04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
海は広い~なおっきいなぁ♪
昨日の水曜日、ふと思いついて海へお散歩に行くことにアップロードファイル

実は、私運転好きなので、ロングドライブもへっちゃらなのでぇすグッド

木曜日(今日)から天気が悪くなると聞いていたので、俄然やる気充分に
ちゃちゃっと準備して2チーを連れてでGO
目的地の海までは、車でだいたい1時間絵文字名を入力してください
道路も割りと空いていて、音楽を聞きながら海沿いの道路を楽しくドライブちな♪
これでオープンカーだったら完璧なんだけどなぁ

ベンツのSLKだったら最高だなぁ(夢のまた夢)
韓国ドラマの「美しき日々」で、ちょっと素敵なイ・ビョンホンが乗ってて
かなりかっちょよかったなぁ`*:;,.★ ~☆・:.,;*
スーツ姿の似合う大人の男子って素敵だなぁドライブしたいなぁ
なぁんて妄想している内に、目的地に到着しちゃってました・ω<

私の古い国産のRV車ですからぁ01
しかもず~っと洗車してないので、きちゃなくってちょっと恥ずかしい...

まぁ、天気はいまいちだったんですけどね
こちらが今回の目的地です

鹿島灘海浜公園 鹿島灘海浜公園 鹿島灘海浜公園 鹿島灘海浜公園

この景色見覚えある方も多いはずニヤリ
そう、ここはかつて、マイトがダイブした「鹿島灘海浜公園」です
ご存知ない方はこちらからどうぞ

今回は、ママ1人なのでちょっと不安はあるけれど、例の場所に行かなければ大丈夫なはず...
みゅうたんキャリーから顔を覗かせちょっと不安気です

ここは? 「海だよちな♪

隊長は砂浜におりて、砂の臭いをくんくんしてます

何かある?

お鼻に? お鼻に砂ついてるし98666
しばらくナナちゃんママからいただいたロングリードを使って、
私の周りを遊ばせていたのですが、せっかくの海だし、
平日のため、全然人が居なかったので、ノーリードで遊ばせてあげることに

いいの? 「いいよ

くんくん 潮の香りを堪能

くんくんおにぃたまの真似

楽しいでち  笑顔です
楽しい~♪

砂浜を縦横無尽に駆け回ってますsc06

とっても楽しそうなので動画も撮ってみましたぁ



昨日は本日のお天気を臭わせるような、ちょっと荒波でした

「せっかくだからみゅうたんもお外出てみる?」

いいでしゅ 遠慮してるし01

「せっかくだから、ね

お願い 願い事
お願い 食いしん坊だなぁ

とまぁ、今回は何事も起きず、無事隊長も海を堪能しましたぁ四葉

その後は芝生をまたまた疾走し鹿島灘海浜公園

広いでち お散歩満喫

はまなす ハマナスも咲いてました 綺麗

そしてマイト隊長、帰り際には...

帰りません 帰宅拒否マジですか
再度拒否 帰りません

みゅうたんお散歩デビューして、2チーでこんなんされたらママどうしたらいいの
今から不安でいっぱいのママでぇすOO

さて、帰り際、前回気付かなかった施設を発見

じゃぁ~ん

どっぐらん どっぐらん

なんと、ドッグランがあったのでぇす
地面もふかふかで、ちゃんと整備されているし、とってもGOODなドッグランでしたよぉ


マイトの2回目の海は、なかなか充実したお散歩になりました
さすがに次回はお友達と一緒か、パパと一緒がいいかな
う~んでも、思いつきでまた1人で行っちゃうかもなぁ
なんて、また自問自答する、人から天然だと言われる私でしたぁ





          励みになるので本日も1ポチお願いしまぁす
                           
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  


お出かけ♪トラックバック(0) | コメント(24) | top↑
<<堀原運動公園デビュー | ホーム | ママ頑張ってますσ(^ー゜)>>
こんにちはv-22
何度見てもいいところですねぇ~v-353
しかも、ドッグランがあるなんてv-353
今度絶対行って見ますねv-355
マイトくんの凄く楽しそうだし、ミュウちゃん、お願いしている姿とってもかわいいv-347
ミュウちゃんは親戚さん登録しました?
なんか、うちのレオンの小さい頃に似てるから親戚さんだったらいいのになぁと勝手に思っております・・・v-411
バラのガムですが、パパさん特にコメントありませんでしたv-356
【2007/05/17 10:32】URL | れおんママ #-[ 編集]
海いいなぁ海いいなぁ海(以下略w)
山梨、海ありませんw

さて。

お祈りするみゅうちゃん、メンコイ!w
ウチのマリアにもそのくらいの淑やかさがあれば・・・w

帰宅拒否、いいじゃないですか。抱っこすればw
ウチのワンコ、帰ろうとは言っても帰りたくないとは言ってくれないので、少し寂しいかもw
【2007/05/17 10:44】URL | ashお父様w #DdiHOXp.[ 編集]
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
ドッグランがあるんだぁ!!!しかも大好きな海の傍なんてぇ♥
早速今度行っちゃおう♪
ランの場所はどこなのかな?????

みかも海&運転大スキなのでよく一人で大洗とか
行っちゃいますwwww
【2007/05/17 10:55】URL | みぃちゃん #-[ 編集]
マイト隊長またまた海をご堪能されたのですね!
みゅうたんも潮風の匂いはどうだったかな?
お散歩できるの楽しみだねぇ~♪
動画の時のマイト君とってもイキイキしていて楽しそうでした♪
帰宅拒否のマイト隊長可愛すぎですi-175
【2007/05/17 11:06】URL | ViVi&eve #-[ 編集]
マイ君もみゅうたんもすっかりお出掛け上手になってて羨ましいな。
さ~やちゃんがフットワーク軽く連れて行くからだね~v-218
ここの海は1回しか行ったことないけど、楽しいよね。
ドッグラン出来てからは行ってないの~。
今度行ってみよ~っと。

昨日は逆川にお散歩行ったんだけど、チーちゃん達(パピポさん)は来ていなくて、海に行ってたみたいだよ。
もしかして同じトコだったのかもぉ??
【2007/05/17 11:22】URL | ロビー #-[ 編集]
4パピも
昨日、4パピも鹿島灘海浜公園に行ったけど
逢わなかったね(ーー;)
4パピ達しょっちゅう行っているの!
大洗サンビーチと鹿島灘海浜公園大好きなの!v-221
夏になると砂が熱くて行けなくなるので
今のうちジャンジャン行こうと思っています。i-229
海で逢えたらいいねe-134
マイ君、今度4パピと一緒に駆け回ろうよ!
【2007/05/17 11:59】URL | パピポ #-[ 編集]
昨日は例の海に行ってきたんですね(笑)
見た瞬間?なんか知ってる?と思ったら(爆)ププッ。

マイト隊長の満面の笑みがとってもかわいいしみゅうたんのあのお願いは本当にかわいすぎv-10
もう、マイト隊長&みゅうたんにはメロメロですi-237

あ、私もドライブ大好き★★
昔、マイカーがあった頃はよく運転して遠くに行ってたな~v-398
さ~やさんのおうちは2台お車があるんですか??うらやましい~v-411
うちはスム父のただ排気量がデカイだけの厳ついセダンとスム父の大好きなバイクがあるから私は折りたたみチャリなの~(泣)
だけど私だけが休みの日はスム父の厳つい意味なくデカイセダンに乗って2チワを連れて厳つくお出かけしてるの(笑)
エアロ擦ってないかとかいつも聞かれるの(爆)
でも私男みたいな運転だから大丈夫♪♪
【2007/05/17 13:51】URL | スムチー母 #-[ 編集]
れおんママさんへ
この公園砂浜もあるし、芝生もあるし、野菜も売店で安く買えるし、
とってもとってもお勧めですよぉ(*^▽^*)
ぜひぜひ一度パパさんとお出かけしてみてくださいね♪

みゅうの血統書がまだ届いてなくって、登録できてないんです(´□`。)
ホントにレオンちゃんと親戚だったら嬉しいな♪
【2007/05/17 16:18】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
ashお父様wさんへ
海いいぞぉ!!!海いいぞぉ!!!って真似っこしてみた( ´艸`)
何気に、茨城いいとこかも!ですよん♪
山あり(たいした山じゃないけど)海あり、お米も美味しいし(≧▽≦)
でも、いまいちぱっとしないのはなぜなのかしら?

みゅうが、淑やかぁ!!!ψ(`∇´)ψ
きっと、あんまり知らない場所だからですよぉ!!
ashお父様wさんに、普段の家でのみゅうごんの様子をぜひお見せしたいですよぉぉぉ!!

帰宅拒否、あんまりひどいときには、抱っこして強制退去です( ´艸`)
ただ、2チー抱っことなると...重そうだわ(;´Д`)ノ
【2007/05/17 16:26】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
みぃちゃんへ
ここはね、国道51号線をひたすら鹿嶋方面へ走らせるの(*^▽^*)
鉾田市ってとこにあるんだよ♪
道の駅みたいになっていてね、駐車場の手前側(道路寄り)の場所にランはあったよ(≧▽≦)
夏になったら行けなくなっちゃうから、今が狙い目だってヘ(゚∀゚*)ノ 
【2007/05/17 16:28】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
ViVi&eveさんへ
海の男を目指す!マイト隊長でぇす(*^▽^*)
砂浜は走りやすいのか、ルンルンで走ってました♪
誰も居ない海で、2チーと私だけ、なんだかちょっとセンチメンタルな
気分になっちゃいましたけどね(^▽^;)
帰宅拒否には参ったもんです!少し進んでは踏ん張る!!
たっぷり遊んでもまだまだ遊び足りない感じなんでしょうかね( ´艸`)
【2007/05/17 16:32】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
ロビーさんへ
行ってしまいましたヘ(゚∀゚*)ノ 
また出掛けちゃうかも~♪
いつもの公園も楽しいけれど、たまには別の場所をお散歩するのも
気分が違って楽しいですよね(≧▽≦)
みゅうたんお散歩デビューを前に、いろんなところに出掛けてるので、車もぜんぜんOK♪
さて、次はどこに行こうかなぁ?
【2007/05/17 16:34】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
パピポさんへ
昨日4パピちゃんも遊びに行ったんですね(*^▽^*)
私思い立つのが少し遅くて、夕方くらいになっちゃったんです...
なのに行っちゃうからすごいですよね私(^▽^;)
海でばったり!!なんて楽しいでしょうね♪
パピちゃんたちと砂浜走り回ったら楽しいだろうなぁ(≧▽≦)
素敵な公園教えていただいて、パピポさんに感謝ですO(≧▽≦)O

【2007/05/17 16:39】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
スムチー母さんへ
今回は無事に帰還したよ♪
またやったらただのバカですからね( ´艸`)

そうそう我が家は車2台だよぉ!!
水戸はね、家族の数と同じ台数の家が多いかも!
それだけ交通の便が悪いのよぉo(;△;)o
維持費がかかってしょうがないっす(;´Д`)ノ
でも、無いと生活に支障があるから手放せないし...
困ったもんです!!
チャリいいね♪実家にあるチャリ持ってこようかしら?
【2007/05/17 16:42】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
こんにちはv-278
いいとこですね~!!
これからの季節お散歩に良さそうですね!
今度はみんなで遊びに行ってくださーいv-344
マイト君のダイブ事件みましたぁ。
奇跡的生還ですねv-353
みゅうちゃんちょーかわいいですv-291
ごはんいっぱい食べれるといいね♪
マイト君の拒否ッぷり、たまにジーニョもやりますよi-229
【2007/05/17 16:53】URL | ジーニョママ #-[ 編集]
絶対今度行っちゃおう♥もちろんランは無料ですか?
駐車場代とか・・・・(貧乏なもんでw)
あといつも心配なのが、貝殻で足切れたりしないかな????マイト君はどぉ????
みかも毎日暇暇だから愛羅たち連れて色んなとこ
見つけたいけど昔のオデッセイでガソがすぐなくなるから痛い・・・wプーは辛い!!!!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
【2007/05/17 19:07】URL | みぃちゃん #-[ 編集]
ドッグランv-405無料かなv-398
早速、我が家も行っちゃおうかしらv-391
確か大竹海岸の先なんだよねe-420
そっち方面は実家から近いし、たまにはめぇたんも連れてe-319
キャリーの中から覗いてるミュウたん可愛いe-266
帰宅拒否のマイ君には笑っちゃいましたがe-330
【2007/05/17 20:47】URL | イヴちんママ #-[ 編集]
マイ君海楽しそうi-179いいなぁ近くに海があるからi-278うちは海なし県なもんで。
なんかみゅうたんがお願いしてる画像めっちゃかわいいi-175欲しいi-233

マイ君シャネ君のバンドでドラム一緒だねi-179くぅ太もがんばるからよろちくねi-178みゅうたんにはシンバルやってもらう?
【2007/05/17 21:23】URL | のんたん #-[ 編集]
マイト君!楽しんでますね~!動画、すごーく、ママを気にしながら近寄ってくるのがかわいいなぁ♪
ちょっと海は寒そうな感じですが、楽しめて良かったですね。
1時間で海に行けるならいいですよね。私は海なし県なので、海まで遠いなぁ・・・。
【2007/05/18 01:03】URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
みぃちゃんへ
駐車場・ランともに無料だよ( ´艸`)
しかも売店で野菜も安く買えたりするんだよ♪
過去2回とも砂浜がんがん走ってたけど、貝殻で足切ったりっていうのは、
無かったし、お友達も通ってるんだけど、何も言ってなかったから大丈夫なはず!!
ぜひ一度試してみてね(≧▽≦)
私もホンダ車、しかも10年目なの...燃費が最悪で困ってるよ(;´Д`)ノ
【2007/05/18 01:51】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
イヴちんママへ
もちランは無料だよぉ(≧▽≦)
駐車場も無料で、野菜とかはまぐりも売店で売ってるよ♪
野菜は安くってありがたい( ´艸`)
ぜひぜひ姫ちゃんも、チャッピーちゃんも一緒にお散歩してみてね(*^▽^*)
【2007/05/18 01:53】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
ジーニョママさんへ
ダイブ見ちゃいましたかぁ(^▽^;)
かなり衝撃事件でした!!マイトはちょっと天然キャラみたい( ´艸`)
ホント奇跡的生還です(;´Д`)ノもうやめて欲しいです!
海は、夏になったら砂浜が焼けてNGなので、今が狙い目らしいです(*^▽^*)
また多分思い立って行ってしまうかも(-^□^-)
ジーニョくんも拒否しますか(o^<^)o
うふふ、なんか想像できちゃうなぁ( ´艸`)

みゅうたんかわいいですか?でも、すっごい怪獣で、問題児ちゃんなんです(;´▽`A``
特におトイレ、早く覚えて欲しい...
【2007/05/18 02:00】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
のんたんちゃんへ
茨城よいとこ1度はおいでぇ♪♪♪
いまいちぱっとしない県だけど、住み心地はいいかもよん(*^▽^*)
自然がいっぱいだからワンコにとってはいいかも!
ワンコOK施設がもっと増えたらの話だけど...(^▽^;)

みゅうたん欲しい?
じゃ、じゃぁ、お願いが!!!預けるからおトイレ完璧にしてぇ!!!
なぁんてね(≧▽≦)
くぅ太くんのこといぢめちゃうからね(;´Д`)ノ

そう、くぅ太くんマイトと一緒にドラムがんばろうねψ(`∇´)ψ
みゅうたんはマネージャーさんからマスコットに推薦してもらってるんだよぉヘ(゚∀゚*)ノ 
【2007/05/18 02:06】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
ENOさんへ
茨城は海があって、山があって(筑波山くらいだけど...)
何気になんでもあるから恵まれた県なのかもです(*^▽^*)
夏になると、県外からのお客様で海方面は大渋滞ですよ(^▽^;)
マイトは楽しそうに走ってましたね♪
砂の上は気持ちいいみたいで、見ているこっちまで楽しくなってしまいました(≧▽≦)
みゅうもどんな反応するのか、お散歩デビューが待ち遠しいです!
【2007/05/18 02:11】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chihuahuamite.blog95.fc2.com/tb.php/70-3e31164b
| ホーム |
カウンター
オンラインカウンター
遊びに来てくれてありがとう♪゛
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

☆さ~や☆

Author:☆さ~や☆
納豆と水戸黄門で有名な茨城県水戸市在住です☆
スムチー&ロンチーのM・Mコンビとの楽しく、
LOVE×2な日々をご紹介します♪

長男:マイト

マイト隊長
ちびっこだけど、元気いっぱい!陽気な性格でマダムキラーという噂も♪"みんなと仲良くできるお利口さんです☆ まろちわ会員証
「ぼく入会ちまちた♪」

長女:みゅう

みゅうたん
初日から大暴れ!暴れん坊将軍の素質あり!愛嬌あるお姫たまです♪ みゅうまろちわ
「あたちも入会ちまちた♪」

☆ありがとです☆
dogue DOGUE マイト&みゅうバナー マイトバナー 「TeaCupDays」のはち子さんからいただきました(≧▽≦) ありがとうはち子さん☆゛ ENOさんより ENOさんより
「日々是好日」のENOさんからいただきました♪ ENOさんありがとうです(*´∇`*)
マイトはいくつになったの?

みゅうはいくつになったの?

FC2ブログランキング
☆ポチッとお願いしまぁす☆
犬ブログランキング
ランキング参加中でち♪゛ ぼくをポチッと応援してくだしゃい("`д´)ゞ!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
QRコード
QRコード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログジャンキー
