03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
雨の日は最悪でち!
今日はG.W最終日の6日のことですタラ

この日の天気は、午後になってさらに雨脚は強くなるばかり…マジですか

お散歩は絶対無理だし、CAFEに行くにもお昼食べちゃったからお腹いっぱいだし…

パパとママが「今日どうするぅ?」って話をしている間も我が家の2チーは、暴れてます



にこにこ またしても笑顔をふりまいてますちな♪
でもみゅうたんは… 怪獣現る
怪獣に変身OO

しかも、お散歩の時間になっても動きの無い状況に、
マイトもだんだんテンション下がってきちゃって…不貞寝です

ちょっとすね気味

「よぉし、大洗のアウトレット行っちゃう

実は「大洗リゾートアウトレット」は、嬉しいことにrisaOK、お店も飲食店を除けば、
抱っこORキャリーで入れちゃうんですローズ
我が家の近辺では唯一かも とってもありがたいアウトレットです

おでかけ? どうしよう?

「屋根があるところなら歩けるかもよぉsc06

「じゃ、行くでち

ここどこ?

「みゅうたんは初めてだもんねぇ・ω<

休日で道路が空いていたので30分くらいで到着
外はすごいです

大洗リゾートアウトレット 大洗リゾートアウトレット 大洗リゾートアウトレット 大洗リゾートアウトレット
小さく見えるフェリーに乗れば、北海道の苫小牧に行けます
いつか利用して北海道デビューしてみたいなアップロードファイル

マイトを歩かせてあげるつもりだったのですが、雨がすごくて通路までびしょびしょ
仕方ないので、私がマイトを抱っこして、パパがみゅうたんのキャリー&荷物持ち

ブルーなマイト 「話が違うでちアップロードファイル
しょぼんとするマイトsc06 しょぼ~ん

結局マイトは一度も歩くことなく当初の目的果たせず…
「マイトごめんねと思いつつ、しっかりママはお買い物v
でも落ち込みなマイトにパパが「DOG DEPT」でおもちゃ買ってくれましたよぉ

おもちゃ ピッピ鳴ります

結局天気のせいでいまいちな感じのお買い物に終わってしまいましたタラ

帰りのみゅうたん おおあくび

ちょっとすねちゃう すねてるマイトOO
2チーの様子からいまいちが伝わりますよねぇ

「晴れた日また来ようね

そしてそして、まだまだマイトの災難は続きますアップロードファイル
気になる方は右下の「Read more...」からどうぞ



          励みになるので本日も1ポチお願いしまぁす
                           
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

実はこの日は、お風呂の日98666
パパと一緒にお風呂タイムのマイトでぇす

お風呂マイト 緊張感が伝わってきますねぇ
でも、「水も滴るいい男 お風呂マイト

ふふふ、また親バカ発言しちゃいましたね
でも、お風呂のワンコって可愛いと思いませんか

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
お出かけ♪トラックバック(0) | コメント(29) | top↑
<<♪お友達と一緒♪ | ホーム | 親戚さんいらっしゃ~い♪>>
大洗にアウトレットがあったんですねi-178今まで海しか行ったことなくてしらなかったぁi-229今度行ったときはいってみようi-237そこにはドッグカフェあるの?
【2007/05/09 07:08】URL | のんたん #-[ 編集]
さ~やちゃん一家はなんだかお出掛けざんまいのGWだったんだね~。うらやましいなぁ。e-278
マイト君もみゅうたんもすっかりお出掛け慣れしてる感じだよv-218
大洗のアウトレットはいつもすいてる平日に行くんだけど、このv-279ならGW中でもすいてみたいだねっ。
【2007/05/09 08:34】URL | ロビー #-[ 編集]
昨日はどうもでしたぁe-420
可愛いマイ君とミュウたんに逢えて嬉しかったよんe-328
6日ってあの大雨の中アウトレット行ったんだe-330
我が家は久しぶりにお家でまったりイヴと遊んでましたe-343
マイ君もみゅうたんもGW、いっぱいお出掛けしたねぇe-312
【2007/05/09 08:47】URL | イヴちんママ #-[ 編集]
本当アウトレット嬉しいですよね♪
いつもデプトであれ欲しいこれ欲しいってなっちゃうしwwけどもっとジョーカーみたいなワン服ブランドやオヤツやケーキとかが沢山売ってるお店があったらなぁって思っちゃいます★
アウトレットは今度イベントみたいなのあるんですよね♪
【2007/05/09 09:14】URL | みぃちゃん #-[ 編集]
6日の日は残念でしたね・・・全国的にも雨模様でしたもんね。
大洗のアウトレット一度言って見たいんですよね!
わんこOKならなおいいですね。
マイト隊長のウキャ!ってしているお顔とってもLOVEですi-175
みゅうたん怪獣も雨の日はいつもより激しいのかな?
【2007/05/09 11:22】URL | ViVi&eve #-[ 編集]
のんたんちゃんへ
そうそう、アウトレットあるんだよぉ(*^▽^*)
出来てまだそんなに経ってないんだ!
でも、お店はいまいち…なんだよねぇ(^▽^;)
カジュアルのお店が多くて…佐野のほうがすごいかも♪
魅力はひとえにワンコOKってとこかなぁ☆゛
【2007/05/09 13:22】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
ロビーさんへ
もっと計画的にお出かけしたかったなぁ(^▽^;)
旦那が思いつきで行動する派なもので…
でも遠出を経験して、みゅうたん車の中でもお利口にできるようになりました(-^□^-)
マイくんもマーキング意外はバッチリ♪
なので、例のスカート手放せません!!
アウトレットがらがらでしたよぉ!でも水はけがいまいちみたいで、
あちこちに池が出来てました(;´Д`)ノ
【2007/05/09 13:25】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
イヴちんママへ
そう、あの大雨の中行ってみた( ´艸`)
マイトずっとテンション低かったなぁ…
かえってかわいそうな事しちゃった(゜д゜;)
お台場で買い物全然出来なかったから、ちょっと買い物できて
私的にはまぁまぁ良かったかなぁって(-^□^-)
ただ、大洗はお店がいまいちだったりして…
どちらかと言えば佐野とか幕張or御殿場が好きだなぁ♪
また、旦那には佐野くらいしか連れて行ってもらえないけどね(^▽^;)
【2007/05/09 13:30】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
みぃちゃんへ
ワンOKなのがホントGOODだよね♪
その割りにワンコ関係のお店が1コだけって…(^▽^;)
このあたりでワンコのブランド服売ってるとこって、
あんまりないんだよねぇ!
公園の近くのワンネスさんくらいかな?
なかなか買ってあげられないけどね( ´艸`)
【2007/05/09 13:33】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
ViVi&eveさんへ
大洗のアウトレットの魅力はワンコOKなところです!
お買い物するなら絶対他のアウトレットのほうが良いですけど( ´艸`)
大洗サンビーチの隣にあるので、晴れの日はお散歩できるしこれからの季節はバッチリかな(≧▽≦)
ヴァニィーちゃんがお散歩デビューしたらぜひぜひ♪
【2007/05/09 13:40】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
GW最終日はv-279だったんだぁ~。。。最悪だね(-_-;)!!
北海道は連日晴天v-278だったの~v-411
だから余計に遊びまくりだったの~(汗っ)
大洗って苫小牧からフェリーで行けるの知ってる~i-199
大洗ってとこからさ~やさんのおうちはけっこう近いのね♪なんかいいこと聞いちゃった☆☆
フェリーはわんこのお部屋が完備されてるから飛行機より楽しく旅が出来るみたいなの。だけどフェリーで1日ぐらいかかるのかな??
北海道旅行来た時にはぜひ案内させてねi-185
なんかフェリーで行けると知った途端に行きたくなったよ~(爆)
来月のリフレッシュ休暇に本州に行きたい。。。
距離を感じるスム母です。。。
さようなら~i-88
【2007/05/09 13:48】URL | スムチー母 #-[ 編集]
スムチー母さんへ
ふふふ、旦那の仕事、フェリーにも関係あるので、実は詳しい私(-^□^-)
旦那は一度フェリーで北海道に行ったことあるんだって!
ただすっごい海が荒れてて、バスタブからお湯がちゃっぽんちゃっぽん(;´Д`)ノ
しかも酔ったらしくって、乗りたくないって言ってるのよ(^▽^;)
でも、車も持ち込めるし、楽しそうだよね(≧▽≦)
いつか実現させちゃおぉっと♪
【2007/05/09 14:21】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
友達が大洗から去年、北海道に行ったみたいだから少しだけ知ってました☆
けど、アウトレットあるなんて・・・良いですね!私、アウトレットが大好きなんですよん!
横浜だと、金沢ベイサイドマリーナとかグランベリーモールとか!グランベリーモール(町田)は近いからよく行きます!実家に帰った時は、御殿場のプレミアムアウトレットに行きますよん!
大洗のも行ってみたいですe-125e-282
それにしても2チー可愛いe-266雨でお散歩出来なくても、みんなでお出かけできれば嬉しいですよねん☆
【2007/05/09 14:33】URL | とも! #-[ 編集]
v-290今、私のブログのリンクに貼り付けさせて頂いちゃいました
【2007/05/09 14:46】URL | とも! #-[ 編集]
とも!さんへ
ふふふ♪私もリンクさせていただきました(*^▽^*)
これからもよろしくです!!

横浜なんていいですね(≧▽≦)
やっぱり都会のほうがワンコと一緒に入れるお店とかいっぱいあるし、羨ましいです♪
実は私もアウトレット好き☆゛
よく行くのは佐野とか幕張ですね!
ごくごくたま~に、御殿場かな、軽井沢にもう一度行きたいなって思ってますが、
旦那がなかなか連れて行ってくれません(´_`。)
大洗のアウトレットは、お店がいまいちなんですよ…
あ、でもサーファーのお父様にはいいかも!
そっち系の方をターゲットにしているみたいなんですよ(-^□^-)
【2007/05/09 15:00】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
アウトレット楽しいよね♡
御殿場のやつは、箱根方面にいくときは
ならずよります(笑

わたしもともと同じでグランベリーかな。
大洗って足立区だったっけ・・・?
違ったかな?初詣に子供のころいってたような・・・・
【2007/05/09 15:07】URL | はち子 #-[ 編集]
おやつ取られた(笑)
GWはどこかへ行かれましたか?

動画はいいですね、
相手方のペットの動く映像が見れるなんて幸せです。
二人でじゃれあって可愛い~
「あっ!おやつ 取られちゃった。。。頑張れ!W」
ママさんは、北海道在住だったんでしたね。
画像の雰囲気が「神戸」に似ていたので
もしや近くに御住まいなのでは!!
なんて甘い考えをしてしまいました。
【2007/05/09 15:20】URL | こま妻 #sj93pB3o[ 編集]
最初重くてスクロールしたとこで止まってて。
全部出たっと思たら「ウキャッ」が出て噴き出したashお父様wです。
・・・。
何か?w

さて、大洗。その昔苫小牧からフェリーに乗って大洗に来ますたよ。
23時間かかりますた。
ニャンコと一緒に来たんだけどずっと鳴きっぱなしで声がかすれちゃってますた。
山梨着くまでシッコすらしなかったもの。

さてさて。
怪獣のみゅうたんもメンコイねぇw
まるで「きぃぃぃぃぃぃぃぃ!」って言ってるようでw

【2007/05/09 17:44】URL | ashお父様w #DdiHOXp.[ 編集]
本当ワンネスさんだけだよね~↓↓↓
ジョーカー出来たらみかが毎日行ってあげるのに!!!
(見てるだけが殆どだけどw)

ワンネスさんは秋に行って4人分買う流れになって
つい最近までローンがありました∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
もう自分の収入はないからそうゆうのも出来ないし。。 プーだから手作りが精一杯!
だけど今月給料分から愛羅達貯金するから
溜まればそのお金で買ってあげたりできるから
楽しみ♥
【2007/05/09 19:56】URL | みぃちゃん #-[ 編集]
はち子さんへ
箱根私も年に2回くらい行くんです♪
実は私の母が箱根の病院に半年に1回検診に行ってるので(*^▽^*)
そのとき帰りに御殿場に寄って帰るんです☆
昨年はマイトも一緒に行ったんですよん♪
まだまだ赤ちゃんの頃でしたけど( ´艸`)

おぉっと、大洗は茨城県ですよぉ(≧▽≦)
キムタクとかがサーフィンしに来るところです!
いつか遊びに来てくださいねヘ(゚∀゚*)ノ 
【2007/05/09 20:45】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
こま妻さんへ
私、北海道じゃないですよぉ(*^▽^*)
北関東の茨城の人でぇす♪
有名なのは納豆かな( ´艸`)
毎日2チーは動画のようにじゃれあってます!
ちなみに今も背中の後ろでやってます…(^▽^;)
元気が良すぎて大変です!
【2007/05/09 20:49】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
ashお父様wさんへ
うふふ♪隊長の笑顔もなかなかのもんでしょ(≧▽≦)

うぉぉぉ!ashお父様wさんたら、「さんふらわぁ」に乗って来たのですね!
にゃんこちゃん、23時間泣きっぱなしだったんですかぁ(。>0<。)
山梨までチッコもしなかったなんて、相当なストレスだったんですね…

こんなに怪獣の癖に、初めての場所や人に遭遇すると、借りてきた猫のよう( ´艸`)
病院とかでもぶるぶる震えちゃって、かわいそうなんだけどつい笑っちゃうんですよね♪

あ、勝手にリンクさせてもらっちゃいましたm(_ _)m
ごめんなさい!
【2007/05/09 21:31】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
こんばんわ~です。マイト君のすねたお顔にv-347です・・・。
わんこの絶妙な表情をv-212しようとすると、上手くいきません^^;
さ~やさんは上手でv-425です。
【2007/05/09 21:32】URL | らんまま #-[ 編集]
みぃちゃんへ
ワンネスさんで4人分って…うわぁ(^▽^;)
高いけどかわいいんだよねぇ!
やっぱりデザインとかが違うんだもん(≧▽≦)
最近お友達にフィフィロメ勧められてて気になってる私♪
ジョーカーさんって私まだ行ったことないのよね(;´▽`A``
一度埼玉とかにはけっこうあるのかな?柏の葉のららぽに
CAFEはあるって聞いてるんだけど…
【2007/05/09 21:39】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
らんままさんへ
ワンコ写真って難しいですよねぇ(;´Д`)ノ
連写がいいとかって聞くんですけど…
みゅうは割りと撮りやすいんですけど、マイトが難しいんですo(;△;)o
カメラ向けるとシャッターきる瞬間にプイってするんですよ(´□`。)
なので、いっぱい撮ってますよ( ´艸`)
【2007/05/09 21:52】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
そう、サンフラワーに乗ってきたのです。
結構快適ですたよ?
個室だったし。
ニャンコは部屋には連れて来れなくて下の荷室にペット用スペースがあるんで、そこでオネンネですた。
が。
となりにワンコが沢山居たので余計ストレスだったんでしょうな。

てか。
あら、まぁ・・・。
リンクだなんて・・・。
こちらも完了(爆)
【2007/05/09 22:00】URL | ashお父様w #DdiHOXp.[ 編集]
ashお父様wさんへ
なるほど、にゃんこちゃん、災難でしたね(;´Д`)ノ
1人にされるわ、ワンコに囲まれるわで…

うちの若作り(笑)旦那もサンフラワーに乗って北海道行ったことあるんですけど、
湯船のお湯がちゃっぽんちゃっぽん、船酔いして最悪な思い出しかないらしく、
「フェリーは嫌だぁ!」って(。>0<。)
船旅も楽しそうなのになぁ♪
【2007/05/09 22:38】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
雨だと全然遊びにいけませんよね…
残念ですよね…
でも、いっぱいのおもちゃを買ってもらってよかったねv-237
隊長とみゅうたん!
おもちゃで雨の日は乗りきろ~v-238

シャネルの飼い主ちーv-522
【2007/05/10 00:20】URL | シャネル #-[ 編集]
ちーちゃんへ
お散歩行けないと、マイトってわざションとかわざう○こしたりするんだよぉ...(´□`。)
確信犯な隊長です!怒られるって分かっててやるんだもん(;´Д`)ノ
だから雨ってちょっと困っちゃの。
あ、でも今はみゅうたんと遊べるから、少しはマシかなぁ(*^▽^*)
【2007/05/10 01:32】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chihuahuamite.blog95.fc2.com/tb.php/63-c1638f1d
| ホーム |
カウンター
オンラインカウンター
遊びに来てくれてありがとう♪゛
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

☆さ~や☆

Author:☆さ~や☆
納豆と水戸黄門で有名な茨城県水戸市在住です☆
スムチー&ロンチーのM・Mコンビとの楽しく、
LOVE×2な日々をご紹介します♪

長男:マイト

マイト隊長
ちびっこだけど、元気いっぱい!陽気な性格でマダムキラーという噂も♪"みんなと仲良くできるお利口さんです☆ まろちわ会員証
「ぼく入会ちまちた♪」

長女:みゅう

みゅうたん
初日から大暴れ!暴れん坊将軍の素質あり!愛嬌あるお姫たまです♪ みゅうまろちわ
「あたちも入会ちまちた♪」

☆ありがとです☆
dogue DOGUE マイト&みゅうバナー マイトバナー 「TeaCupDays」のはち子さんからいただきました(≧▽≦) ありがとうはち子さん☆゛ ENOさんより ENOさんより
「日々是好日」のENOさんからいただきました♪ ENOさんありがとうです(*´∇`*)
マイトはいくつになったの?

みゅうはいくつになったの?

FC2ブログランキング
☆ポチッとお願いしまぁす☆
犬ブログランキング
ランキング参加中でち♪゛ ぼくをポチッと応援してくだしゃい("`д´)ゞ!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
QRコード
QRコード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログジャンキー
