07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
怪獣現る!
またまた、みゅうたんネタでぇす

暴れん坊将軍のみゅう姫、本日もやらかしてます

お利口なマイト

「そうだよね、マイトはお利口さんだもんね

トイレトレーニングのために、基本ゲージの中で生活しているみゅうたんですが…

マイトと遊んでいたら… (連続でご覧ください)

破壊姫

破壊姫

破壊姫

破壊姫

破壊姫

女の子なのに、怪獣になっちゃいました
おトイレシートぐちゃぐちゃです

「みゅうたん、こんなんじゃ立派なレディになれないよ

破壊姫

シートを直してあげたら、キョトーンとしてました

やっぱりこのコは大物になるなと感じた瞬間でした

その頃、マイト&パパは、まったり

完全にまったりモード突入中 まったく、男どもは

昨日、今日とみゅうたんがメインだったので、マイト隊長ちょっと凹んでます

主役はマイト

「大丈夫、みなさんちゃぁんとマイトが主役だって分かってるよ

「ほんとでちか

ということで、最近出番が少ないマイトですが、よろしくお願いしまぁす



ランキングに参加してまぁす
励みになるので、ポチッと応援よろしくお願いしまぁす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット
みゅうの成長記録トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<『Bali Cargo』さんにて♪ | ホーム | みゅうたん2ヶ月に( ´艸`)>>
はじめまして、こんにちはv-238
早速、遊びに来てしまいました・・・。
マイト君男前ですねv-238
そして、みゅうたん、うちのレオンの小さい時にそっくりです。性格も・・・似てるかも・・・。今も怪獣そのものですv-12
また遊びに来ますねv-22
【2007/04/12 10:23】URL | れおんママ #-[ 編集]
みゅうたん怪獣ですねv-12
これからどんどんやんちゃになりますねv-12
マイト隊長負けずにがんばるんだi-199
最近、水戸まで行ってでもマイト隊長とみゅうたんとうちの2チワで遊びたいと心から願っているスム母でしたぁv-415
行けないので妄想しておきます(笑)
【2007/04/12 11:44】URL | スムチー母 #-[ 編集]
やっぱり、下の子は天真爛漫だね♡
なんかうちと本当に良く似てて、頷けるよ^-^

そして、『あ、やっぱりこうなんだ~これで普通なのね』
って安心もしました♡

マイト隊長は永遠のみんあの隊長なのでご安心を♡
うちのロミおじさんなんて写真が嫌いだからすっかり
Blogで出番がなくなってます・・・
【2007/04/12 13:12】URL | はち子 #WCSj23LI[ 編集]
おおっ!かわゆい怪獣ちゃんですねi-179
みゅうたん怪獣ならわが家にも出没大歓迎だよ♪
いつでもおいでぇ~待ってるよんi-175
今日はマイト隊長出番がちと少なかったけど、可愛い妹ネタだからね!
ちなみにマイト隊長は怪獣に変身しないのですか?
【2007/04/12 13:29】URL | ViVi&eve #-[ 編集]
みゅうたん、怪獣だぁv-356
でも、全然可愛いよv-343毎日みゅうたんを見てると私もイヴに弟が欲しくなっちゃいますv-415
つい最近もトモニーで可愛い男の子を見つけて、
可愛いなぁv-343欲しいなぁv-343
ってずっと見てましたv-398
でも、今は我慢X2。毎日みゅうたんを見て満足してますv-522
【2007/04/12 20:10】URL | イヴちんママ #-[ 編集]
れおんママさんへ
遊びに来てくださってありがとうございますv-22
レオンちゃんも、みゅうたんみたいに怪獣ちゃんなんですかv-236とっても意外v-12
やっぱり上のコがのんびり、下のコが活発っていうのは
どこでも共通みたいですねv-411
マイトもちょっと厳しく、おにいたまの威厳を見せればいいのになぁと思いますv-413
【2007/04/12 21:28】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
スムチー母さんへ
まさしく怪獣ちゃんですv-21
朝、自分でしたe-283を蹴飛ばしてるみたいで、
ゲージの外にe-283飛び散ってます…v-405
レディ教育は、ちょっと厳しくしないと駄目かもv-406
私も北斗くん&海斗くんと遊ばせたいですv-343
いつかかなうといいなぁv-352
【2007/04/12 21:33】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
はち子さんへ
ティファニーちゃんも活発なんですねv-21って、
ネックレス事件で分かってましたけどねv-398
いろんな方の話聞いても、やっぱり上のコおっとり、下のコ活発みたいv-219
なので、私も安心しちゃいましたよぉv-10
でも、女の子ですしねぇ、ちょっとお上品に願いたい感じでぇすv-345

【2007/04/12 21:37】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
ViVi&eveさんへ
みゅうたん怪獣、ViVi&eve家に出没OKですかv-345嬉しいなぁv-411
ふふふ、きっとViVi&eveちゃんびっくりして逃げちゃいますよv-402
マイトも怪獣に変身してたんですけど、みゅうが来てから変身しなくなっちゃってますねv-393
グリニーズ与えたらどうなんだろうv-21今度実験してみようかなぁv-398
【2007/04/12 21:42】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
イヴちんママへ
私もトモニーでかわいいなぁと思ってたスムチーの男の子いたよぉv-10
みゅうはなんであんなに元気なのかなぁv-13
逆にそのうちとってもシャイになったら面白いかもv-10
もう少しおっきくなって、人間の言葉が理解できるようになってきたら、
とっても楽しくなりそうだなぁって思いますv-22
だから、早くおっきくなぁれって言ってますよんv-221

【2007/04/12 21:47】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
男対女ですな~v-221
僕は、絶対女派v-363
何故ならやっぱり女のが怖いし、強いって事
僕しってるんだよ!!
☆さ~や☆さんと、みゅうたんを僕は応援するよv-346

シャネルv-522
【2007/04/13 01:10】URL | シャネル #-[ 編集]
シャネル君へ
みゅうがおっきくなったら、「男って幼稚ね!」って言いそうv-8
シャネル君はすでに女性のほうが強いし怖いってわかってるんだねぇv-398
マイトももうわかってるかなぁv-389
応援ありがとうシャネル君(≧▽≦)
【2007/04/13 18:39】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chihuahuamite.blog95.fc2.com/tb.php/40-19d973d6
| ホーム |
カウンター
オンラインカウンター
遊びに来てくれてありがとう♪゛
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆さ~や☆

Author:☆さ~や☆
納豆と水戸黄門で有名な茨城県水戸市在住です☆
スムチー&ロンチーのM・Mコンビとの楽しく、
LOVE×2な日々をご紹介します♪

長男:マイト

マイト隊長
ちびっこだけど、元気いっぱい!陽気な性格でマダムキラーという噂も♪"みんなと仲良くできるお利口さんです☆ まろちわ会員証
「ぼく入会ちまちた♪」

長女:みゅう

みゅうたん
初日から大暴れ!暴れん坊将軍の素質あり!愛嬌あるお姫たまです♪ みゅうまろちわ
「あたちも入会ちまちた♪」

☆ありがとです☆
dogue DOGUE マイト&みゅうバナー マイトバナー 「TeaCupDays」のはち子さんからいただきました(≧▽≦) ありがとうはち子さん☆゛ ENOさんより ENOさんより
「日々是好日」のENOさんからいただきました♪ ENOさんありがとうです(*´∇`*)
マイトはいくつになったの?

みゅうはいくつになったの?

FC2ブログランキング
☆ポチッとお願いしまぁす☆
犬ブログランキング
ランキング参加中でち♪゛ ぼくをポチッと応援してくだしゃい("`д´)ゞ!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
QRコード
QRコード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログジャンキー
