03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
ちびっ子大集合(*´ー`)
一昨日、マイトと約束したとおり、昨日はお友達のたくさん居るいつもの公園に
ちゃぁんとお散歩行きましたよぉアップロードファイル

ふっふっふ、隊長はいつものごとくでそわそわ、

みんないるの? 「どうかなぁ

を出発するときに、お友達のあにもママにしたところ、
「フロントライン」をするので、今日はお休みという連絡をもらっていたので、
マイトはお友達に会えるのかちょっと不安になってたみたいです01

さてさて誰かに会えるかなぁ

す・る・と、以前にもご紹介したマイトの親戚恋くんたちが来てました

恋くん

渚ちゃん

愛羅くんと珊瑚ちゃん

恋くんは、4兄妹なんですよ
とってもかわいい4ワンをもっと見たいという方は、
「愛羅と珊瑚のお部屋」に遊びに行ってくださいねsc06
4ワンのママ、みぃちゃんのHPでぇす可愛い写真満載ですよ

お友達発見でテンションあがったマイトは...

疾走 疾走
楽しそうに芝生を疾走してましたあ

しばらくすると、ゴールデンのナナちゃんと、ラブのミールちゃんも登場

ナナちゃん ミールちゃん

この2ワンちゃん達はとっても仲良しまるで姉妹のようでぇす

そして、そして、今度はマイトと仲良しのイヴちんが登場

イヴちん たくさんのrisaにおどおど
2ショット仲良し

大集合 あっという間にrisav
隊長のどアップ ドアップ

前日のウサを晴らすかのように、お友達と遊んだマイトでした

やっぱりお散歩はこうでなくっちゃね

あ、本日、みゅうたんはお仕置きのためお留守番でした
なんでかってね、なんとクッションの上にチッコしちゃったの
なにゆえわざわざクッションにマジですか
もしや、ママを困らせるため...
3ヶ月を迎える前に、「お座り・お手・お代わり」をマスターしたみゅうたん、
実は天才で、すべて確信犯
いやいやそんなことは無いはず...でもそうなのかなぁ
ちゃんとシートにてくてく歩いてチッコしたりするし、
自分のベッドには絶対チッコしないの。
皆さんはどう思われますか

だんだんお空が暗くなってきたよ

帰るよ 「また今度遊ぼうね・ω<
今日もたくさんの可愛いrisaちゃんと遊べて、
ママとっても幸せでしたうる
この日はさすがのマイト隊長も疲れたみたいで、帰宅拒否せずにへ帰りました

お友達のみんなまた一緒に遊ぼうねぇ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚

さて、今回も出番が無いみゅうたん、ちょっぴりかわいそうなので登場でぇすアップロードファイル
もう少し、お付き合いくださいね

パピ? おしゅわり

みゅうたん、1ヶ月前に比べて、お耳が大きくなったと思いません
パピヨンちゃんみたいに立派なお耳になりつつあります
1ヶ月で体重も倍近く成長したみゅうたんの今後に目が離せません
そして、右の写真、みゅうたんの「お座り」なんですけど...
ちょっと普通と違いませんか
人間の赤ちゃんみたいな座り方で、ちょっと笑えます98666






          励みになるので本日も1ポチお願いしまぁす
                           
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  


テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
お散歩トラックバック(0) | コメント(16) | top↑
<<おっきくなったかな? | ホーム | 堀原運動公園デビュー>>
マイト隊長今日はお友達いっぱい居てよかったね!
とっても楽しそう~♪
みゅうらんはお座り、待て、お手が出来るんですねぇ。
スゴイ・・・うちのVANILLAはまだお座りとお外に出てもおしっこ、う○ちのときはトイレでという行動だけです(笑)
3ヶ月でお座り、待て、お手が出来るのは天才ですi-179
おしっこ失敗したのは・・・ママにきっとかまってもらいたいんですね!
可愛いなぁ~みゅうたん。
あっ!もちろんマイト隊長もですよ♪
【2007/05/19 06:20】URL | ViVi&eve #-[ 編集]
昨日はありがとうございましたぁ~^^
久しぶりに会えて楽しかったです♪
初イヴちゃんとも会えたし♥

みゅうちゃんと同じ座り方渚もします♥
超カワイイですよネ―(*´・ω・)(・ω・`*)―ェ
【2007/05/19 11:19】URL | みぃちゃん #-[ 編集]
昨日は楽しかったですe-343
マイ君の親戚の恋君にも逢えたし、可愛い渚ちゃんや愛羅君や珊瑚ちゃんv-361(あってる?)にも逢えたし、
ナナちゃんやミールちゃんにもe-266
唯一心残りのミュウたんは相変わらずきゃわゆいe-328
お耳大きいね。でも、うちのイヴ子もお耳大きかったよe-330
しかも、おすわりの仕方イヴも一緒よe-420
ちょっと女の子座りみたいな感じでe-319
【2007/05/19 13:33】URL | イヴちんママ #-[ 編集]
お久しぶりデス…
忘れたころにやってくる私です(;^_^A アセアセ・・・
べりバニも私もブログはおさぼりしてましたが
生きてました(≡^∇^≡)ニャハハ
これからはもっと気まぐれ更新ですが。。。
どうぞ見捨てないでねッ、さ~やさん(*/∇\*)

ところでマイトくんはほんま走るの大好きやね!!
それだけ走り回ってくれたらお散歩に連れて行った
甲斐があるよね♪
うちはバニラがランに行くとしら~っと女のコの集団に
混じったりして監視が必要なのです(;^_^A アセアセ・・・
みゅうたんの座り方可愛いねぇ~♪
ベリバニもたまにそんな座り方しますよぉー!!

【2007/05/19 15:54】URL | Nao #bJ3k5jNA[ 編集]
マイト隊長、憂さ晴らし出来てよかったねhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
北斗たちも今日は遊びまくったよhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
今日はナナちゃんも登場でうれしいなぁhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog95.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog95.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">

隊長、遊びすぎて暗くなっちゃったんですねhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
ワン友と遊んでお話すると時間経つの早いよねhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/05/19 19:05】URL | スムチー母 #-[ 編集]
マイト隊長のスピードすごそうです!
親戚の恋くんとそっくりなのですね。ふたりのツーショットかわいいだろうなぁ♪
みゅうたんまんは、やっぱり何か気に入らないことでもあったのでしょうかねぇ。飼い主においていかれて、すねて、いろんなところに、う○ちをしたパグを見たことありますが、天才みゅうたんなら、何か言いたかったのかと。かわいい顔して、座り方はちょっと、おっちゃん、入ってますね♪そこがかわい~!
【2007/05/19 20:05】URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
ホントにマイ君の周りにはお友達がたくさんいてうらやましいv-403でもそれだけでかけてるってことよね・・・。今日も会社で免許話になって・・・。のんたんには絶対無理って思ってたけどこれから先結婚して子供できたりしたら絶対必要なんだよね。くぅ太もいろんなとこに連れてってあげられるのに・・・と思ったら前向きに考えてみようかななんてv-410
まずはお金ためなきゃv-406
みゅうたんの座りかたおかしいv-408くぅ太も小さいときはそうだったよ!
【2007/05/19 20:53】URL | のんたん #-[ 編集]
ViVi&eveさんへ
天才かなぁ...?だったらいいんですけど(^▽^;)
仕方ないので、あちこちにシートひくことにしてみました!(´Д`;)
いつまでみゅうたんとの戦いが続くことやらo(;△;)o
最近はすごい食に対する執念が怖いくらいです"く(""0"")>
【2007/05/19 22:32】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
みぃちゃんへ
おしゃべりに夢中で、ちゃんとした写真ほとんど撮れてなかったよぉ。(´д`lll)
渚ちゃんの動きがたまらなくかわいかったよぉ(*^▽^*)
あと、閉じ込められて暴れる愛羅くんもね☆彡
また一緒に遊びましょ♪
【2007/05/19 22:34】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
イヴちんママへ
みゅうたん今日も大暴れです(^▽^;)
でもチッコのほうは色んなところにシートをしいて、
あ、もちあのしつけスプレーシュッシュしてだよ♪
そのお陰で、シートにしてくれてる...
だけど、どうなるかなぁ(;´▽`A``
イヴちんもどんなロンチーになるのか楽しみだね!!
みゅうたんもどんな風になるんだろう?
マイトは想像ついたけど、みゅうは未知だよ!
【2007/05/19 22:38】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
Naoさんへ
ベリバニちゃん元気なんですね(*^▽^*)Naoさんも♪

マイト、ここのところ笑顔をふりまきながら走り回るんです(≧▽≦)
楽しそうにしてるの見るとこっちまで幸せな気分に☆彡
バニラくんったら、女のコの集団に交じっちゃうなんで、
もしや相当のプレイボーイちゃんなのかな(=^^=)
みゅうたんの座り方最初見たときびっくりしちゃいました( ´艸`)
赤ちゃんがお座り状態でずりずり移動してるみたいなんですものo(>▽<)o

【2007/05/19 22:44】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
スムチー母さんへ
とっても満足していただけたみたい(≧▽≦)
みゅうたんは、やっぱり不満爆発で暴れてたけど...(^▽^;)
ナナちゃんとミールちゃんでおもちゃ奪い合いの遊びしてて、
すっごく迫力あって可愛かったよ♪
北斗くんと海斗くんも遊び満喫したんだね(*^▽^*)
お散歩に行くと、いつもおしゃべりに夢中で日が暮れちゃうの(;´▽`A``
【2007/05/19 22:47】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
ENOさんへ
マイト、ちっさい割りに走るの早いですよ(*^▽^*)
小さい頃は弾丸のように、構ってくれる人のところへ突進してました( ´艸`)
そうやって小さい頃から走り回ってるので、マッチョに育ちました(^▽^;)
恋くん、そっくりですよね♪2ショット撮りたかったんですけど
魚のように暴れられ、断念したんですo(;△;)o
次回こそは狙います!!
みゅうたん、おっさんっていうのは一理あるかも!!!
ときどき子犬ということを忘れてしまいます(;´▽`A``
みゅうたんのチッコは、「マイトばっかり可愛がるな!」っていう主張なのかなぁ(|||_|||)
【2007/05/19 22:55】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
のんたんちゃんへ
免許大丈夫だよ(*^▽^*)
車の運転できるようになると、世界がすっごく広がるよぉ(≧▽≦)
お勧めでぇす!応援してるからがんばってね♪
って私が免許とったのは21だったかなぁ??
茨城はね、交通の便がとっても悪いから、免許ないと生きていけないの(;´Д`)ノ
だから車も家族それぞれ持ってたりするんだよ!
【2007/05/19 23:02】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
隊長の走る姿すごくかっこいいですv-217
まっしぐらになって最高ですぞv-353
いっぱいのお友達と交流してていいな~v-345
クッションにおしっこしちゃったのですか~
きっと、何かあったのですよv-363
僕もちーちゃんのカバンにした事あります(笑)

シャネルv-522
【2007/05/20 01:10】URL | シャネル #-[ 編集]
シャネルくんへ
あちゃ~!!
シャネルくんだめだよぉ!!
ちーちゃんのかばんにチッコなんかしちゃ(;´Д`)ノ
やっぱりなにか不満があったのかな( ´艸`)?



【2007/05/20 01:51】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chihuahuamite.blog95.fc2.com/tb.php/72-29399d62
| ホーム |
カウンター
オンラインカウンター
遊びに来てくれてありがとう♪゛
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

☆さ~や☆

Author:☆さ~や☆
納豆と水戸黄門で有名な茨城県水戸市在住です☆
スムチー&ロンチーのM・Mコンビとの楽しく、
LOVE×2な日々をご紹介します♪

長男:マイト

マイト隊長
ちびっこだけど、元気いっぱい!陽気な性格でマダムキラーという噂も♪"みんなと仲良くできるお利口さんです☆ まろちわ会員証
「ぼく入会ちまちた♪」

長女:みゅう

みゅうたん
初日から大暴れ!暴れん坊将軍の素質あり!愛嬌あるお姫たまです♪ みゅうまろちわ
「あたちも入会ちまちた♪」

☆ありがとです☆
dogue DOGUE マイト&みゅうバナー マイトバナー 「TeaCupDays」のはち子さんからいただきました(≧▽≦) ありがとうはち子さん☆゛ ENOさんより ENOさんより
「日々是好日」のENOさんからいただきました♪ ENOさんありがとうです(*´∇`*)
マイトはいくつになったの?

みゅうはいくつになったの?

FC2ブログランキング
☆ポチッとお願いしまぁす☆
犬ブログランキング
ランキング参加中でち♪゛ ぼくをポチッと応援してくだしゃい("`д´)ゞ!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
QRコード
QRコード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログジャンキー
