03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
『Bali Cargo』さんにて♪
またまた、CAFEに行ってまいりましたぁ
以前にもお邪魔している『Bali Cargo』さんです

あにもくん&ママ、ゴールデンのななちゃんママとお出かけ~

みゅうたん&ななちゃんは今日はでお留守番でぇす
みゅうたん怒ってるだろなぁみゅう

こわいこわい

さてさて、今回は外観ばっちり写して来ました
バリカーゴ

外観の左側がテラスのCAFEスペースになっていて、
右側は雑貨やお洋服の販売スペース、ネイルもやってるんですよん
ネイルはお手ごろ価格なので、いつかチャレンジしてみたいなぁと思う私でした

さて、マイトは本日もマイ子に変身してもらいました
マイ子

大好きな、あにも兄貴と会えて大興奮のマイト
愛情を体中で表現しています大興奮

分かりますかあにも兄貴の下で、ほふく前進してるんです
とっても仲良しなんですよこの2人の興奮状態しばらく続きました

さてさて、辛党の私は、本日も1番辛い「Aカレーのランチ」、
お友達2人は辛いの苦手と言うことで、1番辛くない「Cカレーのランチ」です

バリカーゴ

やっぱり辛いの大好き
大満足で平らげてしまいました
デザートは… デザート

オレンジ風味のシフォンケーキ
とってもおいしかったですよぉ

食べてる間もおしゃべりは止まりません
もちろん食べ終わってからも
そんな私達に、優しいお店の方がサービス
お菓子をサービスしてくださいました

途中、ワンコのお洋服などを物色するのに、
店内をうろついてみたり…やりたい放題でした
とっても居心地がいいお店なんですよぉ
店内探検
マイ子とあにも兄貴も店内を探検です

看板犬のトイプーのヴィヴィアンちゃんは最近ママになったばかり、
ヴィヴィアンちゃんの子供達
生後25日くらいのトイプーの赤ちゃんですよぉ
ほんとにお人形さんみたいでとってもかわい~い

そしてまた席に戻りおしゃべり再開の私達
「まだでちか?」バリカーゴ

待ちぼうけをくらったマイ子とあにも兄貴はとうとう、
なかよくねんね

待ちくたびれて仲良く寝ちゃってました

結局気づいたときには、5時間くらい過ぎてたんです
びっくりみなさんもこんな経験ありますよねぇ

そうそう、『Bali Cargo』さんでは、迷子札を作ってくださるサービスがあるんですけど、
マイトのも出来上がってました
迷子札
さっそく使わなくっちゃ

『Bali Cargo』さん長い時間お邪魔しちゃってすみませんでした
でも、またお邪魔させていただきまぁす



ランキング参加中です
応援ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
DOG CAFEトラックバック(0) | コメント(22) | top↑
<<ヨガもできるでち♪ | ホーム | 怪獣現る!>>
お~!!
迷子の札、隊長の写真入りv-237
すげ~!!いいな~!!
そして、トイプーまじでお人形さんみたいで
かわいいv-238
みゅうたんもワクチン打ったらいっぱい
遊びにいけるよ~☆

隊長へ
女の人はお話すると止まんないので
待つのが男の役目ですv-363
一緒に頑張りましょうv-354

シャネルv-522
【2007/04/13 01:15】URL | シャネル #-[ 編集]
5時間ってすごいかもhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/447.gif" alt="" width="14" height="15">
私もいつも行く(冬以外)ドックランでは朝の10時頃から午後の4時とかまでいたりしますけど(笑)
いろんなわんちゃんと遊んだり、北斗のわんちゃん慣れにも大型犬から小型犬までたくさんのわんちゃんと遊ばせますhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15">

マイトくんとあにも兄貴はすごい仲良しなんですねhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
女同士でどこかへ行くとあっという間に時間が過ぎますよねhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15">
私も犬友達ママさんともうちょっと暖かくなったら遊びに行きたいなぁhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
札幌は昨日雪が降ったんですよhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/447.gif" alt="" width="14" height="15">
まだまだ寒いですhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/04/13 07:41】URL | スムチー母 #-[ 編集]
バリカーゴさんいいよね~。
おやつとか出してくれちゃうし、ツイツイ長居しちゃうのよね~。v-274

昨日久々にお散歩でお会いできるかな~と思ってたらイナイから、どうしたのかな~と思ってましたe-275その頃はカレー&オシャベリだったのね~v-374
昨日の公園たーくさんの人&ワンコがいたんですよ~。
今日は会えるかな~e-266

マイ君、迷子札イイ感じに撮れてるね。
でもさ、これ、マイ君にはデッカくなぁい?

【2007/04/13 08:28】URL | ロビー #-[ 編集]
5時間!
5時間はすごいですね~
でも楽しい時間はあっとゆまに過ぎちゃうもんね♪

そして、おやつもくれちゃうお店の人の親切に
感激ですね♡

素敵なお店なんでしょうね~♪
隊長もあにもちゃんもかわいい^-^
犬同士も仲良しっていいよね」♡
【2007/04/13 14:57】URL | はち子 #-[ 編集]
こんにちはv-22
バリカーゴさんて、ほんとにいいところみたいですねv-238
でも、5時間はすごいv-12まあ、女同士だからしょうがないか・・・v-238
マイト君、よくがんばりましたv-91
今日も、千波公園お散歩行ってきましたv-46
【2007/04/13 15:43】URL | れおんママ #-[ 編集]
いっぱいいっぱいお話しましたねぇ~それでもまだまだお話尽きなさそうですねi-179
マイト君の迷子札可愛いですね!
写真入だなんてす・て・きi-175
みゅうちゃんお留守番ご苦労様だねi-236
【2007/04/13 16:46】URL | ViVi&eve #-[ 編集]
迷子札♪
カフェで作ってもらった迷子札マイトくんの写真で
可愛いですね~♪
それにしても5時間ですかぁ~(´艸`)
私は最高4時間ねばりましたが。。。(笑)
ドッグカフェって居心地いいとこだと
ホント長居しちゃいますよね!!
カレーもおいしそうやし( ̄¬ ̄*)
↓みゅうたん怪獣現れましたかぁ~(= '艸')ムププ
性格がうちのバニたんとそっくりやね~
マイトくんの苦労が分かるよぉ~(*/∇\*)
【2007/04/13 16:48】URL | Nao #bJ3k5jNA[ 編集]
シャネルくんへ
シャネル君は女性をよくわかってるねぇv-10
そうそう、ついつい長話しちゃうのよねぇv-22
うふふっv-345
【2007/04/13 18:27】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
スムチー母さんへ
5時間すごいでしょv-22
ファミレスでもいつも同じくらいしゃべってますよv-21
札幌はv-276だったんですねv-405
まだまだ寒い日が続きそうですねv-404
私も昨夜から風邪を発症して熱がでて寝込んでましたよv-390
スム母さんも病み上がりだから、気をつけてくださいねv-353
【2007/04/13 18:32】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
ロビーさんへ
ついつい長居しちゃいますよねv-10
迷子札をず~っと取りに伺ってなかったので行ってきましたv-221
今日もお散歩行けなかったんですよぉv-406
しゃべりすぎが仇になったのか、風邪ひいちゃいまして、
朝から熱出しちゃって寝込んでるんですv-12
しばらく散歩に行ってあげられず、マイトがかわいそうなんですけど、
ずっと添い寝してくれてましたv-22それは嬉しかったぁv-345
迷子札はちょっと重そうかもv-13

【2007/04/13 18:45】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
はち子さんへ
おしゃべり大好きチームで集まるとついつい長居しちゃうんですよね…v-8
紅茶を入れてくれたりおやつを出してくれたり、
とってもお店の方がいいかた達なので、甘えてしまいましたv-10
マイ君とあにも君はっとても仲良しなんですv-343
ママ同士がびっくりするくらいじゃれあってましたv-392

【2007/04/13 18:48】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
れおんママさんへ
5時間すごいですよねv-21
気づいたときはかなりびっくりでしたv-405
お店では、ワンコのお洋服もたくさん売っているし、バリコーヒーもとっても美味しいですよv-345
一度ぜひ行ってみて下さいねv-353おススメしちゃいまぁすv-353
実は、昨日しゃべりすぎたせいか、風邪ひいて熱出ちゃったんですv-406
せっかくお散歩行こうと思ってたのに、行けませんでしたv-356マイトごめんv-436
れおんママさんと遭遇する日を楽しみにしてまぁすv-343

【2007/04/13 18:54】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
ViVi&eveさんへ
ホント、マイトもみゅうもご苦労様でしたv-22
いくらでも話せる私が怖い…v-12
お店の方もとってもよくしてくださるので、ついつい甘えちゃいましたv-413
迷子札のサービスとっても嬉しいですよねv-353
お誕生日にもカードを贈ってくださるそうなんですv-345
サービスが充実していると、また行きたくなりますよねぇv-353
【2007/04/13 19:01】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
Naoさんへ
5時間ねばっちゃいました(^▽^;)
あまりにしゃべりすぎたせいか、風邪ひいて熱出したおばかな私v-13
みゅうたん怪獣は怖いですよぉv-40
バニたんも怪獣さんなんですねv-413
ベリたんあにぃは大変なんだねぇv-355
マイトもすっかりみゅうたんに遊ばれてる感じですv-389
写真入迷子札がサービスってとこが素晴らしいですよねv-353
また長居しちゃうんだろうなぁv-345旦那はあきれてましたv-407
【2007/04/13 19:08】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
だ・・・だいじょぶ?
風邪ひいたのv-362v-364大丈夫??
私は元気元気に今日もランチ・・・行っちゃいました・・・v-391
なんか久々にPC立ち上げたよv-430v-356 コメント少な~てごめんよ・・・
【2007/04/13 20:30】URL | あにもママ #-[ 編集]
バリカーゴ、私も気に入っちゃいましたv-354
お店の人の人柄もすごくいいし、お洋服も可愛いですよねv-343
Aカレー私は絶対無理ですv-356
Cカレーでもちょっと辛く感じたもんv-388
迷子札、マイト君とってもよく撮れてますねv-426
イヴの迷子札も楽しみぃv-343
【2007/04/13 20:41】URL | イヴちんママ #-[ 編集]
あにもママへ
昨日はすっごく楽しかったねぇv-22
38度くらい熱だしちゃったよv-40
久々に本格的にダウンしてみましたv-21
旦那にあきれられちゃったわv-413
【2007/04/13 20:51】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
イヴちんママへ
私タイカレーも大好きなのv-10
Aでも余裕よんv-221
味見したほかの2人も、「かっら~い!!」って言ってましたv-413
辛い辛い言いながら食べるのがいいのよんv-345
パスタ&ドリアとかにもタバスコい~っぱいかけるもんv-343
【2007/04/13 20:54】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
すごいいいところが近くにあってうらやましいv-10私もいつかはお友達とドッグカフェでのんびりしたいなv-344
こないだのお知らせとは・・・じつは5月に大洗に大型ドッグランがオープンするんですv-356敷地はなんと4000坪よ~v-405こないだ毛呂山のドッグランに行った記事を書いたでしょ?そこの会社が大洗に今作ってるんだって!友達も手伝いに行くみたいですv-341そしたら私も行くのでマイト君ミュウたんに会えたらいいなv-347これがビッグニュースですv-354
【2007/04/13 21:33】URL | のんたん #-[ 編集]
のんたんちゃんへ
DOG CAFE楽しいよんv-10
大洗にドッグランができるんだぁv-22
なになに4000坪v-405v-237
どのくらい広いのかぜんぜん想像つかなぁいv-413
じゃぁのんたんちゃん&くぅ太くんに遭遇する日も近いねv-345
マイト&みゅうと楽しみにしてまぁすv-353
ほんとビッグニュースだわv-343
【2007/04/14 16:03】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
バリカーゴに行くと何故か長居しますよね(^_^;)
感じの良いオーナーの奥様やサービスかもね
私も火曜日にお友達と行く予定です。
【2007/04/14 21:47】URL | パピポ #-[ 編集]
パピポさんへ
やっぱりバリカーゴさんは長居しちゃいますかぁv-10
ちょっと安心v-22
ホント居心地いいお店ですよねv-21
また行かなくちゃって気持ちになるお店ですよねぇv-9
マイト&みゅうはいい迷惑かもしれませんけどv-392
【2007/04/14 22:38】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chihuahuamite.blog95.fc2.com/tb.php/41-d9e083c4
| ホーム |
カウンター
オンラインカウンター
遊びに来てくれてありがとう♪゛
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

☆さ~や☆

Author:☆さ~や☆
納豆と水戸黄門で有名な茨城県水戸市在住です☆
スムチー&ロンチーのM・Mコンビとの楽しく、
LOVE×2な日々をご紹介します♪

長男:マイト

マイト隊長
ちびっこだけど、元気いっぱい!陽気な性格でマダムキラーという噂も♪"みんなと仲良くできるお利口さんです☆ まろちわ会員証
「ぼく入会ちまちた♪」

長女:みゅう

みゅうたん
初日から大暴れ!暴れん坊将軍の素質あり!愛嬌あるお姫たまです♪ みゅうまろちわ
「あたちも入会ちまちた♪」

☆ありがとです☆
dogue DOGUE マイト&みゅうバナー マイトバナー 「TeaCupDays」のはち子さんからいただきました(≧▽≦) ありがとうはち子さん☆゛ ENOさんより ENOさんより
「日々是好日」のENOさんからいただきました♪ ENOさんありがとうです(*´∇`*)
マイトはいくつになったの?

みゅうはいくつになったの?

FC2ブログランキング
☆ポチッとお願いしまぁす☆
犬ブログランキング
ランキング参加中でち♪゛ ぼくをポチッと応援してくだしゃい("`д´)ゞ!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
QRコード
QRコード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログジャンキー
