09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
☆祝 お台場デビュー☆ Part 1
G.W真っ只中の4日、マイト家は、な、なんと

「お台場」にお出かけしちゃいましたよぉあ

しかもパパの思いつきで、前日の夜決まったんですよ…タラ
ちなみにうちのパパ、かなり思いつきで行動する人なんです涙
みなさん、みゅうたんを即決したことですでにお分かりだと思いますけど…sc06

そんな訳で、急遽お台場にお出かけでぇす

お台場へGO!

お台場へGO!

お台場へGO!

まだまだ寝足りない感じの2チーはに乗り込むとすぐにねんこモード突入アップロードファイル
とってもいいお天気なので、車内もぽかぽかを通り越し、
まるで夏のようでした萌え
ちなみに、マイト家はマイトが家族になってから、お台場行ってなかったんです
ということで、マイト&みゅうのM・Mコンビ、今回が「お台場デビューですアップロードファイル
みゅうたんにとっては、今回が初のロングドライブ
さて、どうなることやら肉球

さてさて、順調に常磐道をひた走り首都高速へ
もちろんはまりましたよぉ、渋滞に…
事故渋滞・自然渋滞等々…
って、実はママ、途中で気絶しちゃってたんで、気づいたらお台場についてました…OO
いえいえ、決して寝てなんかいないですよ
気絶しちゃってただけです98666 って無理ですかねぇ

まず行ったのはrisaOKなお店が多い、「VenusFort」
「何かあったでちか?」 人がいっぱい

人の多さに驚いたようで、若干挙動不審になるマイト隊長でありました

ペットシティ

みゅたんびっくり

「VenusFort」へ来ると必ず寄ってしまうのが、「ペットシティ」

「かわいいこいるかなぁ

2チーをカートに乗せて、子犬ちゃんたちを物色
す、すると、マイトと同じチョコ&クリームのロンチー(♂)ちゃん発見
みゅうたんとチェンジしてくれないかなぁ…なんて思ってしまった、ひどいママでしたあ(笑)
だってぇ、すっごくすっごく可愛いチワワンちゃんだったんだものぉv

後ろ髪を引かれつつ店内をうろうろ~
お疲れ男子チーム まったり男子

パパが面白いものをまた発見しちゃったのでパチリ

スイカマン

これからの季節にぴったり
パパの悪戯にぶーたれるマイト隊長 表情が物語ってますよねん
それからまたまたサングラスを発見しちゃったので、再度パチリ

癖になりそうちな♪ ちょい悪再来

そんなこんなで「ペットシティ」を満喫し、そのまま隣の「PET PARADISE」へ移動
その間にもチワワンをたっくさんたっくさん目撃し、
そのたびに、ViVi&eve&VANILLAちゃんとか、
ロミヲくん&ティファニーちゃん、シャネルくん、くぅ太くんが居ないかなぁって、
キョロキョロキョロキョロしてしまった田舎者のマイト家でした

いつもの公園には、チワワちゃんそんなに居ないので、あんなにたくさんの
チワワンを目撃したのは初めて すっごく嬉しくなってしまいましたはーと

「ちっちゃ~いかわい~

と黄色い声で連発され、かなりムフフなマイト隊長でしたよん01

「PET PARADISE」で、M・Mコンビにお揃いのロンパースをGET
&マイトにはサイズが無いので探しに探してやっと見つけたレインコートも
これでが降ってもお散歩行けるかもよぉニヤリ

ペットパラダイス

結局、今回のお買い物は以上でしたTTTT
それはなぜか…もう少ししたら判明しますよん

その後「ハッピーだわん」に寄って、ワンコのお買い物は終了、
パパがするために外に出ると…
なんだか人だかりができてます

フラダンス

フラダンス

ってな感じのイベントやってました

休憩を終えて、今度はM・Mコンビにはキャリーに入ってもらって…
ママとパパはゆっくりお買い物を って思ってたら、
ガビーンガビーンガビーンガビーンガビーンガビーンガビーンガビーンガビーンビックリみっちゅ

「VenusFort」といえば ヴィーナスフォート

とかやってる間も、マイトが…

大暴れ

こんな調子で ぼこぼこネットから頭が見えたり、
パンチ&蹴りでの攻撃
久々に狭いバッグに入れられて猛抗議
お陰で、人間様のお買い物、ゆっくりできずに終了とあいなりましたマジですか

ママ、ゆっくりお買い物したかったなぁTTTT

そんなこんなで、M・Mコンビの「お台場デビュー」前半戦終了
続きはまた次回、Part2にて



          励みになるので本日も1ポチお願いしまぁす
                           
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  


テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
お出かけ♪トラックバック(0) | コメント(16) | top↑
<<☆祝 お台場デビュー☆ Part2 | ホーム | ♪ニューハウス完成♪>>
お台場ってテレビの世界だぁ~http://blog95.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15"> ←かなり田舎者の私…http://blog95.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
携帯から見れない画像もあったので明日ゆっくり(?また仕事サボリ?)見ま~すhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/337.gif" alt="" width="14" height="15">

水戸って茨城県でしたっけhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">地理が道内しかわからないのhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
なら、行ける距離なんだぁhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15">
画像が見れないので感想は後程ということで茨城と言えば昔働いてたゴルフ場によく茨城からツアーで来てましたhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15">
皆さん、『○○だっぺ~』って言ってたけどみんながだっぺ~って言うの?ずっと気になってるのhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
なんかかわいくてわがままなことでも許せちゃう話し方だよねhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/05/06 05:46】URL | スムチー母 #-[ 編集]
きゃぁ~マイト隊長&みゅうたんお台場に来たんですかぁ~!
会えなくて残念ですぅ~わが家は4日の夕方にお散歩と5日にお昼から遊びに行ってました・・・i-181
会いたかったぁ~マイト隊長&みゅうたん、パパさん、ママさんに。
今度はぜひご一緒できたら嬉しいです♪
初お台場どうだったかな?マイト隊長&みゅうたん!
【2007/05/06 06:16】URL | ViVi&eve #-[ 編集]
さ~やさんお台場ですか!うちもくぅ太がきてからいってないですねぇv-393いきたいなぁv-344なんか探しちゃう気持ちわかりますv-398
うちも今日は加須のビバホームに行ってきますv-355私もさ~やさんと同じで車の中でよく気絶sちゃうのよねんv-398運転できないからすることないしね。悪いとはおもうんだけどv-363
だんな様おつかれさまでですv-424もしも埼玉にくることがあったらちょっと早く思いついてください(笑)
【2007/05/06 07:52】URL | のんたん #-[ 編集]
お台場デビューおめでとう♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

ネットガリガリはうちの2匹も常習犯です(笑
それにしてもスイカのかぶりもの・・・・
大爆笑しちゃいました(笑
これはすごい!

こんどお台場で一緒にお散歩したいですね^-^

【2007/05/06 11:56】URL | はち子 #WCSj23LI[ 編集]
お台場行ってきたんだぁv-353
いいなぁe-266
お台場、私も行きたいけどうちのパパはなんて言ったって人ごみが大嫌いe-330
朝の2チー眠そうですねv-410うちもこの間の幕張の時はネムネムe-445だったなぁe-263
チョイ悪マイト君、カッコE~e-328
みゅうたんもドキドキだねe-272
キャリーで大暴れのマイ君、何故か可愛く見えてしまうe-256
イヴはキャリーが元々嫌いだからもっと凄いですよv-388
【2007/05/06 13:29】URL | イヴちんママ #-[ 編集]
お台場行ってきたんですねv-352
なつかしい。いいなぁ・・・v-409
こっちからだとケッコー時間がかかったんじゃないですかv-361お疲れ様です。
マイト君とみゅうちゃんのお揃いのロンパースかわいいですねv-347私もそれ狙ってたんですよ~v-411でも、水戸のペットパラダイスでは売ってなくて・・・v-356
うちはいつも、そこにあるドッグランで遊ばせて帰りますよv-540今度行ってみてくださいねv-343
【2007/05/06 13:39】URL | れおんママ #-[ 編集]
お台場いいなぁ~。v-10
ワタシもロビーを連れて行ってみたい!!
フラのショーもなにげに気になったりして・・・e-397
リサガスのお洋服とっても可愛いよね。
しかもなぜだか内原イオンには置いてないし・・・。
レインコートはこれからの季節にいいかも。v-279
後半戦は何があったの?楽しみにしてま~すe-266
【2007/05/06 17:36】URL | ロビー #-[ 編集]
あ、ウチとお揃の服だw
これ着せやすいよね。

それにしても憧れの東京w ワンコ関連のお店も沢山あるんだねぇ。
てか。
旦那様、とても若く見えるけど、若い夫婦なのかすら?w

てかてか!
スイカナイス!なすびに対抗できるのはこれかもよ?(^-^)

ウチのワンコ達はメッシュ閉めると大人しくしてるよ~。
ただモゾモゾモゾモゾしてるから怪しいバッグになってるけど(爆)
【2007/05/06 20:06】URL | ashお父様w #DdiHOXp.[ 編集]
スムチー母さんへ
ふふふ、茨城はね一応関東なので、東京まで道路が空いてれば
1時間半くらいでいけちゃうんだよ♪ちなみに電車だと特急で1時間位☆
「○○だっぺ~」ね!うん、年配の人はよく言ってるかも!
どちらかと言えば、おじさんが使ってるかなぁ( ´艸`)
私は使わないよん(≧▽≦)ただ、ふざけて連発してると出ちゃったりするかも(^▽^;)
あんまりなまってる人の会話は私も分からないかも!
【2007/05/06 22:26】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
ViVi&eveさんへ
4日の夕方…うちも海浜公園あたりをお散歩してたんですよぉ(*^▽^*)
すれ違ってたかも!ですね(≧▽≦)
ちゃんと下調べしていかなかったので、なんだかあっと言う間に夕方に…
次回はぜひご一緒したいですぅヘ(゚∀゚*)ノ

マイト&みゅうは何気に満喫してましたよん♪
 
【2007/05/06 22:34】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
のんたんちゃんへ
ホントうちの旦那は思いつき人間で…困っちゃう(;´Д`)ノ
なかなか遠出してくれないんだけど、こういう風に思いついたときは、
割と遠くまで出掛けちゃうんだよぉ(-^□^-)
くぅ太くんも今度、お台場デビューしてみてね♪
チワワちゃんにたくさん会えて楽しかったよぉ(-^□^-)
それに今度はみんなで集まれるといいよね♪
【2007/05/06 22:38】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
はち子さんへ
お台場行っちゃいましたよぉ(≧▽≦)
ただ、すっかり東京から遠ざかってしまった私と旦那、
どこになにがあるのか分からなくって迷子状態(;´Д`)ノ
今度はご一緒していろいろ連れて行ってもらいたいでぇす(*^▽^*)
でもやっぱりお台場はワンコに優しい街で素敵!
今度は混雑する連休を避けて再チャレンジしなきゃぁ(-^□^-)
【2007/05/06 22:50】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
イヴちんママへ
行っちゃったよん(-^□^-)
ただでさえ混雑しているお台場に、G.W中に行っちゃうんだから!
すんごく人がいっぱいでした(゜д゜;)
水戸駅前にもイオンにもあんなに人は居ないよ!!!

ちょい悪いけてる?イヴちんもかっこいいねって言ってくれるかなぁ( ´艸`)
イヴちんのキャリーでの大暴れシーン見てみたいかも♪
【2007/05/06 22:55】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
れおんママさんへ
うちの旦那いわく(昔お台場の近所に住んでたらしい)、
水戸からだと、渋滞してなければ1時間半で行けちゃうらしいです♪
うんうん、帰りは早かったかも(*^▽^*)

れおんママさんはよくお台場に行かれていたんですね♪
お台場ってワンコ連れの方が多くって、お店もワンコに優しいですよね♪
ヴィーナスフォートのドッグラン、見つけられずに終わっちゃったんです(。>0<。)
ペットシティかペットパラダイスでお買い物すると1時間無料で
利用できるって聞いたので、行こうと思ったんですけど…
行き当たりばったりの私達ってホントいつもこんな感じで(;´Д`)ノ
ロンパース一目ぼれしちゃったんです☆
やっぱり品揃えが水戸とは全く違いましたね!!
また行かなきゃぁ(≧▽≦)
【2007/05/06 23:02】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
ロビーさんへ
うふふ、行ってきちゃいましたぁ(≧▽≦)
すっごい人で、店内を歩かせてみたけど冷や冷やもので、
結局抱っこの時間が多くて、腕が痛くなっちゃいました(;´Д`)ノ
こんなとき、バギーがあったら楽ちんだなぁと思った私♪
生フラダンスはやっぱりすごかったです(-^□^-)
ロビーさんのフラお披露目待ってます☆゛

ペットパラダイス、種類もサイズも豊富で、セールもやってたし、
やっぱり東京っていいなぁって改めて思ってしまいました( ´艸`)
また行かなくちゃぁ!!
【2007/05/06 23:08】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
ashお父様wさんへ
またまたお揃いのお洋服着せちゃいましたよぉ(*^▽^*)
やっぱり夏のように暑い日は、タンクでしょ!って♪
いやぁ、お台場はワンコ天国でしたよ☆
いろんなワンちゃんたちがたっくさん!!
あんなに生チワワンをたくさん見たの初めてでびっくりするやら感動するやら( ´艸`)
ぜひ今度デビューしてくださぁい♪

スイカ、購入してくればよかったかなぁ(^▽^;)
なすビーズに対抗できたかぁ!!
じゃぁ今度発見したらGETかな(-^□^-)

マリアちゃんもアスランくんもおとなしくしてくれるなんてお利口さん!
うちもみゅうは大丈夫なんですけど…
もともとマイトはキャリー苦手で。(´д`lll)
メッシュから覗く形相にこっちがびびっちゃいました(ノ゚ο゚)ノ

あ、旦那若く見えますか?本人は25だって言い張ってますけどね(;´▽`A``
それほど若夫婦でもないかなぁ…
実年齢より若く見られる夫婦でぇす(≧▽≦)
【2007/05/06 23:16】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chihuahuamite.blog95.fc2.com/tb.php/60-ac7683b9
| ホーム |
カウンター
オンラインカウンター
遊びに来てくれてありがとう♪゛
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆さ~や☆

Author:☆さ~や☆
納豆と水戸黄門で有名な茨城県水戸市在住です☆
スムチー&ロンチーのM・Mコンビとの楽しく、
LOVE×2な日々をご紹介します♪

長男:マイト

マイト隊長
ちびっこだけど、元気いっぱい!陽気な性格でマダムキラーという噂も♪"みんなと仲良くできるお利口さんです☆ まろちわ会員証
「ぼく入会ちまちた♪」

長女:みゅう

みゅうたん
初日から大暴れ!暴れん坊将軍の素質あり!愛嬌あるお姫たまです♪ みゅうまろちわ
「あたちも入会ちまちた♪」

☆ありがとです☆
dogue DOGUE マイト&みゅうバナー マイトバナー 「TeaCupDays」のはち子さんからいただきました(≧▽≦) ありがとうはち子さん☆゛ ENOさんより ENOさんより
「日々是好日」のENOさんからいただきました♪ ENOさんありがとうです(*´∇`*)
マイトはいくつになったの?

みゅうはいくつになったの?

FC2ブログランキング
☆ポチッとお願いしまぁす☆
犬ブログランキング
ランキング参加中でち♪゛ ぼくをポチッと応援してくだしゃい("`д´)ゞ!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
QRコード
QRコード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログジャンキー
