07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
いっぱい遊んだよ♪゛
昨日の木曜日、水戸はお昼過ぎ頃から突然がゴロゴロ…
がザーザーで、水曜日もだったので、
今日もだめかぁと諦めかけていた頃、たんです

ちなみになにがだめかって、お散歩ですよぉ
気温もばっちりなので、みゅうたん一緒に行けるね
たのが嬉しくって、いつもよりだいぶ早めにお散歩に出ぱ~つ
マイト隊長、待ちきれなくてが近づくと「くぅんくぅん」と催促

いつもより早い時間の公園は…

おさんぽ

ほとんど人が居なくて、広い芝生を貸切状態ちな♪

うわ~い
大喜びで疾走するマイト隊長

もちろん、「地球防衛軍」の任務もばっちりこなします

任務遂行

ちょっと休憩タ~イム
のどかわいたよ

そしてみゅうたんは…
みゅうたんここに

外の景色にドキドキ みゅうたんおさんぽ

貸切状態で楽しく遊んでいると、ゴールデンのナナちゃんがやってきました
そして、以前マイトが歩いた1周3㌔ある千波湖を歩くことに
一度制覇しているマイト隊長は、意気揚々と歩き始めました~
ママ達はもいいので会話も弾みまぁす
楽しいなちな♪ おさんぽだいすき

せんばこ

実はビビリなナナちゃん、白鳥さんにちょっとビクビク01
白鳥さんとナナちゃん
でも、もっともっと恐怖の体験が、ナナちゃんを待ち受けていたのでぇす

千波湖を臨みつつ楽しくお散歩していると、黒鳥さんが通路のすぐ側で
卵を温めていたので、ちょっと撮影を…
お母さん頑張れ
すると
お父さん黒鳥が逆サイドから突然登場し、ナナちゃんに向かって
「シャーッやるせなしと威嚇
ナナちゃんの恐怖は最高潮に達し、飛び上がって逃げてました
白鳥さんとか黒鳥さんって身体が大きいだけに、見ていた私もかなり怖かったです
マイトはと言うと、「おれっち、関係ないもんねぇ」な感じで、
さっさと黒鳥から一番遠いルートを見つけ、ずんずん歩いてました

「さすが、地球防衛軍の一員だねぇニヤリ

って言うより、のんびり屋なだけなのかな

気を取り直し、お散歩さいか~い

せんばこのさくら
牡丹桜がきれ~あ
ハプニングもあったけど、無事2ワンとも3㌔歩ききりました

そして、最初の芝生に戻り、お待ちかねのおやつターイム

おやつだいすき
ナナちゃんママに群がっております

おやつで元気モリモリになった2ワンは
ルンルン♪゛ たのしいね
ナナちゃんは ごろごろナナちゃん

そして、アメリカン・コッカー・スパニエルのお友達もやってきましたよ
とっても絵になります おともだちだよ

2日分、十分楽しんだマイト隊長でした

「ね、マイくん

えへへ



         
           励みになるので本日も1ポチお願いしまぁす
                           
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  



お散歩トラックバック(0) | コメント(14) | top↑
<<桃吉参上~(^0^ゞ | ホーム | ♪おにぃたまと一緒♪>>
こんにちわ♪
2日間雨だったんですねぇv-292
北海道も昨日、今日は微妙なお天気です。。。
でも、今日?(早いねぇ~v-356)マイト隊長&みゅうたんお散歩行けてよかったねv-343
また3キロコースいったんですねi-199
私も去年は北斗を連れて河川敷4キロコースをよく歩いたものですi-237
今年は海斗がいるからどうかな??
北斗も最近はだっこ病が。。。v-12

それにしてもG・Rのナナちゃん、かわいすぎます~v-343
大きいのに恐がりなの??
それともその鳥さん相当恐かったのi-198
私もスムチーの前はG・Rだったので実はナナちゃんの登場かなりうれしいんですよねv-343
ナナちゃんまたかわいいお顔で登場お待ちしてまーすv-291
【2007/04/27 11:34】URL | スムチー母 #-[ 編集]
頑張ってますね3Kコース!
さすがは地球防衛軍の隊長様♡

ネットからかすかにみえるみゅう隊員
かわいい。。。もうちょっとの辛抱だね

ナナちゃん大きくっても
鳥さんにはびっくりなのね(笑
そこがCute♡

最後の1枚の隊長の顔。
『余は満足じゃ♡』って感じ♪
【2007/04/27 15:33】URL | はち子 #-[ 編集]
昨日はドッグランの帰りに思いっきり雨に降られ、v-258に着いたら洗濯物がビチョビチョになってしまいました・・・v-406
今日、千波湖1周しようと張り切って行ったのですが、途中で私が疲れたので引き返して普通に散歩して帰ってきちゃいましたv-356
ダメなママですv-31
マイト君の笑顔ステキv-353
【2007/04/27 17:54】URL | れおんママ #-[ 編集]
いいお天気になってよかったですねv-344マイ君とってもうれしそうだねv-354なんかみゅうたん最初の画像はだせだせオーラが透けて見えてるv-404怖いよ~v-356

日曜日はどうかなぁ?最近散歩いってないなぁv-393
【2007/04/27 19:14】URL | のんたん #-[ 編集]
スムチー母さんへ
この記事のお散歩は昨日のことだよ(*^▽^*)
でも、今日もお散歩日和だったよぉん♪
上着が要らないくらいあったかで、動いてると暑いくらいでした!
ナナちゃんはもうすぐ2歳の女の子で、おっきいのにちっさい子とも
上手に遊んでくれるんだよ♪
なんかね、ナナちゃんママの話によると、ウィンドブレーカーの
シャカシャカの音が怖くってそわそわしちゃったり、
木でできた橋が苦手だったりするみたいv-413
とっても人懐っこくてかわいいんですよぉv-345
【2007/04/27 20:37】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
はち子さんへ
隊長任務がんばってますよぉ(^□^)V
昨日はホント最初から最後までルンルンだったみたい♪
みゅうたんもなれない外の雰囲気に神妙な感じだったんですだ…
今日連れて行ったら、慣れたようでやっぱり暴れてました(^▽^;)
ナナちゃん、おっきいのにビビリなんてちょっと素敵でしょ♪
お顔もとっても美人さんで、優しいのぉ(-^□^-)
マイトと並んで歩いてるとみんな「おっきいのとちっちゃいのがぁ」って笑ってます( ´艸`)

【2007/04/27 20:51】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
れおんママさんへ
そうそう、昨日は、急に降って来ちゃいましたもんね(;´Д`)ノ
せっかく干した洗濯物…もう一回洗いなおすの悔しいですよねぇo(;△;)o
千波湖、確かに1人で散歩となると、かなり気合が要りますよね!
私もお友達と一緒じゃなかったらなかなか…
おしゃべりに夢中になっているうちにあっと言う間に1周できちゃいますから♪
ご一緒できる日がくるといいですね(*^▽^*)
マイト、かなり嬉しかったみたいでず~っと笑顔でした♪
わが子の笑顔を見てるとこっちまで幸せな気持ちになりますよね☆
【2007/04/27 20:58】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
のんたんちゃんへ
晴れたら、暑いくらいだったよぉ(*^▽^*)
今日もお天気でばりばりお散歩してきちゃいました♪
マイ君ず~っと笑顔で歩いてたよん!
みゅうたん、昨日まではおとなしくキャリーの中にいたのに、
今日になって、環境に慣れちゃったのか「みゅうごん」になって暴れてたぁ!(´Д`;)
バッグがぼこぼこ、赤ちゃんの胎動ってこんななのかなぁ?って思っちゃったよ!
日曜日、晴れるといいね!くぅ太くんもあったかくなったら、
ルンルンで歩くかもよぉ♪
お散歩楽しくなるといいね☆゛
【2007/04/27 21:03】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
ナナちゃんと千波湖に行ってたんだねv-238
私はそのお隣の公園に行ってましたe-343
マイ君とミュウたんに逢えなくて残念e-263
久しぶりのv-278だったからマイ君もご満悦だねv-353
最後の写真の笑顔v-411いいねぇv-343隊長v-426
【2007/04/27 21:29】URL | イヴちんママ #-[ 編集]
いつも思うのですがさ~やさんの行きつけの
お散歩コースとってもキレイなところですね!!
こんなにキレイで広いところでお散歩できる
マイトくんがとってもうらやましいわぁ~(´艸`)
今日も素敵な笑顔で癒されちゃいました♪
みゅうたんももうすぐデビューだね!
おともだちのナナちゃんなんだか仕草が
とっても可愛らしいですね(*≧∀≦*)
【2007/04/27 22:39】URL | Nao #bJ3k5jNA[ 編集]
イヴちんママへ
う~ん昨日は残念だったね(´□`。)
最近最初にイヴちんに会った線路側の広場で遊ばせてるのv-21
あったかくなってきたから、これから会う機会が増えそうだねんv-22
楽しみにしてまぁすv-353
【2007/04/27 22:41】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
Naoさんへ
いつもの公園はとっても恵まれてるなぁって思います!
道路が遠いので、ノーリードで走らせてあげることもできるんです♪
なので、たくさんのワンコが毎日やってくるんですよ☆
公園中にお友達ができてマイトも大満足なようで、にっこにこです(-^□^-)
ナナちゃんビビリなところがキュートなんですよん♪
マイトはちっさいくせにおっとりしているせいか、
ほとんど動じない感じです(^▽^;)
【2007/04/27 23:02】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
今日もマイト隊長とっても楽しそうですね!
お天気最近悪かったからお散歩できなかった分のストレス解消できたかな?
みゅうたんもお外に一緒に行けてよかったね!
【2007/04/28 05:40】URL | ViVi&eve #-[ 編集]
ViVi&eveさんへ
そうなんです!最初から最後までルンルンでした(*^▽^*)
みゅうたんは、お外にちょっと慣れてきたようで、
徐々に本領発揮してましたぁ(^▽^;)
キャリーの中で大暴れ・・・猫かぶってたのは最初だけだったみたい(;´▽`A``
【2007/04/28 23:12】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chihuahuamite.blog95.fc2.com/tb.php/53-13701e9c
| ホーム |
カウンター
オンラインカウンター
遊びに来てくれてありがとう♪゛
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆さ~や☆

Author:☆さ~や☆
納豆と水戸黄門で有名な茨城県水戸市在住です☆
スムチー&ロンチーのM・Mコンビとの楽しく、
LOVE×2な日々をご紹介します♪

長男:マイト

マイト隊長
ちびっこだけど、元気いっぱい!陽気な性格でマダムキラーという噂も♪"みんなと仲良くできるお利口さんです☆ まろちわ会員証
「ぼく入会ちまちた♪」

長女:みゅう

みゅうたん
初日から大暴れ!暴れん坊将軍の素質あり!愛嬌あるお姫たまです♪ みゅうまろちわ
「あたちも入会ちまちた♪」

☆ありがとです☆
dogue DOGUE マイト&みゅうバナー マイトバナー 「TeaCupDays」のはち子さんからいただきました(≧▽≦) ありがとうはち子さん☆゛ ENOさんより ENOさんより
「日々是好日」のENOさんからいただきました♪ ENOさんありがとうです(*´∇`*)
マイトはいくつになったの?

みゅうはいくつになったの?

FC2ブログランキング
☆ポチッとお願いしまぁす☆
犬ブログランキング
ランキング参加中でち♪゛ ぼくをポチッと応援してくだしゃい("`д´)ゞ!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
QRコード
QRコード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログジャンキー
