04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
ヨガもできるでち♪
実は昨日、私風邪でダウンしました…

一昨日バリカーゴさんで楽しくおしゃべりした日の夜、
喉が痛くてうがいしたりなんかしてたんですけど…
朝起きたら38度も熱出しちゃったんです

1月にインフルエンザやって以来の高熱にすっかりダウン

でも、でもらった風邪を飲んで一日寝たら、
1日で復活できました
やっぱりの薬は効きますねぇ


ということで、すっかりお散歩がご無沙汰になってしまったマイト隊長を連れ、
パパとお散歩に出掛けました
またまたみゅうたんはお留守番ごめんねぇ

偕楽園公園

ちょこっと来てない間にすっかり桜も散ってしまいました
その代わりあちこちにお花畑が
偕楽園公園

今日はあったかかったし、最高のお散歩日和でしたよ

マイト隊長は…
お散歩
得意のくんくん攻撃

お散歩
ミニチュアシュナウザーの、シュウくん&ナナちゃんご夫婦とご挨拶
お散歩
広い芝生を爆走
久々のお散歩に大興奮でした
公園内で白鳥さんが卵を抱っこしてます白鳥さん
白鳥さんこんにちは
他の白鳥さんにご挨拶させたら、マイトびびって腰が引けてます

お散歩
お友達軍団が集合してましたよ
ラムジーくん
とってもおしゃれなトイプーのラムジーくん
マイト、嬉しくてついこんなポーズを…ヨガ

ヨガをされているラムジーくんのママによると、

「完璧な上を向く犬のポーズだわ

とのこと
マイトはヨガもできちゃったみたい
にこにこのマイト隊長 お散歩

「そりゃぁよかった

たっぷりお友達と遊んで大満足なマイト隊長でした


さてさてお散歩の後にパパ&ママが向かった先は…
興味のある方は右下の方にある「続きを読む」から覗いちゃってくださ~い
         



           応援よろしくお願いしまぁす
        にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  
一番カルビ

パパ&ママは、久々に「焼肉」を食べに行っちゃいましたぁ
場所は、水戸市内にある『一番かるび』さん
初めてのお店でぇす

一番かルビ
よぉ~しいっぱい食べるぞぉ

欲張ってたくさん注文しちゃいましたけど、やっぱり食べきれず…
私達、焼肉屋さんに行くと、ぜったいお腹いっぱいで吐きそうになっちゃいます
欲張っちゃぁいけませんねぇ反省だわ

ちなみにこれだけ食べて¥5,500-なかなかリーズナブルなお店だと思いませんか
そうそう「カルビクッパ」は、辛さが0~4まで選べます
我が家は2辛を選んだんですけど、2辛でもめっちゃ辛かったですよぉ
辛党の私でも辛かったので、行かれる方は気をつけてくださいねぇ


さて、お留守番のみゅうたんの様子はどうかな
みゅうたん
あら、今日はかわいく待ってたのね

「レディはそうでなくっちゃね

「ふんっ、まちくたびれちゃっただけでしゅよ
やっぱり、いつものみゅうたんでした

長々とお付き合いいただいてありがとうございました
お散歩トラックバック(0) | コメント(16) | top↑
<<千波湖初制覇じゃぁ(≧▽≦) | ホーム | 『Bali Cargo』さんにて♪>>
ムフフ・・・マイト隊長久々のお散歩満喫してますねぇ~i-179
芝生の広場もとっても楽しそうにかけて行きましたね♪
昨日はお天気も良かったからお散歩日和で楽しめたかな?
お留守番のみゅたんの寝顔にとっても癒されましたi-237
ひとりお留守番ご苦労さん!みゅうたん。

PS、さ~やさん風邪治ってよかったですね!
【2007/04/15 07:56】URL | ViVi&eve #-[ 編集]
さ~やさん

風邪大丈夫ですか?なおってよかったですねe-241特に土日はつかれがたまりやすいから体調崩しやすいですよね・・・。
久々のお散歩マイト君楽しそうe-68
焼肉おいしそうですe-266うらやましい~e-465
そうだ大洗のドッグラン茨城に住んでるお友達に情報流しておいてくれるとうれしいですe-328
【2007/04/15 08:28】URL | のんたん #-[ 編集]
風邪、大丈夫ですか?
実は私も昨日、はりきってお散歩に出掛けて帰ってきたら頭痛がひどくてv-409v-356
マイト君、久しぶりのお散歩とっても嬉しそうですねv-411
イヴは卵を温めてる白鳥さんに自分から近づいてましたv-353
でも、クワッv-355って怒られてましたけどv-391

「一番かるび」イヴ家はよく行きますよv-221
結構、安くて美味しいですよねv-411
私は石焼ビビンバがお気に入りの一品ですv-353
ちなみにうちはパパが物凄く食べるので、常にお会計金額がv-617000~9000円v-406
しかも残さずキレイにたいらげておりますv-356
【2007/04/15 09:53】URL | イヴちんママ #-[ 編集]
コレが噂の『上を向いた犬のポーズ』なのね。v-10
スゴイよ~。マイト先生、今度ワタシにもその完璧なポーズを伝授してくだしゃいv-421

病み上がりには焼肉はだよね~v-275
元気ついたかな?
ワタシも辛いの大好きe-266
カルビクッパ美味しそう~。
【2007/04/15 11:07】URL | ロビー #-[ 編集]
上から2枚目の右側の水辺の画像。
最高ですね><

それから、ヨガわたしも少しやっているけど
わたしもこのポーズやっています(笑
隊長のほうが完璧ですがね。。。。

38度の熱つらかったですね><
焼肉食べれるほどに回復されたようでほっとしました♪
隊長とみゅうちゃん、それしやさしい旦那様。
守るものがあるとき、女も強いですよね^-^
【2007/04/15 13:44】URL | はち子 #WCSj23LI[ 編集]
風邪の具合はど~ですか?
久しぶりのお散歩で、マイト君うれしそうですねv-238うちも昨日、たぶん同じところにお散歩行きましたよv-22いつも、お昼ぐらいに行くのであんまりワンコには出会えませんが・・・。
お肉の写真を見たら焼肉たべたくなった・・・(*^_^*)
【2007/04/15 15:02】URL | れおんママ #-[ 編集]
ViVi&eveさんへ
楽しそうに疾走してますよねぇv-21
だけど、逃走という噂も…v-389
リードで歩くようになって以来、ノーリードにしてあげると、
遠くまで行っちゃうようになってしまってv-40
自由の素晴らしさを実感しちゃったんでしょうねぇv-13
見失わないように追いかける私が疲れますv-12
【2007/04/15 22:57】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
のんたんちゃんへ
風邪ばりばり治りましたよぉv-91
実はけっこう虚弱体質な私…あ、見た目は健康優良児なんですけどねv-10
大洗のドッグラン、ばっちり宣伝しておきますよぉv-81
焼肉、嬉しくてついいっぱい頼んじゃったら、食べ切れなかったよv-406
腹八分目って重要だと思ったよんv-219

【2007/04/15 23:01】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
イヴちんママへ
イヴちんママは、その後体調崩したり大丈夫?
なんだか、あったかかったり、寒かったりするからおかしくなっちゃうよねぇv-13
今日千波湖歩いたら、いっぱい卵をあっためてる黒鳥がいてびっくりしちゃったv-22
「一番かるび」で9000円くらいっていったら、かなりの量だよねv-405
パパさんすっごい食べるんだねぇv-398
うちのパパはあんまり食べないほうなのよ…
いっぱい食べてくれる男の人ってうらやましいよぉv-411
【2007/04/15 23:06】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
ロビーさんへ
ふふふ、やっぱり「上を向く犬のポーズ」なんですねv-22
それが、最近マイトだけじゃなく、みゅうたんもやるようになったんですv-21
あのポーズの基は、犬は犬でもチワワだったりしてv-392

病み上がりに焼肉っていうのも、すごいですね私v-402
しかも、かるびクッパかなり激辛v-405
4辛っていったいどんな世界が待ってるのかしらって思っちゃいましたv-413
でも、v-306飲んだら最高だったろうなぁと今になって思う私v-218
【2007/04/15 23:14】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
はち子さんへ
お陰様で完璧に復活しましたよぉv-91
実は案外虚弱体質なんですよぉv-13
アトピーだし…、でも見た目は残念ながら虚弱とは無縁なんですけどねv-40

はち子さんもヨガされてるんですねぇv-21
私ったらめちゃめちゃ身体が固いんですよぉv-406
ヨガやったら、足とかつっちゃいそ~v-394
なので、羨ましいですv-353
【2007/04/15 23:30】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
れおんママさんへ
ご心配いただきましてありがとうございましたv-10
たっぷり寝たお陰で、短期間で復活できましたよv-91
インフルエンザのときは1週間ダウンでしたからねぇv-40
それに比べればマシでした…っていっても病気は嫌ですねぇv-406
れおんママさんも、偕楽園公園にお散歩されてるんですねv-345
ワンコがいっぱい集合しているのは、だいたい16時過ぎからなんですv-21
私もほぼ毎日夕方はお散歩行ってますよv-22
もし夕方いらっしゃるときがあったら、マイトを発見してくださいねv-9
私もナッツくん&レオンちゃんを探しますよぉv-220
【2007/04/15 23:34】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
風邪治ってよかったですv-353
白鳥の横からみてる隊長最高に
可愛いっすね~v-345
ヨガ、すごいにゃ~!!
上を向く犬のポ-ズって名前もすごいけど、
それを隊長みずからやってしまう
ソコがまた素敵っす!!
隊長v-345
しかし、焼肉うまそ~
僕は豚トロが好きですv-346
しつこくてすみません…v-421

シャネルv-522

【2007/04/15 23:53】URL | シャネル #-[ 編集]
よかった
風邪良くなったのねv-22よかったv-290
あの日、お外で遊んだ時寒かったかな・・・とか心配してました。でも、脅威の回復力に感服v-339
ところで、”一番かるび”うちもよく行くよ~v-345
アンケート答えたらB.Dに”マグカード”なるドリンクタダ券(いつでも)くれましたv-389ただし、一杯だけみたいだけどね~
ちなみに、うちは、ここのオススメは”なんこつ”と”やわらかホルモン”
安くて美味しい~v-341そして、いいつまみv-275v-363
今度食べてみてね~
【2007/04/16 00:20】URL | あにもママ #-[ 編集]
シャネルくんへ
隊長、白鳥に完全にびびって、あわわわわって感じだったよv-40
ヨガのポーズ、みゅうたんもやってたんだぁv-13
マイトのまねしてるのかなぁv-21
変なこと教えちゃったら困っちゃうなぁv-12

シャネルくんは、豚トロ好物だったよねぇv-22
私は、ユッケが大好物だよv-345
あ、隊長には焼肉って内緒にしてるんだv-393
マイトはまだ焼肉のお味知らないんだよんv-392
【2007/04/16 02:12】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
あにもママへ
脅威の回復だったよv-21
一日寝て治ったんだからv-413
私って実は虚弱体質なんだよぉv-356
特に結婚してから!って、ストレスだわよv-389
「一番かるび」安かったよぉv-221
v-275飲まなかったのが残念だわv-219
ねぇ、水戸インター近くの「羅々亭」&「赤牛」もおすすめv-415
ちょっと値ははるけど、うまいよぉv-345
【2007/04/16 02:16】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chihuahuamite.blog95.fc2.com/tb.php/42-6d025840
| ホーム |
カウンター
オンラインカウンター
遊びに来てくれてありがとう♪゛
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

☆さ~や☆

Author:☆さ~や☆
納豆と水戸黄門で有名な茨城県水戸市在住です☆
スムチー&ロンチーのM・Mコンビとの楽しく、
LOVE×2な日々をご紹介します♪

長男:マイト

マイト隊長
ちびっこだけど、元気いっぱい!陽気な性格でマダムキラーという噂も♪"みんなと仲良くできるお利口さんです☆ まろちわ会員証
「ぼく入会ちまちた♪」

長女:みゅう

みゅうたん
初日から大暴れ!暴れん坊将軍の素質あり!愛嬌あるお姫たまです♪ みゅうまろちわ
「あたちも入会ちまちた♪」

☆ありがとです☆
dogue DOGUE マイト&みゅうバナー マイトバナー 「TeaCupDays」のはち子さんからいただきました(≧▽≦) ありがとうはち子さん☆゛ ENOさんより ENOさんより
「日々是好日」のENOさんからいただきました♪ ENOさんありがとうです(*´∇`*)
マイトはいくつになったの?

みゅうはいくつになったの?

FC2ブログランキング
☆ポチッとお願いしまぁす☆
犬ブログランキング
ランキング参加中でち♪゛ ぼくをポチッと応援してくだしゃい("`д´)ゞ!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
QRコード
QRコード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログジャンキー
