10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
みゅうたん3ヶ月に(*^▽^*)
5月10日で、みゅうたん無事3ヶ月になりましたはぁとvv
ということで、最近出番が少なくて怪獣に変身しては暴れていたみゅうメインでお送りします・ω<

みゅう3ヶ月

先月我が家に来たときから、その元気っぷりは変わりませんが、
体重は600㌘から1㌔に絵文字名を入力してください 脅威の成長を遂げていますグッド
すごい食欲で、あわよくばマイトおにぃたまのご飯まで狙っちゃってますタラ
ガムやおもちゃの取り合いでも、マイトが油断した隙に銜えて逃げてます
給水の時だって、マイトのお水なのに体当たりしてどかせて飲んじゃってます落ち込み
注:みゅうたんは女の子です

みゅう&桃吉

そうそう、桃吉くんより小さかったはずなんだけど...01 あれれ

少し前から「お座り」「お手」、本日「お代わり」マスターしました肉球
何気にお利口さんなのかもしれませんニヤリ

「みゅうたん、お手 みゅうたん3ヶ月

さて、トイレトレーニングの方は...
最初あちこちでシャーってやってましたが、
現在完璧とはいきませんけど、粗相の回数減ってきましたグッド
この調子で頑張れみゅうたん

みゅうの粗相が減ったお陰で、マイトのマーキングも落ち着いてきましたよぉちな♪

仲良し みゅうと桃吉くん×2でしょ
ちょっと怪獣からsc06 みゅう3ヶ月

みゅうごん  完全に怪獣へ01


これからどんな風に大きくなっていくのかとっても楽しみなパパとママです四葉

「みゅうたん一言どうぞ レディみゅう

タラじゃ、じゃぁ、ママと記念写真しとこっかsc06

ママとみゅうたん 「じゃぁ、パパとはどうする

「(^з^)-☆Chu!!しとけばいいんでしゅよニヤリ


パパとちゅっ


恐るべしみゅうたん
パパは完全にだまされてニッコニコでしたけど98666 パパかわいそ

仲良し2チワ

そうそうマイトともとっても仲良しですよんローズ2

もう少しでお散歩デビューのみゅうたん、これからもよろちくです





          励みになるので本日も1ポチお願いしまぁす
                           
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  


テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
みゅうの成長記録トラックバック(0) | コメント(18) | top↑
<<雨降りそうだから... | ホーム | ♪お友達と一緒♪>>
みゅうたん3ヶ月おめでと~v-424
おっきくなったね~v-398もうこんなにマスターしてるなんておりこうさんv-398くぅはまだ完璧じゃないよ~v-390困ったチャンv-393
今日はとてもかわいいみゅうたんがたくさんいて朝からニヤニヤして気持ち悪いのんたんなのでした・・・。
【2007/05/11 06:44】URL | のんたん #-[ 編集]
みゅうたん3ヶ月おめでとうe-405
ずっとずっと可愛くいてねんe-266
そうそう、体重聞いて安心したよぉ~1㌔あってもおかしくないよね!家は陸の時に3ヶ月の時点で600㌘だったのぉ~!こないだ空ちゃんの3度のワクチンの時に1㌔あったからビックリしてしまったっ!そうよねぇ~個人差は色々あるよね☆
【2007/05/11 07:38】URL | とも! #-[ 編集]
ミュウたん、おっきくなったもんねぇe-343
動画を見て改めてビックリしたんだけど、ミュウたん毛がふっさふさe-420
イヴなんて、3ヶ月の頃カイカイ病もあったけどほとんど地肌が見えてたよe-263
ミュウたんロングになるの早そうだねe-319
そうそう、女の子はやっぱりパパにChue-328するんだねe-467
イヴもパパが帰ってくると凄いe-330
イヴの場合、v-415と言うより舐めまくりだけどv-389
では、今週最後のお仕事行ってきまぁすv-411
今日は仕事終わったらお散歩行きますねv-343
【2007/05/11 08:27】URL | イヴちんママ #-[ 編集]
みゅうちゃん、3ヶ月おめでと~v-315
大きくなってきましたね~v-411
そして、女の子の顔になってきましたねv-343
これからがとっても楽しみですv-353
マイトくんとも、ラブラブになってきましたかv-361
【2007/05/11 10:17】URL | れおんママ #-[ 編集]
みゅうたん3ヶ月おめでとーv-315
すごい成長ぶりだ~v-411
動画のみゅうたんはかなり怪獣だーv-399
先月と比べるとかなり成長してちょっとお顔がおデブさんになったような。。。?
おトイレも覚えてしかもお手、おかわり、お座りが出来るようになったなんてとってもおりこうさんなところもあるのねv-398

これからどんなレディになるのか楽しみです(≧▽≦)
それと北斗は3ヶ月で1キロちょっとあったけど1.7で止まったよ☆☆
【2007/05/11 10:28】URL | スムチー母 #-[ 編集]
みゅうちゃん3ヶ月オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
みゅうちゃんお散歩でびゅーしたら一杯なでなでしたぁい♪
【2007/05/11 15:02】URL | みぃちゃん #-[ 編集]
のんたんちゃんへ
今回はみゅうたん特集にしてみたの(-^□^-)
脅威の成長でしょ(^▽^;)
お座りとかは、試しに教えてみたら、けっこう飲み込みが早くって♪
手が長いから、お手とかすごい迫力なんだよぉ( ´艸`)
【2007/05/11 15:24】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
とも!さんへ
マイトは3ヶ月半で我が家に来たんだけど、そのとき1.1㌔、9ヶ月で1.9㌔、ダイエットしなきゃだけど、
ほとんど成長はストップだと思う(*^▽^*)
みゅうたんは2ヶ月で600㌘1ヶ月で400も増えちゃった(^▽^;)
手足も長いししっかりしてるから、どこまで大きくなるのやら!!
ホント同じチワワでも個人差けっこうありますよね(≧▽≦)
【2007/05/11 15:27】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
イヴちんママへ
みゅうたん急成長でしょ( ´艸`)
しかももっさもさで、やっぱり黒たわしちゃんでしょ♪
いつごろ赤ちゃん毛抜けるのかしら?
みゅうが毛が薄いところを見てみたいような...(-^□^-)
パパに(^з^)-☆Chu!!はいいんだけど、見てるとパパが気持ち悪い(ノ゚ο゚)ノ
うふふ、今日のお散歩で会えるの楽しみにしてるね♪
【2007/05/11 15:30】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
れおんママさんへ
おっきくなってきましたぁ(≧▽≦)
どこまで大きくなるのかちょっと楽しみな感じです♪
手足がマイトに比べて長いし、胴も短めなんです!!
現代っ子体型なんでしょうか?
同じチワワなのにこんなに違うのかぁってびっくりしてます(-^□^-)
マイトとみゅうたん、LOVE×2というより、ライバル化してるような感じが(;´▽`A``
【2007/05/11 15:33】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
スムチー母さんへ
みゅうたん顔おデブになったぁ(;´▽`A``
私もみゅうたんコロコロしてると思って、お風呂入れてびっくり!!
実はスレンダーちゃんかも!!毛がスムチーよりもっさもさだから
おっきく見えるんだけど、濡れてぺたっとするとちっさいのよぉ(≧▽≦)
ちょっと別犬みたいで笑えます( ´艸`)
でも、何気に芸の覚えは早いみたいでお利口さんかもしれないね♪
そうそう、マイトも3ヶ月で1.1㌔で今1.9㌔だから、北斗くんと同じだね☆
あ、ホントは1.6とか1.7に落としたいのぉ(^▽^;)
【2007/05/11 15:39】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
みぃちゃんへ
もうすぐ3回目のワクチンだから、それが終われば晴れてデビューでぇす♪
6月あたまくらいかな(*^▽^*)
みんなと仲良くできるコになって欲しいな☆゛
いっぱい遊んでね(≧▽≦)
【2007/05/11 15:45】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
みゅうたん3ヶ月おめでとう~v-315
この時期は成長著しいですからね!
あっ!という間に大きくなりますよね。
みゅうたんお座り、おかわりまで出来るなんて素晴らしいv-425
うちのヴァニィーももうすぐ3ヶ月だけどおトイレしかまだ覚えてないです・・・(-_-;)
怪獣みゅうたんが可愛くってたまらないですi-237
【2007/05/11 15:47】URL | ViVi&eve #-[ 編集]
ViVi&eveさんへ
ホントあっと言う間におっきくなりますよね(^▽^;)
みゅうたんに試しにお座りから教えてみたら、割と早くマスターしちゃって♪
でも、まだおトイレは不完全だから、ヴァニィーちゃんのほうがすごいと思う(*^▽^*)
そっち覚えてくれるとホント大助かりなんだけどなぁ(゜д゜;)
ごろんごろんお腹見せちゃってるところはヴァニィーちゃんとそっくり♪
そんなところもかわいいですよねん(≧▽≦)
【2007/05/11 19:16】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
1日遅れましたが、3ヶ月おめでとー!!みゅうたんv-238
怪獣でもかわいい~v-344この時期の怪獣は、許されるよね・・・^^;
3ヶ月にしてパパへのコビこびは、すごいもんです。
【2007/05/11 21:02】URL | らんまま #-[ 編集]
らんままさんへ
みゅうたんはパパのハートをがっちり掴んでるみたいですよぉ(*^▽^*)
さすが女の子!!ちっちゃくっても甘え方を心得てるみたい♪
ちゃんと芸ができる怪獣っていうのが笑えますよね(≧▽≦)
【2007/05/11 21:58】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
あら、3ヶ月で1キロですか。
アスラン4ヶ月と同じですな。ってアスランちと痩せ気味でふ・・・。
ご飯は沢山食べるんだけどねぇ。今は1.1キロくらいかなー。
てか皆この伏せした時の写真よく撮れるよねー。
ウチの2ワンコは大人しくしてません。伏せさせてもアゴ付けてくれましぇんw

てかてか。
アスラン、チューしてくれるけどついでにパシパシ叩かれまふwww
マリアは舐めるついでに噛み噛みしてくれちゃいます・・・i-191
【2007/05/11 22:33】URL | ashお父様w #DdiHOXp.[ 編集]
ashお父様wさんへ
ね、ね、みゅうたんでかいでしょ?
マイトは3ヶ月半で1.1㌔だから、同じくらいかもう少し、大きくなる予感( ´艸`)
でも、女の子はお嫁になるには2㌔はないと怖いので、
ちょっとおっきくなってくれたらいいなぁって思ってます!!
伏せの写真は眠くなってるときにやると撮れるかも!
って、みゅうは撮りやすい方かも♪
マイトはうまぁくシャッター切る瞬間そらしますよぉ(^▽^;)
マリアちゃんもアスランくんもチュッチュ可愛いですね♪
マイトもすごいですよぉ(*^▽^*)ママとチュッチュ♪
唇噛み噛みは痛いなぁ…(;´Д`)ノ
【2007/05/11 23:39】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chihuahuamite.blog95.fc2.com/tb.php/65-f02c4817
| ホーム |
カウンター
オンラインカウンター
遊びに来てくれてありがとう♪゛
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

☆さ~や☆

Author:☆さ~や☆
納豆と水戸黄門で有名な茨城県水戸市在住です☆
スムチー&ロンチーのM・Mコンビとの楽しく、
LOVE×2な日々をご紹介します♪

長男:マイト

マイト隊長
ちびっこだけど、元気いっぱい!陽気な性格でマダムキラーという噂も♪"みんなと仲良くできるお利口さんです☆ まろちわ会員証
「ぼく入会ちまちた♪」

長女:みゅう

みゅうたん
初日から大暴れ!暴れん坊将軍の素質あり!愛嬌あるお姫たまです♪ みゅうまろちわ
「あたちも入会ちまちた♪」

☆ありがとです☆
dogue DOGUE マイト&みゅうバナー マイトバナー 「TeaCupDays」のはち子さんからいただきました(≧▽≦) ありがとうはち子さん☆゛ ENOさんより ENOさんより
「日々是好日」のENOさんからいただきました♪ ENOさんありがとうです(*´∇`*)
マイトはいくつになったの?

みゅうはいくつになったの?

FC2ブログランキング
☆ポチッとお願いしまぁす☆
犬ブログランキング
ランキング参加中でち♪゛ ぼくをポチッと応援してくだしゃい("`д´)ゞ!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
QRコード
QRコード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログジャンキー
