04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
雨降りそうだから...
昨日の10日、天気予報によると午後から、しかも高確率マジですか

ママはお散歩どうしようか迷い、ベランダからちらちら天気をチェック
う~ん、降りそうで降らないOO
そんなこんなでタイミングが分からず、迷っているうちに時間ばかり過ぎて...
さらにどうしよう、どうしよう とっても優柔不断な私sc06
その頃の2チーの様子は…

雨降りそうだから 待ちくたびれ爆睡
みゅうたんは...  雨降りそうだから

おやつの夢を見てるみたいsc06
ん~、迷ってても仕方ないかぁ前行った西部図書館ならOKだもんね
西部図書館は図書館を中心にぐるっと屋根付きの廊下が巡っているので、
雨の日でもお散歩できるところなんですよ

「マイくんお散歩行っちゃおうか

雨降りそうだから「お散歩」に反応・ω<

「でもいつがザーッと降ってくるか分からないから、
 こないだ買ってあげたレインコートで行こうねアップロードファイル


「はいでち

みゅうたんはお留守番で、ではでは出発

雨降りそうだから ちょっとおっきい

動くとシャカシャカ音がするので、ちょっと不思議そうにしてます

西部図書館 西部図書館

西部図書館 西部図書館

西部図書館 お仕事快調です
こっちも確認 西部図書館

西部図書館

時間もちょっと遅かったので、図書館を利用する人の他は、
の方が数人、risaはいませんでしたアップロードファイル

西部図書館

1周がとっても短いので物足りないだろうなぁと思ってたら、
やっぱり不満が爆発



「ワンワン」吠えながら走ってます
ママかなり恥ずかしかったんだけど...

仕方ないので3周して帰ってきました

「明日はみたいだから、もうワンワンしないでね

雨降りそうだから うげげっビックリみっちゅ

マジですか マジですか マジですか マジですか マジですか マジですか マジですか マジですか マジですか マジですか マジですか マジですか マジですか マジですか マジですか マジですか マジですか マジですか

「みゅうたんマイトがアカンベしたよぉぉぉっTTTT

みゅうたん こっちもダメだマジですか





          励みになるので本日も1ポチお願いしまぁす
                           
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  


お散歩トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<ご褒美は??? | ホーム | みゅうたん3ヶ月に(*^▽^*)>>
2人の寝顔とぉ~っても可愛い!癒されますねi-175
マイト隊長カッパとってもよく似合ってますi-234
色味も黄色で目立つから、雨の日でも安心だね!

ムフフフフ・・・マイト隊長のあっかんべぇ~可愛すぎですi-237
【2007/05/12 06:37】URL | ViVi&eve #-[ 編集]
西部図書館、うちから近いみたいですv-411
レインコートかわいいですねv-353
しかも、似合ってるv-347
きのう、お散歩行きましたが、また会いませんでしたねv-404
【2007/05/12 10:34】URL | れおんママ #-[ 編集]
昨日は帰り散々だったねv-356
やっぱり帰って速攻お風呂入れたんだv-355
マイ君もキレイになってスッキリしたのではv-410
あっ、もしかしてミュウたんもマイ君のお陰でお風呂入れられちゃったかなv-398
マイ君ったらお散歩って言葉に敏感なのねv-411
レインコートのマイ君、小学生の子供みたいで可愛いv-353
うちはそこまでお散歩行きたい病ではないみたいだからレインコートは買わないけど、
これから梅雨に入るからどうなるだろうv-388
【2007/05/12 12:27】URL | イヴちんママ #-[ 編集]
お散歩ご苦労様でした~☆
マイト隊長は本当に強い子だねv-10
うちの北斗はちょっとでも地面がぬれてると歩いてくれません(涙)

それにレインコートちょっと大きそうだけどとってもお似合いよん♪♪

2チワでネムネムもとってもかわいい~v-10
これから梅雨の季節になるんですよね。。。
お散歩大変な季節ですね(≧△≦;)
【2007/05/12 19:47】URL | スムチー母 #-[ 編集]
お~!!
かっぱ発見v-353
おそろのかっぱ・かっぱ~v-346
かっぱっぱ~かっぱっぱ~今日もいい天気v-341
お似合いですv-353
僕より似合っていてちょっとジェラシーv-355
あっかんベーちゃんとしてる!!
すごv-363

シャネルv-522
【2007/05/12 22:02】URL | シャネル #-[ 編集]
ViVi&eveさんへ
寝ている時は、どんなに怪獣でもやっぱりかわいいですよね♪
お洋服はサイズがあっても、レインコートだとなかなか合うサイズ見つかりませんよね?
これだ!って思って買ったんですけど、やっぱりマイトには大きくて、
裾をまくってみたら、ちょっと不恰好になっちゃいました(^▽^;)
これで梅雨になっても大丈夫!かな?
【2007/05/12 23:20】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
れおんママさんへ
えぇ~!!昨日いらっしゃってたんですね!
やっぱりイヴちんママと「れおんママさん来てるかなぁ」って話てたんですよぉo(;△;)o
いやいや、まだまだいっぱい機会があるので諦めませんよぉ(*^▽^*)
西部図書館、密かに穴場かもしれません!月曜日なら休館日なので、
芝生でも遊ばせることできるかもです♪
【2007/05/12 23:25】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
イヴちんママへ
昨日は足とお尻だけ洗ったの!でもみゅうは入れちゃった( ´艸`)
と、思ったら、今日はチッコしてるワンコのしたにもぐりこみ、
頭にチッコの雨が…マイト最悪だよ(´□`。)
なので、これからお風呂入っていただきます!!
レインコート、黄色っていうのがいいでしょ(*^▽^*)
なんかマイトは黄色がピンときちゃってね♪
ただちょっと大きくて裾まくらなくちゃ下についちゃうの…
足が短いからかしらん(;´▽`A``
【2007/05/12 23:30】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
スムチー母さんへ
寝ているときは怪獣の2チーもやっぱり可愛いかも♪
つられて寝ちゃうこともあるんだよね☆゛

マイトはお散歩命!だからねぇ( ´艸`)
梅雨に向けてかわいそうだから買ってあげてみたよ♪
ただ、サイズがなかなか見つからなくって…
見つけたと思ったら、やっぱり大きかった(^▽^;)
ま、ちょっとかっちょ悪いけど裾まくって着せちゃいました(*^▽^*)
北海道は梅雨ないんだったよね?
【2007/05/12 23:34】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
シャネルくんへ
ね、ね、お揃いでしょ!
しかもタイムリーだったね(*^▽^*)
シャネルくんもとっても似合っててかわいかったよぉ♪
特にシャンプーハットかぶったとこなんか最高にキュート(≧▽≦)
カッパ着てシャネルくんと一緒にお散歩させてみたいよ( ´艸`)
カッパ部隊結成?

【2007/05/12 23:37】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
幸せそうな寝顔ですねぇ(^-^)
散歩の声に反応する顔も素敵♪www

吠えながら走るのもメンコイじゃんw

ほえっ?のみゅうちゃんもメンコイねぇ( ^▽^)

【2007/05/13 01:59】URL | ashお父様w #DdiHOXp.[ 編集]
ashお父様wさんへ
完全に野生なんて忘れちまってますよねぇv-389

ここ最近まで家でも外でも吠えなかったマイトなんですけど、
いつからか吠えるよう...(;´Д`)ノ
大人になって縄張り意識が出てきちゃったのかなぁと思うんですけど、
注意しても全然ダメだし、最近お散歩行くと隊長に翻弄されてるママなのでしたo(;△;)o
【2007/05/13 13:46】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chihuahuamite.blog95.fc2.com/tb.php/66-ba604e97
| ホーム |
カウンター
オンラインカウンター
遊びに来てくれてありがとう♪゛
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

☆さ~や☆

Author:☆さ~や☆
納豆と水戸黄門で有名な茨城県水戸市在住です☆
スムチー&ロンチーのM・Mコンビとの楽しく、
LOVE×2な日々をご紹介します♪

長男:マイト

マイト隊長
ちびっこだけど、元気いっぱい!陽気な性格でマダムキラーという噂も♪"みんなと仲良くできるお利口さんです☆ まろちわ会員証
「ぼく入会ちまちた♪」

長女:みゅう

みゅうたん
初日から大暴れ!暴れん坊将軍の素質あり!愛嬌あるお姫たまです♪ みゅうまろちわ
「あたちも入会ちまちた♪」

☆ありがとです☆
dogue DOGUE マイト&みゅうバナー マイトバナー 「TeaCupDays」のはち子さんからいただきました(≧▽≦) ありがとうはち子さん☆゛ ENOさんより ENOさんより
「日々是好日」のENOさんからいただきました♪ ENOさんありがとうです(*´∇`*)
マイトはいくつになったの?

みゅうはいくつになったの?

FC2ブログランキング
☆ポチッとお願いしまぁす☆
犬ブログランキング
ランキング参加中でち♪゛ ぼくをポチッと応援してくだしゃい("`д´)ゞ!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
QRコード
QRコード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログジャンキー
