04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
お友達がいっぱい♪
ほぼ毎日お散歩しているマイトと私sc06

いつもの公園にはたくさんのお友達がいるんです
さてさて今日は(13日のことですけど)誰に会えるかなぁ?

ちなみに日曜なのでパパも一緒ですアップロードファイル

まだ外を歩けないみゅうたんはもちろん、キャリーバッグの中ですけどね

マイト、の中でもお散歩って分かってるらしく、

早く早く ちょっと興奮・ω<
さらにに到着すると、
待ちきれず、外を覗いてみたり、早く早く
「くぅんくぅん」泣いて催促肉球

「行くから、ちょっと待って!」

という私の声も聞こえていないもよう...タラ ちなみに毎回です

公園 公園

緑いっぱい、お花満開の公園です
休日なので、家族連れで賑わってました

隊長がんがん歩きます
すると、お友達発見 さっそく交ぜてもらうことに絵文字名を入力してください
この日、一緒に遊んだお友達をご紹介しまぁす

ペキニーズのさくらちゃん さくらちゃん
アネゴと呼ばれています

ここちゃん トイプーのココちゃん
マイトの初恋のお相手です

同じくトイプーのティアラちゃん ティアラちゃん
とってもシャイな女の子

ごんたくん ダックスのごんたくん
マイトとは大の仲良し いつもじゃれあってますあ

そしておなじみのナナちゃん ななちゃん

他にも、ココちゃんのお兄ちゃんのエルくんとか、パピのシェーラくん、クルルちゃん達が...
写真撮れなかったよぉTTTT
よく考えてみると、いったいお友達って総勢何匹なんだろう...
きっとすごい数なんだろうなぁ(敢えては数えない私)v

みゅう「ごめん忘れてた!」

みゅうたんもみんなにご挨拶
あと半月くらいでデビューかな スムーズにデビューとなるでしょうかソ猝ヨ

くんくん「マ、マイト

今日もバッチリお勤めのマイト隊長です

がじがじ

危険物を発見さっそく撤去してました

みんなと楽しく遊んだ後、「母の日」なので、パパとママのお母さんのために、
お花を買いに行くことに
向かった先は、ジョイフル本田、何でも揃っちゃうホームセンターです

ジョイフル本田は、ホームセンター、ショッピングモール、ペットワールド、
そいれからガーデンセンターと分かれてます

ジョイフル本田こちら目的のガーデンセンター

パパのお母さんも、私のママもガーデニングが趣味だったりするので、
寄せ植になっているギフトを購入

移動して、マイトとみゅうにはちょっとでお留守番しててもらい、
私とパパはショッピングモールを軽く物色
ジョイフル本田出来たばかりで綺麗なモールですグッド

その後、2チーを迎えに行って、

こちらへ... ジョイフル本田

ジョイフル本田

risaの体重計があるので、最近ムッチリ系のマイトちゃんを測定しちゃってきました
結果は、「1.90㎏」、前々日くらいに、また「2.0㎏」になってしまっていたので、
まずまずの結果に一安心なママでしたちな♪
その割りに自分の体重管理はかなり苦手なんですけど...タラ

その後、両実家に寄ってお花をし、お家に帰ったマイト家でした

に帰ると、ずっとキャリーに入っていたみゅうたんは、

みゅうの不満 ちょっと文句タラタラですアップロードファイル

確かにマイトはたっぷり遊んできたもんねぇ
お散歩デビューまでの辛抱だよアップロードファイル

でもね、その後マイトといっぱい遊んで、

お疲れ 

一緒にねんねしてましたよsc06

みゅうたん、おにぃたまがちゃんと遊んでくれるから良かったね



          励みになるので本日も1ポチお願いしまぁす
                           
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  


テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
お散歩トラックバック(0) | コメント(22) | top↑
<<ママ頑張ってますσ(^ー゜) | ホーム | ご褒美は???>>
マイ君はお散歩行くとお友達がたくさんいてうらやましいね~i-237こっちはいてもチワワだから?なかなか話かけてくれませんi-229
ジョイフル本田たのしいですよねi-184うちもよくいきます!
そのあと行ったショッピングモールすごいキレイでペットショップも大きそうi-179茨城にいったら行きたいとこリストに追加でしe-395
【2007/05/15 06:52】URL | のんたん #-[ 編集]
お友達、沢山でいいなぁ~v-10
マイト君も嬉しくて車降りる間に興奮しちゃうんだね☆
可愛いv-290
ホームセンターも凄いね!ヤバイよぉ~行ってみたい!!茨城に行ったら寄ってみたい!ってもいつも通過するだけなんだけど・・・いつかマイト君とみゅうたんに会いに行ってしまうかもv-221
みゅうたん、カメラ目線が多いね!凄いe-460
【2007/05/15 08:06】URL | とも! #-[ 編集]
お友達いっぱいでマイト隊長楽しんだご様子で。
みゅうたんはあともう少しだからね!
やっぱりお兄ちゃんが楽しそうにしてると一緒に遊びたいよね。
一緒に寝てる最後の写真とっても可愛い~i-176
【2007/05/15 09:30】URL | ViVi&eve #-[ 編集]
わーナナちゃんこんにちわv-10
って、ここはマイト君とみゅうたんがメインだった^^;
今日もマイト隊長お勤めご苦労さまです!!!

北海道支部は朝晩外に出れないので休日のみ営業しておりますv-12

マイトくんはお友達がたくさんいてうらやましいな~v-411
我家は本当に仲良くしてる子っていないもんな~(爆)
飼い主同士だけで犬同士は・・・v-404

その後のジョイフルすごくキレイですね!!
札幌にも2店あるけどそんこまでキレイじゃない・・・v-356
海斗がいたところはジョイフルなんですよv-353
だからいつも行ってるホームセンターがジョイフルなのです(笑)
私もいつも体重測定してま~すv-411

最後のマイト隊長の寝姿すごい(-□ー)!!!
とってもリラックスしてるのが伝わるお写真ですね(笑)
【2007/05/15 11:56】URL | スムチー母 #-[ 編集]
こんにちは~v-353
何だか凄いv-279と雷でしたねv-356
お友達沢山ですねv-343
やっぱり行ってる場所は一緒なんですよね~。なんで会えないのかしらv-356いつも不思議です・・・。
ミュウちゃんもう少しの辛抱ですねv-343
その頃には会えているのかなぁ?
【2007/05/15 15:25】URL | れおんママ #-[ 編集]
お友達一杯でいいですね♥
みぃは人見知りだし歳も歳だしで中々お友達
できないなぁ(〒_〒)
マイト君は幸せだね~♪
みゅうちゃん6月上旬位にデビューかな???
何かぅぃぅぃしくて昔の愛羅たちを思い出しちゃいます♥
【2007/05/15 19:53】URL | みぃちゃん #-[ 編集]
のんたんちゃんへ
このジョイ本のファッションクルーズっていうモールは、できてから
1年経ったか、経たないかってくらい新しさ(*^▽^*)
アウトレットなんかも入ってるから結構利用してるんだぁ♪
あ、大洗からも近いんだよ!ぜひこちらに来る際は利用してみてねん(≧▽≦)
【2007/05/15 23:07】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
とも!さんへ
1月にお散歩デビューしていらい、ほぼ毎日通ってたらワン友がいっぱいできちゃいました(≧▽≦)
マイトは車が公園に近づくと興奮し始まっちゃう!!
運転席に飛び乗って早く出せ!!って催促してます(^▽^;)
田舎だけに、広いですよぉ!!駐車場内を車で移動しちゃいますもん( ´艸`)
言われてみればm、みゅうのカメラ目線すごいかも(;´▽`A``
さすがみゅうたん!
いつか皆さんと一緒に遊べたらいいなぁって私も思ってまぁす(*^▽^*)
【2007/05/15 23:16】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
ViVi&eveさんへ
毎日毎日、雨の日意外はお散歩で、ワンコと戯れてまぁす( ´艸`)
普通のお散歩より、お友達と一緒に遊ぶのが好きみたいなんですよねぇ!!
そのくせ、一匹狼のようにあちこちマーキングの旅にでてしまう困った隊長です(^▽^;)
【2007/05/15 23:19】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
スムチー母さんへ
ナナちゃん登場でぇす(*^▽^*)美人さんなのよねぇ♪
マイトがお友達と仲良くできるのは、きっとお散歩デビューして
最初のころから遊んでるからなのかも!!
もともとのんびり屋さんだしね( ´艸`)
そうそう、ここのジョイ本、ホームセンターのほうは出来て
結構経つけど、ファッションクルーズっていうモールは1年くらいしか経ってないの♪
なかなか便利なのでちょくちょく出掛けてるよぉ(≧▽≦)
あら、海斗くんはジョイ本出身なのね♪゛
マイトの寝姿、最近みゅうごんもやるんだよぉ!(´Д`;)


【2007/05/15 23:25】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
れおんママさんへ
今日はお散歩おさぼりしちゃいました(^▽^;)
いつも探してるんですよぉ!!
最近は、線路側の広場で遊ばせることが多いですね♪
どうして会えないのかしら(´□`。)
みゅうは来週くらいに3回目のワクチンなので、
6月入ったらデビューになりそうですヘ(゚∀゚*)ノ 
一緒にお散歩したいですね(^_-)☆
【2007/05/15 23:31】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
みぃちゃんへ
公園通ってるうちにお友達がどんどん増えちゃった( ´艸`)
うちの場合は、みんなが遊んでるところに、マイトが突入していっちゃったのがきっかけ(^▽^;)
その頃リードで歩いてくれなくて、ノーリードだったから...!!
それがきっかけでたくさんのワン友ができたんだよ(*^▽^*)
また今度一緒に遊びましょ☆彡
【2007/05/15 23:36】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
ベロ長っ!w
ってあら最後はぼかしですかwww

みゅうちゃんの散歩デビュー、スムーズに行くといいですね。
ま、マイト君と一緒なら大丈夫でしょう。
にしても日に日に可愛くなっていきますね♪

ガーデンセンター・・・。
面白そう・・・。ほら、ashお父様wも園芸が趣味だからw
【2007/05/15 23:49】URL | ashお父様w #DdiHOXp.[ 編集]
元気に復活e-420
マイ君がお友達いっぱいだから、ミュウたんもデビューしたら大変だねe-330
ジョイ本のドッグカフェって行った事あるv-361
今度、天気が良ければ挑戦しようかと思ってるんだけどv-398
例のダックス連れのお友達とねe-415
さ~やさん達とも早く一緒に行きたいなぁe-266
【2007/05/15 23:59】URL | イヴちんママ #-[ 編集]
こんばんはv-354
たくさんお友達がいてうらやましいなぁv-278
ジーニョはまだお友達がいなくって・・・
れおんママさんとご近所なんですか?
れおんママさんが引越す前はジーニョが一瞬ご近所に住んでたんですよv-343
でも残念ながら会えなかったんですけどねv-356

みゅうちゃんのお散歩デビュー楽しみですねv-341
【2007/05/16 00:15】URL | ジーニョママ #-[ 編集]
いっぱいのお友達と楽しそう~v-238
しかも、隊長の初恋の子まで~v-221
チワワではなくってトイプーちゃんに恋したのですね~v-237
とっても、可愛い子v-221
隊長面食いだな~v-238
僕もv-218
【2007/05/16 00:20】URL | シャネル #-[ 編集]
ashお父様wさんへ
だってマイトご立派なんですものぉ!!! (/ω\) ハジカシー

可愛くなってますかぁ???
でも最近すっごくでっかくなったような気がしてなりません(」゜ロ゜)」
そうそうashお父様wさんは園芸ご趣味ですよね♪
私は素人ながらバラをベランダで栽培中(*^▽^*)
良い具合に咲きそうです!って、せっかく冬を越した
ハイビスカス&アメリカンブルーを外に出すのが早すぎて
枯らしてしまったお馬鹿な私o(;△;)o
ってくらい素人さんでぇす( ´艸`)
うちのママりんは山野草~!!って騒いでて、実家の庭はジャングルになっております!(´Д`;)
【2007/05/16 00:25】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
イヴちんママへ
復活してよかったよぉ(*^▽^*)
ジョイ本のDOG CAFEはまだ行った事ないのぉ!!
でもこの間お友達がブログで紹介してたけど、なかなかよさ気だったよん♪
その後海とかお散歩しても素敵だね(≧▽≦)
そうだよぉ!あにもママと計画しなくっちゃね!
【2007/05/16 00:27】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
ジーニョママさんへ
1月にマイトがデビューして、通ってるうちにどんどん
お友達が増えていったんですよ( ´艸`)
ワンコが居るとすぐ仲良くなれちゃうから不思議です♪
ジーニョくんも一緒に遊べるお友達が早くできるといいですね(*^▽^*)
そうなんです!れおんママさん同じ公園でお散歩してるみたいなんですけど、
なかなか会えないんですよぉ(。>0<。)
そのうちきっと会えるはず!!
いつかジーニョくんとマイトを対面させてみたいなぁ♪
すごい似てるんだろうなぁヾ(@^▽^@)ノ
【2007/05/16 00:33】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
シャネルくんへ
そうそうトイプーちゃんに恋しちゃってたんだよぉ(*^▽^*)
でも最近はね、黒のダックスちゃんがとっても好みみたいで、しかも男の子の!!
紹介してるごんちゃんにいっつも(^з^)-☆Chu!!してるよぉ(^▽^;)
なぜか黒で、男の子なの♪なんでだろう?
シャネルも面食いちゃんなの?
でもシャネルくんは男前だから、面食いOKだよぉ(≧▽≦)
【2007/05/16 00:36】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
おぉ・・ここは、異国の地のジョイフルさんですね!みゅーたんまんは、まだ公園デビュー前でしたか。でもお兄ちゃんが遊んでくれていいですねぇ。
ところで、こんなかわいい2チーが、車で留守番してたの見つけたら、私は覗き魔しちゃいますよ。車の中では、おねんねしてたのかなぁ。
【2007/05/16 01:02】URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
ENOさんへ
そうなんです!みゅうたんまだまだお外は歩けないんですよ♪
来週くらいに最後のお注射して、1週間くらいあけてから晴れてデビューです(*^▽^*)
暴れん坊なので、ちょっ心配(^▽^;)
車の中でお留守番してるときは、多分不貞寝してますよん( ´艸`)
でも私達が戻るとマイトは察知して、いつも運転席と助手席の間で、
座席に手をかけつつ仁王立ちしておりますヾ(;´▽`A``
【2007/05/16 13:50】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chihuahuamite.blog95.fc2.com/tb.php/68-81d0b49c
| ホーム |
カウンター
オンラインカウンター
遊びに来てくれてありがとう♪゛
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

☆さ~や☆

Author:☆さ~や☆
納豆と水戸黄門で有名な茨城県水戸市在住です☆
スムチー&ロンチーのM・Mコンビとの楽しく、
LOVE×2な日々をご紹介します♪

長男:マイト

マイト隊長
ちびっこだけど、元気いっぱい!陽気な性格でマダムキラーという噂も♪"みんなと仲良くできるお利口さんです☆ まろちわ会員証
「ぼく入会ちまちた♪」

長女:みゅう

みゅうたん
初日から大暴れ!暴れん坊将軍の素質あり!愛嬌あるお姫たまです♪ みゅうまろちわ
「あたちも入会ちまちた♪」

☆ありがとです☆
dogue DOGUE マイト&みゅうバナー マイトバナー 「TeaCupDays」のはち子さんからいただきました(≧▽≦) ありがとうはち子さん☆゛ ENOさんより ENOさんより
「日々是好日」のENOさんからいただきました♪ ENOさんありがとうです(*´∇`*)
マイトはいくつになったの?

みゅうはいくつになったの?

FC2ブログランキング
☆ポチッとお願いしまぁす☆
犬ブログランキング
ランキング参加中でち♪゛ ぼくをポチッと応援してくだしゃい("`д´)ゞ!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
QRコード
QRコード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログジャンキー
