08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
入会しましたぁ☆"
やっぱりVistaに悪戦苦闘している☆さ~や☆でありますTTTT
お返事コメントを入れようとすると、なぜかキーボードの反応が猛烈に鈍くなり...
一度送信して、確認画面に進むとやっといつものスピードに戻る...
あぁいったいこの現象は何なのでしょう
どなたかお助けくださいませマジですか


またしてもが壊れている間のことなのですが...
実は会員証が届いたんです
うふふ、何の会員証だよって思うでしょニヤリ

実はマイトも入会している「まろちわくらぶ」のみゅうたんの会員証でぇす
ちなみにマイトの会員証の記事はこちらです

マロチワくらぶ

これで立派なマロチワとして認められたってことですねv
みゅうたんには立派な「まろちわくらぶ」メンバーとしてかわいく元気に育って欲しいものです

とはいえ、今でもかなり元気なので、元気はほどほどに、
かわいらしくをたくさんでお願いしますって感じですけどね

おやつ ほらね凶暴でしょ

でもマイトと仲良し 仲良し兄妹

マイトがみゅうたんにしてたんです
ま、みゅうたんの迷惑そうな顔が笑えますけど98666

ちなみにお散歩2日目は、先日マイトとお散歩した「大塚池」です

大塚池 大塚池


最初は固まる固まる

かたまる

かたまる

困ったお嬢ちゃんです

マイトは妹と妹に手古摺るママを尻目に、すたすた歩いちゃってるし...
てんてこ舞いのママでしたよぉ

そんなみゅうたんでしたが、徐々にリードを持たなければ歩いてくれるようにうる

今日はがんばって歩くみゅうたんの動画を先行上映しちゃいますちな♪

じゃ~ん




がんばって歩いてるでしょ

そういえば、マイトもリードデビューはかなり遅かったし、
おにぃたまと同じ感じになってしまうのかしら...

ノーリードは危険がいっぱいだし、迷惑になってしまうから、
早いうちに慣れて欲しいなぁと切に願うママです

がんばる

とりあえずリードそのものに慣れてもらうため、
リードをつけっ放しで歩かせてみることに

マイト マイペースな隊長

ぐるっと池の周辺をお散歩して、芝生の上で少し遊んでからに帰りました

一生懸命歩いた2チーは、食事の後仲良く寄り添ってねんこしてましたぁ

お疲れ







          励みになるので本日も1ポチお願いしまぁす
                           
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  

 
みゅうの成長記録トラックバック(0) | コメント(16) | top↑
<<鑑札&CAFE♪" | ホーム | プレゼント&お散歩デビュー♪>>
vistaに悪戦苦闘だね(汗)なんかPCにちょっとだけ詳しい人がvistaはもうちょっと様子みてから買った方がいい。不具合がけっこう多いって言ってたよ(汗)
なんか完璧にしてから商品化しろよ!って感じ??

それより、みゅうたん【まろちわくらぶ】入会おめでとう(≧▽≦)
我家はマロがないから入れないよ(涙)
お散歩もかなり歩いてるね~☆☆
最初は歩くという事とかに慣れてほしいから車のいない安全な場所でお散歩いいと思う☆☆
北斗は最初っからリードバッチリだったかな??海斗はなんでもまねっこだからすぐに歩けるようになったよi-190
みゅうたんもマイト君のまねっこしてすぐになれるといいね(^▽^☆)
これからはマイト隊長だけの時よりたくさん楽しいことがありそうだね(≧▽≦)
帰宅後のマイト君&みゅうたん。。。めちゃめちゃ寝てるね(笑)
お疲れ様v-398
【2007/05/30 11:58】URL | スムチー母 #-[ 編集]
マロチワクラブの会員おめでとうv-424
家もなれるかなぁ~?少し興味心身だぁ!
私はパソコン全然出来ないからアドバイスはできましぇんe-263残念!!!
ブログ書くだけで必死だから・・・頑張ってe-271
みゅうたん凄い凄い☆テクテク歩いてるじゃんv-290スムーズにお散歩出来る日も遠くはないねv-291寄り添って寝てる姿が可愛いe-266
【2007/05/30 12:21】URL | とも! #-[ 編集]
v-404さ~やちゃんごめんね~
昨日記事でまたまた間違えちゃったね☆

わたしのどじどじ!
あたま3回拳骨しておきますので、お許しを~・・・

まろちわクラブ入隊おめでとうみゅうたん♡
どうやら、うちのベイビーたちは入会できないみたい
だって・・・・まろなしチワワなんですもの~(笑

帰宅後、2匹仲良しのねんこ姿が和むね~
【2007/05/30 14:05】URL | はち子 #-[ 編集]
まろちわクラブ・・・VANILLAも入れますね!
とっても可愛いクラブですね。
みゅうたんのお散歩風景の動画とっても可愛い~♪
ちょこちょこ歩くみゅうたんにi-175です・・・。
【2007/05/30 17:49】URL | ViVi&eve #-[ 編集]
マロクラブ素敵なとこですね~v-237
僕も入れるのかしら!?
一応、マロをしたがえております!!
みゅうたんのお散歩最高にプりティv-238
寄り添って寝てるなんて~
いいな~v-353

シャネルv-522
【2007/05/30 22:46】URL | シャネル #-[ 編集]
ミュウたんの「まろちわくらぶ」の会員証可愛いe-266
ノーリードでのお散歩、凄い歩いてるねe-420
ってか、やっぱりあんよ長いねe-330
イヴは胴長、首長ですけどe-263
マイ君、おにぃちゃんなんだからちゃんとミュウたんの面倒見てあげなくちゃ駄目よe-282
でも、そんなマイペースなマイ君が私は大好きなんだけどねe-343
【2007/05/30 23:09】URL | イヴちんママ #-[ 編集]
まろちわクラブe-266素敵なクラブがあるのですね!まろだらけなのかなぁ!
みゅうたん、なかなか歩きっぷりが早いですね!最後に座っているのがなんだか、面白かったけど(もう、歩けないでしゅっ!って怒っていたのでしょうか)
マイト君は、パーカーが似合うなぁ♪
【2007/05/31 00:17】URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
スムチー母さんへ
やっぱりそうでしょぉ(*´ο`*)=3 だからVista買うなんて
頭になかったのにさぁ...XPで十分だったのよ私ε-(-д-)ハァ

まろちわ入れなくても、らぶちわくらぶっていうのがあるんだよ♪
会員証はメールで申請&受け取りするから、旦那様の実家に行った
時にでもちょっと覗いてみてね!
そちらも入会検討中なんだよぉO(*^▽^*)o~♪
北斗くんも海斗くんもすぐリードで歩けたなんてすごいね!
さっすがだよぉ!尊敬♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
リードでばっちり歩いてさえくれればどこでもいけるからね♪
早いとこ覚えてほしいなぁ(*´∇`*)
【2007/05/31 02:32】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
とも!さんへ
陸くんばっちりマロだから入会できるよぉO(*^▽^*)o~♪
空ちゃんは「らぶちわくらぶ」の方に入会できるよ!
らぶちわはチワワンなら入会OKだから、
我が家の2チーも入会検討中なの♪
ぜひ覗いてみてぇ!みんなでくらぶ会員なっちゃおヾ(=^▽^=)ノ
【2007/05/31 02:39】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
はち子さんへ
気にしてないよぉ♪
むしろ、そんなはち子さんが可愛くって(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪

ロミさまとテーちゃんは、ぜひ「らぶちわくらぶ」のほうを検討してみてね!
こっちはチワワンならどの子でも入会できるんだよ(*´∇`*)
我が家の2チーもまた入会しちゃおっかなぁって思ってるんだよん♪

そうそうマイトとみゅうたんすっかり打ち解けちゃって、
私もそんな2チー見てるととっても癒されるのヾ(=^▽^=)ノ
【2007/05/31 02:43】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
ViVi&eveさんへ
うしまろヴァニィーちゃんもぜひ「まろちわ」会員になってね♪
そしてViVi&eveちゃんは「らぶちわくらぶ」に!!
らぶちわはチワワンみんな入会できるんだよぉO(*^▽^*)o~♪
とっても可愛くってお気に入りなんですぅ☆"

みゅうたん外では割とそろりそろりって感じの歩き方なんですけど...
家ではマイトと同じスピードで駆け回ってるから、気合を入れれば
もっとちゃっちゃと歩けるはず!
それでも一生懸命歩いてる姿を見るとかわいいなぁって思いますけどね(*^m^*) ムフッ
ヴァニィーちゃんのお散歩姿も楽しみでぇすヾ(@~▽~@)ノ
【2007/05/31 02:49】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
シャネルくんへ
もちシャネルくんも入会できちゃうよ♪
ちーちゃんと天パーさんにお願いして入会してね(*´∇`*)
あと「らぶちわくらぶ」っていうくらぶも同じところでやってるから、
そっちも入会できるんだよん♪
M・Mコンビも次はそっちを狙ってるよ( ̄―☆キラリーン
【2007/05/31 02:53】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
イヴちんママへ
ね、しみじみ見ると、みゅうたん足長いでしょ!そんでもって胴も短いでしょ!!
同じチワワなのになんでかなぁ?やっぱりパピヨンなのかも!!
マイトは外だとみゅうのことまったく無視だから困っちゃうよぉ(――;)
兄の自覚まったく無しってやつよ...はぁ

イヴちん、よかったらおんなじとこでやってる「らぶちわくらぶ」に入会してみてねO(*^▽^*)o~♪
うちの2チーもそっちも入会しちゃおうかなぁって検討中なのよん(*’―’*)
【2007/05/31 02:57】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
ENOさんへ
マロチワ祭りですよヾ(@~▽~@)ノ
お暇なときにでもちょっと覗いちゃってみてくださいね♪

みゅうたんの座り込み、困っちゃうんですよねぇ(;´▽`A``
なかなかの頑固者で、嫌と思ったらお座りから伏せに変更して
踏ん張りますからね「嫌でしゅ!」って顔して...
きっと「もう、歩けないでしゅっ!」なんでしょうね(|||_|||)
てくてく歩いて時々思い出したように座り込むんです(――;)
あとは、なだめすかしてなんとか歩いてもらう感じです...

マイトパーカいけてますかO(*^▽^*)o~♪
じゃこれからいっぱい着せなきゃぁって単純な私(*^m^*) ムフッ
【2007/05/31 03:09】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
みゅうちゃん、まろちわくらぶ入会おめでとうv-315
うちも気になっててずっと前に登録しようと思ってやったんだけど、うまく送信できなかったみたいで、面倒だから諦めちゃいましたv-388
だいぶお散歩も慣れてきたのかなv-362
一生懸命歩いてる、みゅうちゃんかわいいですv-344
【2007/05/31 15:34】URL | れおんママ #-[ 編集]
れおんママさんへ
うふふ♪無事入会できました(*´∇`*)
れおんママさんもチャレンジされてたんですね!
うまく送信できなかったんですか...(;´▽`A``
残念です。もう一度チャレンジ!!いかがですか?

みゅうたん何気にノーリードであればちゃんと歩いてくれるので
感動しちゃいましたよ♪
でも、やっぱり早いうちにリードに慣れてほしいです!
危険がいっぱいだし、迷惑になっちゃいますからね(@Д@; 
早くお会いしたいですね♪♪
【2007/05/31 16:34】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chihuahuamite.blog95.fc2.com/tb.php/80-5b507cfc
| ホーム |
カウンター
オンラインカウンター
遊びに来てくれてありがとう♪゛
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

☆さ~や☆

Author:☆さ~や☆
納豆と水戸黄門で有名な茨城県水戸市在住です☆
スムチー&ロンチーのM・Mコンビとの楽しく、
LOVE×2な日々をご紹介します♪

長男:マイト

マイト隊長
ちびっこだけど、元気いっぱい!陽気な性格でマダムキラーという噂も♪"みんなと仲良くできるお利口さんです☆ まろちわ会員証
「ぼく入会ちまちた♪」

長女:みゅう

みゅうたん
初日から大暴れ!暴れん坊将軍の素質あり!愛嬌あるお姫たまです♪ みゅうまろちわ
「あたちも入会ちまちた♪」

☆ありがとです☆
dogue DOGUE マイト&みゅうバナー マイトバナー 「TeaCupDays」のはち子さんからいただきました(≧▽≦) ありがとうはち子さん☆゛ ENOさんより ENOさんより
「日々是好日」のENOさんからいただきました♪ ENOさんありがとうです(*´∇`*)
マイトはいくつになったの?

みゅうはいくつになったの?

FC2ブログランキング
☆ポチッとお願いしまぁす☆
犬ブログランキング
ランキング参加中でち♪゛ ぼくをポチッと応援してくだしゃい("`д´)ゞ!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
QRコード
QRコード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログジャンキー
