03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
初めての海&・・・(;´Д`)ノ 前編
G.W突入しましたねv
皆さんのご予定はいかがですか

我が家はカレンダー通りなので、今のところこれといった予定はないんですTTTT

それは置いといて、昨日の日曜日マイト家はちょっとお散歩へ…
って、いつも行ってるじゃんってお思いでしょう
でも、ちょっと違うんですよ

茨城県の鉾田市にある、「鹿島灘海浜公園」に行ってきましたぁ

内でも2チワさん達

車内の2チー

いいだしなんだか楽しげな2人アップロードファイル
いつもと違うのが雰囲気でわかるのかなぁ

さて、公園に到着こちらの公園、国道51号線沿いにありまぁす

鹿島灘海浜公園

駐車場に物産売り場や休憩施設なんかがあります
綺麗に整備されていて、家族連れやカップルで賑わってましたよ

「やっぱり海には若いカップルが集まるんだよなぁ」

とパパ…ソ猝ヨ

なんかおっさんくさかったぞ
って、同じ歳なんだからやめてほしい…一緒だと思われたらいやだよぉ

駐車場の脇から坂を下っていくと、眼下に太平洋が広がります
海を見るとついつい「海だぁ~!」っ言っちゃいません?
左下の写真に見られるように、ボードウォークと呼ばれる木道橋が続いてます
他にも展望デッキや、芝生の広場なんかもありました

こんなのも 羊さん?

さんです。他に、さんもいましたよん

マイトは海も砂浜も初めてもちろんキャリーの中のみゅうも…

海?

砂浜に降りてみましたあ
もちろん、パパとママのテンションもアゲアゲです01
「マイ君どぉ?」 海

「・・・」

驚いているのか、分かってないのか、いまいちな反応を見せるマイト隊長
う~んじゃ、みゅうはどうだろう

「みゅうたん海だよ!」海と初対面

なんだそのおとぼけは…タラ
うちの2チワ達は、パパとママがせっかく連れてきてあげたのに、
どちらも反応が薄いのでありましたガビーン

で・す・が…
砂の感触が気に入ったようで、徐々にマイトのテンションもあがってきましたよ

うわ~い

笑顔炸裂で砂浜を縦横無尽に走り回ってました

鹿島灘海浜公園

「楽しいね向こうの砂浜にもいってみよっか

「はいでち

砂浜

遊んでいた砂浜の先に続く、防波堤とテトラポットで区切られている砂浜は
人が居ないようなので、存分に遊ばせてあげあられるかなぁと、移動を決行

それがあんなことになるなんて…タラ

後編につづく…

その後のマイト家が気になる方は、また遊びに来てくださいねアップロードファイル



          
          励みになるので本日も1ポチお願いしまぁす
                           
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  





お出かけ♪トラックバック(0) | コメント(14) | top↑
<<初めての海&…(;´Д`)ノ 後編 | ホーム | みゅうたんのCAFEデビュー★>>
マイト君行ってきたの~
とっても良い所でしょ!v-218
ウチのパピ達、海が大好きで時々行くのよ!
夏になる前にジャンジャン行こうと思っています。
ウッドロード?も歩いた?
又行きたくなっちゃった!(~_~;)
【2007/04/30 14:09】URL | パピポ #-[ 編集]
とってもいいところですねv-353
マイト君とみゅうちゃんの海をバックにしたv-212とってもステキv-344
レオンがまだ海体験してないから連れて行ってあげたいなv-411
GW中はパパさん仕事なのでどこにも行けない我が家ですv-406
そうそう、マイト君が着ているお洋服ナッツとお揃いですよv-352レオンは色違いのピンクなのv-345もしかして、みゅうちゃんとおそろかしらv-361
【2007/04/30 15:50】URL | れおんママ #-[ 編集]
初めまして!
先日は私のブログに遊びに来てくださってありがとうございましたv-410
v-518とチワワちゃんってなんともいえないコントラストですよね。うちの子もいつかいけるかな~v-354また遊びに来ますね♪
【2007/04/30 16:55】URL | りんごママ #-[ 編集]
鹿島灘海浜公園v-361始めて知りましたv-356
実は日曜日我が家も那珂湊方面に出没していましたよe-319
マイ君は砂浜を走り回って楽しそうe-266
イヴなんて、ビクビクしながら歩いてたv-406
でも、みゅたんはお池に見えたんだもんねぇv-398
イヴよりはマシだよんv-353イヴは大きな水たまりだと思ってたからねv-388
【2007/04/30 21:26】URL | イヴちんママ #-[ 編集]
また、きました。^^/
いいなぁ~海」ですか。私が行きたい!!
マイト君、みゅうちゃんに何が起きたの???
気になって寝れなぁ~い!
【2007/04/30 21:30】URL | らんまま #-[ 編集]
イイお天気だったもんね~。後楽日和だよね~。
鹿島灘の公園、ワタシもとロビーも以前パピポさんに連れて行ってもらいましたよ~。i-258
たくさん走れて気持ちいいよね~。
もう少しすると暑すぎてなかなかいけなくなるから今がイチバンいいかもね~v-426
みゅうたんも早く一緒に走りたいね~v-29
【2007/04/30 21:44】URL | ロビー #-[ 編集]
パピポさんへ
行ってきましたよぉ(*^▽^*)
とってもいい公園でした♪
マイトも砂浜を駆け回って終始笑顔(≧▽≦)
私達も潮風に吹かれながらお散歩楽しんじゃいました!
ただ、パピポさんのとこと同じ事件起こしちゃったんですよ(´д`lll)
【2007/05/01 00:33】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
れおんママさんへ
みゅうもお揃いですよぉ(-^□^-)もちろんピンク♪
またお揃いが増えましたね☆
れおんママさんがおっしゃってたみゅうとレオンちゃんのお揃いも分かりましたよぉ!
ペットパラダイスの天道虫さんのワンピですよね♪

パパさんとぜひ行ってみてください!
とってもいいところでしたよん(*^▽^*)
売店で野菜もとっても安く買えたしかなりお勧めです♪

【2007/05/01 00:39】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
りんごママさんへ
コメントありがとうございます♪
ぷりんくん回復されてよかったですね(-^□^-)
きっとどんどん元気になって、たくさんたくさん走り回るようになりますよ☆゛
きっとりんごママさんやご家族の想いが通じたんでしょうね♪
また遊びにいらしてくださいね(*^▽^*)
私もかわいいぷりんくんに会いに行かせていただきまぁす♪
【2007/05/01 00:44】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
いいなぁ、海。
いいなぁ、海。
い(以下略www)

だって、山梨。無いと言いながら山しかないもん(爆)
あ、川と湖があったな。
もう5年は海行ってませんな。
札幌時代、夏は毎週焼きに行ってたのに。

いつか夢見るワンコと海水浴。チワワだと波に飲まれるべか?w
頑張れば海難救助犬にもなれ・・・・ませんなw
チワの方が「助けてー!!!」になるなw
【2007/05/01 00:45】URL | ashお父様w #DdiHOXp.[ 編集]
イヴちんママへ
那珂湊行ってたの?
またもやニアミスだね!その日の夕飯は那珂湊の漁港で回転寿司食べたのぉ(*^▽^*)
鹿島灘海浜公園とってもお勧めだよぉ!
イヴちんだけじゃなく、ママとパパも気持ちよくお散歩堪能できるよん(^0^V
イヴちん、きっとあと2回くらいチャレンジすれば、
ばりばり走り回るんだろうなぁ!
きっと緊張してたんだね( ´艸`)
【2007/05/01 00:48】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
らんままさんへ
いらっしゃいませ(*^▽^*)
とっても良かったですよぉ海♪
私達もはしゃいじゃいましたよん( ´艸`)
この後起こる事件は冷や汗ものですよぉ…
【2007/05/01 00:54】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
ロビーさんへ
ほんと天気も良かったし、最高のお散歩でした(*^▽^*)
まぁ、前半はなんですけど…
パピポさんのブログを読ませていただいて、行ってみよぉ!って♪
とっても綺麗に整備されているし潮風も気持ちいいし、
天気がいい日は最高ですね☆
またいかなきゃって思いましたよん( ´艸`)
みゅうも来月末くらいにはお散歩デビュー予定なので、
連れて行ってあげなきゃ!
【2007/05/01 00:59】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
ashお父様wさんへ
今回マイトとみゅうが着ているお洋服、
マリアちゃん&アスランくんも持ってますよね(*^▽^*)
ふふふ海ってわくわくします♪
ほんとなんでなんでしょうねぇ…
山梨って果物王国だし自然いっぱいでいいところですよね!
甲府に知人がいて桃送ってもらったことがあるんですけど、
最高に美味ですよねん(≧▽≦)

ashお父様wさんは札幌に住んでいらしたんですね!
ワンコと海水浴!いいですねぇ( ´艸`)
確かに救助しなきゃならなくなりそう…
ってチワワン泳げるのかしら?
でも一応ワンコだしなぁ…犬かきで泳ぐかなぁ?
【2007/05/01 01:09】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chihuahuamite.blog95.fc2.com/tb.php/56-02c3067a
| ホーム |
カウンター
オンラインカウンター
遊びに来てくれてありがとう♪゛
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

☆さ~や☆

Author:☆さ~や☆
納豆と水戸黄門で有名な茨城県水戸市在住です☆
スムチー&ロンチーのM・Mコンビとの楽しく、
LOVE×2な日々をご紹介します♪

長男:マイト

マイト隊長
ちびっこだけど、元気いっぱい!陽気な性格でマダムキラーという噂も♪"みんなと仲良くできるお利口さんです☆ まろちわ会員証
「ぼく入会ちまちた♪」

長女:みゅう

みゅうたん
初日から大暴れ!暴れん坊将軍の素質あり!愛嬌あるお姫たまです♪ みゅうまろちわ
「あたちも入会ちまちた♪」

☆ありがとです☆
dogue DOGUE マイト&みゅうバナー マイトバナー 「TeaCupDays」のはち子さんからいただきました(≧▽≦) ありがとうはち子さん☆゛ ENOさんより ENOさんより
「日々是好日」のENOさんからいただきました♪ ENOさんありがとうです(*´∇`*)
マイトはいくつになったの?

みゅうはいくつになったの?

FC2ブログランキング
☆ポチッとお願いしまぁす☆
犬ブログランキング
ランキング参加中でち♪゛ ぼくをポチッと応援してくだしゃい("`д´)ゞ!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
QRコード
QRコード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログジャンキー
