04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
僕の彼女?を紹介します♪
前回の記事では、皆さん親身になって考えてくださり、
温かい励ましのお言葉を掛けてくださって、本当にありがとうございました。
皆さんのコメントを読ませていただいて、がんばらなくちゃって改めて思いました

そして、この問題が少し進展しそうなのです
いつもの公園のrisaお友達の中で、例のショップに勤めていた方と連絡が取れそうな方、
ショップの入っていたビルのオーナーをご存知だという方がいらっしゃって、
お話してくれると言っていただけたのです。
行き詰っていたマイト家に希望の光が差し込んできました

詳細を確認してから皆さんにご報告させていただきますね
もしかしたら、もしかするかもな感じでなのでとっても元気が出てきたマイト家です
みゅうたんの血統書の件で、とっても悪質な業者がいる事を実感、
動物だって大切な命、それをお金儲けのためだけに利用するような人がいる世の中に
とっても寂しくなってしまいました…同じ人間として情け無くも感じました。
こういった人たちが少しでも減って欲しいなと切に願う私です。
ブログを始めてよかったなぁって心から思う今日この頃です
本当に応援してくださるみなさんありがとうございます

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。

昨日の土曜日はとってもいいお天気で、お散歩日和(って言うには少し暑かったけど01
ルンルン気分でいつもの公園にお散歩に出かけてきました

偕楽園公園 偕楽園公園

空の色がとっても綺麗ちな♪
そして我が家のチビたちの様子はぁ羅琉 喜

マイト みゅうたん

緑の絨毯の上を楽しそうに走ったり、歩きまわったりsc06

お仕事? 食いしん坊

みゅうはパパの傍で、マイトのお仕事を補佐したり、おやつがないか覗き込んだり…

一方のマイト隊長は、お友達のごんちゃんを発見
ごんちゃんは、ミニチュアダックスの男の子、な・の・に、
なぜか2ワンはカップルのようにはぁとvvはぁとvvなのです

ごんちゃん 恋人ごんちゃん
とっても優しくって、ぜんぜん吠えないし、マイトがしつこくしても相手してくれるの
いつもありがとね、ごんちゃん

興奮 「ごんちゃん

一目散にごんちゃんに駆け寄り求愛のポーズでアピール

ごんちゃんLOVE


あまりにはぁとvvはぁとvvな2ワンの様子を動画でご覧くださいv



いかがでしたかマイトの一方的な求愛みたいなんですけどねにやり
そんな2ワンを不思議そうに見つめるみゅうたんが、ちょっとおもしろかったりします羅琉 満足

みゅうたん

いっぱい遊んだからお水が美味しいねsc06

マイト みゅう

興奮気味のマイト隊長、お目目がくりくりになっちゃってるしあ

マイト

チビたちが遊んでいるすぐ近くで、実は白鳥さんが子育ての真っ最中なんです
とっても癒されちゃいました

白鳥さんの子育て

そして、日に日にお散歩慣れしてきたみゅうたん
マイトと一緒に歩いてる姿にまたしてもみゅうの成長を感じたママでした

お散歩



今日はおまけがありまぁす





          励みになるので本日も1ポチお願いしまぁす
                           
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。

実は先日、みゅうたんが着ていたお洋服をもっとよく見たいって、
言ってくださったはち子さんのリクエストにお応えしてご紹介しちゃいます

実はこのお洋服、もともとはマイトのお洋服で、こちらで紹介したことがあるんです
初々しいマイト隊長をご覧になりたい方は覗いてみてくださいね

このお洋服は「パリエロチカ」というブランドのお洋服で、
我が家の2チーのお洋服の中でもっとも高いお洋服
つなぎになってまぁす
背中のきらきらがとっても可愛いお洋服なのです
ただ、このお洋服、高級だからもったいないって思って、2度ほどしかマイトに着せてなかったんですよ…
で、いざ着せようって思ったときには、時すでに遅し、マイトがおっきくなってしまって、
着れなくなっちゃったんですTTTTかなりショック
そんなとき、みゅうたんが我が家にやってきたのです
で、あれよあれよという間に成長し、このお洋服が着れるようになったという感じですアップロードファイル

当時7ヶ月のマイトがモデルでぇす
たった3ヶ月前はまだ着れてたのに…タラ
ワンネスさんのお洋服 ワンネスさんのお洋服せなか

そしてみゅうたん着用、

パリエロ ちょっと見えにくいですが、
実は胸元にも金色の☆が付けられている、とても凝ったデザインです

ホントは、ワンサイズ大きめのものも、マイトのために購入したいんですけどねぇ…
お財布と相談した結果、もう少し先になってしまいそうですv
みゅうたんもあっという間に着れなくなっちゃったりして羅琉 泣き
十分に有り得る話ですね

長々とお付き合いいただいてありがとです



スポンサーサイト
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
お散歩トラックバック(0) | コメント(20) | top↑
<<マイト10ヶ月に♪だけど… | ホーム | 怒りのマイト家>>
わぁ~マイト隊長の求愛ポーズ可愛い~v-10
私ならイチコロKOですよ(笑)
みゅうたんもお散歩上手になってきたね!
二人並んだ写真ホント可愛い~i-237

みゅうたんの血統書の件も少し兆しが見えてよかったですね!
早くペットショップの方々と連絡取れることを祈ってます・・・。
【2007/06/03 07:16】URL | ViVi&eve #-[ 編集]
マイ君がまた浮気(v-361)してるっv-399
みゅうたんが近づくとマイ君「邪魔すんなよ~v-355」って言ってるみたいv-398
あれっv-356もしかしてマイ君とミュウたん今日もお揃いv-361
マイ君のズボンの裾が捲くられてるのがまたなんとも言えず可愛いねv-282
ミュウたんもすっかりお散歩上達してきたねv-425
イヴとも仲良くお散歩してくれるかなv-353
うちも昨日お散歩行こうか悩んだんだけど、暑くてタイミングを見計らってるうちに日が暮れたv-388
今日こそ行かなきゃまたティッシュがv-405
【2007/06/03 10:15】URL | イヴちんママ #-[ 編集]
パリエロみかも超((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ♥
ウチは自分の服より愛羅達のブランド買っちゃうから
愛羅達はかなりいい服持ちなのにうちらは・・・・w
みかがバイトしてる時とかは月1とかで買ったりしちゃう位パリエロとかGGとかピンクゴールドとかVIVIとか大スキな可愛い服が沢山で大スキぃ!
今はバイトしてないからボーナスを狙ってネットで物色中ですwもうすぐ珊瑚・愛羅も誕生日だしっ♪
パパが奮発してくれる・・・ってか奮発させる!w
【2007/06/03 10:42】URL | みぃちゃん #-[ 編集]
血統書の件無事解決するといいですねv-406
そんな酷いショップがあるなんて・・・。
救いはみゅうちゃんが元気でいてくれる事ですね。
そんなショップのオーナーの事だから、今度はまた夜逃げして違う場所で何食わぬ顔でペットショップをやっていたりしそうで腹が立ちますね!

マイト君は男の子が好きなのかな?v-411
みゅうちゃんの不思議そうな様子が面白くてゲラゲラ笑ってしまいました。不思議そうな妹に邪魔するなとでも言いたげなお兄ちゃん(笑)

パリエロのお洋服とっても可愛いですよね~。小さい頃のお洋服はすぐサイズアウトしてしまうので悲しいですねv-12マイト君のお揃いを買った途端、今度はみゅうちゃんが着れなくなったりして・・・
でも次は二人の子供に・・・v-398
【2007/06/03 16:26】URL | かえる #PR6.u/TU[ 編集]
可愛い~♪
血統証の件希望の兆しが見えてきて
よかったですね!!

マイトくん、パリエロのお洋服着れなくなっちゃったん
ですねー
成長している証です♪
みゅうたんとっても可愛いよ~
小さいのにつなぎ着れてさすがおしゃれさん♪
【2007/06/04 09:57】URL | Nao #bJ3k5jNA[ 編集]
ショップのことは希望の日差しが見えてきたんですね★★
実は土曜日の日に知り合いの方にこういう事は解決できるのか聞いてみたのですがなかなか難しくてその方の知り合いもけっこうこういう被害にあっていてどうにも出来ないでいたと言っていました。。。

それにしてもマイト君の求愛激しすぎ!!!
みゅうたん、隣でかなり引いてるようにみえるけど(爆)
でもでもそんなマイト君がかわいいv-10
そしてみゅうたんすっかりお散歩慣れした感じだね♪♪
お洋服はとっても高価そうで我家には買えなさそうなお洋服だね(涙)
みゅうたんがずっと着れるといいね(≧▼≦)
【2007/06/04 11:59】URL | スムチー母 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/04 12:47】 | #[ 編集]
ViVi&eveさんへ
(*’―’*)ふふっ♪
マイトの求愛はしつこいですよぉ☆
ほっといたら永遠にやってることでしょう♪
みゅうたんも日に日にリードに慣れてきてるっていう感じで、
最初はどうなるのかなぁって心配だったんですけど、
安心しましたよぉ(*´∇`*)
女の子のほうが順応性あるのかなぁ?
それとも上の子がいると覚えがいいのかな?

ショップのほうは解決に至るか分かりませんけど、
ほんの少し希望が持てるような状況になってきてるので嬉しいです♪
心配してくださってありがとうです!!
【2007/06/04 15:03】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
イヴちんママへ
マイトすごいんだよぉ!!
でも男の子に求愛ってどうなのよぉ(;´▽`A``
でもなんだか微笑ましかったよ♪
不思議そうにしてるみゅうたんがおもしろかったし(*’―’*)
この日のお洋服は、お揃い風なんだよん♪
マイトの持ってたお洋服と似たような感じのを買ったの!
ズボンのすそはね、マイト短足だからまくって上げないと大変なのだよぉ(*≧m≦*)ププッ
【2007/06/04 15:08】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
みぃちゃんへ
パリエロとかのブランド服って、やっぱり可愛いし、
生地とか縫製とかもしっかりしてるんだよね♪
ホントはもっと買ってあげたいんだけど、びびっちゃってダメなんだよぉ(@Д@; 
私のお洋服より高っ!!って思うとなかなかねぇ…
しかも高いからお散歩にはもったいないって思ってたら
着れなくなっちゃったし…貧乏性がまずかったのね…
愛羅くん達は衣装持ちなのね♪自分達の我慢してまでなんて
4子たちへの愛を感じるよぉ♪☆LOVELOVE(‘∇^*)☆♪
【2007/06/04 15:12】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
かえるさんへ
ショップの社長最悪です…ヾ(*`Д´*)ノ”
生き物を扱ってるのに無責任すぎます!!
無事決着っていうのは難しいってよく聞くので不安ですけど、
やれることはがんばってみますね!!
心配していただいてホントにありがとうございます。

そうなんです、マイト以前から男の子のほうが好きみたいなんです…
って、それって危ない世界ですよね(;´▽`A``
しら~っと見てるみゅうたん面白いですよね!!

パリエロとかのブランド服、すっごく可愛いんですけど、
お値段はちっとも可愛くないですよね…
貧乏性の私は、買っても着せないで着れなくなっちゃうことになるし、
なので、着れるうちみゅうたんにがんがん着てもらっちゃおうって思ってます♪
そっか、2チーのお子に着せるって手がありましたねO(*^▽^*)o~♪
【2007/06/04 15:19】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
Naoさんへ
ほんの少し希望の光が…って感じです!!
でも同時に最終手段でもある感じですけど…
早く決着つくといいなぁってホント思います。
心配してくださってありがとうございます!

結局お出かけでマイトに着せたのって、2回くらいなんです(;´▽`A``
お散歩じゃなくってどこかにお出かけしたときに着せようって思ってたら、
なかなかお出かけしない時期で…残念ながら着れなくなっちゃいましたY(>_<、)Y
みゅたんに着せてみたら、マイトより似合うかも?
マイトのときの教訓を生かして、今のうちにがんがん着せちゃいますよぉO(*^▽^*)o~♪
【2007/06/04 15:24】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
スムチー母さんへ
やっぱりこういう件って解決難しいんだよねY(>_<、)Y
悪徳ショップのやったもん勝ちっていう、そんな社会がダメなんだよね。
ますますむかついてきたヾ(*`Д´*)ノ”

マイトの求愛すごいでしょ!!
ず~っとごんちゃんを追いかけて、ちゅっちゅしたり、すりすりしたり…
休憩も挟まずよくあんだけ続けられるなぁって思っちゃった(*´∇`*)
さすがに帰りの車では爆睡してたけどね♪
みゅうの冷たい視線が怖いよね(*≧m≦*)
さすが女の子って感じがしたよ(*’―’*)ふふっ♪

パリエロのお洋服、私のお洋服よりお高いの(Tへヽ)(/へT)
デザインとかすっごく可愛くって凝ってるんだけど、
お値段はまったく可愛くないのよ…
だから着せる機会をうかがってたら着れなくなっちゃったのよね(;´▽`A``
うちもこの1着だけで、後はSALEのばっかりよO(*^▽^*)o~♪
【2007/06/04 15:33】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/04 15:52】 | #[ 編集]
パリエロだったのね♡
かわいいっ♪なんか妙にきになったのよね(笑
リクエストに答えて、しかもちゃんと前後ろで
UPしてくれて、重ね重ねありがとうです^-^*
【2007/06/04 15:57】URL | はち子 #-[ 編集]
いろいろ大変みたいですが・・きっといい結果になりますよね!頑張ってくださいe-267
みゅうたん、ほんと、お兄ちゃんが何しているのか、とっても気になるけど、近づけない・・・みたいでかわいい♪
おまけのファッションショーもいいですねぇ!ピンクが似合います!
【2007/06/04 20:24】URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
ペットショップの件、イライラしますね…
放火してやろうかとも思いました!
パリエロより、PG派なシャネル一行ですv-353
まじでお高いですよね…
うちも、一着のみです…
おっと、こんな値段!?
自分よりお高いの着てるよってくらいお高いですね…
隊長もみゅうたんもとっても
お似合いです~v-345

ちーでしたv-522
【2007/06/04 22:07】URL | シャネル #-[ 編集]
はち子さんへ
人間用も、ワンコ用も、ブランド服ってさすがって感じですよね♪
パリエロも人間用のお洋服のデザイナーさんが作ったんですもんねo(*^▽^*)o~♪
とってもかわいいのに、お値段はかわいくないってのが難ですけど…
今度はいつごろ買ってあげられるかなぁ(*^m^*) ムフッ
みゅうたんの成長が止まったころかなぁ(*´∇`*)
【2007/06/04 22:44】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
ENOさんへ
トラブルに突然巻き込まれて、どたばたのマイト家ですけど、
応援してくださる方がたくさんいるので、がんばります!
心配してくださってありがとうございます!!

マイトの求愛があまりにも激しすぎて、ちょっとびっくりしちゃってたみたいです=^-^=
まだまだお子ちゃまですからね♪
ブラタンのみゅうたんにピンクの組み合わせって、
なかなかお似合いで私も嬉しいでぇすo(*^▽^*)o~♪
【2007/06/04 23:34】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
ちーちゃんへ
ホントに無責任なショップです!!
最近になって色んな黒い噂なんかも聞こえてきて、
だから余計に腹が立つの“(*`ε´*)ノ彡

ワンコブランドのお洋服、かなり可愛いよね♪
値段はほんっと可愛くないけど…(;´▽`A``
まだみゅうが家族になる前、マイトが着れなくなったときは
かなりショックだったよぉショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
でも、みゅうたんが着れるから安心♪
おっきくなって着れなくなる前にがんがん着せちゃおうと思ってまぁす♪
さて、今度はいつ買ってあげられるかな…(*^m^*)
【2007/06/04 23:48】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chihuahuamite.blog95.fc2.com/tb.php/83-851d8e7c
| ホーム |
カウンター
オンラインカウンター
遊びに来てくれてありがとう♪゛
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

☆さ~や☆

Author:☆さ~や☆
納豆と水戸黄門で有名な茨城県水戸市在住です☆
スムチー&ロンチーのM・Mコンビとの楽しく、
LOVE×2な日々をご紹介します♪

長男:マイト

マイト隊長
ちびっこだけど、元気いっぱい!陽気な性格でマダムキラーという噂も♪"みんなと仲良くできるお利口さんです☆ まろちわ会員証
「ぼく入会ちまちた♪」

長女:みゅう

みゅうたん
初日から大暴れ!暴れん坊将軍の素質あり!愛嬌あるお姫たまです♪ みゅうまろちわ
「あたちも入会ちまちた♪」

☆ありがとです☆
dogue DOGUE マイト&みゅうバナー マイトバナー 「TeaCupDays」のはち子さんからいただきました(≧▽≦) ありがとうはち子さん☆゛ ENOさんより ENOさんより
「日々是好日」のENOさんからいただきました♪ ENOさんありがとうです(*´∇`*)
マイトはいくつになったの?

みゅうはいくつになったの?

FC2ブログランキング
☆ポチッとお願いしまぁす☆
犬ブログランキング
ランキング参加中でち♪゛ ぼくをポチッと応援してくだしゃい("`д´)ゞ!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
QRコード
QRコード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログジャンキー
