03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
桃吉参上~(^0^ゞ
まずは、我が家の家族会議の模様をご覧ください
ちなみに、議長はパパ、議題は「パパとママどっちが好きか」ですソ猝ヨ

家族会議

なにかお気づきになりませんか
ムフフ
そうそう、我が家には実はもう1チーいるのでぇす

「ではでは、自己紹介をどうぞ~」

桃吉

ロンチーの桃吉くんです
実は桃吉くん、マイトよりずっと家族歴は長いのです

最初、我が家でワンコを飼うことを反対していた、旦那の母=お義母さんが、

「これで我慢しなさい

と言ってアップロードファイルしてくれたコなんです
かわいいからお気に入りなんですけどね

マイトを迎えたとき、桃吉より小さかったのが印象に残っていたので、
みゅうの成長を測るために記念撮影しておこうってことで登場していただきましたちな♪

桃吉&みゅう

みゅうたんと比べると、だいたい同じ感じでしょうか
お顔の大きさはほぼ一緒ですねぇ
マイトなんて、全然顔ちっちゃかったのに…
みゅうたん、お顔がちょっとBIGちゃんなのがバレバレマジですか
今後、どこまでおっきくなるのか比べるのが楽しみです

桃吉&マイト

最初は桃吉より小さかったマイトも、立派に成長し桃吉を追い越したようです
マイトも証拠写真撮っておけばよかったぁ

そんな桃吉くんへ対するみゅうたんの反応は…

桃吉にチュッ

ラブラブかと思いきや、
顔面をガジガジ攻撃し始め、さらに攻撃を続けます

桃吉ピ~ンチガビーン 桃吉ピンチ!

みゅうたんを叱って、再度記念撮影してみたら、

むすっ

何か不満気な顔していますアップロードファイル

「そんなお顔してたら、ファンが居なくなっちゃうよぉ

おとぼけ

何も無かったかのようにキョトーンって…

とぼけるのがとっても上手なみゅうごんでしたぽっ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ちなみに、会議の結果はというと…

マイト:「もちろんママでち
みゅう:「ん~と、もっかようすみちゅうでしゅうる
桃吉:「どっちも好きでち

とのこと。
ま、マイト&桃吉はOKとして、みゅうたんの意見は…
恐るべしみゅうたん



          励みになるので本日も1ポチお願いしまぁす
                           
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  



テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
みゅうの成長記録トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<みゅうたんのCAFEデビュー★ | ホーム | いっぱい遊んだよ♪゛>>
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
みゅうたんの桃吉君に対する反応がとっても面白い!
怪獣みゅうたん炸裂ですねi-236
【2007/04/28 05:37】URL | ViVi&eve #-[ 編集]
う~んみゅうたんの意見きになるところですね・・・v-398うちも家族会議開くかなぁv-393みゅうたんしかられたあとはものすごい不機嫌そうな顔してますね~v-399おそるべしみゅうごんv-404
【2007/04/28 07:16】URL | のんたん #-[ 編集]
桃吉君、可愛いv-343ミュウたんにチュウv-415されて赤くなっちゃってv-356
純なのねv-411それに比べてみゅうたんは積極的だわv-402
マイ君も桃吉くんと並ぶと大きく見えるねv-355
みゅうたんの成長が私も楽しみだわe-266
【2007/04/28 11:10】URL | イヴちんママ #-[ 編集]
てな訳で来たべさw
あら?3匹・・・?と思たら置物でしたかw
巧く出来てますな。

ロングのみゅうさん、アスランにそっくりだねぇ( ^▽^)
やんちゃでしょ?ププ


マイトさんとみゅうさんのお子様はセミロングチワが誕生するのかなー?
【2007/04/28 17:23】URL | ashお父様w #DdiHOXp.[ 編集]
みゅうたんったら、最初ラブラブだったのにすぐにみゅうごんに変身してるーv-404
桃吉くんもみゅうごんにはどうにも太刀打ちできないかな??(笑)
みゅうごんの将来が怖いような楽しみのような私です(笑)
マイトくんが隊長から副隊長にならないことを祈ります★★(笑)
【2007/04/28 23:05】URL | スムチー母 #-[ 編集]
ViVi&eveさんへ
みゅうたん、もっと怖がるかなぁって思ってたら、とんでもなかった!(´Д`;)
ちゅっちゅ♪してあげてるのかなぁと思ったら…
ただ単にかじってたんですよo(;△;)o
女の子なのにぃ!
マイトのほうが桃吉くん怖いみたいで、隣に座らせようとしても
逃げちゃってなかなか2ショット撮るの大変でした( ´艸`)
【2007/04/28 23:15】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
のんたんちゃんへ
みゅうごん、完全にスケバン街道まっしぐらだよぉ。(´д`lll)
マイトは桃吉くんが苦手みたいなの!
隣にさせようとすると逃げちゃうのぉ!
隊長しっかりしなよ!って言いたくなっちゃった( ´艸`)
のんたんちゃん家の家族会議の結果も気になるわ♪
【2007/04/28 23:18】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
イヴちんママへ
先ほどはどうも(*^▽^*)
すっごい偶然だったね!
イヴちんがとっても元気でびっくりしちゃったよ♪
みゅうは慣れない場所だと女の子らしいんだけど…
家に帰った瞬間から怪獣になっちゃうの(;´Д`)ノ
ね、今日はおとなしかったでしょ?
あれは仮の姿なのよ!だまされちゃダメよ~!
【2007/04/28 23:21】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
ashお父様wさんへ
コメントありがとうございます!
マリアちゃんとアスランくんの名前の由来、ぶ~でしたね(^▽^;)残念!
みゅうはやんちゃというか…怪獣みゅうごんなんです!
ただし、初めての場所ではとってもレディになっちゃいます♪
ま、今のところは…今後どうなるのやら、恐ろしい(;´Д`)

実は、スムチーのマイトの両親はロンチーなんですよぉ!!
なので、きっとロンチーになるんじゃないかなぁって予想( ´艸`)
って、みゅうの血統書まだ届いてないんで、両親スムチーだったらかなり笑えますけどね☆゛

また遊びにいらしてくださいませませ(-^□^-)
【2007/04/28 23:27】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
スムチー母さんへ
そ、そうか!
隊長の座をみゅうに奪われちゃうかもしれないよね(;´Д`)ノ
ありゃりゃ、なんだかそう遠くない未来になっちゃったり…!
マイトをもっともっと強いチワワンに鍛えなくっちゃ(;´▽`A``
だけどね、初めての場所だと、みゅうごんも「みゅう嬢」に変身しちゃうの♪
ま、慣れてしまえば怪獣登場なんだけど…ハハハッ
【2007/04/28 23:30】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
みゅうたんのチューをもらって幸せ者の
桃吉くんv-237
と、思った瞬間にぃいいい~!!!
ガブ最高!!
みゅうたんv-237
さすが、隊長の妹さまv-91
勢いがあっていいですv-221

シャネルv-522
【2007/04/29 00:22】URL | シャネル #-[ 編集]
シャネルくんへ
シャネルくんもみゅうたんの(^з^)-☆Chu!!どぉ?
もれなくガブガブが待ってるよぉ(*^▽^*)
勢い十分、将来はスケバンになることが夢みたいよぉ(^▽^;)
【2007/04/29 23:01】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chihuahuamite.blog95.fc2.com/tb.php/54-325a9782
| ホーム |
カウンター
オンラインカウンター
遊びに来てくれてありがとう♪゛
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

☆さ~や☆

Author:☆さ~や☆
納豆と水戸黄門で有名な茨城県水戸市在住です☆
スムチー&ロンチーのM・Mコンビとの楽しく、
LOVE×2な日々をご紹介します♪

長男:マイト

マイト隊長
ちびっこだけど、元気いっぱい!陽気な性格でマダムキラーという噂も♪"みんなと仲良くできるお利口さんです☆ まろちわ会員証
「ぼく入会ちまちた♪」

長女:みゅう

みゅうたん
初日から大暴れ!暴れん坊将軍の素質あり!愛嬌あるお姫たまです♪ みゅうまろちわ
「あたちも入会ちまちた♪」

☆ありがとです☆
dogue DOGUE マイト&みゅうバナー マイトバナー 「TeaCupDays」のはち子さんからいただきました(≧▽≦) ありがとうはち子さん☆゛ ENOさんより ENOさんより
「日々是好日」のENOさんからいただきました♪ ENOさんありがとうです(*´∇`*)
マイトはいくつになったの?

みゅうはいくつになったの?

FC2ブログランキング
☆ポチッとお願いしまぁす☆
犬ブログランキング
ランキング参加中でち♪゛ ぼくをポチッと応援してくだしゃい("`д´)ゞ!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
QRコード
QRコード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログジャンキー
