自分でもびっくりよぉ!
本格的な夏が来る前になんとか体調万全にしなくちゃ!!
今日から梅雨入りなのかなぁ?雨降ってるよね…
雨ばっかりだと困っちゃうなぁ(ーー;)
【2007/06/14 16:10】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
ENOさんへ
うんうん、みゅうたんベンチから落ちてもおやつに夢中で悲鳴も、
びっくりした様子もまったく無かったですよぉ(@Д@;
「おやちゅ!おやちゅ!」って言ってたと思います!!
どこまで卑しん坊なんだね、ちみは?って思いましたよ(*'ー'*)ふふっ♪
食欲旺盛だからこそ、回復も早かったりするんでしょうね!!
栄養摂って私も元気にならなきゃ♪
【2007/06/14 16:13】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
ViVi&eveさんへ
そうなんです、いまいち復活できないんですよY(>_<、)Y!
日中の疲れが夜に一気に出ちゃうみたいで、夜になると
幽霊みたいに真っ青になっちゃってます(ーー;)
旦那いわく、美白の白さじゃないんだよなぁって(>▽<;;
美白ならいいんですけどねぇ!
みゅうも食欲旺盛なのがいいのか、ガーガーすることも減って私たちも一安心です!!
【2007/06/14 16:16】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
ジーニョママさんへ
心配してくれてありがとうです!!
日中は元気なんですけど、夜が駄目なんですよねぇ(ーー;)
困っちゃいます(@Д@;
みゅうの食い意地はホントすごいですよ!
ベンチから落ちてもケロッとして、それでもおやつの催促してましたから!!
マイトは他のワンコを追ってベンチから飛ぶし、
2チーのママって大変だなぁって思いますよぉ!!
【2007/06/14 16:20】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
ちーちゃんへ
ホント女性って大変だよね!!
子供生むのも命がけ!かといって子供生むのが遅いと、
子宮に負担がかかって病気になったり…
生理で精神的にも不安定になるし、踏んだり蹴ったりだよね。
今回は生理前緊張症=PMSの症状もひどかったから、
貧血になっちゃったのかなぁ???
心配してくれてありがとう!!
本格的な夏が来るまでにしっかり治しておかなきゃ夏バテしちゃうよね(;´Д`A ```
頑張って復活しなきゃぁ(*´∇`*)
【2007/06/14 16:23】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
みぃちゃんへ
みぃちゃんもPMS真っ盛りなのね(;´Д`A ```
昨日夕方からお散歩行って、あにもママと一緒だったんだけど、
例のリード見つかってたみたいで、あにもママが預かってるよ♪
みかちゃんこないねぇって昨日も話てたんだよ(*^▽^*)
今日から梅雨入りなのかなぁ???晴れた日にでも一緒に遊ぼうね!!
私も早く復活しなくちゃね(;´▽`A``
【2007/06/14 16:26】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
大分出遅れたv-12
実は私も最近調子が良くなくてe-263
多分風邪だと思うんだけどe-330
だから、イヴのお散歩もサボり気味だったりするv-388
マイ君とミュウたんは相変わらず元気みたいねv-398
私も早くまたみんなでお散歩したいなぁv-434
ミュウたんのガーガーも早くも回復なんて、やっぱり若さかしらv-355
【2007/06/14 17:57】URL | イヴちんママ #-[ 編集]
イヴちんママへ
イヴちんママ、体調大丈夫?
私はなんとか復活できたかなぁって感じよ(;´▽`A``
お互い早く本調子になりたいねY(>_<、)Y
【2007/06/15 23:29】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chihuahuamite.blog95.fc2.com/tb.php/90-b126f03e
| ホーム |
カウンター
オンラインカウンター
遊びに来てくれてありがとう♪゛
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

☆さ~や☆

Author:☆さ~や☆
納豆と水戸黄門で有名な茨城県水戸市在住です☆
スムチー&ロンチーのM・Mコンビとの楽しく、
LOVE×2な日々をご紹介します♪

長男:マイト

マイト隊長
ちびっこだけど、元気いっぱい!陽気な性格でマダムキラーという噂も♪"みんなと仲良くできるお利口さんです☆ まろちわ会員証
「ぼく入会ちまちた♪」

長女:みゅう

みゅうたん
初日から大暴れ!暴れん坊将軍の素質あり!愛嬌あるお姫たまです♪ みゅうまろちわ
「あたちも入会ちまちた♪」

☆ありがとです☆
dogue DOGUE マイト&みゅうバナー マイトバナー 「TeaCupDays」のはち子さんからいただきました(≧▽≦) ありがとうはち子さん☆゛ ENOさんより ENOさんより
「日々是好日」のENOさんからいただきました♪ ENOさんありがとうです(*´∇`*)
マイトはいくつになったの?

みゅうはいくつになったの?

FC2ブログランキング
☆ポチッとお願いしまぁす☆
犬ブログランキング
ランキング参加中でち♪゛ ぼくをポチッと応援してくだしゃい("`д´)ゞ!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
QRコード
QRコード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログジャンキー
