03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
マイト君のお洋服
こんにちは


本日の水戸は、日中はて暖かかったものの、
夕方になると冷たい風がビュービューそんな一日でした。

今日はパパがお休みの日なので、一緒にお散歩に行きました
いつもより遅かったので、誰も居ないだろうなぁと思っていたら、
いましたいましたを忘れてしまったので画像は載せられませんが
ゴールデンレトリバーのななちゃんと、トイプーのエルク君が居ました
ななちゃんとした後に、トイプーのふくちゃん・ラムジー君・ビターちゃん
それからロンチーのマリーちゃん達もやって来ました
マイ君は同士で遊ぶというよりも、
みんなのママに構ってもらうのがだ~い好きなので、
ママさん達に可愛がられてご満悦なのでした

私とパパは、マイ君が遊んでいる間に、公園近くにある
ドッグ・グッズ・ショップ・ワンネスさんのSALL情報をGET
ちなみにトイプーのビターちゃんはワンネスさんの看板なんだそうです。
前々からママさん達にワンネスさんのお洋服は可愛いと聞いていたので、
さっそくお散歩の帰りに寄って来ました

行ってみると噂通り、本当に可愛いらしいお洋服でいっぱいの店内でした
いっぱいあって、どれにしようか迷いに迷った挙句、
パリエロチカというブランドのこちらのお洋服にしてみました
いかがですか?はじめてのピンクのお洋服、似合ってますでしょうか

ワンネスさんのお洋服全体

ワンネスさんのお洋服せなか
キラキラでぇす

素敵なお店だったので、また行ってみたいと思いまぁすnikoniko

こちらはおまけ…
ワンネスさんのお洋服寝ている

おニューのお洋服で寝ちゃいました…っておいおい



FC2ブログランキングに参加中
ポチっとお願いします

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
お洋服トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<おもちゃ | ホーム | 偕楽園公園>>
夜中に…
かわいい洋服ですね 似合いすぎ!
【2007/03/05 02:25】URL | ヨッシー #-[ 編集]
はじめまして♪
チワワワールドから遊びに来ましたッ♪
マイトくんのカワイイマロ眉に
一目ぼれです(*/∇\*)
パリエロのお洋服買ってもらえるなんて
マイトくん幸せモンだぁ~♪
男の子だけどピンクも全然OKですよぉー!!
私もピンク大好きです(´艸`)
また遊びに来ますね~
【2007/03/05 12:23】URL | Nao #bJ3k5jNA[ 編集]
ヨッシーさんへ
マイ君をほめてくださってありがとうございます!また遊びに来てくださいね♪
【2007/03/05 19:47】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
Naoさんへ
チワワワールドではコメントありがとうございましたm(_ _)m
ブログにまで遊びに来ていただいて、さらにコメントまで☆
実は今回のお洋服が持っている中で一番高価なんです!でも、高い洋服はやっぱりデザインとか素敵なんですねぇ(´ д`)
値段にびっくりしちゃいました!
Naoさんのブログにも遊びに行きまぁす♪
【2007/03/05 19:59】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
はじめましてv-411
「ちわわわーるど」から遊びにきましたv-352
ぢつは私も水戸市在住でロンチー買ってますv-346
マイト君は男の子なんですねe-241
うちのは女の子なんですe-256
いつか偕楽園e-235とかでバッタリv-354なんてあったら嬉しいですv-360
【2007/03/05 22:12】URL | イヴちんママ #-[ 編集]
イヴちんママさんへ
はじめましてv-345
あそびに来てくださってありがとうございますv-354
ほんとどこかでマイトを見かけることがあったら、ぜひ声かけてくださいねv-353
楽しみが増えましたよv-347
また遊びに来てくださいねv-380
イヴちんママさんのブログにもお邪魔させていただきまぁすv-345
【2007/03/05 23:18】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chihuahuamite.blog95.fc2.com/tb.php/5-4a0859b1
| ホーム |
カウンター
オンラインカウンター
遊びに来てくれてありがとう♪゛
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

☆さ~や☆

Author:☆さ~や☆
納豆と水戸黄門で有名な茨城県水戸市在住です☆
スムチー&ロンチーのM・Mコンビとの楽しく、
LOVE×2な日々をご紹介します♪

長男:マイト

マイト隊長
ちびっこだけど、元気いっぱい!陽気な性格でマダムキラーという噂も♪"みんなと仲良くできるお利口さんです☆ まろちわ会員証
「ぼく入会ちまちた♪」

長女:みゅう

みゅうたん
初日から大暴れ!暴れん坊将軍の素質あり!愛嬌あるお姫たまです♪ みゅうまろちわ
「あたちも入会ちまちた♪」

☆ありがとです☆
dogue DOGUE マイト&みゅうバナー マイトバナー 「TeaCupDays」のはち子さんからいただきました(≧▽≦) ありがとうはち子さん☆゛ ENOさんより ENOさんより
「日々是好日」のENOさんからいただきました♪ ENOさんありがとうです(*´∇`*)
マイトはいくつになったの?

みゅうはいくつになったの?

FC2ブログランキング
☆ポチッとお願いしまぁす☆
犬ブログランキング
ランキング参加中でち♪゛ ぼくをポチッと応援してくだしゃい("`д´)ゞ!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
QRコード
QRコード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログジャンキー
