09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
つくばにお出かけ~=З 前編
昨日の土曜日、これまたあったかでいい天気

さて、天候に恵まれたマイト家は、私の実家の母と3人+2匹で、
つくば市へお出かけしましたぁあ
もちろん、本日も外に出るときはみゅうたんキャリーバッグの中でぇす

向かった先は…
「LALAガーデンつくば」アップロードファイル
「どこ行くの?」どこ行くの?

「着いてのおたのしみだよぉ・ω<

マイトはいつもの指定席
みゅうたんは母の膝の上でそれぞれリラ~ックス

水戸を出発して1時間半くらいで目的地に到着ぅ

やっぱりがいっぱいだぁ

ララガーデン

綺麗なモザイクの階段も階段

こちらのショッピングモールはrisaOK

ララガーデン

専用の水飲みスペースがありましたよ
ララガーデン

ですが…SHOPのほとんどはNGなのです
キャリーバッグに入れてはOKのようなのですが

以前はDOG CAFEもあったみたいなんですけど…
残念なことに先月末閉店してしまったみたいがーん

仕方ないので、お買い物の間、みゅうはでお留守番
申し訳ないんですけど、マイトはパパと外で待機でした
「遅いなぁ」の男子チーム 遅いなぁ

「まだぁ?」 20070422225805.jpg

みゅうたん

「みんなごめんねぇ
すっかり買い物に夢中な私と母でした

そうそう、こんなイベントやってましたよ
ララガーデンイベント

他にもいっぱい作品が並んでましたぁ
私はりんご2の作品が好きかな

「プレ国民文化祭・いばらき2008
 いなだストーンエキシビジョン in LALA GARDEN つくば」

というものだそうです
ちょっとおもしろい展示でした

女の人って

散々待たされて、少々呆れ顔のマイト隊長&パパでした01
だって久々だったんだもん

お買い物では不満気だったマイト隊長でしたが…
この後楽しいことが待ってましたよぉ

この続きは後編でお届けしまぁす
マイト隊長のとっておきの笑顔をご覧になりたい方は、
また遊びに来てくださいねぇ




         励みになるので本日も1ポチお願いしまぁす
                           
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
お出かけ♪トラックバック(0) | コメント(16) | top↑
<<つくばにお出かけ~=З 後編 | ホーム | ♪お散歩楽しいな♪>>
犬用の水のみがあるなんて、
犬に優しいつくばですねv-237
お買い物にいっちゃうと止まりません
よね…
だから、私は決め買いして行きますv-237
※雑誌とか見て買いにいくようにする事です。
女は、ショッピングはず~と趣味ですからv-238
そして、男は待ってなんぼですv-353
ごめんなさい!余計な事言いました・・。
パパさま&隊長v-421

シャネルの飼い主ちーでしたv-363
【2007/04/22 23:44】URL | シャネル #-[ 編集]
買い物楽しいですよねi-236でも怒る人がいるのでゆっくりみてられませんi-229私もそんなときは仕返ししますi-199
あのりんごは石なんですか?すごいですねi-233なんかさ~やさんの住んでる茨城は広くてきれいなところが多くてうらやましいですi-176
【2007/04/22 23:55】URL | のんたん #-[ 編集]
さ~やさんとお母さん買い物中、マイト隊長たちはひまだったんですねhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
でもお買い物ってついつい長くなっちゃいますよねhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
この後が気になりますhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
楽しみに更新待ってますねhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/04/23 07:42】URL | スムチー母 #-[ 編集]
LALAガーデンしばらく行ってないんだけど、ペットのお店無くなっちゃったの?
あそこは1時間350円でペット預かってくれたから、ちょっとお店を見ている間に預けるのに便利だったのに~。v-12残念。

待ちくたびれたマイト君。
楽しいことって何だろ~?続きが楽しみだわ~v-22
【2007/04/23 11:11】URL | ロビー #-[ 編集]
ドックカフェ先月末で閉店・・・残念でしたね。
女の人は買い物大好きですもんね!
私も買い物大好きi-175
男子チームにはちょっとかわいそうだけど。
マイト隊長&みゅうたんはいい子に待ってたかな?
その後の楽しみ・・・とっても気になりますねi-237
【2007/04/23 11:42】URL | ViVi&eve #-[ 編集]
LALAガーデンつくば、良さそうなところですねv-22
わたしも、パパとお買い物に行くとブーブーうるさいので最近は1人でひっそり行きますよv-411
その後が気になります・・・。
【2007/04/23 16:41】URL | れおんママ #-[ 編集]
お買い物♪
うふふ♪
ショッピングですかぁ~(´艸`)
私もお買い物大好きv-238
マイトくんとみゅうたんお留守番
ごくろうさまぁ~(*≧∀≦*)
後編のマイトくんの楽しそうなお顔
早く見たいわぁ~♪
【2007/04/23 17:50】URL | Nao #bJ3k5jNA[ 編集]
例のドックカフェ無くなっちゃてたんだぁv-12
残念だったねv-356
つくばなんて最近行ってないなぁv-388
つくばのコート・ダ・ジュールも確かv-522i-206だったよv-354
行った事はないけどv-398
姉妹店のラ・ヴェ・プロバンサルはよく行ってたなぁv-398
【2007/04/23 18:05】URL | イヴちんママ #-[ 編集]
ちーちゃんさん&シャネルくんへ
そうなんですよねぇ、いっつも買い物行くと時間忘れちゃう(^▽^;)
なるほど、「決め買い」ですねe-92メモメモ・・・
男は待ってなんぼ( ´艸`)プププ、そうそうその通りv-353
【2007/04/23 18:35】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
のんたんちゃんへ
ま、旦那と一緒だといつもゆっくり買い物できないんだけど、
今回は私のママが一緒だったもので、ついつい(*^▽^*)
そうそうあのv-378、石なんだよ!
リアルでびっくりでしょv-405
一個くらいおうちに飾りたいくらいかわいかったのぉv-345
茨城は田舎だけど、なかなかいいところだよぉv-415
ぜひ遊びに来てねぇv-422
【2007/04/23 18:38】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
スムチー母さんへ
お買い物だ~い好き(≧▽≦)
旦那と一緒に行くとなんだかせわしくってよくみてられないんですけど、
今回はママりんがいっしょだったので、思わず夢中になってしまいました(^▽^;)
男性陣には申し訳ないんですけどねぇv-219
【2007/04/23 18:44】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
ロビーさんへ
お散歩のときにもお話しましたけど、
ペットショップ自体もなくなってました(´_`。)
代わりのDOG CAFEもないし…
茨城にももっとワンコに優しいモールができるといいのになぁv-413
【2007/04/23 18:46】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
ViVi&eve&Vanillaさんへ
CAFEはほんと残念、いろんな人のブログをチェックしてよぉしv-217と思っていたのに…
パパとマイトは外のベンチでたそがれていたらしいですv-13
みゅうたんはキャリーの中で爆睡してたようですv-398
お買い物て、時間をホント忘れちゃいますよねぇ( ´艸`)
【2007/04/23 18:50】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
れおんママさんへ
つくばのほうはDOG CAFEがけっこう充実しているみたいなんですv-22
つくばエクスプレスの開通のお陰で、いろんなお店ができて賑わってますよぉv-10

私も普段は1人でちゃちゃっと買い物しちゃうんですけど、
久々にママりんと一緒だったので、気が緩んじゃいましたぁv-415
【2007/04/23 18:53】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
Naoさんへ
ついついお買い物に夢中になっちゃいましたよぉ( ´艸`)
男子陣&みゅうたん、ご協力感謝感謝でぇすv-345
ワンコが楽しくお留守番できるような施設があったりすると
もっと楽しぃのになぁと思っちゃいましたv-353
【2007/04/23 18:57】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
イヴちんママへ
無くなってたのよぉv-406
ちょっと楽しみだったのにぃ!
つくばって何気にワンコに優しい街だよねぇv-353
コート・ダ・ジュールもワンコOKなんだぁ(≧▽≦)
つくばにまた行かなきゃぁ♪
【2007/04/23 19:00】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chihuahuamite.blog95.fc2.com/tb.php/49-6fed7b7f
| ホーム |
カウンター
オンラインカウンター
遊びに来てくれてありがとう♪゛
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆さ~や☆

Author:☆さ~や☆
納豆と水戸黄門で有名な茨城県水戸市在住です☆
スムチー&ロンチーのM・Mコンビとの楽しく、
LOVE×2な日々をご紹介します♪

長男:マイト

マイト隊長
ちびっこだけど、元気いっぱい!陽気な性格でマダムキラーという噂も♪"みんなと仲良くできるお利口さんです☆ まろちわ会員証
「ぼく入会ちまちた♪」

長女:みゅう

みゅうたん
初日から大暴れ!暴れん坊将軍の素質あり!愛嬌あるお姫たまです♪ みゅうまろちわ
「あたちも入会ちまちた♪」

☆ありがとです☆
dogue DOGUE マイト&みゅうバナー マイトバナー 「TeaCupDays」のはち子さんからいただきました(≧▽≦) ありがとうはち子さん☆゛ ENOさんより ENOさんより
「日々是好日」のENOさんからいただきました♪ ENOさんありがとうです(*´∇`*)
マイトはいくつになったの?

みゅうはいくつになったの?

FC2ブログランキング
☆ポチッとお願いしまぁす☆
犬ブログランキング
ランキング参加中でち♪゛ ぼくをポチッと応援してくだしゃい("`д´)ゞ!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
QRコード
QRコード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログジャンキー
