03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
いただいちゃいました(-^□^-)
突然ですが、これいただいちゃいました
            
カレンダー

見たまんまマイトのカレンダーです
イオン水戸内原店にある、「ペットシティ」さんでは、
¥2,000以上お買い物をすると、カレンダーを作ってくれます
これまでも何度かチャンスはあったのですが、
撮影日が決まっているので、忘れちゃったり都合が悪かったりして
なかなか出来なかったんですけど、とうとう作ってもらいました
マイトは撮影セットの上で、くんくん作業が忙しく、
なかなか目線をしてくれませんでした
お菓子で釣ったり、おもちゃで釣ったり、いろいろ試して
なんとか撮影できたのが上の写真です
緊張感が伝わる写真ですよねぇ尻尾たれてるし


そしてそしてぇ
公園のお友達の、福ちゃんママさんから素敵なお洋服をいただいちゃいました

福ちゃんのは、3匹のワンコがいるんですよ
今回ちょっとお写真無いのですが、
1ワン.トイプーのラムジーくん ♂
2ワン.ロンチーのマリーちゃん ♀
3ワン.トイプーの福ちゃん ♂
みんなとってもおしゃれでキュートなんですよ

今回みゅうたんを迎えた我が家に、マリーちゃんの小さい頃の
プレゼントしてくださいました

いただきました
こんなにこんなにぃ(´艸`)ムフフ

もう1着あるんですよぉこちらが極めつけ

バスローブ
実はバスローブ…
バスローブと言えば ですよねぇ

マイト隊長もお好きみたいで、バスローブと言えば

なんてねぇ がぶ飲みはまずいっしょ

みゅうたんにはまだ大きいので、マイト隊長にモデルしてもらいました

セクシーに マイ子

爽やかに かわいい?

キュートに ど~お

アクティブに かっこいい?

またまたコレクションが増えたマイト家でした

福ちゃんママさん、かわいいお洋服ほんとうにありがとうございました

マイトのファッションショーをしている間、みゅうたんとパパは…

パパとねんね

仲良くねんこしてました

ねむいのよ
あ~、みゅうたんもねんこ&眠いの時はちゃんだわ



            本日も1ポチお願いしまぁす
                           

          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  


お洋服トラックバック(0) | コメント(14) | top↑
<<♪お散歩楽しいな♪ | ホーム | なかよしこよし?>>
カレンダー緊張感が私にも伝わってきましたよ~v-391
マイト隊長緊張しながらもかわいいカレンダーが出来てよかったですねv-343

それにしてもお洋服たくさんもらってうらやましいーi-237

私も北斗が小さいときにトイプーを飼ってる知り合いの方に『うちの子が2キロぐらいの時に着てた服、北斗くんが大人になったら着せてあげて~♪』
ってもらったのに(しかもお高いのばかり。。。)
北斗ったら成長しなくていつまで経っても着れずにもったいないから別の着れそうなチワワちゃんにあげちゃいましたよv-12
もったいないことしたかな~。。。

みゅうたんとパパさんの寝姿。。。ほのぼのですね~v-398
幸せな寝顔は本当に天使ですねv-343
【2007/04/20 11:23】URL | スムチー母 #-[ 編集]
スムチー母さんへ
緊張してますよねぇ( ´艸`)ムフフ

私もお洋服いいものばかりいただいちゃってv-353
北斗くん残念だったねぇv-406
ロンチーだったら毛のぶんふっくらしてごまかせそうだけど、
スムチーだとごまかせないもんねv-389
いただいたお洋服みゅうにはだいぶ大きいので、
着られるのはまだまだ先になりそうですv-355

みゅうたん起きてる時は、かなり爆弾ですからねぇv-390
ねんねのときはほんと天使ちゃんなんですけどv-392
【2007/04/20 15:08】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
素敵(*≧∀≦*)
5月のカレンダー
バックに可愛いこのぼりちゃんがいていいですね!!
マイトくんちょっぴり緊張ぎみだけど(´艸`)
またひとつマイトくんグッズが増えてうれしいですね♪

そして最近慣れつつある(笑)マイコちゃん(≡^∇^≡)
なんだかマイコちゃんのためのお洋服みたい~♪
みゅうたん早く大きくなぁ~れ!!
おネンネしてるときはどんなやんちゃなコも
ほんと天使ちゃんに見えて可愛いよね(@´艸`@)ワラ
なんだかその気持ちとっても分かります。。。
読者プレゼントのご応募ありがとうです♪
月曜日にに抽選なのでしばしお待ち下さいね!!
【2007/04/20 15:12】URL | Nao #bJ3k5jNA[ 編集]
カレンダー作ってもらえるんだね~。知らなかったぁ。
マイ君のなにげに緊張気味のポーズが可愛いわぁv-10
そのうち、みゅうたんも参加して作ってもらえるね。

お洋服可愛いのばっかりだ~v-324
みゅうたん、早く着られる大きさになるといいねぇ。
でもそれまではマイ子がバッチリ着ててくれるねっ。
どれもイイ感じよ~e-266
【2007/04/20 19:08】URL | ロビー #-[ 編集]
Naoさんへ
ふふふ、マイ子がだんだん定着してきましたかぁv-10
みゅうたん小さすぎでばっちり着られるお洋服がないので、
早くおっきくなって欲しいですぅv-413

ぴったり寄り添ってねんこされるとなんともいえない幸せぇな
気持ちになりますよね( ´艸`)
親バカに火がついちゃうv-41

抽選日、どきどきしながら待ってまぁす!
【2007/04/20 23:32】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
ロビーさんへ
何度か撮影券もらってたんですけど、撮影日が毎月第1土曜日だけなんですv-21
つい忘れちゃうんですよねぇ(^▽^;)もったいなかったなぁ…
サービスっていうのがいいですよねんv-22

かわいいマリーちゃんのお下がりっていうのも嬉しい私♪
みゅうたんが成長するまで、マイ子に頑張ってもらいますよぉ(*^▽^*)
セクシーマイ子を今後ともよろしくでぇすv-346
【2007/04/20 23:39】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
わ~赤の水玉がいいっ!
ミニーみゅうたんだね♪

例のブツできましたので」よかったら実に着てね^-^
協力ありがとうございました!
【2007/04/21 00:21】URL | はち子 #-[ 編集]
ペットシティでそんなサービスあるんだv-363
知らなかったv-399v-356
って、そういえばいつもペットパラダイスに行っちゃうからあんまり買わないかもv-389
ミュウたん、今日見ちゃったもんねv-354
可愛かったなぁv-343イヴも昔はあんなだったのにv-388
あっとゆー間におっきくなっちゃたv-356
またお散歩交ぜてくださいねv-298
【2007/04/21 01:05】URL | イヴちんママ #-[ 編集]
はち子さんへ
お返事かくまえにさっそく見に行っちゃったよぉ!
しかも超感動して泣いてしまった(´_`。)
マイト&みゅうたんを参加させてくれてありがとうです!
【2007/04/21 01:12】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
イヴちんママへ
そうなのよん、カレンダーサービスやってるのよんv-22

みゅうたんおとなしかったよねぇv-398
でも家に帰ってきたとたん、暴れ始めたよ…v-356
外面がいいのかなぁv-389
イヴちんと女の子同士遊ばせるの楽しみぃv-353
みゅうにかわいいお洋服v-25してくれてありがと~うv-421
【2007/04/21 01:16】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
わぁ~マイト君のカレンダー素敵&かっこいい~i-234
いい記念になりましたねぇ~!
お友達にいただいたお洋服もとっても可愛いですね!
マイコちゃん良く似合ってますよ(笑)
みゅうたんうっとり気持ちよさそう~可愛いなi-175
【2007/04/21 07:30】URL | ViVi&eve #-[ 編集]
カレンダーのマイト君かっこいいですよ~v-426そんなサービスがあるなんてv-352
でも、たぶん水戸だけかもしれないですよ。そのサービスは・・・v-343ほかのペットシティーではやってなかったような気がしますv-411
みゅうちゃん、日に日に可愛くなってますねv-344
【2007/04/21 09:42】URL | れおんママ #-[ 編集]
ViVi&eveさんへ
うふふ、ちょっと表情の固いマイトもなかなかぁv-22
最近v-212向けると視線を外すんですよねぇ(^▽^;)
しかもいいタイミングでv-40

しばらく、マイ子ちゃんに変身するのに困らないくらい
いただいちゃって…v-10
なのできっとマイ子はまた登場するでしょうv-413
【2007/04/21 10:39】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
れおんママさんへ
そうそう、実はカレンダーサービスやってたんですv-415
親バカにはとっても嬉しいサービスですよねv-392
機会があったら、ナッツくん&レオンちゃんもv-345
みゅうたん、お散歩に一緒に行ったんです。もちろんキャリーの中ですけどv-398
そしたら、外面がいいことが判明v-21
お友達に抱っこされてる間とってもおとなしく、
家に帰るとやっぱり暴れん坊でしたけどv-389
さすがみゅうたんと思った瞬間でした( ´艸`)
【2007/04/21 10:43】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chihuahuamite.blog95.fc2.com/tb.php/47-06d0bda0
| ホーム |
カウンター
オンラインカウンター
遊びに来てくれてありがとう♪゛
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

☆さ~や☆

Author:☆さ~や☆
納豆と水戸黄門で有名な茨城県水戸市在住です☆
スムチー&ロンチーのM・Mコンビとの楽しく、
LOVE×2な日々をご紹介します♪

長男:マイト

マイト隊長
ちびっこだけど、元気いっぱい!陽気な性格でマダムキラーという噂も♪"みんなと仲良くできるお利口さんです☆ まろちわ会員証
「ぼく入会ちまちた♪」

長女:みゅう

みゅうたん
初日から大暴れ!暴れん坊将軍の素質あり!愛嬌あるお姫たまです♪ みゅうまろちわ
「あたちも入会ちまちた♪」

☆ありがとです☆
dogue DOGUE マイト&みゅうバナー マイトバナー 「TeaCupDays」のはち子さんからいただきました(≧▽≦) ありがとうはち子さん☆゛ ENOさんより ENOさんより
「日々是好日」のENOさんからいただきました♪ ENOさんありがとうです(*´∇`*)
マイトはいくつになったの?

みゅうはいくつになったの?

FC2ブログランキング
☆ポチッとお願いしまぁす☆
犬ブログランキング
ランキング参加中でち♪゛ ぼくをポチッと応援してくだしゃい("`д´)ゞ!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
QRコード
QRコード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログジャンキー
