04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
復活O(*^▽^*)o~♪
みなさまご無沙汰してますsc06
と言っても、そんなに経ってないんですよねぇぽっ
お休み中も遊びに来てくださった方、ホントにありがとうございます

「さぁ、皆さんにこれからもよろしくできるかな

はい! 「これからも仲良くしてくださいでち
しゅわっち 「目つき悪いですよ...」

突然が壊れたマイト家でしたが、みんな元気に暮らしてます四葉

もうハード自体が壊れてしまっていたので、修理か購入かの2択しか方法がなく、
修理の見積もりでも6万近くかかると言われ...
家族会議の結果、古い直すより、新しいのを買ったほうがいいということになり、
貯金を崩して購入いたしましたぁ
とはいえ、大出費なので、マイホームの夢は少し遠のいていまいましたTTTT

PC ニューマシーンです

これまでXPでなかなか快適に作業していたので、新しいOS、Vistaに戸惑うばかりOO
慣れるまで時間がかかりそうです慣れれば使いやすいのかなぁ

トラブルの真っ只中、我が家のベランダのローズ2も次々咲き出しました

バラ バラ
カラーはオレンジ
バラ こちらはピンクのミニバラでぇす

そしてそして私がお休みしている間に、「日々是好日」ENOさんが、
みゅうたんのイラストを描いてくれましたよぉ
ENOさんより

すっごくかわいく描いていただいて、ママ&パパ大興奮
しかも、みゅうたんが実際にしている仕草に大爆笑してしまいましたあ

「お手したでしゅ、早くくだしゃい

って、手をほれほれってやっちゃってるところもそっくりぃ98666

ENOさん、大事にさせていただきますね
本当に素敵なイラストありがとうございます


久々のブログ更新に、ちょっと内容がまとまらない感じになってしまいましたが、
マイトは相変わらず「お散歩大好きです

マイト ニコニコ笑顔ショット
マイトの笑顔がママは一番好きでぇすうる

そして、みゅうたんを芝生の上に下ろしてみました

みゅうたん

どうなるか心配してたんですけど、ぜんぜん大丈夫だったみたい
おっきいお友達にもぜんぜん怖がることもなく挨拶してましたよぉちな♪

「さっすが、みゅうたん

違う人に抱っこされてもぜんぜん嫌がることもなく、暴れることもなく...
いつもの怪獣振りも影を潜め、お淑やかぁなお嬢チワワンに変身してました
昨夜フロントラインも済ませたので、後は本格的なデビューを待つばかりアップロードファイル

う~ん、ここまで記事を打ってやっぱり思います...Vista使いにくいアップロードファイル

これからもよろしくお願いしまぁす





          励みになるので本日も1ポチお願いしまぁす
                           
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  

 


テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
いろいろトラックバック(0) | コメント(18) | top↑
<<プレゼント&お散歩デビュー♪ | ホーム | 緊急事態発生(*_*)>>
おかえりなさいv-410さ~やさんv-425すごくかっこいいパソコンゲットしましたね~v-353慣れるまでは大変ですよね・・v-356
ENOさんて本当に絵が上手ですよねv-347うらやましいぃv-414私も欲しくなっちゃったv-318みゅうたんちょっと地面におりたんだね~v-405おりこうさんだねv-398楽しみだねv-341
【2007/05/28 07:06】URL | のんたん #-[ 編集]
復活おめでと~ございま~すv-315
ってか、忙しくて遊びに行けなかったから久々に来てびっくりしましたよ~v-356
新しいv-216、ハイテク名感じがしてかっこいいですねv-353
慣れるまでたいへんですねv-355
バラのお花もみゅうちゃんも知らず知らずに成長してるのね~v-343
もうすぐ、お散歩デビュー楽しみですねv-341
みゅうちゃんのイラスト凄くかわいいv-347
【2007/05/28 09:37】URL | れおんママ #-[ 編集]
お。*゚か。*゚え。*゚り(人´ω`*)なさーーーーい♥
ウチはね!!!!ついに来週の木曜から駐車場を
近くのにかりれたからこれからはちょくちょく
公園行ける~~~~ぅO(≧▽≦)O ワーイ♪
【2007/05/28 10:51】URL | みぃちゃん #-[ 編集]
ブログ復活待ってましたぁ~i-179
今回はとんだ災難でしたね・・・。
これからはNEW PCでVistaに慣れればバリバリ書けますね♪
相変わらずに隊長&みゅうたん可愛いですi-175
みゅたんの芝生デビュー怖がらずに挨拶までしてエライエライ!
これからもっともっと視野が広がっていきそうですね!
楽しみにしてますねi-236
【2007/05/28 11:48】URL | ViVi&eve #-[ 編集]
復活おめでとーv-315v-315
新しいPC買って後はvistaに慣れるだけだね☆☆
ENOさんのイラストって他のとこでも拝見しましたがとってもかわいいよね(≧▽≦)
みゅうたんの特徴をちゃんと捉えててどうしてこんなに上手に書けるの?って感じだね♪♪
みなさんの見てたら書いて欲しくなっちゃうよ~i-237
これからもかわいいマイト隊長とみゅうたんヨロシクでち~☆☆(*^▽^*)/☆☆
【2007/05/28 15:08】URL | スムチー母 #-[ 編集]
さ~やさん、隊長、みゅうたんおかえりなさい~♪
待ってたよ☆新しいPC買ったんだね^-^*
Vistaわたしもまだ入れてないです><

XPでもう4年くらい慣れちゃってるしね・・・
でもXPに変えたときは、わたしも慣れるまで
迷ったよ~95、98、2000、Me全部使いました。

慣れるまでちょっと煩わしいけど、毎日blog書いて
いたら、すぐに慣れちゃいそうかも?

これからもよろしくね^-^*
【2007/05/28 15:32】URL | はち子 #-[ 編集]
復活おめでとうございます~e-267
みゅうたんの睨み、きいてます!最高です!
なんだか、マイト君は、本当に正しい少年みたいなわんこで、みゅうたんが悪がしこい子悪魔わんこっっぽいところが、素敵な兄妹ですよね~e-277
(私の勝手な思い込み?)
まだ、慣れないPCのようですが、頑張ってくださいね~!
【2007/05/28 18:16】URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
待ってたよんe-343復活おめでとうe-405
ミュウたんの似顔絵めちゃんこ可愛い~e-266

今日は、久しぶりのマイ君&ミュウたんに逢えて嬉しかったよe-420
ミュウたんも無事v-361お散歩デビューe-420したし(問題は残ってるけどe-263)
でも、ミュウたん可愛いから絶対良かったよe-328
あっ、お洋服ありがとうe-319
明日早速UPしまぁすe-266

【2007/05/28 19:58】URL | イヴちんママ #-[ 編集]
のんたんちゃんへ
無事帰還しましたぁ!
でも、問題大有りで、ぜんぜんダメ...
どうもキーボードの調子がいまいちで、
文章打つのがかなり大変で最悪よ。
ENOさんのイラストとってもかわいいよね♪
みゅうたんが別犬みたいにかわいく見えるv-22
ほんとにあのまんまの行動してるんだよv-13
【2007/05/28 23:55】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
れおんママさんへ
そうなんです実はPC壊れちゃって買い換えたんですけど、
Vistaになったらまったくわからなくなってしまって...
困ったもんですv-12
お散歩デビュー今日してみたんですけどまったく動かず固まってましたv-355
これから大丈夫なのかなぁと心配ですv-388
【2007/05/29 00:11】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
みぃちゃんへ
ただいまです♪
だけど、Vistaの印象は最悪...
XPの古いPCのほうが断然調子良かったよv-40
なぜかネット上にカキコしてるとき、キーボードの反応が鈍かったり、
ネットにも繋がったり繋がらなかったり...
なんなのぉ~!!って頭抱えてますv-11
今もすっごいスローペースで打たないと打ち込めないの...なんでだろう?

これから公園でちょこちょこ遊べるなんて楽しみだよ♪

【2007/05/29 00:21】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
ViVi&eveさんへ
ホントとんだ災難でしたv-40
でもVistaはまだまだ不具合があるみたいで...
突然ネットに繋がらなくなったりするから困っちゃいますv-13

みゅうたん芝生の上に落ちてる葉っぱを食べ物だと思って拾い食いしちゃてましたv-390
食いしん坊にも程がありますよねv-389

【2007/05/29 00:40】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
スムチー母さんへ
とりあえず復活でぇす!
って言っても問題山積みだよぉ!!
Vistaの不具合が多いみたいでもうすでに大変v-13
ネットに繋がったり繋がらなかったり...助けてぇv-355

ENOさんのイラストかわいいよね♪
私もとってもお気に入りでぇすv-345

こちらこそこれからも仲良くしてね~v-428
【2007/05/29 00:54】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
はち子さんへ
うぇ~んv-406Vista最悪だよぉ!!
やっぱり出たばっかりだから、不具合なんかも大いrしくて...
ワードなんかだと平気だけど、こうやってブログにカキコしてると、
キーボードの反応がおそくなちゃったりするのv-390
もう嫌!!元に戻してぇ!
【2007/05/29 01:02】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
ENOさんへ
復活したのはいいんですけど、まだまだ災難は続くという感じですv-13
Vistaに振り回されてますv-40
XPに戻りたいですv-237

ENOさん予想の兄妹の構図あってますよv-353
特にみゅうたんの悪魔なところがv-413
思わず笑っちゃいましたv-353
【2007/05/29 01:08】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
イヴちんママへ
お饅頭とっても美味しくて、旦那とばくばく食べちゃったv-9ご馳走様でした♪
私もイヴちんにちゅっちゅしてもらって嬉かったよんv-415

イラストかわいいでしょv-22他のコのイラストもとっても素敵だよv-353

PCはやっぱり最悪です...

【2007/05/29 01:17】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
こんにちわ^^/
おnewのpcに手こずっている様ですが、私は日々自分のpcと戦っています・・・。苦手なんですもんv-406
お互いがんばりましょう。
【2007/05/29 09:46】URL | らんまま #-[ 編集]
らんままさんへ
そうなんです!Vistaにかなり振り回されてます(@Д@;)
このコメント欄に投稿しようとすると、キーボードが突然鈍くなったり...
理解不能なんですよぉY(>_<、)Y ヒェェ!
Vistaがまだまだ不完全だからなんでしょうかねぇ?
なんとかがんばりまぁす!!
【2007/05/29 21:26】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chihuahuamite.blog95.fc2.com/tb.php/78-9558d5fb
| ホーム |
カウンター
オンラインカウンター
遊びに来てくれてありがとう♪゛
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

☆さ~や☆

Author:☆さ~や☆
納豆と水戸黄門で有名な茨城県水戸市在住です☆
スムチー&ロンチーのM・Mコンビとの楽しく、
LOVE×2な日々をご紹介します♪

長男:マイト

マイト隊長
ちびっこだけど、元気いっぱい!陽気な性格でマダムキラーという噂も♪"みんなと仲良くできるお利口さんです☆ まろちわ会員証
「ぼく入会ちまちた♪」

長女:みゅう

みゅうたん
初日から大暴れ!暴れん坊将軍の素質あり!愛嬌あるお姫たまです♪ みゅうまろちわ
「あたちも入会ちまちた♪」

☆ありがとです☆
dogue DOGUE マイト&みゅうバナー マイトバナー 「TeaCupDays」のはち子さんからいただきました(≧▽≦) ありがとうはち子さん☆゛ ENOさんより ENOさんより
「日々是好日」のENOさんからいただきました♪ ENOさんありがとうです(*´∇`*)
マイトはいくつになったの?

みゅうはいくつになったの?

FC2ブログランキング
☆ポチッとお願いしまぁす☆
犬ブログランキング
ランキング参加中でち♪゛ ぼくをポチッと応援してくだしゃい("`д´)ゞ!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
QRコード
QRコード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログジャンキー
