04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
涙涙涙o(;△;)o&お洋服♪
今回は、お話を始める前に、皆さんに観ていただきたい動画があります。

「犬の十戒」、すでにご存知の方も多いと思われますが、
ワンコの飼い主の為の10の戒め。だけどそんな堅苦しいものではなく、
ネット上で広がった作者不明の詩で、犬を飼う時に飼い主が
覚えておいて欲しい、犬からのおねがいといったものだそう…

その詩(英文)を訳して、下の映像を作ったのが「TeaCupDays」のはち子さんローズ
私、観た瞬間からしばらく涙涙涙…TTTT
とってもとっても素敵な作品です。
ワンコを愛する方、ぜひハンカチを用意してご覧ください

実は、マイトとみゅうも出させていただいてますうる



いかがでしたか
何度観ても泣いてしまう私の気持ち理解していただけましたか
ワンコの命は、人間に比べてとってもとっても短いから、
話せないから、もっともっと大事に大事にしてあげたいってそう思わせてくれる映像です。

幸せな一生を送ることの出来るワンコがたくさんたくさんいる、
そんな世の中になるよう願って止みません

こちらがおおもとの「犬の十戒」のサイトです
         


そして、新しいランキング用のバナーもはち子さんの作品なんですアップロードファイル
とってもかわいくってお気に入りです




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


さて、本日はお洋服のお話ですちな♪

以前にマイトとみゅうにお洋服をくださった、ふくちゃんママさんから
またまたいただいてしまいました
そしてそいて、「イヴちん日記」のイヴちんママから、
みゅうにかわいいワンピいただいちゃいました しかも、イヴちんとお揃い

20070502022221.png

左がふくちゃんママさんからいただいたお洋服で、
右のお洋服がイヴちんママからいただいたもの

どちらもとってもかわいいあ
さっそくお二方に着ていただきました

ふくちゃんママさん

ふくちゃんママさん

イヴちんママ

そして、やっぱり試しちゃいましたv マイ子ちゃん
イヴちんママ

とっても素敵なお洋服、本当にありがとうございました
大事に着させていただきますね
そしてみゅうたん&マイトの代行として、なぜか「桃吉」から…

お礼の言葉

ちょっと照れ気味ですね絵文字名を入力してください


そして、先日イオンの「ペットシティ」に行ったら、
な、なんと 1着680円のSALE
SALEに弱い私、やっぱり買っちゃいましたよぉ01

おニューのお洋服

左のタンクは2チーお揃い(お揃いにちょっと憧れが
海に行った時着せましたぁちな♪
右の写真のピンクのカラーは、みゅうたんのファーストカラーです
慣らすため時々付けてます
おサルワンピ

マリンのワンピ

こんな感じアップロードファイル
まだまだぶかぶかだけど、きっとすぐにぴったりになってしまいそう

可憐な女の子に育ってね





          励みになるので本日も1ポチお願いしまぁす
                           
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  



テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
†犬の十戒†トラックバック(0) | コメント(19) | top↑
<<♪ニューハウス完成♪ | ホーム | 初めての海&…(;´Д`)ノ 後編>>
犬の十戒感動しますよねv-406私も泣いてばかりです。くぅ太が出てるから余計ですよねv-409
お洋服かわいい~v-411たくさんもらったんですねv-353高いから一着もらえるだけでたすかりますよねv-344女の子はやっぱりいろんな服があるからいいなぁv-398
【2007/05/02 07:08】URL | のんたん #-[ 編集]
何だか風邪がなかなか治らなくてブログもお休みしちゃっていますv-400
犬の十戒、知っていましたが、こうやって映像と音楽が付いていると物凄くグッとくるものがありますねv-406
今以上に大切に育てなきゃって改めて思いました。
わ~い、マイト君とみゅうちゃんとお揃いのv-324だわ~v-345最近着せてないけど・・・。
女の子は可愛いお洋服沢山売ってるから、ついつい買っちゃうのよねぇ~v-411
【2007/05/02 09:50】URL | れおんママ #-[ 編集]
犬の十戒。。。
私のブログにも貼り付けました。
かなり涙ですよね。。。
はち子さんのところでもコメントに書いたのですが、最後のみゅうたんがいつものみゅうごんと違ってとても切なく、なにかを訴えているように感じてしまって(涙)


お洋服とってもお似合いでかわいいですよv-10
やっぱりセールは買ってしまいますよねv-343
うちの近くのイオンでもセールやってたのですが、合うサイズがなくて買えなかったですぅv-406

可憐な子に育つことができるかみゅうたんv-343
無理かも!?
頑張って!!

バナーかわいいですv-343
私もいただいたのさっそく使わせてもらいましたよv-291

うちのに保存して張り付けると画像が小さくなっちゃうのはなんでだろう??
【2007/05/02 11:22】URL | スムチー母 #-[ 編集]
のんたんちゃんへ
何回観ても泣けるよねぇv-406
自分のコが出ているから余計ぐっとくるよね!
もっともっと大事にしなくちゃって改めて思ったよねv-219

たくさんお洋服もらっちゃったよん(≧▽≦)
かわいいのばかりでとっても嬉しい♪
女の子のお洋服はやっぱりなぜかかわいいの(*^▽^*)
人間の子供服と同じなんだなぁってv-345
【2007/05/02 15:26】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
れおんママさんへ
お風邪ひかれてたんですね(;´Д`)ノ
大丈夫ですか?早くよくなってくださいね☆

そうなんです!映像での表現って、活字よりさらに胸にくるものありますよね!
音楽と映像とで、「犬の十戒」を観ると…涙が止まりません。
もっともっとマイト&みゅうを大事に愛情注いであげなきゃって思います。

ナッツくん&レオンちゃんのペアルック、かわいいだろうなぁ(≧▽≦)
お揃いってなんか嬉しくなっちゃうのはなぜなのかしら?


【2007/05/02 15:33】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
スムチー母さんへ
あんな素晴らしい作品のトリを飾ってるのが、みゅうだなんて…
嬉しいやら恥ずかしいやら(^▽^;)
何回観ても泣いちゃうのぉo(;△;)o
知ってるワンコたちがたくさん登場するのと、
音楽と、はち子さんの訳が涙を誘うのよねぇ…

ふふふ、今のみゅうたんに「可憐さ」を期待するのはかなり厳しい感じだわ( ´艸`)
マイ子のほうが可憐な感じになっちゃったりして(≧▽≦)
って、ダイブするようなおとぼけちゃんには無理かしらん?

はち子さん、素敵なバナー作ってくれたよね♪
北斗くんと海斗くんのも素敵だよね(*^▽^*)
バナー小さくなっちゃってるの?
なんでだ…?PCって謎が多いよね(゜д゜;)
【2007/05/02 15:41】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
犬の十戒、うるうるきちゃいますよねv-409
しかも、動画で知ってる子(マイ君とみゅうたん)とか出てると余計ぐっと来ちゃいますv-406

うふふっe-266お洋服着てくれたのねe-343
ミュウたんもマイ子ちゃんも似合ってますよe-461
イヴより似合ってるんじゃないかしらe-420
イオン最近いってないなぁe-263SELLe-420
でも、今月はイヴにお金使いすぎてるから我慢X2e-330
【2007/05/02 18:35】URL | イヴちんママ #-[ 編集]
動画貼ってくれたのですね~♡
*´○`)ありがとう~

お洋服かわいいのばっかり!
ズルイ!隊長。ずるい!みゅうたんっ(( ,,・з・,, ))

一番下のマリンボーダーがはち子好みでした♡
【2007/05/02 20:36】URL | はち子 #WCSj23LI[ 編集]
もたもたしてる間に新しい記事が・・・i-201i-201i-201i-201

えぇと、海後編。マイト様はきっと防波堤を駆け下りていったんだろうね。
あの角度は人間でも上れるからw
でも勢い余って転げなくて良かったねぇ。


で、服。
あら、ホント同じだわさw 
これホームセンターに売ってたんだよね。ウチのワンコ達が着れそうな服ってこれしか無かったのさw
てか安っ!うちのより300円も安っ!(爆)
マリアもアスランもまだまだ小さいので着れる服が中々無いんだよね。
作ろうにも小さすぎてミシン使うのマンドクセだしwww
【2007/05/02 20:42】URL | ashお父様w #DdiHOXp.[ 編集]
犬の十戒・・・私も涙涙で前回、今回と見ました。
わが子がでてるせいか余計に感情移入しちゃいますね!
まだまだ駄目飼い主かな?なんて思わせられ改めてちゃんとわが子と向き合うことを教えてくれたような気がしましたi-239

マイト隊長&みゅうたんどれも可愛くって似合ってるね!
素敵な洋服いっぱいプレゼントしてもらってよかったね♪
【2007/05/03 03:39】URL | ViVi&eve #-[ 編集]
こんばんわ^^
実は今日千波公園?でお会いしたチョコチワワの飼い主のみかです!!
つい最近たまたまチワワの親戚探しのサイトでご近所検索した所ココのブログを見つけていつか会えるかな~なんて思ってました♪
今日はもしかして?!って思ったんですが、
聞けず、帰ってきて今見て見たらやっぱりマイトくん
達でしたぁ!
っと、勝手に盛り上がっちゃいましたがw
もしよかったらこれから仲良くしてください♪
ウチも今は放置中なんですが、HPがあるので
よかったら見てください♥
【2007/05/03 21:26】URL | みぃちゃん #G55SJx9I[ 編集]
あ!あと恋とマイトくんは親戚さんでした♪
【2007/05/03 21:46】URL | みぃちゃん #-[ 編集]
イヴちんママへ
ね、ね、泣けるでしょ!!
あの音楽もいいよね(*^▽^*)

お洋服、ホントにありがと~(≧▽≦)
マイ子もなかなかいけてるでしょ♪
今度着せてお散歩かしら☆ムフフ
女子に間違われること間違いなし!って…
マイトはあそこが立派なのでバレるかぁ( ´艸`)
我が家もみゅうたん加入でワンコ出費がすごいの(゜д゜;)
やばいやばい!

【2007/05/03 21:53】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
はち子さんへ
動画、とってもとっても素敵で、観る度涙なのぉo(;△;)o
トリでみゅうたんが登場したときにはびっくりしちゃいましたけど( ´艸`)
そう、プラグインに貼り付けようとしたら、テンプレが崩れちゃって!(´Д`;)
幅が足りないみたいなんだけど、自分じゃどうやって広げたらいいのか???

マイトとみゅうのお洋服ばっかり増えちゃって…
ママのお洋服は増えず…(゜д゜;)
何気に衣装持ちのマイト&みゅうでぇす(-^□^-)
マリンボーダーのワンピは、マイトが持ってるロンパースと
ペアに見えるかなぁって選んだんだよぉ♪

【2007/05/03 21:59】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
ashお父様wさんへ
落ちた後どうやって着地したんだろう?
駆け下りたなら、きっと忍者の血が流れてるのかも!
だってマイトは長野出身!戸隠流忍者なのかも!!なぁんてね( ´艸`)

お洋服お揃いですよねん(-^□^-)
ふふふ、680円は安いでしょ♪
定価1980円ってなってたからかなりお買い得(^^)V
小さいと確かに作るの大変!ってか型紙を直すのが面倒で、
私もみゅうたんのお洋服はまだまだ手付かずのまま…
マイトサイズになるとTシャツくらいは割りと簡単ですよぉ!
そんなことより、男子でミシンを操れるってところが尊敬~!!!


【2007/05/03 22:09】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
はち子さんの貼ったのですね~!!!
よかったですよね~v-363
うちのにもぜひ貼ろうと思います!!!

ちーのファッションチェックv-353
今年のガール、春&夏ファッションは
マリン系が大流行!!!
そこをわかってるのは
さすが、みゅうたんv-353
錨の印がとってもアクセントになって素敵ですよv-363
以上ちーのファッションチェックでした!!
【2007/05/03 22:11】URL | シャネル #-[ 編集]
ViVi&eveさんへ
「犬の十戒」はやばいですよね!
観る度泣いちゃって、マイト&みゅうが「どうしたのぉ?」って(^▽^;)
まだまだ先は長いのに、マイト達がもし死んじゃったら?とか考えてしまって…(´д`lll)
ホントわが子が登場するから余計にぐっときちゃうんですよね!

ふふふ、お洋服似合ってますか?
我が家で買うお洋服より、いいものをいただいちゃって(*^▽^*)エヘヘッ
【2007/05/03 22:14】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
みぃちゃんさんへ
はじめまして!では無いんですよね(*^▽^*)
コメントありがとうございます♪
とってもとってもびっくりしちゃって、旦那と興奮しちゃいました( ´艸`)
マイトと同じチョコタンちゃんだぁ♪って私もあの場でちょっと興奮しちゃってました(^▽^;)
しかもマイトと恋くんが親戚なんてぇ!!!
なんだかとっても運命感じちゃいました☆゛
ぜひぜひ仲良くしてくださいね~!
HP遊びに行きまぁす(≧▽≦)
【2007/05/03 22:19】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
シャネルくん&ちーちゃんさんへ
今回の「犬の十戒」もやばいよね!
またしても泣きまくった私です(;´▽`A``
音楽もやばい!!

ファッションチェックありがとうございます(*^▽^*)
ちーちゃんさんに認めてもらえたから、東京方面行くときは着せなきゃ♪
実は、マイトの持ってるマリンテイストのロンパースとペアにしようと買ってみたのぉ(≧▽≦)
流行にそったセレクトで、ママ的によかった♪゛
【2007/05/03 22:34】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chihuahuamite.blog95.fc2.com/tb.php/58-6df681f4
| ホーム |
カウンター
オンラインカウンター
遊びに来てくれてありがとう♪゛
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

☆さ~や☆

Author:☆さ~や☆
納豆と水戸黄門で有名な茨城県水戸市在住です☆
スムチー&ロンチーのM・Mコンビとの楽しく、
LOVE×2な日々をご紹介します♪

長男:マイト

マイト隊長
ちびっこだけど、元気いっぱい!陽気な性格でマダムキラーという噂も♪"みんなと仲良くできるお利口さんです☆ まろちわ会員証
「ぼく入会ちまちた♪」

長女:みゅう

みゅうたん
初日から大暴れ!暴れん坊将軍の素質あり!愛嬌あるお姫たまです♪ みゅうまろちわ
「あたちも入会ちまちた♪」

☆ありがとです☆
dogue DOGUE マイト&みゅうバナー マイトバナー 「TeaCupDays」のはち子さんからいただきました(≧▽≦) ありがとうはち子さん☆゛ ENOさんより ENOさんより
「日々是好日」のENOさんからいただきました♪ ENOさんありがとうです(*´∇`*)
マイトはいくつになったの?

みゅうはいくつになったの?

FC2ブログランキング
☆ポチッとお願いしまぁす☆
犬ブログランキング
ランキング参加中でち♪゛ ぼくをポチッと応援してくだしゃい("`д´)ゞ!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
QRコード
QRコード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログジャンキー
