06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
☆LOVE×2 M・Mコンビ☆
昨日の水戸はて、気温も上昇、半袖でもぜんぜんOKな1日でしたアップロードファイル

暑かったので、夕方からお散歩スタート

公園 梅の実

梅の実もこんなに大きくなりましたちな♪

みゅう

笑顔(ちょっと悪そうな98666)で走るみゅうたん

ナナちゃん ナナちゃんが居ました

まだまだ暑かったのでマイトは少しすると休憩タイム

マイト

少しして、あにも兄貴もやってきました
大興奮でお迎えするマイトあ

兄貴

みゅう何よりもおやつ命
本日も食いしん坊振りを大いに発揮して、ママたちびっくりマジですか
さらにごんちゃんも大好きなコ達に囲まれて至福の時を過ごすマイトです

LOVELOVE

この日もたっぷり遊んだマイト&みゅうはでLOVE×2でしたよぉv
いつの間にこんなに仲良くなったのかしら

M・Mコンビ M・Mコンビ

寄り添ってごろごろしてまぁす

M・Mコンビ

M・Mコンビ

M・Mコンビ

でもしてるみたいsc06

あまりにも可愛かったので、も撮ってみました



なんだかおしゃべりしてるみたいなマイトとみゅうたん、どんなお話してたのかなぁ
2チーのこんな姿を見てると、ほんっと癒されますねぇあ
ってまたもや親バカ発言しちゃいましたが

その後のM・Mコンビは…

M・Mコンビ

M・Mコンビ

M・Mコンビ

M・Mコンビ

まったりモードで、寄り添ったままねんこタイムに突入してましたけど・ω<
risa語が分かればとってもたのしぃだろうなぁって最近ホントそう思います






          励みになるので本日も1ポチお願いしまぁす
                           
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  

 
おちゃめな2チワトラックバック(0) | コメント(28) | top↑
<<怒りのマイト家 激闘編 | ホーム | マイト特集~♪>>
みゅうちゃんの件では、あまりお力になれず、ホント歯がゆいきもちです・・・。心ないショップが少しでも減っていくように、何かできることがないか考えていきたいと思っています。
そして、マイト君10ヶ月おめでとう!!みゅうちゃんとのラブラブぶり、す~っごいかわいいv-238
どちらもお腹だして・・・。仲良しはいいなァ~見ていて目尻が下がりっぱなしです。
お願いし忘れてました。リンク貼らせてもらってもいいでしょうか?
【2007/06/07 09:54】URL | らんまま #-[ 編集]
らんままさんへ
みゅうたんのこと心配してくださって本当にありがとうございます。
社員の方もお給料が払われていないようなショップだったようですヾ(*`Д´*)ノ”
進展があったら、解決してもしなくてもご報告させていただきますね!!

いつの間にやら、仲良しになってました♪
ほとんどはじゃれ合いのバトルを展開してるので、こんなにまったり
している姿は珍しいんですよO(*^▽^*)o~♪

リンクこちらこそよろしくお願いします♪
私も早速リンクさせていただきますね うふふっ(*゜v゜*)♪
【2007/06/07 11:29】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
可愛いe-266
凄い微笑ましい!
おまけに羨ましいv-290
いいなぁ~仲良くって!我が家では絶対に有り得ない
光景に私は惚れ惚れしちゃったv-291

みゅうたんの件は色々と聞いたんだけど、ごめん!
役に立てる自信が余りなくなってしまった!
あまりに残酷で・・・この世の中って言うか人間が犬に対しての対応がなってなさすぎで(涙)
一般市民の私は何も出来ない悔しさが残るよe-263
【2007/06/07 12:41】URL | とも! #-[ 編集]
とも!さんへ
みゅうの件、いろいろ聞いてくれたんだね!!ホントにありがとう。
それだけで超励みになるよぉp(・∩・)q
はち子さんと、地元のワン友さんのアドバイスを聞いて、
まだ道はあったな!ってわかったから、とりあえずできることしてみるよ!
ホントにありがと<(_ _)>

それから、海くんと陸くんと空ちゃん、まだ仲良ししないの?
お友達のところでは4ワンくっついてv-22みたいに寝てるから、
きっともう少ししたら3ワンぴったり寄り添ってねんこすると思うよ(*´∇`*)
って、空ちゃんをめぐって男子チームでバトルかもよぉ(*^m^*) ムフフ
【2007/06/07 12:50】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
動画が見れた~嬉しいっす!
二人の寄添い方が、本当に可愛い。
親ばか 分かります(笑)
いいではないかい!
【2007/06/07 13:27】URL | こま妻 #sj93pB3o[ 編集]
いや~ナナちゃんかわいい~v-343
久々のナナちゃん、こんにちわ♪♪
今度うちの2チワとも遊んでね(≧▽≦)
って、ここはM・Mコンビのブログだったわv-399
さ~やごめんね!!
マイト君とみゅうたんのねんね姿にかなり癒されたよ~v-398
あの動画はなにお話してるんだろうね?
そのうち夫婦喧嘩みたいになってるけど(爆)
まだ兄弟喧嘩かな??
夫婦だったらみゅうたんはまさに鬼嫁かもね(爆)
かわいさの中にしっかりみゅうごんがいたもの(≧▽≦)
そんなマイト君とみゅうたんがとってもかわいいんだけどね(*^▽^*)

そうそう、気長に待ってるものそろそろなの!?
かなり楽しみなんだけど~v-343
【2007/06/07 14:14】URL | スムチー母 #-[ 編集]
わぁ~みゅうたんの笑顔で走ってくる写真可愛い~v-10
みゅうたんこっちだよ~と言いたくなっちゃいます(≧▽≦)
マイト君みゅうたんはホント仲良しですね♪
パッと見恋人同士のような感じでステキ~i-176
わんこ語・・・聞けるものなら聞いてみたいですね♪
マイト君とみゅうたんはどんなお話してるんだろう?
【2007/06/07 17:11】URL | ViVi&eve #-[ 編集]
(*'▽'*)わぁ♪超可愛い♥3回連続で見たよwwww
途中マイ君がみゅうちゃんの手をパクってしたときの
みゅうちゃんの顔が超ウケちゃったぁ♥
ホント可愛いすぎ・・・・(*/∇\*)キャ
【2007/06/07 18:45】URL | みぃちゃん #-[ 編集]
M.Mコンビほんと仲良しだ~i-237とってもかわいいi-185毎回みゅうたん見てうちもくぅ太に妹が欲しいって思っちゃうi-240
でも飼うなら早いうちじゃないとダメだよね~i-227今お金ないのにもう一匹は辛いかなぁi-195
【2007/06/07 19:20】URL | のんたん #-[ 編集]
残念v-356昨日じゃなくて今日はお散歩行ったのよv-354
でも、今日はほとんどワンコ居なかったv-406
あっe-267でも、れおんママさんに出会えたよe-343
このお話は後ほどブログでe-415
マイ君もミュウたんもとっても仲良しで本当見てるだけで癒されるe-328
2チーの会話、私も聞いてみたいなぁe-420
【2007/06/07 20:34】URL | イヴちんママ #-[ 編集]
あら、こっちが照れちゃうほどラブラブぶりを発揮してますなw
ウチのワンコ達はここまで仲良くないなぁ。
てかお互いの大事なトコ噛みあって「何やってんだ。おまえら?」ってなもんですwww

それにしてもみゅうちゃん、でっかくなりましたねー。
【2007/06/08 00:31】URL | ashお父様w #DdiHOXp.[ 編集]
かわい~!ほんとにv-415してるのですね~!
動画のほうは、がぶり愛だし♪
みゅうたん、嫁には、まだ早いぞーぅ
【2007/06/08 00:54】URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
いや~んv-344
かわいいM・Mコンビ。
こんな姿で寝てるの見たらこっちまでいやされちゃいますv-278
ありがとうございます♪

マイトくん10ヶ月を迎えたんですねv-291
ずいぶんとご立派になられてv-407
1歳超えたジーニョさんですが、未だうれしょんが治りませんv-406
マイトくんはどうですか?
【2007/06/08 00:57】URL | ジーニョママ #-[ 編集]
こま妻さんへ
こんなに仲良くなるとは思ってなかったのでうれしいです♪
親バカなっちゃいますよね(*^m^*) ムフッ
OKもらってうれしかったでぇすy(^ー^)y
【2007/06/08 01:29】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
スムチー母さんへ
ナナちゃんファンが居るから♪ってがんばってナナちゃん撮影してみたよ(*´∇`*)
だけどなかなか正面撮るのが難しくて(;´▽`A``
そうそう、LOVE×2かと思ったらプチバトルになってた!!
その後もね、ネンコしてるマイトに突進しまくってたし…
やっぱり恐るべしみゅごんだよ(ーー;)
しかも最近デカイからパワフルに磨きかかっちゃってΣ(`0´*)

ほんとたいしたものじゃないのに、引っ張ってごめんちゃい!!
【2007/06/08 01:33】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
ViVi&eveさんへ
ブラタンちゃんだからなのか、みゅうだからなのか、
ちょっとデビル入った笑顔ですよね(〃^∇^)o
小悪魔ならかわいいもんですけど、怪獣ですからね♪
2チーでいったい何をお話してたのか…
どうしよう、ママへの愚痴だったら( ̄ー ̄;
【2007/06/08 01:35】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
みぃちゃんへ
うふふ、たまには仲良くって思ってたら、やっぱりみゅうがちょっかい出して、
プチバトルになっちゃってたよ…(;´▽`A``
しかもその後、寝てるマイトめがけてみゅうたん突進しまくってたよ(||゜Д゜)ヒィィィ!
かわいそうなマイト兄貴でしたぁ=^-^=
【2007/06/08 01:37】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
のんたんちゃんへ
確かに妹いるとマイトも遊び相手が常に居るから退屈しないでいいみたいよ♪
くぅ太くんにも妹ちゃんできたら楽しいね(*´∇`*)
少々離れてても、相性合えば大丈夫だよ!!
あんまり離れると、ご老体に若者って感じで相手するのも体力要りそうだよね(ーー;)
どうどう??妹ちゃん☆
なぁんて悪魔の囁きかしらん、うふふっ(*゜v゜*)
【2007/06/08 01:40】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
イヴちんママへ
キャー!!れおんママさんにとうとう会えたのね(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
すごいすごい♪
雨が微妙だったから行かなかったのよぉ…行っとけばよかったなぁ(^▽^)
でも次は私もお会いしたいわ☆
【2007/06/08 01:43】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
ashお父様wさんへ
仲良ししてたと思ったら、みゅうたんがマイトに突進したり…
マイトが好きだからやってるのか、嫌がらせなのか…
デビルみゅうごんの行動はまだまだなぞがいっぱい!!

ってかでっかくなったでしょぉ!!
ボーボーだった毛も抜けてきちゃって、スムチー化してきてますけどね♪
10日で4ヶ月というのに、もうすでに1.3㌔ありますから!
これからどこまで巨大化するのか私も未知の世界です( ̄Д ̄;;
【2007/06/08 01:46】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
ENOさんへ
みゅうたんはマセガキちゃんなのですよ♪
(^з^)-☆Chu!!してるのか、噛み付いてるのか微妙なところですけどね(*^m^*) ムフッ
でも、この後はいつも通り寝ているマイトに突進しまくって、
兄貴いじめを堪能してましたけど…
さすがみゅうごんって感じでした(;´▽`A``
【2007/06/08 01:48】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
ジーニョママさんへ
ジーニョくんはうれションしちゃうのですね♪
とってもかわいいけど、困っちゃいますよね(;´▽`A``
マイトはわざションしますよぉ!わざうんちも…(ーー;)
お散歩行けなかったりすると前はよくやられましたY(>_<、)Y
今はみゅうが遊び相手してるので、減りましたけど、今度はマーキング(/´△`\)
梅雨に向けてどうしたものかと思案中です!
みゅうは私の上で平然と3回もちっこしましたからね…こっちも問題ですq(T▽Tq)(pT▽T)p
【2007/06/08 01:52】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
さ~やさんへ
みゅうたんは、さ~やさんの家族になれて本当に本当に幸せなチワワちゃんだと思います。そのやわらかい表情とマイトくんを見つめ培っていくやさしさのようなものが滲み出ていますもの。お顔に。マイトくんも穏やかな表情で、やっぱりさ~やさんの愛情の賜物だと思います。とても癒されました。又遊びに来ます。私のブログにもどうぞお越しくださいね。
【2007/06/08 08:55】URL | りんごママ #2JEUmp5Q[ 編集]
わ~っ、みゅうちゃんの走って姿かわいいv-345一生懸命ですねv-356
マイト君とみゅうちゃんラブラブじゃないですか~v-347すごく癒されちゃいましたよ~v-353
昨日イヴちんママさんとお会いしましたv-353
ナッツとレオン、イヴちんに吠えまくりで、かわいそうな事しちゃいました・・・v-406
しかもパパさんも一緒だったのであんまり話せなかったし・・・。
きっと、マイト君たちにもスゴク吠えると思いますが、
びっくりしないでくださいねv-356
【2007/06/08 09:25】URL | れおんママ #-[ 編集]
MMの仲は・・・
いつの間に、2人の仲がこ~~んなに急接近していたのぉ~~v-398
超かわいいんですけど。
ワタシ、まだこんな二人を見たこと無い・・と思ったけど、先日公園で2人でデートしてるのみかけたよね?
そういえば。
ここのとこ、お天気悪いですが、どうしてますか~ぁ?
うちは近所をウロウロ・・・
今日も公園むりちっくかしら。
何か予定あったら、連絡(ケータイ)ちょうだいね~んe-319
【2007/06/08 12:17】URL | あにもママ #-[ 編集]
りんごママさんへ
みゅうたん、幸せでしょうか?そうであって欲しいです(*´∇`*)
マイトと仲良くすくすく健康に育ってくれればいいなぁと思ってます☆彡
【2007/06/08 23:50】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
れおんママさんへ
ちょっとデビルっぽい笑顔に笑っちゃいましたヾ(=^▽^=)ノ
イヴちんのところで見ましたよぉ♪♪
とうとう遭遇したのですね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
今度はぜひイヴちん&M・Mコンビと遊んでくださいね♪
ワンワンされても大丈夫ですよぉv(*'-^*)b♪
実はマイトも最近ワンワンしちゃうんです…(;´▽`A``

【2007/06/09 00:06】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
あにもママへ
ねえねえ、まだこのブログ表示が変?
ちょっと回りの画像とか小さくしてみたりしたんだけど?
そうそう、M・Mコンビさんたちいつのまにか仲良しになってたよ♪
お散歩のときのマイトはみゅうたんに無関心なんだけどねぇσ(^τ゜ )
最近天気悪いから、近所の公園お散歩したり、
家でだらだらしたりお掃除してみたりしちゃってるよヽ(=´▽`=)ノ
たまにはお散歩さぼってだらだらもい~もんだね♪
マイトにはごめんちゃいなんだけど…!!ってさぼり癖つかないように気をつけなきゃ(^▽^)
【2007/06/09 00:11】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chihuahuamite.blog95.fc2.com/tb.php/86-78adcaa2
| ホーム |
カウンター
オンラインカウンター
遊びに来てくれてありがとう♪゛
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

☆さ~や☆

Author:☆さ~や☆
納豆と水戸黄門で有名な茨城県水戸市在住です☆
スムチー&ロンチーのM・Mコンビとの楽しく、
LOVE×2な日々をご紹介します♪

長男:マイト

マイト隊長
ちびっこだけど、元気いっぱい!陽気な性格でマダムキラーという噂も♪"みんなと仲良くできるお利口さんです☆ まろちわ会員証
「ぼく入会ちまちた♪」

長女:みゅう

みゅうたん
初日から大暴れ!暴れん坊将軍の素質あり!愛嬌あるお姫たまです♪ みゅうまろちわ
「あたちも入会ちまちた♪」

☆ありがとです☆
dogue DOGUE マイト&みゅうバナー マイトバナー 「TeaCupDays」のはち子さんからいただきました(≧▽≦) ありがとうはち子さん☆゛ ENOさんより ENOさんより
「日々是好日」のENOさんからいただきました♪ ENOさんありがとうです(*´∇`*)
マイトはいくつになったの?

みゅうはいくつになったの?

FC2ブログランキング
☆ポチッとお願いしまぁす☆
犬ブログランキング
ランキング参加中でち♪゛ ぼくをポチッと応援してくだしゃい("`д´)ゞ!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
QRコード
QRコード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログジャンキー
