09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
たそがれてみたり...
昨日は、ママが実家に用事があったので、実家近くの「大塚池」でお散歩ですsc06

実家から歩いていける公園なので、子供の頃は家族でよく遊びに来たり、
実家で飼っていたアップロードファイルのお散歩をしたりと、とっても思い出深い公園なのですアップロードファイル
1周約2㌔、冬には白鳥がたくさん飛来してくるので、に出たりしてます
アヒルやカモや黒鳥なんかが泳いでいたり、岸で休んでいたりと、
とってものどかな雰囲気

大塚池 大塚池

思い出がたくさんある場所をマイトと一緒にお散歩できて、ママとっても幸せでした
みゅうたんは、昨日ワクチン接種したばかりなので、お留守番してもらいました
今度はみゅうたんも一緒にお散歩だね

さて、マイト隊長の様子は...

大塚池 大塚池

軽快に歩きつつ、しっかりマーキング
マイトが近寄っていったので、寝ていたカモさんたち慌てて避難してましたアップロードファイル

大塚池 大塚池

見慣れない景色に、興味津々なマイト
大塚池 大塚池

お散歩中の方達に「かわいい」を連発され、ご満悦な隊長はがんがん歩きます

だんだん陽も暮れて...大塚池

大塚池 夕日を見つめたそがれるマイト
マイトは何をみつめてるんだろう?
こんな時、会話が出来たら最高なんだけどなぁ

また立ち止まって、たそがれてるしアップロードファイル 大塚池

1周歩いた後は、隣接するグラウンドで遊ばせてみました

大塚池 誰も居ません
大塚池 ちょっとたくましいでしょ
って、やっぱりムチムチしてるだけなのよねぇアップロードファイル

せっかく広い芝生を独り占めなのに、お友達が居ないためか、
私の周りをぐるぐる走った後、どうしていいのか分からなくなっちゃたみたいで
珍しく抱っこをせがまれ、早々に撤収することに
みゅうたんが一緒だったら、きっともっと遊んだんだろうなぁ

「お友達が居ないときでも、みゅうたんが一緒に遊んでくれるようになるからね

「はいでち



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


そして昨日、私が育てているローズ2が、咲いたんですよぉあ

ばら

こんなに立派な花を咲かせてくれました

何個か咲いたので、1本お部屋に飾ろうと思っていたら、
興味を持ったコがいましたよ

その名も「食いしん坊戦隊 みゅうとらまん」

バラ 「いい匂いでしょ ばら 「ち、ちがうよっ
ばら 「キャーアップロードファイル

何でも食べたいお年頃なんですかね
マイトよりもすごい食欲に、ママびっくり

ハウスでねてても、「マイくんお手の号令が聞こえると、
自分じゃないのに、起きてきます
おやつもらえると思ってるみたいなんですよね
眠気よりも食い気のみゅうたんでした







          励みになるので本日も1ポチお願いしまぁす
                           
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  

 

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
お散歩トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<緊急事態発生(*_*) | ホーム | お注射ですよ(-^□^-)!>>
夕陽を見つめるマイト隊長、かっこいいであります!
みゅうとらまん、薔薇の花も食べるとは、かなりセレブな御方ですね♪
そっか・・・みゅうたんがかなり天才的にお手とか覚えたっていうのは、えさが欲しかったからなのですね~(笑)かわいい~!
【2007/05/23 03:15】URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
たまにたそがれてるときありますよねi-237なにをみているのか・・。
バラきれい~i-233大きいんですねi-189みゅうたんたべちゃったの~i-183でも食用バラがあるくらいだからきっとたべられないわけじゃないから大丈夫だよね!!
茨城に行くときは連絡しますね~i-189
【2007/05/23 06:59】URL | のんたん #-[ 編集]
おはようございま~すv-278
最近ブログさぼちゃってます・・・v-356
「大塚池」最近行ってないなぁv-521桜の時期に行った時結構きれいでした~v-353
バラの花きれいですねぇv-300
色もとってもいいですね!
癒されちゃいますv-344
【2007/05/23 08:48】URL | れおんママ #-[ 編集]
大塚池入いつも通り過ぎる時にいつか行こう行こうって思ってるだけで行けてないwww
駐車場ってあるんですか???また調べてみよっと♪
【2007/05/23 11:53】URL | みぃちゃん #-[ 編集]
昨日のお散歩はいつもと違うところだったんだね☆
でもママの思い出の公園で一緒にお散歩出来てマイトくんも大満足だね(*^▽^*)
私も昨日は夕方、お散歩に行ったよん♪♪

お花もキレイと思ったらみゅうとらまんv-399
それは食べれないよ(汗ッ)
でもでもその食欲わかるよ~☆
我家の北斗もそんな感じ(笑)
我家のカメさんを食べようとするからね(爆)←このカメさんちゃんと生きてるからね!!
【2007/05/23 13:16】URL | スムチー母 #-[ 編集]
最近、いつもの公園行ってないんですねv-355
たそがれマイト君めっちゃ可愛いよぉv-411
思わずむぎゅ-ってしたくなっちゃいますe-266
バラの花「イヴちん・ピアジェ」?
イヴちんのお花e-398だわe-343
でも、みゅうたんに食べられちゃったv-388
【2007/05/23 21:09】URL | イヴちんママ #-[ 編集]
夕日にたそがれるマイト隊長素敵ですi-237
みゅ、みゅうたんそのお口に入ってるのは・・・お花では???
今は何でも食べたいお年頃なんだね!
実はヴァニィーもうんちとろうとティッシュを入れると食べようとします・・・。
【2007/05/23 23:07】URL | ViVi&eve #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chihuahuamite.blog95.fc2.com/tb.php/76-0dec223e
| ホーム |
カウンター
オンラインカウンター
遊びに来てくれてありがとう♪゛
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆さ~や☆

Author:☆さ~や☆
納豆と水戸黄門で有名な茨城県水戸市在住です☆
スムチー&ロンチーのM・Mコンビとの楽しく、
LOVE×2な日々をご紹介します♪

長男:マイト

マイト隊長
ちびっこだけど、元気いっぱい!陽気な性格でマダムキラーという噂も♪"みんなと仲良くできるお利口さんです☆ まろちわ会員証
「ぼく入会ちまちた♪」

長女:みゅう

みゅうたん
初日から大暴れ!暴れん坊将軍の素質あり!愛嬌あるお姫たまです♪ みゅうまろちわ
「あたちも入会ちまちた♪」

☆ありがとです☆
dogue DOGUE マイト&みゅうバナー マイトバナー 「TeaCupDays」のはち子さんからいただきました(≧▽≦) ありがとうはち子さん☆゛ ENOさんより ENOさんより
「日々是好日」のENOさんからいただきました♪ ENOさんありがとうです(*´∇`*)
マイトはいくつになったの?

みゅうはいくつになったの?

FC2ブログランキング
☆ポチッとお願いしまぁす☆
犬ブログランキング
ランキング参加中でち♪゛ ぼくをポチッと応援してくだしゃい("`д´)ゞ!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
QRコード
QRコード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログジャンキー
