08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
マイト10ヶ月に♪だけど…
6月3日で、マイト、めでたく10ヶ月を迎えることができました
私としたことが、大事な大事なマイトの10ヶ月目をすっかり忘れてしまって、
今日のお散歩のときに突然思い出し、忘れていた事実にかなりショックorzcry

10ヶ月 「ごめんよTTTTマイト~
10ヶ月を迎えた当日(ママもパパの忘れてましたが…)の日曜日、マイト家ご一行は、
ひたちなか市にある、これまで何度もご紹介した、ジョイフル本田の
「ファッションクルーズ」というショッピングモールにお出かけしてきましたアップロードファイル

お友達からの情報で、「DOG DEPT」に併設されている、
「DOG GARDEN CAFE」は、店内もrisaOKということだったので、
アップロードファイルしてから、近くの海岸でお散歩しようって
みゅうたんがお散歩デビューしたら、海に連れて行ってあげたかったんです

こちらが「DOG GARDEN CAFE」
ジョイフル本田には何度も来てるのに、ここのCAFEを利用するのは初めて

ドッグガーデンカフェ ドッグガーデンカフェ

店内には、ゴールデンちゃん、ダックスちゃん、コーギーちゃん、
そしてチワワちゃん達が、家族と一緒に楽しい時間を過ごしてましたよ

お料理は、スタバとかタリーズのように、まずレジで注文してからテーブルにつくスタイル
お料理は出来上がったら運んできてくれまぁす

お友達
近くのテーブルにいたチワワちゃん
1歳になったばかりっておっしゃってましたとっても懐っこくて可愛い男のコでしたv
もちろん、男子好きなマイトはこのコにも得意の求愛ポーズを連発してました…ローズ2
可愛いコちゃんだから、女のコと間違っちゃったのかな

ドッグガーデンカフェ 3チー集合

そしてなんだか緊張のみゅうたん 緊張みゅう


キーマカリー ナシゴレン

左が私の頼んだ「キーマカリー」、右はパパの「ナシゴレン」。
お野菜たっぷりでヘルシーな感じがして満足満足sc06
そして、こちらのCAFEには嬉しいことに、risaメニューがありました

ワンコメニュー バナナでぇす
マイトもみゅうもすっごい勢いでがっついてました…タラ
そんなにがっついて、ママ達、2チーにご飯あげてないみたいに思われたら恥ずかしいよ…羅琉 泣き

ドッグガーデンカフェ ドッグガーデンカフェ

ね、すごいでしょガビーン 特にみゅうたん
すっごい勢いでがっついて、マイトよりも食べるの早いかも…
最近またおっきくなったし、この成長は誰にも止められません

「お腹いっぱいになったから、お散歩行こうねぇ

ってことで、近くの遊べそうな海岸を目指し出発
やがて、ちっさな海水浴場に到着
「平磯海水浴場」です
「鯨の大ちゃん」が海に浮かんでることで、地元では有名です
ほんとにちっさな海水浴場なんですけど、我が家のチビ達が走り回るには十分の広さでした

平磯海水浴場 オレンジ色のオブジェが大ちゃんでぇす

「みゅうたん初めての砂浜はどうかなぁ

「ママ、ちょっとまってくだしゃいね

平磯海水浴場 平磯海水浴場

平磯海水浴場 「とっても楽しいでしゅ

平磯海水浴場 平磯海水浴場

楽しそうに走り回ってます
一生懸命マイトを追いかけるみゅうたんの姿が珍しくいじらしいです

平磯海水浴場 「よっ海の男マイト

平磯海水浴場 みゅうは顔が砂だらけsc06

たっぷり遊んで本日も大満足なM・Mコンビでした

それにしても、マイトの10ヶ月を忘れたなんてショックゥTTTT





          励みになるので本日も1ポチお願いしまぁす
                           
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  

 

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
DOG CAFEトラックバック(0) | コメント(16) | top↑
<<マイト特集~♪ | ホーム | 僕の彼女?を紹介します♪>>
マイト隊長10ヶ月オメデトーhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/405.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog95.fc2.com/image/icon/e/405.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog95.fc2.com/image/icon/e/405.gif" alt="" width="14" height="15">
忘れてたんだね(笑)
私もよく忘れてたよ(爆)
1歳すぎてからはは月はあまり気にしてないかも( ̄○ ̄;)

忘れててもカフェ&海で楽しい一日を過ごして偶然にもケーキを食べてよかったね(≧∇≦)
【2007/06/05 06:17】URL | スムチー母 #-[ 編集]
マイ君10ヶ月おめでと~i-185ってことはもううちも10ヶ月過ぎてる・・・?わすれてた~v-12
ジョイフル本田ドッグカフェあるんですねv-22うちの近くの幸手のところはないんですよ~いいなぁv-238
2匹とも海で気持ちよさそうだなぁv-466
【2007/06/05 07:07】URL | のんたん #-[ 編集]
ジョイフルのランチ美味しいですよね♪
みゅうちゃん海デビューおめでとぉ♥
そしてそして。。。。w
マイ君10ヶ月おめでとぉ♥♥
1歳までもうすぐなんだね~~~!
ってか、珊瑚と誕生日近いね♪
珊瑚は8月8日だよん♪
んでもって愛羅は9月1日♥早いもんでもう5歳と4歳
かぁ♥(ノ◇≦。)
【2007/06/05 08:54】URL | みぃちゃん #-[ 編集]
マイ君10ヶ月おめでとうv-425
もうマイ君も10ヶ月かぁv-398すっかりおにぃちゃんになってきたもんねv-392
ジョイ本のカフェv-273ワンコメニューあるんだv-22
それはイヴちんにとって朗報ですなv-389
ミュウたんも海デビューおめでとうe-420
マイ君を追いかけてるミュウたんが愛おしいよe-266
きっとパパもメロメロなんだろうなぁe-272
【2007/06/05 18:51】URL | イヴちんママ #-[ 編集]
マイト隊長10ヶ月おめでとーv-315
バナナケーキ美味しかったかな?
海岸を走るマイト隊長&みゅうたんの走る姿が素敵e-420
【2007/06/05 22:01】URL | ViVi&eve #-[ 編集]
10ヶ月おめでとう♡
もうすぐ1歳なんだね^-^*

いまさらだけど。。。
隊長ととも家の陸って顔が似てるよね?
そう思うのははち子だけかな・・・・

ひょっとして親戚さん?なんて思ったりして^-^
うふふ。

海でびうおめでとうみゅうたん♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
いきいきと走る姿、うれしかったんだね!
ママとパパに感謝だねみゅうたん♪
【2007/06/05 22:22】URL | はち子 #WCSj23LI[ 編集]
ナシゴレン美味しそう~v-10

マイト君の10ヶ月目のお誕生日忘れてたんですね~。うちなんて2頭共誕生日知りません・・・。
10ヶ月目のお誕生日を忘れていた事にショックを受けているさ~やさんの記事を読んで、自分のダメ飼い主ぶりにショックを受けました・・・ゴメンうちの子達よ・・・。

初めての海で砂だらけになっちゃったお顔がとっても可愛いですv-10
また海に連れて行ってもらえるといいね~♪
お洋服また着てもらったんですね!とっても嬉しいです。
みゅうちゃんが大きくなるまでに、ぜひバンバン着倒してあげてくださいね~v-411
【2007/06/05 22:37】URL | かえる #PR6.u/TU[ 編集]
ご無沙汰~w

10ヶ月おめでたう!ですな。自分も2ワンコの忘れまふ。
そういや、ンヶ月だっけ?みたいな。

そうそうみゅうちゃん散歩でびうしたんだねぇ。
これから色々出かけられますね。
こっちは海が無いので川で我慢ですwww

てかなんでメスワンコってご飯がっつくんでしょうね?
ウチのマリアも凄いですよ。
もっとおしとやかに食べなさいって言ってるんですけどね。
その点アスランはゆっくり食べてますよ。
ご飯中撫でても怒らないし。マリアは唸るけどwww
【2007/06/05 23:28】URL | ashお父様w #DdiHOXp.[ 編集]
スムチー母さんへ
忘れちゃってたよ、完璧に…O(;△;)o
最近物忘れが激しくって、これってやっぱり歳のせかしらΣ(`0´*)…恐ろしい!!
忘れてたのに、ちゃんとケーキ食べさせてるところすごいでしょ♪
私もよかったぁって思ったよん。
【2007/06/06 00:31】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
のんたんちゃんへ
そうだよ、くぅ太くんが10ヶ月になったから、うちもそろそろだなぁって
そう思ってブログ見てたのに、忘れちゃってた…
くぅ太くんも忘れられちゃってたのね(^w^)
10ヶ月おめでとうくぅ太くん♪

ジョイフル本田もなかなかやるなぁって思っちゃったよ!!
ここは海も近いから便利なんだなぁって発見でした♪
くぅ太くんもぜひ海へいらっしゃ~い“ヘ(`▽´*)

【2007/06/06 00:36】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
みぃちゃんへ
まだまだ赤ちゃんのつもりでいたのに、もうすぐ1歳なんて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
早いなぁってしみじみ思っちゃったよ←そこが歳なのよねぇO(;△;)o
珊瑚ちゃんとは5日しか誕生日違わないんだね♪
愛羅くんと珊瑚ちゃん、5歳、4歳ペアには見えないけどなぁ!!
やっぱり時間経つの早いよねぇって、その分思い出もたくさん増えてるんだけどね(*´∇`*)

ジョイ本のCAFE、なかなかだったよぉ♪
この辺で店内もワンコOKってそうそうないから貴重だよね!!
海も近いってところがGOODO(*^▽^*)o~♪


【2007/06/06 00:46】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
イヴちんママへ
10ヶ月なんて、2桁になられるとびっくりしちゃうよ!
もう少しで1歳なんてすっごくびっくり(@゜Д゜@;)

ジョイ本のCAFE、なかなかでした♪
ワンコのメニューも3種類くらいあったよ!!
きっとイヴちんも喜ぶよん♪♪
雨の日買い物ついでにとかっていうのもありかなぁって思ったよO(*^▽^*)o~♪
みゅうたん、海ではなかなか楽しそうに走ってたよぉ(*´∇`*)
地元のおじいさんになついて落ち着いちゃってたりしてたけど…
でも、ここの砂浜、すっごいしょぼい海水浴場になっててびっくりしたよ(ノ゜⊿゜)ノ
【2007/06/06 00:53】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
ViVi&eveさんへ
10ヶ月を忘れちゃってたけど、ちゃんとケーキ食べさせてみてるところが、
私もなかなかやるなぁって思った瞬間でした(*´∇`*)
マイトもみゅうもそりゃぁすっごいがっつきで…
「そんなにひもじい思いをさせてるのかい?」って感じです…

やっぱり砂の上って、感触が楽しいのかなぁ?
一生懸命マイトを追いかける姿になんだかあったかい気持ちにさせてもらっちゃいました♪
【2007/06/06 00:58】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
はち子さんへ
もうすぐ1歳になるっていうのにとっても驚き!!
1歳になったら、いっちょまえですもんねぇ♪
まだまだ子供だと思ってたマイトがねぇ…しみじみ

そうそう、ともさんとこの陸くんとマイトが似てるのよ♪
ともさんとお互いに、この表情のときやっぱり似てるねぇって(*´∇`*)
ブログをチェックしつつカキコしたりしてるんだよん。
実際にあわせてどのくらい似てるのか比べてみたいなぁって思ってO(*^▽^*)o~♪

赤ちゃんのみゅたんが、お散歩デビューして、リード慣れして、
海で走るようになるなんて…やっぱりワンコの成長は早いなぁって!!
兄妹で走る姿に癒されちゃった私と旦那でしたよ♪
【2007/06/06 01:06】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
かえるさんへ
作っていただいたお洋服、とっても可愛くってお気に入りなんです♪
しかもお揃いってたまらなくかわいいですよね(*´∇`*)
急成長のみゅうたんが着られなくなっちゃう前に、がんがん着させていただきますねO(*^▽^*)o~♪
海に連れて行くと、自分達もそうなんですけど、マイトもテンション
ばりばりあがっちゃうみたいなんですよね♪
みゅうは初めての海に興味津々って感じで、マイトの後ろをついて回ったり、
旦那を追いかけたり楽しそうにしてました(^―^* )
【2007/06/06 01:12】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
ashお父様wさんへ
おぉ~!!ご無沙汰です!達者にしてられたのですねO(*^▽^*)o~♪

みゅうたんお散歩デビューしましたよぉ!!まだまだリードは苦手らしく、
数歩歩いて座り込む、数歩歩いて座り込むの繰り返し…
マイトとみゅう左右に引っ張られ、2頭引きって大変だぁって実感中(^w^)
なので、砂浜とかのお散歩のほうが楽だったり♪

マリアちゃんもがっつくのねぇ!!やっぱり女子のほうがそうなのかなぁ?
我が家はマイトもみゅうも食事中触るのはOKなんですけど、
おやつはNGかも!フードはまったく大丈夫なんですよねぇ。
なぜにおやつはだめなのかしら…?
【2007/06/06 01:16】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chihuahuamite.blog95.fc2.com/tb.php/84-96e6583f
| ホーム |
カウンター
オンラインカウンター
遊びに来てくれてありがとう♪゛
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

☆さ~や☆

Author:☆さ~や☆
納豆と水戸黄門で有名な茨城県水戸市在住です☆
スムチー&ロンチーのM・Mコンビとの楽しく、
LOVE×2な日々をご紹介します♪

長男:マイト

マイト隊長
ちびっこだけど、元気いっぱい!陽気な性格でマダムキラーという噂も♪"みんなと仲良くできるお利口さんです☆ まろちわ会員証
「ぼく入会ちまちた♪」

長女:みゅう

みゅうたん
初日から大暴れ!暴れん坊将軍の素質あり!愛嬌あるお姫たまです♪ みゅうまろちわ
「あたちも入会ちまちた♪」

☆ありがとです☆
dogue DOGUE マイト&みゅうバナー マイトバナー 「TeaCupDays」のはち子さんからいただきました(≧▽≦) ありがとうはち子さん☆゛ ENOさんより ENOさんより
「日々是好日」のENOさんからいただきました♪ ENOさんありがとうです(*´∇`*)
マイトはいくつになったの?

みゅうはいくつになったの?

FC2ブログランキング
☆ポチッとお願いしまぁす☆
犬ブログランキング
ランキング参加中でち♪゛ ぼくをポチッと応援してくだしゃい("`д´)ゞ!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
QRコード
QRコード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログジャンキー
