03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
つくばにお出かけ~=З 後編
さて、前回の記事「つくばへお出かけ~=З」の後編をお届けしま~す
ちょっと長くなりそうです、ご了承くださいませ

ママとママのママりんはご満悦でお買い物を終え、
待ちぼうけをくらったパパ&マイト&みゅうたんでしたが…

さてさてマイト家、どこに向かったのでしょうか

まずは腹ごしらえ ランチを食べに移動でぇす

「次はどこ行くでち?」マイト

車内から外をきょろきょろ覗いてましたアップロードファイル

今回向かったCAFEは、つくば市の洞峰公園のすぐ傍にある、「NON CAFE」さんでぇす
NON CAFE

屋上部分のテラス席&入り口脇のテーブル2つがrisa
テラス席が空いてなかったので、入り口脇のテーブルになりました
店内は割りと賑わってましたよぉ2Fから上が普通のCAFEスペース
螺旋階段で登るみたい
全体的におしゃれなお店でしたよん

メニューもとっても豊富でしばらく決められませんでした
ポチッと覗いてみてくださいドリンクメニューも豊富なんです

risaメニューもありまぁす

NON CAFE

みるくはマイトとみゅうたんで半分コ
クッキーは食べきれず、しっかりお持ち帰りいたしました

私達は散々迷った挙句…
NON CAFE
母がパスタのランチ
NON CAFE
私がハンバーガーランチ、すっごいボリュームで食べるの大変でした01
NON CAFE
パパは鶏肉の丼(名前忘れちゃった!)
丼のご飯は、白米OR五穀米か選べまぁす
パパはせっかくなので、五穀米をセレクト

なぜかマイ子ちゃんセクシーポーズを決めてます

NON CAFE

みゅうたんはNON CAFE

「風がきもちぃでしゅねぇNON CAFE

キャリーバッグから出してもらって、パパのお膝の上でぇす萌え

まったりとランチを楽しんだマイト家、
すっかりお買い物の疲れを癒し、次なる目的地へGOGO


目的地はすぐ近くにある「洞峰公園」です

洞峰公園

洞峰公園

マイト隊長のだ~い好きなお散歩タイムですよぉ
こちらの公園、洞峰沼を中心とした約20haの公園とのこと

「そんなことはいいから早くお散歩するでちソ猝ヨ

意気揚々とお散歩を開始したマイト隊長、
初めて野良との遭遇にびびってました
かく言う私も、ニャンコがどんどん近づいてくるので、
攻撃されちゃったらどうしようって少々焦っちゃいました

猫と遭遇

お散歩コースはこんな感じぃ
洞峰公園

広場を独り占め 洞峰公園


お友達も出来ました
お友達

お友達


そしていつもの、くんくんチェック
どうもこの行動は「地球防衛軍」から与えられた任務のようです

くんくん隊長


ちょっと怖そうな感じの鳥さんがいました…

洞峰公園

とびっきりの笑顔を見せる隊長です

隊長疾走


洞峰公園

「どう?つくばは楽しかった?」

「楽しかったでち大満足でち

「そっかぁ じゃ、みゅうたんがお散歩行けるようになったら来ようね

「はいでちぃ

「おしゃんぽできないから、みゅうたんでばんがしゅくなくてちゅまんないでしゅアップロードファイル

もう少しの辛抱だからお利口さんに待っててねみゅうたん

マイト家はつくばを満喫してきましたよぉ



         励みになるので本日も1ポチお願いしまぁす
                           
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  






テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
DOG CAFEトラックバック(0) | コメント(20) | top↑
<<みゅうたんはじめての病院(^▽^;) | ホーム | つくばにお出かけ~=З 前編>>
1番乗り♪
前編後編一気に楽しませていただきました♡
つくばってなんかおしゃれですね♪

水のみ場とかの配慮がうれしい。
犬にやさしいつくばですね♡

お買い物が退屈なのはどうも『雄』の特異体質?(笑
【2007/04/23 23:20】URL | はち子 #WCSj23LI[ 編集]
つくばはお洒落な街ですよねv-352
メニューも本当沢山あって、v-522用のご飯も美味しそうv-343
洞峰公園も広いんですねv-356
そして、さすが隊長v-363何処に行っても任務遂行だねv-398
つくばかぁv-388うちのパパは絶対行ってくれないだろうなぁv-406
【2007/04/23 23:45】URL | イヴちんママ #-[ 編集]
男はつらいよ…
またされてる旦那様の顔が浮かびます(T-T)
【2007/04/24 00:45】URL | ヨッシー #-[ 編集]
お洒落なカフェでご飯も美味しそうhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
マイ子ちゃんお久しぶり(笑)
あの座り方、かなり女マイ子を意識してるhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">(笑)
お散歩の公園にいた鳥さんはなんなんでしょうねhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">
大きくて怖そう…http://blog95.fc2.com/image/icon/e/447.gif" alt="" width="14" height="15">
マイト隊長、地球のために今日も頑張ってねhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/04/24 06:57】URL | スムチー母 #-[ 編集]
すごいメニューたくさんありますねv-10NONカフェとゆう名前もノンタンのノンだから行ってみたい気がするv-355早くみゅうたんも大きくならなきゃね!
【2007/04/24 10:57】URL | のんたん #-[ 編集]
マイト君とっても楽しそうに遊んでますね!
クンクン任務遂行できたみたいだね(笑)
うちはクンクンよりもサラダバーしちゃってる時がなぜだかあるんです。
食いしん坊だからなのかな?
みゅうたんもおりこうさんにしてたね!エライねぇ~i-179
【2007/04/24 13:52】URL | ViVi&eve #-[ 編集]
オシャレなカフェですねv-353
お料理もどれもおいしそうv-411
さ~やさんとイヴちんママさんのブログは地元ネタ満載なので引っ越してきたばかりの私にはとっても助かりますv-426
これからもいろんな情報楽しみにしてま~すv-415
【2007/04/24 16:14】URL | れおんママ #-[ 編集]
おいしそう♪
ランチぽちっと押してメニュー見たけど
ほんまたくさんあって決めるの迷うねぇ(´艸`)
お散歩してるマイトくん楽しそうなお顔が
とっても可愛いわぁ~♪
やっぱりマイトくんはお散歩命やねッ(笑)
今回の公園もとっても広くてうらやましいです!!
満喫コースの1日でしたネッ(*≧∀≦*)
【2007/04/24 17:33】URL | Nao #bJ3k5jNA[ 編集]
はち子さんへ
やっぱり、つくばEXの効果もあるんでしょうねぇ(*^▽^*)
最近県南のほうがとっても活気があるみたい!
ちょっと都会化してるので、愛犬家にも優しい街なのが嬉しい(≧▽≦)
水戸は古い街なので、まだまだといった感じです!
その代わりお散歩コースには事欠かないところがGOODです♪
【2007/04/24 18:36】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
イヴちんママへ
なかなかいいお店だったよぉ(-^□^-)
パパにお願いしてぜひつれてってもらって!
他の人のいろんなブログをチェックしてたら、
万博記念公園とか言うところもすっごい広い芝生があるらしいよん☆
洞峰公園は広いんだけど、私達池の周りしか歩かなかったの…
池の周りは、いつもの公園に比べれば狭い感じかも!
【2007/04/24 18:40】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
ヨッシーさんへ
うちの旦那がうんうん頷いてましたよぉ( ´艸`)
どこでも同じみたいですね!
【2007/04/24 18:41】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
スムチー母さんへ
ここのお店、ハンバーガーの種類も豊富なんだよん♪
食べ応えがあっておいしかったよぉ(≧▽≦)
水戸にも店舗が出来て欲しい…♪
あの鳥、色合いといい、顔つきと言いちょっと怖いよね!
絶対触れない…
隊長、地球の平和を守るために頑張りますよぉ(笑)
【2007/04/24 18:44】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
のんたんちゃんへ
つくばだったら割と近いかな?
ぜひ行ってみてねん( ´艸`)
水戸にはないおしゃれなお店でした!
埼玉の「ステラタウン」ってワンコOKで楽しいところみたいだね(*^▽^*)
私行ってみたぁい♪
【2007/04/24 18:51】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
ViVi&eve&Vanillaさんへ
サラダバー、やりますよね(^▽^;)
いつもお散歩行ってる公園でも、サラダバーならまだしも・・・
実は水鳥のう○ちがいっぱい落ちてるんです!
それをみんなでこっそり食べちゃってるんですよぉ(´_`。)
トイプーちゃんたちは口が緑になっちゃってるし、
マイトもお口がくちゃくなっちゃって最悪です!!
【2007/04/24 18:56】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
れおんママさんへ
水戸での生活に慣れましたか?
何気にワンコには嬉しい環境ですよね♪
CAFEとかはまだまだ少ないですけど、お散歩にはばっちり!
我が家もまだ海に連れて行ったことがないので、
こんど大洗とかの砂浜にでも連れて行ってあげたいなぁと思ってます!
【2007/04/24 18:58】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
Naoさんへ
つくばはやっぱり水戸なんかより断然おしゃれでした(*^▽^*)
まだまだ水戸って田舎だなぁって思ってしまいました( ´艸`)ムフフ
CAFE、いろいろあってホント迷いましたよぉ!
ドリンクもとっても豊富♪
そんなお店水戸にはないので、私の興奮も最高潮に!!
マイトは、そんなことよりお散歩に大興奮!
すっごい笑顔で走り回ってました(≧▽≦)
楽しそうなマイト見ると私も嬉しくなっちゃいます♪
【2007/04/24 19:03】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
つくば、いいね♪
つくば楽しかったみたいね~v-22
このカフェ、ごはんおいちそう~~~v-45
行ってみたいなぁ~。
連れてってもらえるかしら。つくば・・・
でも店内NGv-431は残念・・・
キャリーでいいなら、うちだったらずんずん入っちゃいそうだけど~v-341
【2007/04/24 19:36】URL | あにもママ #-[ 編集]
あにもママへ
つくばなかなかだったよぉ(*^▽^*)
日立行くのと変わらないよってパパにお伝えくださいな♪
そうそう、キャリー、みゅうたんの分と2コもっては面倒とかって旦那がね…
で、抱っこで行ける?とふんだら、キャリーだったの(´_`。)
もって行けばよかったよぉ!
ま、でも旦那に任せてゆっくり見て回れたからよかったよぉん(≧▽≦)
【2007/04/24 20:17】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
おしゃれなCafev-353
最近のCafeは、へたなレストランより
キレイだからいいですよね~!!
地球防衛軍の任務ご苦労様ですv-424
これからも、地球のために頑張ってくださいv-363
東京支部は、まかせてくださいv-348

シャネルv-522
【2007/04/24 21:39】URL | シャネル #-[ 編集]
シャネル隊長へ
よち、東京支部は任せたじょ!
ちなみにマイトは北関東支部の所属だよぉ(*^▽^*)
時給はちょっと安いけど、ヒーローになれるよ!
がんばろぉv-217
【2007/04/24 22:47】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chihuahuamite.blog95.fc2.com/tb.php/50-942cfe87
| ホーム |
カウンター
オンラインカウンター
遊びに来てくれてありがとう♪゛
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

☆さ~や☆

Author:☆さ~や☆
納豆と水戸黄門で有名な茨城県水戸市在住です☆
スムチー&ロンチーのM・Mコンビとの楽しく、
LOVE×2な日々をご紹介します♪

長男:マイト

マイト隊長
ちびっこだけど、元気いっぱい!陽気な性格でマダムキラーという噂も♪"みんなと仲良くできるお利口さんです☆ まろちわ会員証
「ぼく入会ちまちた♪」

長女:みゅう

みゅうたん
初日から大暴れ!暴れん坊将軍の素質あり!愛嬌あるお姫たまです♪ みゅうまろちわ
「あたちも入会ちまちた♪」

☆ありがとです☆
dogue DOGUE マイト&みゅうバナー マイトバナー 「TeaCupDays」のはち子さんからいただきました(≧▽≦) ありがとうはち子さん☆゛ ENOさんより ENOさんより
「日々是好日」のENOさんからいただきました♪ ENOさんありがとうです(*´∇`*)
マイトはいくつになったの?

みゅうはいくつになったの?

FC2ブログランキング
☆ポチッとお願いしまぁす☆
犬ブログランキング
ランキング参加中でち♪゛ ぼくをポチッと応援してくだしゃい("`д´)ゞ!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
QRコード
QRコード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログジャンキー
