08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
ご褒美は???
金曜日の夜のみゅうたん...、ウルトラマンならぬ、みゅうとらまんに変身

みゅうとらまん 見えない 見えるよね
あ、飛んだ しゅわっち

なぁんて、すっかり無防備な寝顔を見せるみゅうたんでしたが、
実は、この日はお風呂の日

この後お風呂へ強制連行されちゃいましたうる

お風呂  みゅうたんお風呂

あら、結構気持ちよさそうアップロードファイル

みゅうたんお風呂 おとなしく湯船に浸かってました絵文字名を入力してください

だけど、いざ身体を洗う段階になると、ぷるぷる震えて固まっちゃいました涙

みゅうたんお風呂 
怖いよね、やっぱり肉球 みゅうたんお風呂
みゅうたんは毛がもっさもさなので、普段はコロコロして見えますが、
お風呂に入れて、スムチー状態になると、実はスレンダーだったりします
いつごろ子供の毛って抜けるのでしょうか
マイトしか見たことがないので、ロンチーちゃんについては分からないことばかり

みゅたんお風呂 「お疲れみゅうたん・ω<

実は、この日みゅうたんにはご褒美があったんですよ
またまた「イヴちん日記」のイヴちんママに、イヴちんが着れなくなった
浴衣をみゅうにいただいちゃったのでぇす

お風呂上りのみゅうたんに、さっそく着せてみましたよぉ四葉

浴衣 浴衣

いかがですか
やっぱり女の子、ピンクの浴衣がとっても似合ってるぅ
ちょっと興奮気味のパパとママでしたv

浴衣 夏は花火かな

「みゅうたん、イヴちんママにちゃんとありがとしてね

浴衣 イヴちんママホントにありがとう


今回全く出番のなかったマイトはというと...

マイト

マイト

いじけてカーテンの影に隠れちゃいましたTTTT
でも、尻尾だけ見えちゃってるよ98666プププ






          励みになるので本日も1ポチお願いしまぁす
                           
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  


お洋服トラックバック(0) | コメント(24) | top↑
<<お友達がいっぱい♪ | ホーム | 雨降りそうだから...>>
マイト隊長のいじけた尻尾がたまりません(笑
隊長~機嫌直してこっちむいて~><

みゅうたんの浴衣姿かわいすぎぃ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
きゃ!って写真はオットセイみたいになってるね♪
わたしもいつも洗ったときのオットセイが楽しみ
なのです♪

みゅうたん綺麗にしてもらってよかったね♡
【2007/05/13 09:10】URL | はち子 #WCSj23LI[ 編集]
ウルトラウーマンみゅうたん可愛すぎv-10
確かにシュワッチ!ってしてますよ!
浴衣とっても似合ってますねi-179
ピンク色がまた可愛いですi-175
マイト隊長明日はきっと・・・隊長特集ですよ(笑)
【2007/05/13 09:23】URL | ViVi&eve #-[ 編集]
みゅうたん可愛い!
殆んどが2頭身に写っている^^;
浴衣がとってもよく似合っていますねv-10
浴衣姿のみゅうたんお淑やかに見えますよ!
早く実物のみゅうたんに逢ってみたいですi-176
お散歩で逢えるの楽しみにしてます。
【2007/05/13 15:01】URL | パピポ #-[ 編集]
浴衣すがためちゃお似合いですよ~v-237
みゅうたんのために作られたのかと
思いました!!
いや、みゅうたんのために作ったのでしょうv-218
隊長もお尻隠さず…ですねv-221
かわいいv-238

シャネルv-522
【2007/05/13 22:58】URL | シャネル #-[ 編集]
はち子さんへ
隊長カーテンの陰に隠れてしばらく出てこなかったの(^▽^;)
お風呂に入れるとこんなに小さいのかぁってびっくりしちゃいます♪
みゅうはブラックだから余計にオットセイになっちゃってますよねぇ(*^▽^*)
お風呂の密かな楽しみだったりします!!

浴衣を着てるとなぜか女の子に見えるみゅうたんでした(≧▽≦)
【2007/05/13 23:57】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
ViVi&eveさんへ
みゅうたんはあのまま宇宙のみゅうたん星に飛んでいきました(*^▽^*)
でも普段はやっつけられるほうの怪獣みゅうごんなんですけどね(^▽^;)
やっぱり女のコはかわいいお洋服がたくさんですよね♪
【2007/05/14 00:00】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
パピポさんへ
みゅうたん、おっきくなりましたよぉ(*^▽^*)
もう1キロ超えましたから…(^▽^;)
うんうん確かに2頭身って感じがする!!
きっとお顔が大きめで、胴が短いからかも!
ふふふ、怪獣みゅうたんも浴衣を着ればお淑やかに見えるのですね( ´艸`)
馬子にも衣装ってやつかもですヘ(゚∀゚*)ノ 
【2007/05/14 00:04】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
シャネルくんへ
シャネルくんも浴衣どうよ?
うん、きっと夏にはお神輿担ぐんでしょ(*^▽^*)
だったらサラシにハッピかなぁ!!きっとすっごく似合うと思うよぉ♪
間違いない!!
【2007/05/14 00:07】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
はじめまして♪
こんばんは。
コメント遅くなってしまってゴメンナサイv-356
ほんとマイトくん、ジーニョとにてる~v-344
感動しました♪
スムースちゃんだからジーニョの若い時がもっと似てるかもv-357
みゅうちゃんもかわいいですね♪
これからもなかよくしてくださいねv-407
【2007/05/14 01:34】URL | ジーニョママ #-[ 編集]
はじめまして!
顔が良くなければ参加できないというシャネル様のバンドに立候補されているマイト君を見にやってきました。自称マネージャーのENOです。
なんと、かっこよいですね~マイト君。どこかで見た丹精なお顔立ちと思ったら、はち子さんのところで、既にグラビアデビューをされていたのですね!まだお若いのに、素晴らしいことです。・・と みゅうトラマン、かわいすぎです~!!そしてそして、シャネル様に似ているし~!!彼女は、是非、バンドのマスコットガールにっ!!推薦します。
【2007/05/14 02:24】URL | ENO #NzyahQ86[ 編集]
みゅうたんの浴衣すんごく似合ってる~(≧∇≦)
なんてかわいいのかしらhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">
ミュウトラマンが浴衣美女に変身してなんか退治するのかなぁ?
いや、浴衣美女がミュウトラマンに変身するのかhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15">

お風呂もちゃんと入れてえらいね~http://blog95.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
うちは…http://blog95.fc2.com/image/icon/e/447.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/05/14 07:49】URL | スムチー母 #-[ 編集]

みゅとらまん可愛いe-266
何故か、家の子が一番可愛いと思う私だけど、みゅうたんは違うわe-420ヤバイね!家の子たちよか可愛いと思う私・・・
浴衣も可愛いしe-266本当、女の子らしい顔してるv-290
モデルになったら?応援しちゃいますよんv-218

マイト君いじけモードだねぇ~v-292けど、そんな格好も素敵よe-420頭かくして尻隠さずe-327みたいな!
【2007/05/14 08:28】URL | とも! #-[ 編集]
ウルトラミュウたん、かっわい~e-266
ミュウたん湯船もおとなしく浸かってるねe-420
イヴなんか大暴れで手足バタバタだよe-330
うふふっv-398浴衣可愛いv-472
ってか、イヴより似合ってるかもv-355
ミュウたんどうかそのままでいてちょうだいv-421
そして、マイ君とあにも君にも甚平着せてお散歩しようv-318
【2007/05/14 15:16】URL | イヴちんママ #-[ 編集]
似合っててかわゆい♪
浴衣、似合ってるじゃないv-9
とっても、かわいいわよ、みゅうたん。
あにもにも何か夏の和服、用意してあげたいなぁ。
花火v-469とか?行けるもんね。
って、あにもは、花火なんか音バンバンで行きたく
ないのかも。 ね、みゅうたん?
【2007/05/14 19:18】URL | あにもママ #-[ 編集]
ジーニョママさんへ
遊びに来てくださったのですね(*^▽^*)
ありがとうございます♪
初めてジーニョくんを見たとき、旦那と大騒ぎだったんです(^▽^;)
あまりにもマイトに似ているもので( ´艸`)
こちらこそ仲良くしてくださいね!!
【2007/05/14 20:40】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
ENOさんへ
はじめまして!!遊びに来てくださってありがとうございます!
マイト、シャネルくんのバンドに採用していただけるでしょうか?
みゅうをマスコットガールに推薦していただけるのですか♪感激です(≧▽≦)
怪獣みゅうごん、ちゃんと勤まるかしらん( ´艸`)
ENOさんといえば、シャネルくん、はち子さん、めんこいsistersさんのところで、
素敵なイラストいつも拝見してますよぉ(-^□^-)
とっても優しいタッチのイラストで素敵ですね☆゛
【2007/05/14 20:47】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
スムチー母さんへ
うっふっふ♪
怪獣みゅうごんも、浴衣を着ればお嬢になれるみたい(*^▽^*)
馬子にも衣装!だね( ´艸`)

お風呂はマイトより、みゅうの方がへっちゃらみたい♪
湯船に入れてみたら、おとなしく浸かってたよぉ(-^□^-)
多分、まだ分かってないからなのかもしれないけどね!!
【2007/05/14 20:51】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
とも!さんへ
みゅ、みゅうたんがモデル~!!!
通常は怪獣だけど、勤まるかなぁ(^▽^;)
確かに、女の子ってやっぱり女の子らしいお顔してますよねヘ(゚∀゚*)ノ 
マイトもみゅうも、マロ眉だけど、やっぱりマイトの方がきりっと見えるかも!!
そんな、とも!さん家の海くん、陸くん、空ちゃんより、
みゅうたんなんて恐れ多いお言葉、ありがとうです♪

【2007/05/14 20:56】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
イヴちんママへ
みゅうとらまん、なかなかでしょ( ´艸`)
お風呂はマイトよりおとなしくしてるかも!!
いつもの怪獣ぶりが嘘のように、おとなしいの!
ただ洗う段階になるとぶるぶる震えて固まってるし(;´▽`A``
そっかぁ、イヴちんは暴れちゃうかぁ(-^□^-)

浴衣、本当にありがとう♪
着せてみたらなかなかお似合いなので、感激しちゃったよぉ☆
でもね、まだまだイヴちんの浴衣姿に追いつけないよん(≧▽≦)
男子チームに甚平でお散歩なんて、Wデートみたいでかわいいね(*^▽^*)
賛成賛成!!
【2007/05/14 21:00】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
あにもママへ
浴衣なかなかいけてるでしょ?
私も着せてびっくりでした(*^▽^*)
やっぱり馬子にも衣装、ちゃんとすればかわいく変身するもんだねぇ( ´艸`)
みゅうたん花火の音にどんな反応するのかしら?
けっこうびびりちゃんだったりしてね♪
【2007/05/14 21:02】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
寝顔が可愛いねぇ(^-^)
基本クレートの中だからあんまり寝顔って見れないんだよね。
見えたと思たらブッサイクな顔だしwww

アスランもお風呂入れるとホッソリしちゃいます。
てかやせ気味・・・。ご飯はかなり食べるんだけどねー。

で、今アスランは子供の毛が抜けまくってます。
4ヶ月かな。黒いから抜け毛があまり目立ちませんね。
腹はすっかり禿げておりますw 抜け出してから1ヶ月以上は続くようですね。
マリアは白系だから抜け毛が目立って大変ですたよ。

あら、マイト君尻尾太いのねーw
【2007/05/14 21:05】URL | ashお父様w #DdiHOXp.[ 編集]
今回はちょっとコメント遅れたのんたんです。
みゅうたんも正義の味方ですねv-10くぅ太と一緒に平和を守ろうねぇ~i-237
ってかすごい浴衣かわいい~i-237夏はやっぱり花火に浴衣だよね!マイ君もなんか買ってもらわなきゃねi-199
くぅ太もハッピみたいの購入予定ですi-178
【2007/05/14 21:17】URL | のんたん #-[ 編集]
ashお父様wさんへ
寝顔がブッサイクなんて…絶対嘘嘘謙遜しすぎですよぉ!!!
マリアちゃんもアスランくんも美形ちゃんじゃないですかぁ(*^▽^*)
ロンチーはもっさもさだから、濡れると極端に縮んで見えますよね!
いつも笑ってしまう私( ´艸`)ムフフ
4ヶ月くらいになると抜け毛の季節になるのですね!
マイトのときはほとんど気付かなかったんですけど、
みゅうごんの抜け毛、コロコロでとるとすでにびっしり(;´Д`)ノ
でも旦那の脛毛と区別つかないんですけどね(^▽^;)

マイト隊長の尻尾、う○ちと間違って焦るときがあります(;´▽`A``
色が茶色だから余計に見えちゃって…(笑)
【2007/05/14 21:19】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
のんたんちゃんへ
みんなで地球を守るんだよね(*^▽^*)
浴衣かわいい?ちょっとレディに見えるでしょ?
夏に向けてマイトも衣装を探さなくちゃね(≧▽≦)
くぅ太くんのハッピ、お披露目楽しみにしてるよぉ♪
【2007/05/14 21:23】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chihuahuamite.blog95.fc2.com/tb.php/67-c24e2522
| ホーム |
カウンター
オンラインカウンター
遊びに来てくれてありがとう♪゛
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

☆さ~や☆

Author:☆さ~や☆
納豆と水戸黄門で有名な茨城県水戸市在住です☆
スムチー&ロンチーのM・Mコンビとの楽しく、
LOVE×2な日々をご紹介します♪

長男:マイト

マイト隊長
ちびっこだけど、元気いっぱい!陽気な性格でマダムキラーという噂も♪"みんなと仲良くできるお利口さんです☆ まろちわ会員証
「ぼく入会ちまちた♪」

長女:みゅう

みゅうたん
初日から大暴れ!暴れん坊将軍の素質あり!愛嬌あるお姫たまです♪ みゅうまろちわ
「あたちも入会ちまちた♪」

☆ありがとです☆
dogue DOGUE マイト&みゅうバナー マイトバナー 「TeaCupDays」のはち子さんからいただきました(≧▽≦) ありがとうはち子さん☆゛ ENOさんより ENOさんより
「日々是好日」のENOさんからいただきました♪ ENOさんありがとうです(*´∇`*)
マイトはいくつになったの?

みゅうはいくつになったの?

FC2ブログランキング
☆ポチッとお願いしまぁす☆
犬ブログランキング
ランキング参加中でち♪゛ ぼくをポチッと応援してくだしゃい("`д´)ゞ!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
QRコード
QRコード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログジャンキー
