03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
みゅうたんのCAFEデビュー★
土曜日、午後からの予報のため、
マイト家は早々にお散歩をあきらめDOG CAFEに行くことに・ω<

行く先は、前回5時間もお邪魔してしまった「Bali Cargo」さんですちな♪

Bali Cargo

到着した頃はまだだったので、
お散歩に行ってあげればよかったかなぁとおもってましたが、
しばらくして…選択は正しかったみたい

ところで、みゅうたんにとって今回がCAFEデビューとなりまぁす
ではでは、怪獣みゅうごんのご様子は…

みゅうたん

緊張みゅうたん

みゅうたん

全然おとなしかったです…
ずっと、パパとママの脇から離れません
最初はぶるぶる震えてました98666
ただの内弁慶ちゃんなのかしら
またしても笑ってしまった私って
さて、マイ子はどうかなぁ
やっぱり仕事熱心な隊長なのでした…sc06 任務遂行

そして、お店のかたに構って欲しくて「ワンワン」吠え出す始末

「遊んででち!」マイコ
こちらのお店は、初めて来店したrisaに写真入の迷子札を作ってくれるサービスが
みゅうたんも今日撮ってもらいましたぁ 出来上がりが楽しみあ


そんなこんなでお料理を待っていると…
「イヴちん日記」のイヴちん&イヴちんママが偶然、お友達とお店にやってきましたぁ
じゃぁ~ん イヴちん

ご挨拶

3チーは、ちゃぁんと仲良くできましたよ
そしてママたちはお食事&スイーツを堪能萌え
きょうもカレー

「しあわせ~v
そのときマイトとイヴちんは… おてんば

イヴちん、ソファの背もたれ部分に軽々と乗ってます
イヴちんの運動神経は抜群だね

美味しいカレー&デザート、イヴちん&イヴちんママにも偶然会えて、
とっても楽しい時間を過ごせましたぁ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

「Bali Cargo」さんで楽しい時間を過ごしたマイト家、
お次は、おとなりのひたちなか市にある「ジョイフル本田」へGO!GO!
目的は、「PET WORLD」でペット用品のお買い物でぇす
こちらのお店も、みゅうたん初体験
  ペットワールド
  ペットワールド
キャリーから顔を出してキョロキョロ
やっぱり初めての場所なのでおとなしくしてました

そして、おもしろい物を発見したので、
  ペットワールド
  ペットワールド
どうです
ちょい悪マイトでぇす  
あんまりパパとママが悪ノリしてるので、とうとう…

ペットワールド

マイ子が怒り出してしまいましたガビーン

マイ子に機嫌を直してもらうため、大好物の「グリニーズ」をたくさん買ってあげました





          励みになるので本日も1ポチお願いしまぁす
                           
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  


テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
DOG CAFEトラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<初めての海&・・・(;´Д`)ノ 前編 | ホーム | 桃吉参上~(^0^ゞ>>
みゅうたん初カフェデビューおめでとう!
ちょっと怖かったかな?
マイト隊長は慣れたもんですね!すっかりリラックスi-179
お友達にも偶然会えてよかったね!マイコちゃんi-178
【2007/04/29 03:54】URL | ViVi&eve #-[ 編集]
みゅうたん初めて体験で疲れたんじゃない?でも今のうちからいろんな楽しいが発見できてきっと早く大きくなりたいだろうね~v-410
のんたんちゃん家の家族会議の結果v-363
パパは完璧に嫌われてマツv-356ママもお友達程度にしかおもわれていないようですv-406
【2007/04/29 07:56】URL | のんたん #-[ 編集]
みゅうたん、カフェデビューばっちりだったねv-273
もうどこに連れていっても大丈夫かな?
さーやちゃんたら、バリカーゴのカレー、ハマってますね~。ワタシ最近全然行ってないや・・・。

それにしても、チョイ悪マイ君、
吹き出してしまいました。(ゴメンよ~e-330)だってなんだか似合ってるんだもん・・。
【2007/04/29 10:39】URL | ロビー #-[ 編集]
昨日はどうもv-353
偶然、会えるとは思ってなかったから嬉しかったですよv-411
パパにも会えちゃったしv-392v-352
やっぱりAランチのカレーは辛そうでしたv-356
私なんてCでも辛いと思ったくらいなのにv-388
それにしてもマイ君はいい子だったねぇv-424
それに比べてうちのイヴはうろちょろとお外は出ちゃうしv-406
みゅうたんはおとなしかったねv-398
緊張してたのかなv-361パパにべったりv-352

ちょい悪マイト君もかっこEよんv-343
【2007/04/29 11:20】URL | イヴちんママ #-[ 編集]
またまた、偶然にイヴちんママさんに会ったのですねv-22
なんかすご~いv-353
みゅうちゃん、もうカフェデビューしたのねv-343
激辛カレー気になる・・・
そして、ちょい悪マイト君かっこいいv-426
【2007/04/29 18:54】URL | れおんママ #-[ 編集]
ViVi&eveさんへ
やっぱりはじめての場所、人には緊張しちゃうみたい(*^▽^*)
マイトはどこでもだれでもへっちゃらなんですけど☆
一応みゅうも女の子なんだなぁと思ったCAFEデビューでした♪
マイトは3回目なので、我が物顔で店内を偵察してました(^▽^;)
【2007/04/29 23:09】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
のんたんちゃんへ
みゅうたんなんでもデビューが早いの( ´艸`)
って、私達がマイト中心にしちゃってるから必然的なのだけれど・・・
マイトのときはすうごく慎重だったのに、2チー目になると、
大胆になっちゃって(^▽^;)アハッ
なになに、くぅ太くんパパ嫌いなのぉ!?
ママもお友達・・・?
いや、絶対ママっ子だよぉ(≧▽≦)
男の子は絶対ママが好きなはずよん(^^V
【2007/04/29 23:13】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
ロビーさんへ
カレーの虜ですぅ( ´艸`)
大好きなタイカレー(バリかな?)食べられて、
尚且つワンコもOKなんて嬉しい限り♪
カレーにはまってるので、スイーツ系まだ食べたことないんです…
パフェとか小倉トーストとか…
また行っちゃいますよぉ!

ちょい悪マイト、笑えますよねぇ(≧▽≦)
私も爆笑しちゃいましたもん♪
マイトには申し訳ないんですけどね☆
【2007/04/29 23:24】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
イヴちんママへ
昨日、ホント偶然でびっくりだったね(≧▽≦)
だけど、とっても楽しかったよん♪
うちのパパがばれたのはちょっと恥ずかしかったけど・・・(^▽^;)
イヴちんのおてんばぶりをじっくり見させてもらったよぉ♪
運動神経がすっごくいいんだね!
マイトはマーキング大魔神でマナーベルトはぜったい外せないよ(´□`。)
みゅたんがおとなしかったのは、初めての場所だからだよぉん!
車に乗った瞬間から暴れてたもん(;´▽`A``
【2007/04/29 23:30】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
れおんママさんへ
そうなんですよぉ!
またまたイヴちんママに偶然出会ってしまいました(*^▽^*)
れおんママさんも辛いものお好きなんですね☆゛
タイカレーのレッドカレーみたいな感じです♪
私、グリーンカレーも大好物なんです(-^□^-)
ぜひ、ナッツくん&レオンちゃんと行ってみてください♪

ちょい悪、いけてましたか( ´艸`)ムフフ
【2007/04/29 23:33】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
いやいや、相変わらずみゅうちゃんメンコイねぇ(*´∀`)アハハン♪
マイト君も被り物・・・でなくてサングラスが似合うねぇw

てかカフェいいですねぇ。山梨にはあったかなー?
ま、あっても一緒に行く人居ませんけどね( ´Д⊂ヽウェェェン w
【2007/04/30 01:10】URL | ashお父様w #DdiHOXp.[ 編集]
ashお父様wさんへ
みゅうたんメンコイですか(*^▽^*)旦那は最近口癖のように
「みゅうたんは、かわいくなるのかなぁあ?」って話かけてますよ( ´艸`)
これからどう変化するのか楽しみでぇす!
マイトが割とおっとり系なので、みゅうのやんちゃにびっくり状態です!
ashお父様wさんのところは、やんちゃはマリアちゃんで、
おっとりはアスランくんなんですよね♪
やっぱり女子は強し?

カフェ!茨城にあるんだから山梨にも絶対あるはず!
そうそう、ashお父様wさん、おじさんだったら困っちゃいますよん♪
なぜなら、私とちょっとしか変わらな~い☆
ということはやっぱり私おばさん…?
【2007/04/30 02:22】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chihuahuamite.blog95.fc2.com/tb.php/55-0c33e7cd
| ホーム |
カウンター
オンラインカウンター
遊びに来てくれてありがとう♪゛
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

☆さ~や☆

Author:☆さ~や☆
納豆と水戸黄門で有名な茨城県水戸市在住です☆
スムチー&ロンチーのM・Mコンビとの楽しく、
LOVE×2な日々をご紹介します♪

長男:マイト

マイト隊長
ちびっこだけど、元気いっぱい!陽気な性格でマダムキラーという噂も♪"みんなと仲良くできるお利口さんです☆ まろちわ会員証
「ぼく入会ちまちた♪」

長女:みゅう

みゅうたん
初日から大暴れ!暴れん坊将軍の素質あり!愛嬌あるお姫たまです♪ みゅうまろちわ
「あたちも入会ちまちた♪」

☆ありがとです☆
dogue DOGUE マイト&みゅうバナー マイトバナー 「TeaCupDays」のはち子さんからいただきました(≧▽≦) ありがとうはち子さん☆゛ ENOさんより ENOさんより
「日々是好日」のENOさんからいただきました♪ ENOさんありがとうです(*´∇`*)
マイトはいくつになったの?

みゅうはいくつになったの?

FC2ブログランキング
☆ポチッとお願いしまぁす☆
犬ブログランキング
ランキング参加中でち♪゛ ぼくをポチッと応援してくだしゃい("`д´)ゞ!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
QRコード
QRコード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログジャンキー
