04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
おもちゃ
本日のお天気…

3月5日の天気

今にも降り出しそう
しかも、かなりの強風
我が家はマンションの7階なので、ビュービューゴーゴーすごい音
天気予報はだし、お散歩どうしようかなぁと思っているうちに、夕方になってしまったよ…

なので本日はお散歩お休みぃ←ごめんよマイ君

どろぼうです

不満げなマイト隊長

ちなみに本日のお洋服のテーマは「どろぼう」さんです
柄がどろぼうさんみたいでしょ
角度を変えてもう一度
どろぼうです

じゃぁお散歩の代わりにおもちゃで遊びましょ

マイト君はおもちゃが大好き
おもちゃ大集合
マイ君のおもちゃ


本日の被害者
マイ君のおもちゃ


これまでの被害者
被害者チーム

おさるさんにはお腹に手術跡が…片がありません
ぷーさんはがもがれました
わんこさんは片をとられました

可愛いくせにかなり凶暴な我が家のマイト隊長でありました


FC2ブログランキングに参加中
ポチっとお願いします
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
おもちゃトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<お友達と・・・♪ | ホーム | マイト君のお洋服>>
ぽちっと応援ありがとうございますv-411
マイト君はやんちゃみたいですねv-356
でも、うちのイヴも女の子なのにかなりのやんちゃっぷりですv-388
また、遊びにきまぁすv-346
【2007/03/05 23:48】URL | イヴちんママ #-[ 編集]
イヴちんママさんへ
そうなんです。マイトはかなりやんちゃなんですv-356
遊んでくれ攻撃されるとほんと大変e-263まだまだ赤ちゃんなのかも…
大人になったら相手してもらえなくなるって聞くから、今のうちかもしれませんよぉv-290
【2007/03/06 14:31】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
こんにちわ♪
そちらはお天気悪いのですねぇ。。。
こちらはお天気は良いのですが
風が強くてさむ~いので
うちもベリバニのお散歩お休みです(≧w≦)

マイトくんも破壊王ですかぁ~(= '艸')ムププ
うちのバニラも歯がむずがゆいのか
おもちゃさんたちがすぐにボロボロです…
カワイイおもちゃもあっという間です
(;^_^A アセアセ・・・
【2007/03/06 19:29】URL | Nao #bJ3k5jNA[ 編集]
Naoさんへ
お散歩行けないと、v-286に申し訳なくなっちゃいますよねi-195
マイトは歯が抜けきらないんですよi-202上の前歯の乳歯が抜けないまま永久歯生えてきちゃって2枚歯になっちゃってるんですi-183犬歯も1本しか抜けてないし。今後が不安ですi-240
バニたんマイト誕生日が5日しか違わないんですよi-179ガジガジは抜け替え時期なんですかねぇi-230
【2007/03/06 23:52】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chihuahuamite.blog95.fc2.com/tb.php/6-94b12d0c
| ホーム |
カウンター
オンラインカウンター
遊びに来てくれてありがとう♪゛
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

☆さ~や☆

Author:☆さ~や☆
納豆と水戸黄門で有名な茨城県水戸市在住です☆
スムチー&ロンチーのM・Mコンビとの楽しく、
LOVE×2な日々をご紹介します♪

長男:マイト

マイト隊長
ちびっこだけど、元気いっぱい!陽気な性格でマダムキラーという噂も♪"みんなと仲良くできるお利口さんです☆ まろちわ会員証
「ぼく入会ちまちた♪」

長女:みゅう

みゅうたん
初日から大暴れ!暴れん坊将軍の素質あり!愛嬌あるお姫たまです♪ みゅうまろちわ
「あたちも入会ちまちた♪」

☆ありがとです☆
dogue DOGUE マイト&みゅうバナー マイトバナー 「TeaCupDays」のはち子さんからいただきました(≧▽≦) ありがとうはち子さん☆゛ ENOさんより ENOさんより
「日々是好日」のENOさんからいただきました♪ ENOさんありがとうです(*´∇`*)
マイトはいくつになったの?

みゅうはいくつになったの?

FC2ブログランキング
☆ポチッとお願いしまぁす☆
犬ブログランキング
ランキング参加中でち♪゛ ぼくをポチッと応援してくだしゃい("`д´)ゞ!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
QRコード
QRコード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログジャンキー
