06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
緊急事態発生(*_*)
20070523225458
実は我が家のパソコンが、突然壊れました!
しばらくUPは厳しいかもです(≧ω≦)
再セットアップすら出来ない状況で、かなりショック(T_T)
買うか修理かしか選ぶ道がありませんo(><)o
どっちにしても大出費!
バックアップもしてないしで最悪です(ノ><)ノ
皆様からのコメントへのお返事や、遊びに行くもちょっと厳しくなってしまうかもしれませんが、これからも仲良くしてくださいませ☆゛
なるべく早く復活できるよう、がんばりまぁす!
いろいろトラックバック(0) | コメント(14) | top↑
<<復活O(*^▽^*)o~♪ | ホーム | たそがれてみたり...>>
マジですか!?PC壊れるのって痛いよねe-330
うちもバックアップとってないe-329
すぐ直るといいねe-343
しばらくマイ君&ミュウたんが見れないなんて寂しいよぉe-263
【2007/05/23 23:06】URL | イヴちんママ #-[ 編集]
一回見積もりに出したほうがいいですよ!!!
みかも冬にいきなりパソコンが壊れてバッグアップもとってない~!!ってあせってたんですけど、見積もりに出したらマザーボードの不良でしたとかって、期間は過ぎてるのに不良だから?か、無料で直してくれました!
【2007/05/23 23:31】URL | みぃちゃん #-[ 編集]
大変!!!
でも、更新少なくなっても毎日見に
きますので安心してくださ~いv-237
早くPCさん直ってくれるといいですねv-237

ちーでしたv-522
【2007/05/24 00:12】URL | シャネル #-[ 編集]
あららららら…i-230
i-217早く直るといいね!
更新待ってますよ!
【2007/05/24 00:40】URL | パピポ #-[ 編集]
PC壊れたのぉ~http://blog95.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">
買うか修理…どっちも高そう…(ρ_;)
早く復活して欲しいなぁhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
更新出来なくても毎日隊長見てポチポチってしに来るね☆☆☆
【2007/05/24 05:52】URL | スムチー母 #-[ 編集]
v-404あらら~大変v-356うちもいつ私が壊してしまうか怖いですv-399うちはジャパネットた○たでかったので月の支払いが安くて助かってますv-398
毎日除きにきますよ~v-411早く復活できるといいですねv-345
【2007/05/24 08:06】URL | のんたん #-[ 編集]
あらまっv-12ってババくさいねぇ~私!
ゆいつの私のお友達のブログがみれないなんて・・・ショックv-40早く直るとよいね☆
ちなみに家のパソコンは3台めv-13
初めて自分で買ったよ☆今までは、もらい物だったから・・・
更新待ってるぅ~ね☆
【2007/05/24 09:57】URL | とも! #-[ 編集]
なんと、それは大変・・・突然なのですよね・・
でも、結構データとかってプロは取り出せたりするものだから、専門家に相談するのが一番ですね。
と・・そんな大変な時になんなのですが、ちょろっとみゅうたんの絵を描いたので、落ち着いたら遊びにきてくださいね!
【2007/05/24 10:31】URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
キャー、、、、PC壊れちゃったって
結構な事件ですね><

最近は前ほどは高くなくなったとはいえ
大出費ですよね・・・

わたしを待ってくれたようにわたしも
さ~やちゃん待っているからね^-^*

ポジティブに考えてこの際息抜きも
一緒にしてきちゃって~!
【2007/05/24 14:05】URL | はち子 #-[ 編集]
あれまぁ~困っちゃいますね!PCが壊れちゃうと・・・。
わが家も今年になってPCが壊れ一時ひどいことになったことがi-181
幸いにもどうにかバックアップが取れたので良かったのですが。
早く直るといいですねi-179
【2007/05/24 21:02】URL | ViVi&eve #-[ 編集]
ありがとうございますm(__)m
携帯からコメしてます(;´д`)いっかつのお返事でごめんなさいm(__)m
皆さまの温かい励ましのお言葉、アドバイス、とっても嬉しく思ってます!感謝感謝です。ありがとうです♪
PCの方は、あれから何度も再セットアップを試みたんですが←専門家にダメ出しされたに悪あがきですね(-_-;)やはりWindows自体が立ち上がらずリカバリも出来ません(T_T)
旦那と相談した結果、修理に6万もかかるなら、新しいPC買った方がいいということになりました!
とりあえず電気屋さん巡りをし、お財布と相談しながら、購入を検討したいと思いまぁす(^^)
携帯からだと皆さまのブログを容量オーバーになってしまったり…
ちゃんと見れないのがせつないです(;o;)
早くなんとかしたいでぇす┐('~`;)┌

【2007/05/25 12:04】URL | ☆さ~や☆ #k9MHGdfk[ 編集]
久振りにおじゃましたら、なんと大変なことに・・・。
マイト君とみゅうちゃんに会えないのは寂しいけど、待ってま~す。
【2007/05/25 21:13】URL | らんまま #-[ 編集]
おや、大丈夫かいね?
こんな時のために外付けHDDも用意した方がいいねぇ。
ウチはデータ類は外付けに入れてありまふ。
たまにDVDに焼いてまふ。

早く復活できるといいね♪

てか綺麗な薔薇だべさ。
あとでウチの薔薇も晒してみるべさ。
【2007/05/26 11:53】URL | ashお父様w #DdiHOXp.[ 編集]
(ノД`。)ノ
なんとッ!!
PC壊れたのぉーー???
オロオロ(( ̄A ̄*)(* ̄A ̄))オロオロ

うちもいつ動かなくなるかビクビクしながら
使ってますので人ごとには思えない…( ̄д ̄|||)
最近お値段下がってきたとはいえ、買うとなると
結構な出費ですよね。。。
マイトくんとみゅうたんのブログが見れないのは
残念だけどお手ごろなPCが見つかって
復活できるの待ってます!!

【2007/05/27 00:51】URL | Nao #bJ3k5jNA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chihuahuamite.blog95.fc2.com/tb.php/77-1917ddc4
| ホーム |
カウンター
オンラインカウンター
遊びに来てくれてありがとう♪゛
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

☆さ~や☆

Author:☆さ~や☆
納豆と水戸黄門で有名な茨城県水戸市在住です☆
スムチー&ロンチーのM・Mコンビとの楽しく、
LOVE×2な日々をご紹介します♪

長男:マイト

マイト隊長
ちびっこだけど、元気いっぱい!陽気な性格でマダムキラーという噂も♪"みんなと仲良くできるお利口さんです☆ まろちわ会員証
「ぼく入会ちまちた♪」

長女:みゅう

みゅうたん
初日から大暴れ!暴れん坊将軍の素質あり!愛嬌あるお姫たまです♪ みゅうまろちわ
「あたちも入会ちまちた♪」

☆ありがとです☆
dogue DOGUE マイト&みゅうバナー マイトバナー 「TeaCupDays」のはち子さんからいただきました(≧▽≦) ありがとうはち子さん☆゛ ENOさんより ENOさんより
「日々是好日」のENOさんからいただきました♪ ENOさんありがとうです(*´∇`*)
マイトはいくつになったの?

みゅうはいくつになったの?

FC2ブログランキング
☆ポチッとお願いしまぁす☆
犬ブログランキング
ランキング参加中でち♪゛ ぼくをポチッと応援してくだしゃい("`д´)ゞ!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
QRコード
QRコード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログジャンキー
