08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
お友達と・・・♪
昨日はお散歩できなかったけど、今日はどうかなぁ

3月6日お天気

うん大丈夫そうだね

ではしゅっぱ~つ

3月6日お散歩

もうすぐですよぉ

はいとうちゃ~く今日はみんなに会えるかなぁ

エルクちゃんともずくちゃん

さっそくお友達を発見トイプードルのエルク君と、
初対面のミニチュア・シュナウザーのもずくちゃんです
連なってご挨拶仲良しでぇす

それから~
ふくちゃん

マイペースなトイプードルのふくちゃん のおもちゃで遊んでまぁす

そしてそして、先ほどのもずくちゃんの実両親
感動の親子の対面現場を目撃しちゃいました

もずくちゃんの両親

☆さ~や☆初対面のワイマラナーです
車のCMに出てましたよね?とっても高貴な印象でした

ワイマラナー

その後、近くの広場で他のお友達が遊んでいるとの情報でみんなで移動

大集合

たくさんのわかりますか
いっぱい居すぎて写真に納まりきれませ~ん

お友達

パピヨンのチーちゃんとプーちゃんボール遊びが大好き

3月6日お散歩マイト

一番ちっちゃいマイ君は必死です

みんないつも遊んでくれてありがと~う

たくさんのお友達とたっぷり遊んだマイ君、帰りに園内の小川で謎のの大群を発見

これは鯉?鯰?

園内にはまだまだ不思議がありそうです

遊びつかれたマイト隊長、帰ってきたパパのお膝でしばし休憩

休憩

「僕のごはんはまだでちゅか」


FC2ブログランキングに参加中
ポチっとお願いします
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
お散歩トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<歯みがき大好き!? | ホーム | おもちゃ>>
いつも沢山のわんちゃんと会えていいですねv-353
うちはまだお散歩デビューしてないのでv-356
早くお散歩出来るようになったらマイト君にも会えるかなv-361
リンクこちらこそお願いしますv-411
私もリンクさせてもらいますねv-346
【2007/03/07 01:03】URL | イヴちんママ #-[ 編集]
楽しそう♪
近くにたくさんのおともだちがいて
うらやましいです(*≧∀≦*)
小さい頃から
いろんなわんちゃんと接するのは
マイトくんにとってもいいことですよねぇ♪

ワイマラナー!!
私もCMでしか見たことないけど
キレイな毛並みですね~(*^□^*)
マイトくん♪
遊び疲れておなかが空いたのかな??
カメラ目線で可愛いです(´艸`)
【2007/03/07 10:53】URL | Nao #bJ3k5jNA[ 編集]
イヴちんママさんへ
お散歩できるようになったらぜひ、偕楽園公園に来てみてくださいねv-360
だいたい毎日10匹くらいはお友達集まってますよんv-344
Welcomeでぇすv-290
リンクありがとうございまぁすv-341さっそくリンクさせていただきましたぁv-364
【2007/03/07 13:50】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
Naoさんへ
確かに小さいときからたくさんのv-286と遊ばせているせいか、
マイトは人見知りも犬見知りも全くしないんですv-352
社交性と協調性が身につくんですかねぇv-359
ただ1歳頃から反抗期があるって聞くので、ちょっとびくびくですv-356
【2007/03/07 13:56】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
完了♪(≧∀≦)b OK!!
さ~やさんリンク完了しましたぁ~♪
”ブックマーク”の2ページ目に
リンクしてますので
ご確認下さいね~(*^□^*)
これからもよろしくです!
【2007/03/07 18:10】URL | Nao #bJ3k5jNA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chihuahuamite.blog95.fc2.com/tb.php/7-886b093a
| ホーム |
カウンター
オンラインカウンター
遊びに来てくれてありがとう♪゛
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

☆さ~や☆

Author:☆さ~や☆
納豆と水戸黄門で有名な茨城県水戸市在住です☆
スムチー&ロンチーのM・Mコンビとの楽しく、
LOVE×2な日々をご紹介します♪

長男:マイト

マイト隊長
ちびっこだけど、元気いっぱい!陽気な性格でマダムキラーという噂も♪"みんなと仲良くできるお利口さんです☆ まろちわ会員証
「ぼく入会ちまちた♪」

長女:みゅう

みゅうたん
初日から大暴れ!暴れん坊将軍の素質あり!愛嬌あるお姫たまです♪ みゅうまろちわ
「あたちも入会ちまちた♪」

☆ありがとです☆
dogue DOGUE マイト&みゅうバナー マイトバナー 「TeaCupDays」のはち子さんからいただきました(≧▽≦) ありがとうはち子さん☆゛ ENOさんより ENOさんより
「日々是好日」のENOさんからいただきました♪ ENOさんありがとうです(*´∇`*)
マイトはいくつになったの?

みゅうはいくつになったの?

FC2ブログランキング
☆ポチッとお願いしまぁす☆
犬ブログランキング
ランキング参加中でち♪゛ ぼくをポチッと応援してくだしゃい("`д´)ゞ!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
QRコード
QRコード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログジャンキー
