08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
♪お友達と一緒♪
月曜日から水曜日までいっきに記事にしちゃいまぁすアップロードファイル

3日間とってもいい 暑いくらいでしたね
ばっちりお散歩日和でした

公園 公園

月曜日は、マイトとゴールデンのナナちゃん&トイプーのあにも兄貴とママ達で、
1周3㌔の千波湖をお散歩
G.W中はそれぞれ予定があったので、みんな揃うのは久々でした
なので、ワンコ達大興奮みんな嬉しそうに遊んでましたよsc06

ふふふ、それはママ達もいっしょ四葉
久々の再開にまたしても話が弾んで、3㌔あっという間に制覇しちゃってましたグッド

あにもママと

大好きなあにもママに抱っこしてもらって落ち着いてまぁす

あにも兄貴

相変わらずかわいい、あにも兄貴うる

ナナちゃん

横顔も美人なナナちゃん

3㌔歩いた後は、広い広場を3ワン貸切状態で楽しく遊びました


そして火曜日は…
あにもママ&兄貴と公園を楽しくお散歩してると

イヴちん

ブログからお友達になった、イヴちん&イヴちんママと合流あ
久々の再開に、これまた3ワン大興奮
ちゃぁんとお友達になったコのことは覚えてるんですね・ω<

しばらく遊ばせていると…お散歩友達の方が、

「そこ、今日薬散布したとこだよ~

って...マジですか うわぁ、散々遊ばせちゃったよぉTTTT

ちょっとぉ、ちゃんと分かるように看板立てといてよね

今日行ったら看板立ててあったけど、散布したらすぐやってくれなきゃ困るよぉ
無事だったからよかったけど...涙


そして、水曜日の今日は、おっきいコチームに交ぜてもらったり、
新しいお友達ができたりと楽しいお散歩でした

ナナちゃんママと公園をお散歩していると、
おっきいこ ぼく大型犬

自分を大型犬だと思ってるマイト隊長は、ビビリもせずシッポぶんぶんでご挨拶してましたよ

そっくり
ナナちゃんそっくりなコ

兄弟
とってもお利口な兄弟

しばらく遊んでもらっていると、あにも兄貴たちもやってきて、
気付けばワンコ集団が出来あがってました絵文字名を入力してください

チワワちゃんにも会いましたロンチーとスムチーの兄妹です

とっても懐こい男の子 ちわわん

ちわわん
ちょっとガルルな女の子
下の女の子は、マイトと同じスムチーでチョコレートなのだそう
マイトより薄いチョコ色で、とってもかわいかったぁ
ママが大好きで、とっても神経質だそう
マイトが興味津々で近づくと、「ガルルルルゥ!!!」ってされてました98666
あっさり振られてしまった隊長でした

でもね、マイトはやっぱりお友達が大好きみたいで終始笑顔v

イヒッ!

だけどみんなとお別れの時間になると、

たそがれ ちょっとしんみりしちゃうんですsc07

帰り際も、4本足で力いっぱい踏ん張って

「帰りたくないでち

の主張... 毎回そんな感じです



明日は午後からの予報
お台場で買ってあげたレインコート着せて、お散歩してみよっかなぁ・ω<

「ね、マイくん

公園 「うぅっガビーン 聞いてないしOO

お散歩に夢中で、ママのことなんか「OUT OF 眼中」(死語)な隊長でした




          励みになるので本日も1ポチお願いしまぁす
                           
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  



テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
お散歩トラックバック(0) | コメント(21) | top↑
<<みゅうたん3ヶ月に(*^▽^*) | ホーム | 雨の日は最悪でち!>>
ほんと暑くて昼間の散歩は大変よねv-393
昨日くぅ太はすごい楽しそうにお散歩初めて30分くらい歩きましたよv-344
雨でもレインコートあればお散歩もへっちゃらよねぇv-398うちは私が雨嫌いだから雨の日は行く気なしですv-356
【2007/05/10 07:00】URL | のんたん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/10 07:29】 | #[ 編集]
きのうも、火曜日もお散歩行きましたよ~v-356
しかも、火曜日はたぶん同じ時間にナッツとレオンもいましたよv-406ワンワン吠えていたのはうちですv-356
最近、昼間は暑いので、夕方のお散歩に切り替えましたv-352
【2007/05/10 08:23】URL | れおんママ #-[ 編集]
マイト隊長充実した3日間だったのですね。
お友達わんさかで楽しそうi-185
大型犬も大丈夫なんですねマイト隊長は。
羨ましいですi-237
みゅうたんはキャリーの中かな?
【2007/05/10 10:39】URL | ViVi&eve #-[ 編集]
うわー(≧▽≦)わんこまみれで幸せな3日間ですね~v-10
私にも~<m(__)m>
お願い!!!
私もわんこまみれの仲間に入れてほしいの~v-343
超かわいい子ばっかり~v-10
ナナちゃんとも戯れたいの~v-10
マイト隊長と同じチョコタンの子に会うなんてすごいですね!!!
私はあまり、チョコとかイザベラの子に会ったことないなぁ。。。
たくさん、遊びた~い!!!
こうなったらフェリーで(爆)
【2007/05/10 11:37】URL | スムチー母 #-[ 編集]
のんたんちゃんへ
くぅ太くん楽しくお散歩できたんだね♪
少しずつたくさん歩けるようになってくといいね(*^▽^*)
ホント最近日中日差しが強くて、ワンコのためにも私の日焼けのためにも
歩く時間帯をもう少し遅くしようかなぁって考え中!!
【2007/05/10 15:36】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
れおんママさんへ
え~ん(。>0<。)いらしてたんですねぇ!!
イヴちんママと話してたんですよ!
でも遭遇はそう遠くないみたいですね♪
今日はいつ雨降るか分からないので、足踏み中(;´Д`)ノ
【2007/05/10 15:46】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
ViVi&eveさんへ
今日はお天気がいまいちなので、3日間たくさん遊べてよかったです♪
マイトはお散歩デビューの頃からナナちゃんと出会ってるので、
抵抗無くおっきいコの仲間に入れるみたいですね(*^▽^*)
ちゃんと危険を察知すると逃げてるんで大丈夫かなぁって見守る私でぇす( ´艸`)
みゅうたんは3日間の内1日だけキャリーで参加でしたよ♪
ママさん達に可愛がってもらって楽しそうでした(-^□^-)
【2007/05/10 16:06】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
スムチー母さんへ
抽選あたちゃったぁ(≧▽≦) ありがとう♪
メールさせていただきまぁす(*^▽^*)

公園は毎日ワンコてんこ盛り!!
そうそうナナちゃんのママもスム母さんのブログ覗いてるみたいで、
通勤のときのゴールデンちゃんの話に涙でたって話してたよ~!!
昨日はゴールデン&ラブちゃんがいっぱいで、遊んでる姿もかっこよかったぁ~!
スム母さんがナナちゃんファンなので、また登場してもらっちゃった(-^□^-)
そう、スムチーのチョコちゃん、初めて私も会ったよん♪
とっても綺麗なカラーだったよぉ!!同じチョコでもこんなに違うのかぁって思っちゃった。
とくにスムチー自体あんまり会えないから、すっごく嬉しくなっちゃった☆゛
私もまだイザベラとかブルーのコ実際に見たこと無いの(´_`。)
【2007/05/10 16:14】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
何度もごめんなさい 汗
そうなの??
ナナちゃんママさんありがとうございま~すv-10
めっちゃうれしいv-343
私のブログにリンクしてある【あなたは私が守るから・・・】ってサイトをぜひ見てほしいの。
とっても勉強になるし、我家に以前いたゴールデンのビックの闘病記が出てるの。
暇なときに読んでみてね☆
あ、ハンカチとティッシュ忘れずに(笑)

【2007/05/10 16:41】URL | スムチー母 #-[ 編集]
スムチー母さんへ
メール送らせていただいちゃいましたm(_ _)m
ナナちゃんママに伝えておきまぁす!!
絶対泣いちゃうと思うよぉ(´□`。)
ちなみに歴代ゴールデンみたいなの!
それとスム母さんのビックちゃんのお話もしたことあるんだぁ!
前のコをやっぱり癌で亡くしてるみたいなの。
【2007/05/10 17:00】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
訪問おそくなっちゃいました^-^;

お友達たくさんいるのですね♪
うらやましいなぁ☆

わたしたちの住む周辺には大きな公園がなくって
毎日住宅街をくるくると回っています^-^;

どのこもかわいい!
でもね。。。でもね。。。親ばかなのか
親じゃないけど、やっぱり、隊長とみゅうたんが
一番かわいくみえちゃうはち子なのでした(笑
【2007/05/10 17:06】URL | はち子 #-[ 編集]
ここも良い公園ですねぇ~私が公園結構好きなんで行きたい!(行けないけど!)
それにそれにぃ~いっぱいのワンコいいな!家は陸がまだ慣れていないからいつも会うワンちゃんに「ごめんね」と謝るばかり(涙)(吠えるから・・・)
そうそう、実は私まだ、同じチョコちゃんに出会った事がないのぉ~!いいな☆
【2007/05/10 17:37】URL | とも! #-[ 編集]
マイ君、毎日お散歩三昧だねe-420
そうそう、マイ君帰りはいつもさ~やさんに抱っこで強制退場だもんねv-398
イヴちんも載せてくれてありがとうv-411
消毒マイ君大丈夫だったみたいで良かったe-113
昨日は看板出てたんだv-388
あれっv-361そういえばミュウたんの出番がv-356
【2007/05/10 18:12】URL | イヴちんママ #-[ 編集]
はち子さんへ
もしいつか水戸に遠征の際は、こちらの公園に(-^□^-)
ワンコてんこ盛りですよぉ(≧▽≦)
それにお利口なコばかりなので、遊ばせやすいでぇす♪
うちも近所には良い公園無いので、いつも車でぶ~んって出掛けてます!!
こんなにたくさんのワンコの中でも、隊長とみゅうがかわいいなんて♪
はち子さんったら( ´艸`)ムフフ
とか言いつつすご~く嬉しい親バカさんでした(^▽^;)
ありがと~(*^▽^*)
【2007/05/10 18:48】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
とも!さんへ
最近、マイトもワンワンすごいのぉ!!!
しかも構って欲しいかららしい...なでなでしてもらえばなきやむから(;´Д`)ノ
ず~っと吠えたりしなかったのに、なぜだろう?
海くん、陸くん、空ちゃんと一緒に遊べたら楽しいだろうなぁ(*^▽^*)
【2007/05/10 18:54】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
イヴちんママへ
マイトはお散歩行けないと、わざション&わざう○ちするからo(;△;)o
今日も迷いつつ行ってみたよ~!
西部図書館の屋根付きコースを3周だけだけどぉ( ´艸`)

あ、あら触れなかったのに、みゅうの出番が無いことに気付いちゃった?
あははぁ(^▽^;)
【2007/05/10 18:56】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
連日暑くて大変!って思たら今日は寒かたw
てか先日ドッグラン行ってから散歩してないなぁ。
日曜行こうと思ったら雨だったしね。
これから梅雨になるからもっと散歩できなくなるなぁ。
てか友達いっぱい居ていいねー。
【2007/05/10 22:48】URL | ashお父様w #DdiHOXp.[ 編集]
ashお父様wさんへ
そう、今日は雨だっていうから様子見てて、
すっかりお散歩いく時間が遅くなってしまいました(^▽^;)
しかもなかなか降り出さず、普通にお散歩行けたじゃん(#`ε´#)
そ、そうか、梅雨目前…(;´Д`)ノ
となるとお散歩が…ますますマイトにわざション&わざう○ちされる機会が増えそう!(´Д`;)
こ、怖いぞ…
この公園、いつ行ってもワンコてんこ盛りなんです(*^▽^*)
おっきいこ~チワワンまで、いろんな犬種が居ますよ♪
【2007/05/11 00:05】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
やっと
あたち、更新、したぞぉ~v-403
やっと、デス。
そして、やっと、MMコンビちゃん見終わったわ~v-343
十戒、泣きました・・・・v-406やはり・・・
そして、あにも兄貴の登場、サーンクスv-363
かわいく撮れてるね~。
親のアタチより上手ッスv-424
【2007/05/11 11:34】URL | あにもママ #-[ 編集]
あにもママへ
ふふふ、更新したんだねぇ(≧▽≦)
ゆっくり拝見させていただくわよん♪
十戒泣けるよね!!見ると絶対泣けちゃうんだよね!
兄貴かなりかわいく撮れてるでしょ(*^▽^*)
【2007/05/11 15:42】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chihuahuamite.blog95.fc2.com/tb.php/64-fe1879ce
| ホーム |
カウンター
オンラインカウンター
遊びに来てくれてありがとう♪゛
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

☆さ~や☆

Author:☆さ~や☆
納豆と水戸黄門で有名な茨城県水戸市在住です☆
スムチー&ロンチーのM・Mコンビとの楽しく、
LOVE×2な日々をご紹介します♪

長男:マイト

マイト隊長
ちびっこだけど、元気いっぱい!陽気な性格でマダムキラーという噂も♪"みんなと仲良くできるお利口さんです☆ まろちわ会員証
「ぼく入会ちまちた♪」

長女:みゅう

みゅうたん
初日から大暴れ!暴れん坊将軍の素質あり!愛嬌あるお姫たまです♪ みゅうまろちわ
「あたちも入会ちまちた♪」

☆ありがとです☆
dogue DOGUE マイト&みゅうバナー マイトバナー 「TeaCupDays」のはち子さんからいただきました(≧▽≦) ありがとうはち子さん☆゛ ENOさんより ENOさんより
「日々是好日」のENOさんからいただきました♪ ENOさんありがとうです(*´∇`*)
マイトはいくつになったの?

みゅうはいくつになったの?

FC2ブログランキング
☆ポチッとお願いしまぁす☆
犬ブログランキング
ランキング参加中でち♪゛ ぼくをポチッと応援してくだしゃい("`д´)ゞ!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
QRコード
QRコード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログジャンキー
