08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
♪お散歩楽しいな♪
金曜日はで、久々に暖かかったですよね

とってもお散歩日和で、ルンルンの私とマイト隊長&みゅうたんでした

あ、みゅうたんはキャリーバッグの中なので、ルンルンちな♪とは言い難かったかも

みゅうたんにはバッグの中からお外のにおいと景色を見て、
早いうちから外の世界に慣れてもらおうという考え
それに、あんまりお留守番ばかりでもかわいそうかなぁってうる

偕楽園公園

園内に流れる川沿いには菜の花畑が広がって、
梅の木にはたくさんの実が生っていました
まさに鈴生りってやつですね

さて意気揚々とお散歩を続けるマイトと私…+みゅうたん
今日は誰かに会えるかなぁ

す・る・と、以前にご紹介した、ブログを通じてお友達になったイヴちん&イヴちんママに遭遇

イヴちん

実はイヴちん、の、第26回人気コンテストで
堂々の7位入賞を果たしたとってもプリチーな女の子なんです

マイトと会うのは3回目すっかり仲良しになった2チーです

いヴちん

と、いいつつも臭いチェックに余念のないマイト隊長
今日も公園の平和を守るために念入りに異変がないか確認中

98666 だったらすごいなぁ、た~いちょっ

仲良し

楽しく遊んでいると、いつものお友達たちが集まってきました

ゴールデンのななちゃぁん 美人さんでしょ

ななちゃん

そして、初めてのイヴちんに興味津々の男子たち
もてもて

もてもて

とっても、もてもてで追い掛け回され、助けを求めるイヴちんでした

そしてママたちはというと、みゅうたんを皆さんにご紹介
外面がいいのか、みゅうたんシッポぷりぷりで抱っこしてもらってましたよ
ではすごいのに…要領もよかったのねんv

そして、やっぱりキャリーバックに群がる男子たち

興味津々

「新入りだぁ」って分かるんでしょうねぽっ

仲良し

楽しいねぇ

暗くなってきたから帰ろうって言っても、楽しくてしょうがないマイト隊長は、
なかなか帰ろうとせず、ママ達もお話が弾んですっかり遅くなってしまいました涙

でも、おしゃべりって楽しいですよねぇ

「イヴちんママ、あにもママまたおしゃべりしようねぇ

おしゃべりに夢中になっていたのと、
マイトがあっちこっち探検していたのとで、
それから、みゅうたんもずっとの中だったもので…
2チワの写真がほとんど撮れてなかったマジですか

すると、マイト隊長が怒ってしまいましたぁやるせなし


怒りのマイト隊長をご覧になりたい方は、
右下の「続きを読む」から覗いてみちゃってくださいな



         励みになるので本日も1ポチお願いしまぁす
                           
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  

怒りの隊長

「金さん、ごめんなさい

そしてみゅうたんは…

ぷんぷん

やっぱり怒ってるしガビーン

「あははぁ」

とりあえず、笑ってごまかすママでしたstitch

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
お散歩トラックバック(0) | コメント(16) | top↑
<<つくばにお出かけ~=З 前編 | ホーム | いただいちゃいました(-^□^-)>>
金曜日ほんと暖かくてよかったですよねi-189私の休みは天気よくない日ばかりでイヤになっちゃうi-183せっかくだからいっぱいお散歩してたくさんのワンちゃんとお友達に」なりたいのにi-237みゅうたんはバッグの中でも外に出すのはすごくいいことかもi-1うちは4ヶ月になってうちにきたでしょ?それまでずっとペットショップだからいまでも歩かないしi-230毎日外に連れ出すのも大変だから困ってますi-227明日はドッグランに行くから思いきり遊ばせてきますi-236
【2007/04/22 00:39】URL | のんたん #-[ 編集]
わぁ~いv-352イヴを沢山載せてくれてありがとうv-343
イヴのどあっぷに思わず笑っちゃいましたv-411
私も早速載せなくちゃv-356
マイ君に怒られちゃうv-355
また、公園にお散歩行きますねぇv-282
【2007/04/22 00:41】URL | イヴちんママ #-[ 編集]
大丈夫!ママがしあわせなら、たのしいはずです♡
それにしてもお散歩友達うらやましい~(´・з・`*)

わたしも誰か一緒にいって~!
はち子心の叫びでした。(笑

バックの中のみゅうたんも春の風や
楽しい空気を感じて、お外が一段と
待ち遠しくかんじているのでしょうね♡
【2007/04/22 00:50】URL | はち子 #WCSj23LI[ 編集]
あったかくなったら寒くなったりと
最近天気がわからないシャネルです!
バックの中でも、外の空気吸うだけで
少し気分転換になるからよかったね~
みゅうたんv-238
隊長はいっぱいのお友達がいていいな~v-237
はち子さん同様、僕もお友達がほっし~v-237

シャネルv-522
【2007/04/22 01:08】URL | シャネル #-[ 編集]
楽しそう♪
うふふ♪
みゅうたん今日は一緒におでかけよかったねぇ~
…って狭かったって怒ってるんだっけ(笑)
怒ってるみゅうたんもまた可愛いです(´艸`)
マイトくんの肩出しセクシ~よ(*/∇\*)
【2007/04/22 01:40】URL | Nao #bJ3k5jNA[ 編集]
のんたんちゃんへ
実はのんたんちゃんてば雨女ちゃんだったのかしらんv-279
せっかくのお休みが天気悪いと嫌になっちゃうよねぇv-355
くぅ太くんもあったかくなったら、元気に走り回るようになるかもよv-353
マイト隊長を出動させてあげたいよぉv-220
【2007/04/22 01:46】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
イヴちんママへ
金曜日はあったかかったからおしゃべりに夢中でも
ぜんぜん寒くなかったからよかったよねv-22
みんなに囲まれてイヴちん大変だったねv-13
次にあったときは、ぜんぜん平気で追い掛け回しちゃったりしてv-415
次回また一緒にお散歩できる日を楽しみにしてまぁすv-345
あ、CAFEも行かなきゃねv-392
【2007/04/22 01:48】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
はち子さんへ
お散歩一緒にいくいく~v-22
なんて…茨城は遠いなぁv-13
いつかロミ様と姫と一緒にお散歩できたら幸せだよぉv-345
でも、いつもの公園かなりワンコの楽園かもv-353
すっごい数のワンコが集まってきますよv-415
はち子さんいらっしゃ~いv-314
【2007/04/22 01:53】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
シャネルくんへ
そうだよねぇ、4月なのに2月の寒さになったり、
あったかかったりすると訳わかんなくなるよねぇv-40
隊長崩さないように気をつけてねv-415
みゅうたんかばんの中から一生懸命くんくんしてましたよぉv-353
早くお散歩させてあげたいなぁv-398
【2007/04/22 01:55】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
Naoさんへ
みゅうたん、かばんの中からでもとっても興味津々でしたv-22
お友達にも抱っこしていただいて、シッポぶんぶんで喜んでいたし、
独りでお留守番してるより楽しかったのかなぁって思います(*^▽^*)
ただ、私がおしゃべりに夢中の間は不貞寝しちゃってましたが(;´▽`A``
ベリバニちゃんのお散歩見てるとほのぼのするので、
みゅうのお散歩デビューが待ち遠しいでぇすv-345
【2007/04/22 02:00】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
マイト君、イヴちゃんと楽しく遊んだみたいで良かったね!
キャリーにいるみゅうたん男の子にバレテマスネ・・・まさかもうすでにフェロモンムンムン出てるのかな(笑)
怒りのマイト君面白かったですよ!
【2007/04/22 11:46】URL | ViVi&eve #-[ 編集]
こんにちはv-22
イヴちゃんとお散歩されたんですねv-540
私は会う日が来るのかしら・・・v-409
マイト君のマーキングシーン、イヴちんママさんの所で見ちゃいましたよ~v-353
うちのナッツも、凄いマーキング王ですよv-343
【2007/04/22 15:47】URL | れおんママ #-[ 編集]
みゅうちゃんも一緒に行ったんだぁhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">
よかったねhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog95.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
だけどお話に夢中でバックの中で楽しくなかったんだぁ(笑)
うちも土日はランに行ったの~http://blog95.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog95.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
海斗の初ドックラン、明日にはUPしようと思うけどひどいもんでしたぁhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/447.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/04/22 17:51】URL | スムチー母 #-[ 編集]
ViVi&eveさんへ
お友達と一緒に遊んでいるとき、とびっきりの笑顔を見せてくれるんです(*^▽^*)
そんなわが子を見ているととっても幸せな気持ちになりますよね♪
姿は見えないのに、かばんに男子たちが群がっていてびっくりしちゃいました(;´▽`A``
フェロモンムンムン(≧▽≦)恐るべしみゅうたん!
【2007/04/22 21:08】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
れおんママさんへ
偶然イヴちんとお散歩の時間がぴったりだったみたいでv-9
れおんママさん&ナッツくん&レオンちゃんとも会いたいねって、
イヴちんママとお話してたんですよ(-^□^-)
おなじ水戸市民ですから、ぜったいお会いできますよんv-353
とっても楽しみですv-415
【2007/04/22 21:11】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
スムチー母さんへ
そうそうみゅうたん、もうお外に連れてかれてますv-21
キャリーバッグの中でも早めに、お外の空気&音&人間に慣れてくれるかなぁってv-22
マイトと同じ行動ができるようになって欲しいんですv-353
本格的に外にでるのはだいぶ先になってしまうので、
しばらくバッグの中からお外を見せるつもりでぇすv-219

ふふふ、海斗くんのランデビューとっても楽しみにしてまぁすv-345
【2007/04/22 21:16】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chihuahuamite.blog95.fc2.com/tb.php/48-51b9acb4
| ホーム |
カウンター
オンラインカウンター
遊びに来てくれてありがとう♪゛
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

☆さ~や☆

Author:☆さ~や☆
納豆と水戸黄門で有名な茨城県水戸市在住です☆
スムチー&ロンチーのM・Mコンビとの楽しく、
LOVE×2な日々をご紹介します♪

長男:マイト

マイト隊長
ちびっこだけど、元気いっぱい!陽気な性格でマダムキラーという噂も♪"みんなと仲良くできるお利口さんです☆ まろちわ会員証
「ぼく入会ちまちた♪」

長女:みゅう

みゅうたん
初日から大暴れ!暴れん坊将軍の素質あり!愛嬌あるお姫たまです♪ みゅうまろちわ
「あたちも入会ちまちた♪」

☆ありがとです☆
dogue DOGUE マイト&みゅうバナー マイトバナー 「TeaCupDays」のはち子さんからいただきました(≧▽≦) ありがとうはち子さん☆゛ ENOさんより ENOさんより
「日々是好日」のENOさんからいただきました♪ ENOさんありがとうです(*´∇`*)
マイトはいくつになったの?

みゅうはいくつになったの?

FC2ブログランキング
☆ポチッとお願いしまぁす☆
犬ブログランキング
ランキング参加中でち♪゛ ぼくをポチッと応援してくだしゃい("`д´)ゞ!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
QRコード
QRコード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログジャンキー
