05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
☆祝 お台場デビュー☆ Part2
結局、マイトに大暴れされ、お買い物を断念したパパ&ママ…「VenusFort」を後にして、
お散歩するために「お台場海浜公園」へGOGO

を停めてぇっと
その時点でマイト隊長はそわそわそわそわ、お陰でみゅうたんまでそわそわぽっ

「はいはい、もうすぐですからねぇ

お台場海浜公園

パパもママも5.6年前くらいまで東京に住んでいたので、
なんか懐かしい気分あ、でもその頃は一緒じゃないですよぉ
いろんな思い出がありますねぇうるそれぞれに(笑)

相変わらずカップルでいっぱいでしたぁv

その頃マイトは任務遂行

都民の安全を守るため、やっぱり任務を遂行中グッド

お台場でびゅー

水際で 海でち

みゅうたんは潮風に吹かれたそがれ中

たそがれみゅうたん

「お台場」と言えば、「レインボーブリッジ」でしょ

レインボーブリッジM・Mコンビ

知り合ったkabuちゃんに(^з^)-☆Chu!!

お友達

たっぷりお散歩して大満足のマイト家、お散歩の後はやっぱりCAFEでしょ
ってことで、近くのDOG CAFE「Puppy’s Dining」に移動です

カフェ

ちょっと早めのお食事をすることにアップロードファイル

  カフェ

右下のチーズケーキrisa用ですよん

カフェでみゅうたん

みゅうたん、テーブルの上に両手を乗っけて催促してましたタラ
マイトはイスの下から通りを通る人やrisaが気になってを途中で放り出し、
道行く人達になでなでされてニッコニコあ
みゅうたんラッキーと言わんばかりにバクバク

カフェでみゅうたん

しょうがないので、マイトは好物のササミチップ&ジャーキーを…

カフェでマイト

その頃上では、大黒摩季のライブがやっていたようで、すごい歓声が

お食事を早々に切り上げ、もちろん観に行ったマイト家でした
けどね、撮影は禁止で写真撮れなかったぁ 残念

夕暮れのお台場もとっても雰囲気があって素敵

自由の女神とパチリ

ママたちお買い物全然できなかったけど、ずっとマイト&みゅうと丸1日
一緒に行動できてとってもとっても楽しかったよ
また来ようね

東京タワー

そして、またしても混雑している首都高を抜け、マイト家は水戸へと向かうのでした




          励みになるので本日も1ポチお願いしまぁす
                           
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  


テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
お出かけ♪トラックバック(1) | コメント(16) | top↑
<<親戚さんいらっしゃ~い♪ | ホーム | ☆祝 お台場デビュー☆ Part 1>>
お台場に行ったのですね~v-237
うちらは、3日に行ったんですよ~!!
ニアミスだったのですね~v-363
とっても残念…v-406
お台場は、最高のペット事業が栄えてるため
休日はだいたいお台場に行きますv-363
今度は、大江戸温泉にぜひ!!
そんないいとこではないですが…
わんちゃんが入れる温泉は東京じゃあんまないので。。
オススメになってませんね・・・(笑)v-345
パパさま、運転お疲れ様でしたぁ~v-353
次回、お台場で会えるのを期待していますv-363
ちーでしたv-522
【2007/05/07 00:38】URL | シャネル #-[ 編集]
マイ君ったらv-356浮気してるわっv-399
なんちゃってv-397
ミュウたんもマイ君もそれぞれにお台場を堪能したんだねv-353
パパママが東京に住んでたってのは初耳ですv-355
私は産まれも育ちも茨城っ子だからv-389
隊長v-363任務ご苦労様ですe-343
【2007/05/07 08:26】URL | イヴちんママ #-[ 編集]
マイト隊長潮風公園は気持ちよかったかな?
日夜地球のためにマイト隊長頑張ってますねぇ~。
潮風に吹かれて黄昏ているみゅうたんのお顔がとっても可愛いですねi-175

お台場は抱っこOrカート、キャリーに入っていればほとんどのお店に入れるのでわんこも人も楽しめるいい街です。
今度はご一緒できるといいな。
【2007/05/07 09:56】URL | ViVi&eve #-[ 編集]
お台場後編も楽しく読みました~v-10
みゅうたんもかなりお外慣れしてて将来マイト隊長と同じように遊べるチワワンになりそうだねv-343
東京といえば人人人ってのが、私のイメージですがとってもおしゃれで楽しそうv-343
海斗はあまりの人に気絶するかも。。。v-399

お食事も豪華であのレアチーズケーキ美味しそうとか思ったらワン用とは。。。v-404
私も味見したい(爆)

そうそう、茨城でも『だっぺ~』っていうのはおじさんたちなんですね☆
私が以前働いてたのはゴルフ場でそのおじさんやおじいちゃんぐらいしか来なかったのでみんな『~だっぺ 』って言ってたんですね(笑)なんだかかわいい方言で私は好きなんですよねv-343
【2007/05/07 10:39】URL | スムチー母 #-[ 編集]
]いいなぁv-352楽しそうv-353
パパさんもさ~やさんも東京に住んでいた事があるんですねv-354私は結婚してから東京だから・・・。出身は実は宇都宮なのv-356だから、こっちにいるほうが何だか落ち着くのですv-411
それにしても、潮風に吹かれているみゅうちゃん、キュートですv-347
【2007/05/07 16:04】URL | れおんママ #-[ 編集]
最近ね、8月のロミのBirthDayをお台場で
やったら、みんなに会えるかな?

な~んて考えているのです♪

大黒マキさん、活動していたのですね(笑
わたしの中で消えかけていて・・・はっとしました

潮風公園気持ちよさそうでよかったね^-^b

【2007/05/07 16:45】URL | はち子 #-[ 編集]
お台場海浜公園i-233思い出の場所ですね~i-178あ太郎との付き合ってはじめてのデートがお台場でしたi-237もうすぐ記念日なんでお台場いきたいなぁ~なんて思ってますi-179
パパさんほんとおつかれさまですi-278
【2007/05/07 19:56】URL | のんたん #-[ 編集]
ちーちゃんさんへ
3日でしたかぁ!!!
ホントニアミス私も残念!(´Д`;)
大江戸温泉かぁ♪
ん?いまいちなの?(笑)
我が家はすっかりおのぼりさん状態で若干オロオロと
情けない感じだったかも(^▽^;)
ぜひぜひ東京チームのみなさんにいろいろ教えてもらいたいでぇす(*^▽^*)
【2007/05/07 20:39】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
イヴちんママへ
ふふふ、東京都民だった頃があるのだよ!
私は5年ほど住んでて、3年くらい通学&仕事で通ってました( ´艸`)
旦那も6年くらいは住んでたみたい!
マイトがLOVE×2してるのは、男子だよぉ♪
人ごみに酔った感があるけど、楽しく過ごせましたぁ(*^▽^*)
【2007/05/07 20:42】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
ViVi&eveさんへ
水戸はまだまだ古い街なので、なかなかワンコが入れるお店って無いんですよぉ(。>0<。)
店内OKのCAFEもほとんどないし…
やっぱり都会は進んでるなぁなんて( ´艸`)

お台場といったらレインボー&自由の女神って、
完全におのぼりさんでした(^▽^;)

【2007/05/07 20:46】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
スムチー母さんへ
うんうん、東京は人人人に間違いない!
私も東京に住んでた頃は、人ごみでもがんがん歩けたの♪
すり抜けるって感じかしら?
でも、水戸に戻ってから鈍ってしまったみたいで、
人にぶつかるぶつかる!しかもスピードダウンで立ち止まっちゃったり(^▽^;)
ケーキ、実は私ちょっと味見してみたのぉ( ´艸`)
ん~微妙なお味!でも、ちゃんとチーズケーキだったよ!

「~だっぺ」気に入ってもらえてなんだか嬉しいわ(≧▽≦)
中学のとき北海道からの転校生が、寒いことを
「しばれる」って言ってたの思い出したよ!
これって北海道の言葉なの?
【2007/05/07 20:51】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
れおんママさんへ
れおんママさんは宇都宮なんですね♪
北関東チームですね(≧▽≦)
結婚してから東京なんてちょっと羨ましいです☆
でも水戸に戻ってのんびりまったりしてたら、
すっかり東京の人ごみをうまく歩けなくなってしまいましたよぉ(^▽^;)
以前はすいすいだったのに…

そうそう、れおんママさんのブログのお友達に、マイトの親戚ちゃんがいるみたいです♪
どなたかピンと来る人いないですかぁ( ´艸`)
かなりそっくりでびっくりしちゃいましたよん♪
【2007/05/07 20:55】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
はち子さんへ
おぉっと、ロミ様も8月生まれなんですね(≧▽≦)
実はマイトも8月3日でめでたく1歳になるんですよぉ♪
いいですねお誕生会!!!

大黒摩季、ばりばり歌ってましたよぉ(*^▽^*)
そういえば最近見かけなかったかも!
【2007/05/07 20:58】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
のんたんちゃんへ
ほほぉ!お台場が初デートなのねぇ(*^▽^*)
なんかLOVE×2だねぇ(≧▽≦)
いいね!若いって!!!
ぜひぜひ記念日にくぅ太くん連れてお出かけしてねん♪
【2007/05/07 21:00】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
おや、お台場って海の近くなんですか?w

黄昏みゅうちゃん、何にも考えてませ~ん的な顔がいいねぇ(笑)

ご飯も美味そうで。緑色のカレー?に惹かれますw

ドアップマイト君、ニャンコみたいでメンコイなーw
【2007/05/07 21:34】URL | ashお父様w #DdiHOXp.[ 編集]
ashお父様wさんへ
お台場海のすぐ側ですよぉ(*^▽^*)
ただ、あの海は泳げません!バクテリア満載みたい!
20歳の頃知らないで行って、泳げず、千葉の海に移動した思い出が…

緑のカレーは、タイ風グリーンキーマカレーだったかな?
グリーンカレーを期待してたら、全然辛くなくっても足りなかった私(。>0<。)
あ、私が辛党だからかしらん?
【2007/05/07 22:00】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chihuahuamite.blog95.fc2.com/tb.php/61-01e27be5
管理人の承認後に表示されます
【2007/05/30 03:54】
| ホーム |
カウンター
オンラインカウンター
遊びに来てくれてありがとう♪゛
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆さ~や☆

Author:☆さ~や☆
納豆と水戸黄門で有名な茨城県水戸市在住です☆
スムチー&ロンチーのM・Mコンビとの楽しく、
LOVE×2な日々をご紹介します♪

長男:マイト

マイト隊長
ちびっこだけど、元気いっぱい!陽気な性格でマダムキラーという噂も♪"みんなと仲良くできるお利口さんです☆ まろちわ会員証
「ぼく入会ちまちた♪」

長女:みゅう

みゅうたん
初日から大暴れ!暴れん坊将軍の素質あり!愛嬌あるお姫たまです♪ みゅうまろちわ
「あたちも入会ちまちた♪」

☆ありがとです☆
dogue DOGUE マイト&みゅうバナー マイトバナー 「TeaCupDays」のはち子さんからいただきました(≧▽≦) ありがとうはち子さん☆゛ ENOさんより ENOさんより
「日々是好日」のENOさんからいただきました♪ ENOさんありがとうです(*´∇`*)
マイトはいくつになったの?

みゅうはいくつになったの?

FC2ブログランキング
☆ポチッとお願いしまぁす☆
犬ブログランキング
ランキング参加中でち♪゛ ぼくをポチッと応援してくだしゃい("`д´)ゞ!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
QRコード
QRコード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログジャンキー
