10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
プレゼント&お散歩デビュー♪
新しいに悪戦苦闘している私ですTTTT

ネットに繋げていたのに、突然繋げなくなったり...
コメントのお返事を入力しようとしたら、キーボードの動作が突然鈍くなったり...
95→98→2000→XPと使ってきたけど、Vistaの奴目かなり強敵ですやるせなし
ちょっと愚痴ってしまいました

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。 ★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚

そして実は、が壊れている間に、素敵なアップロードファイルが届きましたぁ

「ちびチワワン幸せ日記」スムチー母さんからでぇす
スム母さんのブログのクイズに正解して、当選したんですよぉ
しかもスム母さん家の、「北斗くん」&「海斗くん」とお揃いなんです
そしてそして、お洋服は「かえると茶色い犬と。」かえるさんのフルオーダーなんです
りんご2の模様がとってもかわいいタンクでぇすv

北斗くん北斗くん
海斗くん海斗くん


ちなみに彼らは、「地球防衛軍」北海道支部の隊長&副隊長なんですよぉアップロードファイル
とってもかわいい男子スムチーズでぇす

そして我が家の隊長でぇす

プレゼント プレゼント

フルオーダーなので、サイズもぴったり
とってもかわいくって着心地もばっちりみたいです

お次はみゅうたん

プレゼント プレゼント

2チーともとってもお似合い

「スム母さんどうもありがとう大事に着させていただくよぉ

「そしてかえるさん、素敵なお洋服を作ってくださってありがとうです大事にしまぁす




「さてさて、せっかくスム母さんからいただいたお洋服に着替えたことだし、
 みゅうたんお散歩デビューといきますかsc06


お散歩デビュー

ついて来いといわんばかりのマイトおにぃたま

に乗り込んで、早速いつもの公園に出発
さて、みゅうたんすんなり歩いてくれるでしょうか

お散歩デビュー お散歩デビュー

結果、本日失敗...TTTT
リードでもノーリードでも固まっちゃって動きません
はじめは名前を呼んでも、おやつで釣っても、いつもの「みゅうたんお手」にも無反応
次第にノーリードで、少し離れたところでしゃがんで名前を呼ぶとそろりそろりと寄ってくるようにアップロードファイル

お散歩デビュー ちょっと感動の瞬間
ちなみにマイトは、このときすでにお友達を発見し突進して行ってました
芝生の上はけっこう好きみたい
お散歩デビュー お散歩デビュー


だんだんお友達の集まってきて

イヴちん イヴちん
お友達 おさげちゃん
中学生みたいだって評判になってましたとってもおとなしい女の子でしたよちな♪

いつの間にか...あお散歩デビュー

ちゃんとみゅうたんも加わってるところが笑えました
みゅうたん、まったく吠えず、動じず、人見知りも犬見知りもせず、
やっぱり大物振りを発揮してました

これで、ばりばり歩いてくれると最高にお利口さんなんだけどなぁv
って、まだまだ初日これからですよね
初日は後半キャリーにもぐりこんでねんこしちゃいましたぁ
やっぱり最初は疲れちゃうよね

たっぷり遊んだマイト&みゅうたん

お散歩デビュー

お散歩デビュー

なんでも、直接スム母さんにお礼が言いたいそうです

ありがと

「よしよし上手に言えましたきっとスム母さんに
 マイトとみゅうの気持ち伝わったよ


帰りのの中でお散歩初体験でお疲れ気味のみゅうたんを労う
優しいマイトおにぃたまの様子が見られましたぁうる

お散歩デビュー お散歩デビュー 「お疲れみゅうたん

もう少し慣れたら、マイトみたいに「お散歩命」になるのかしら
とってもかわいいペアルックで、みゅうたんのお散歩デビューを飾れて
最高に嬉しかったママでした





          励みになるので本日も1ポチお願いしまぁす
                           
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  





みゅうの成長記録トラックバック(0) | コメント(20) | top↑
<<入会しましたぁ☆" | ホーム | 復活O(*^▽^*)o~♪>>
おはよう~、さーやちゃんもやっぱりPCずっと使ってきた
のね!いつも素早く色々してるから、そうだと思ってたよ
Vista手ごわいのね。。。わたしも不安になってきちゃった

まだXPでいいや・・・v-356

かえるさんのお洋服、とってもかわいいね♪
4人おそろいで素敵v-344

今回の記事ではち子は『おさげちゃん』のことが
とっても気にいちゃいました(笑
かわいいよねぇ~・・・・v-415
【2007/05/29 10:27】URL | はち子 #WCSj23LI[ 編集]
みゅうたんお散歩デビューおめでとうi-175
やっぱりはじめてのお外は広すぎて怖いよね。
ちょっとずつ慣れるといいですね!
でもお友達が来たらちゃんと挨拶するなんてみゅうたんエライね!
お兄ちゃんの教育がいいのかな?

スム家に頂いたお洋服とっても似合ってますね♪
4チーみんなかわゆい~i-178

【2007/05/29 11:59】URL | ViVi&eve #-[ 編集]
おー!!わが子がいる~(≧▽≦)
違うところでわが子を見るのも変な気分だわ(汗)
みゅうたん&マイト君、お礼の言葉ありがとう(*^▽^*)感激してしまったよぅv-343
お洋服ピッタリでよかったです♪♪かえるさんはとっても天才なお方だよね☆☆私のとっても大好きな方にとっても大好きな子のお洋服を作ってもらえてとってもうれしいんだ~(≧▽≦)
しかも、このお洋服でお散歩デビューしてくれたなんて感激~e-420
本当にありがとね☆☆☆
みゅうたん、最初はどうなるかと思ったけどちゃんとお友達と遊べてさすがだね(#^-^#)
これからどんどん隊長と一緒にお散歩命になっていくんだろうな~v-411
私もはち子さんと同じで【おさげちゃん】がとっても気になったよ(笑)かわいいんだもん(*^▽^☆)/
【2007/05/29 14:33】URL | スムチー母 #-[ 編集]
復活おめでとぉ~って・・・
遅いです?よね!(笑)
すみません!すみません!
みゅうたんもお散歩デビューおめでとうv-425
さすが、みゅうたん☆マイト君の姿を見てお散歩の勉強していたのかな?無事にデビュー出来てなにより^^
私も、おさげの子がとても気になります☆可愛いし似合ってる☆ おさげちゃんの飼い主さんはとってもセンスありますv-218
【2007/05/29 16:10】URL | とも! #-[ 編集]
みゅうちゃん、お散歩デビューおめでと~v-315
昨日私もお散歩行ったのに、またまた会えなくて残念v-406
やっぱりお揃いのお洋服はかわいいですねv-353
早く、生マイト君とみゅうちゃんに会いたいなぁv-343
【2007/05/29 17:01】URL | れおんママ #-[ 編集]
マイ君もミュウたんもお揃いのお洋服とっても似合ってたよv-426
ミュウたんのお散歩デビューにイヴちんも参加できて嬉しかったよんv-353
これからミュウたんもイヴちんと仲良くしてくれるかなぁv-361
あっ、昨日お洋服ありがとうねぇe-266
帰ってから早速着せてみたよe-420
結果は後ほどUPしまぁすe-463
【2007/05/29 20:06】URL | イヴちんママ #-[ 編集]
みゅうたんお散歩デビューおめでと~v-424
まだなれてないから怖いことたくさんあるよね=でもマイ君てゆう強いお兄様がいるから安心だねv-411みゅうたんのほうが強かったりして・・・v-356
【2007/05/29 21:10】URL | のんたん #-[ 編集]
すごい~!!
洋服をいただいちゃったのですね~!!
とっても、お二人ともお似合い&ぴったり~v-238
みゅ~たん!お散歩いっぱいしてお友達いっぱい
出来るといいね~v-217
きっと、出来るv-221

イブちん様が、着てるお洋服めっちゃ可愛いと
思ってしまいました!!
CHANELの5番って感じで素敵v-353

シャネルv-522
【2007/05/29 22:22】URL | シャネル #-[ 編集]
こんばんわ~PC復帰?&みゅうたんお散歩デビューおめでとうございま~す♪

記念すべきみゅうたんのお散歩デビューを私の作ったお洋服で飾っていただけたなんて・・・感涙ですv-406ありがとうございます。
本当に二人ともピッタリでお似合いでよかったですー。
スム母さんとこの北斗君海斗君といい、マイト君とみゅうちゃんといい、可愛い子に着て頂いてお嫁に行ったお洋服も幸せでございますv-10
それにしても初デビューで友達の輪とは!みゅうちゃんなかなか先が期待できますね♪
妹を気遣う優しいマイト君にもキュンとなります。
仲良し兄弟なんですね~。
【2007/05/29 22:32】URL | かえる #PR6.u/TU[ 編集]
はち子さんへ
うぇ~んY(>_<、)Y やっぱりVistaおかしいよぉ!!
自分のブログの投稿画面でお返事入力するとキーボードの反応がやっぱり鈍い「(‘ヘ`;
FC2のサーバーがVistaにまだ対応してないのかなぁ?
機械自体にはすっごく弱くって、てんてこ舞いですO(;△;)o

かえるさんのお洋服かわいくってお気に入りヽ( ´¬`)ノ
フルオーダーっていうのがいいですよね!

お下げちゃん大人気みたいですね♪
ふふふ、とっても可愛いですよねんO(*^▽^*)o~♪
【2007/05/30 00:52】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
ViVi&eveさんへ
みゅうたん、なんとかお散歩デビューしましたぁO(*^▽^*)o~♪
まだまだ歩いてくれないので、いつもの倍はお散歩に時間がかかっちゃいます(;´▽`A``
その割に、お友達へのご挨拶はばっちり!なんですよ(*’―’*)ふふっ♪
家でのんびりのマイトは最近お散歩中にすっごく吠えるんですけど、
みゅうは外でのんびり、家での構図と逆転してます!みゅうたんは内弁慶なのかも!

とってもかわいいお洋服プレゼントしていただいて、スム母さんに感謝感謝です♪

【2007/05/30 00:58】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
スムチー母さんへ
ね、違うとこでわが子見るとちょっと違うでしょO(*^▽^*)o~♪
お写真勝手に拝借しちゃってごめんね(≧≦)

ホントかえるさん、とっても素敵なタンク作ってくださったよね!
今度また個人的にお願いしちゃおうかなぁって旦那と話してたんだよん(*´∇`*)
やっぱり記念すべきお散歩デビューは、2チーお揃いじゃないとね♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
でも、実はあまりに可愛くて着させるのがもったいないなんて思っちゃったよん!

やっぱりお下げちゃんが気になるのね♪
生お下げちゃん、おとなしくって可愛いかったよぉ(^▽^)
【2007/05/30 01:08】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
とも!さんへ
復活しましたおよぉ♪
まだまだVista地獄が続くみたいだけど...(――;)
機械オンチの私としては超パニックだよぉ!!!

みゅうたんのデビュー、これが無事にというわけじゃなかったのよぉ(;´▽`A``
ホントに歩かず...座り込み...ヽ(`⌒´)ノ
みゅうたん、かなり頑固者だったみたい!
そして内弁慶ってことも判明...さすがみゅうたんだぁって思ったよ!

お下げちゃん大人気だね♪飼い主さんは伸びて邪魔だからっていってたけど(*^_^*)
今度お会いしたら大人気ですよ♪って教えてあげよっと☆

【2007/05/30 01:22】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
れおんママさんへ
なんとかデビューしましたぁ(^▽^)
まだまだちゃんとお散歩できるようになるまで時間かかりそうですが、
粘り強く教えていきたいなぁって思ってます♪

お揃いって多頭飼の特権ですよね(*´∇`*)
とってもかわいくってお気に入りなんですよぉ!

みゅうたんお外で遊べるようになったので、これでいつナッツくんとレオンちゃんに
会っても大丈夫♪ぜひ一緒に遊びましょうね!
【2007/05/30 01:27】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
イヴちんママへ
お饅頭すっごく美味しかったよぉ(*´∇`*)
ご馳走様♪旦那がばくばく食べて、もう完食しちゃったの(;´▽`A``
今度私も買いに行ってみよぉっと♪

もう少し慣れればみんなと走り回るようになると思うから、
イヴお姉ちゃん、みゅうたんの面倒よろしく!ってマイトの役目だよね...
でも見ての通りマイトったら妹ほったらかし、困ったもんだよぉ(――;)
【2007/05/30 01:33】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
のんたんちゃんへ
みゅうたんデビュー果たしたよ♪
さすがのみゅうごんもはじめてのお外は怖かったみたい(;´▽`A``
マイトは、緊張の妹をほったらかしにしてがんがんお散歩してたよ...
困ったもんだヽ(`⌒´)ノ
【2007/05/30 01:36】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
シャネルくんへ
うふふ♪クイズに正解して、抽選で見事幸運を掴んだのよぉ♪

プレゼントしてくれたスム母さんにとっても感謝感謝なの(*´∇`*)

みゅうたん今のところかなり外面いいから、みんなに可愛がってもらって
マイトが少し焼きもちやいてたよぉ(T▽T)アハハ!
おれっちも可愛がってくれぇ!ってね☆"

さっすがシャネルくん!目の付け所が違うね!!
私もイヴちんのお洋服見てそう思ってたよ♪
【2007/05/30 01:46】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
かえるさんへ
コメントありがとうございまぁす☆"
こちらこそ、とってもかわいいお洋服ありがとうございました♪
お散歩デビューをお揃いの可愛いお洋服で迎えられて、
私も旦那もとっても嬉しかったです(*´∇`*)
大事に大事に着させていただきますねO(*^▽^*)o~♪

ふふふ、家では怪獣のみゅうたんも、さすがに初めての状況にびびってたみたいですヾ(´ε`*)ゝ
内弁慶なコなのかもしれないですね!

そしてPC復活したものの、Vistaにホント振り回されて、かなりパニックです...(@Д@;

【2007/05/30 01:54】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
みゅうたん、お散歩怖いのかぁ・・でもかわいい♪
お散歩大好きお兄ちゃんがいるから、その内、好きになりますよね!
Vista・・・まだ、使ったことないので、どんな風に問題があるのか、さっぱりわかりませんが、がんばってくださ~い!
【2007/05/30 02:04】URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
ENOさんへ
そうなんです、みゅうたんまだお散歩怖いみたいなんです(;´▽`A``
いつもの怪獣ぶりが嘘みたいに大人しくって(*≧m≦*)ププッ
実は内弁慶なんじゃないかって疑惑が浮上してまぁす♪

Vistaは出始めたばかりだからなんでしょうね...
ホント困っちゃいます(ノ_・、)
【2007/05/30 10:12】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chihuahuamite.blog95.fc2.com/tb.php/79-5297de25
| ホーム |
カウンター
オンラインカウンター
遊びに来てくれてありがとう♪゛
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

☆さ~や☆

Author:☆さ~や☆
納豆と水戸黄門で有名な茨城県水戸市在住です☆
スムチー&ロンチーのM・Mコンビとの楽しく、
LOVE×2な日々をご紹介します♪

長男:マイト

マイト隊長
ちびっこだけど、元気いっぱい!陽気な性格でマダムキラーという噂も♪"みんなと仲良くできるお利口さんです☆ まろちわ会員証
「ぼく入会ちまちた♪」

長女:みゅう

みゅうたん
初日から大暴れ!暴れん坊将軍の素質あり!愛嬌あるお姫たまです♪ みゅうまろちわ
「あたちも入会ちまちた♪」

☆ありがとです☆
dogue DOGUE マイト&みゅうバナー マイトバナー 「TeaCupDays」のはち子さんからいただきました(≧▽≦) ありがとうはち子さん☆゛ ENOさんより ENOさんより
「日々是好日」のENOさんからいただきました♪ ENOさんありがとうです(*´∇`*)
マイトはいくつになったの?

みゅうはいくつになったの?

FC2ブログランキング
☆ポチッとお願いしまぁす☆
犬ブログランキング
ランキング参加中でち♪゛ ぼくをポチッと応援してくだしゃい("`д´)ゞ!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
QRコード
QRコード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログジャンキー
