03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
偕楽園公園
マイト君は相手にされないと邪魔します…

例えば新聞
20070303205835.jpg

わざわざおもちゃを銜えて新聞の上に乗って暴れます
それでも相手にされない時は、新聞の上で穴を掘ってます

20070303205846.jpg
掘り掘り掘り掘り

20070303205910.jpg
でも、そんなところも可愛いんですよねぇ


ではではお散歩に出ぱ~つ
車に乗って、さぁわくわく
20070303210031.jpg
寝てます…
本番に向けて体力温存?いえいえマイ君はの中ではほとんどなのです。

いつもの公園に到ちゃ~
さっそくお仕事
20070303210111.jpg

1月に生後5ヶ月でお散歩デビュー
いつのまにやらすっかりマーキング大魔神になってしまったマイ君です

あっちでも・こっちでも・そっちでも…後半は出てないんですよ
脚上げて頑張ってるところを見た人たちにいつも笑われるんです。
「ちっちゃいのにいっちょまえだねぇ
私もそう思います脚を上げたまま転がりそうなんですもの
まぁ、本人(本犬)はかなり得意気なんですけどね

さて、本日は土曜日ということもあって、偕楽園は観光客の方達で賑わっていましたよ
公園の方へも脚を伸ばされる方がいらっしゃって、平日よりも賑やかな園内でした

ちなみに我が家のマイト隊長は、人間大好き も大好きなので、
本日の興奮度は120%
自分に興味を持ってくれた人に向かって愛想振りまきに行ってしまうのです

本日の園内の様子でぇす
20070303210356.jpg
梅が満開でぇす

園内から偕楽園を望んで
20070303210620.jpg
左中程の建物が好文亭です。

20070303210719.jpg
初対面のちゃんと仲良ししました

いつもお友達がいっぱい集まる場所
20070303210928.jpg
平日なら、多いときでトイプードルちゃんを中心に20匹以上のが集まるんですが…
土曜日だからなのか誰も居ません

20070303210304.jpg
「あれれ…みんないないよぉ」

偕楽園公園

20070303211028.jpg

20070303211119.jpg

「だんだん暗くなってきちゃった」
「誰とも遊べないのかぁ…」

「お!」
チワワの親子と2

20070303211141.jpg

諦めかけていたマイ君でしたが、最後の広~い原っぱで遊んでくれるお友達を発見
前にも一度遊んだことのある、ロンチーの親子でした
しかも、パパ犬・ママ犬・子供2匹の合計4匹
マイ君と写るとみんなおっきく見えますが、マイト隊長が小柄なんですよぉ
いっぱい遊んでもらってご満悦のマイト隊長でした。よかったね

本日のラストは
20070303210101.jpg

梅祭り中なので、記念撮影でぇす


FC2ブログランキングに参加中
ポチっとお願いします
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
お散歩トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<マイト君のお洋服 | ホーム | お散歩コースとお家のマイ君>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chihuahuamite.blog95.fc2.com/tb.php/4-78abc024
| ホーム |
カウンター
オンラインカウンター
遊びに来てくれてありがとう♪゛
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

☆さ~や☆

Author:☆さ~や☆
納豆と水戸黄門で有名な茨城県水戸市在住です☆
スムチー&ロンチーのM・Mコンビとの楽しく、
LOVE×2な日々をご紹介します♪

長男:マイト

マイト隊長
ちびっこだけど、元気いっぱい!陽気な性格でマダムキラーという噂も♪"みんなと仲良くできるお利口さんです☆ まろちわ会員証
「ぼく入会ちまちた♪」

長女:みゅう

みゅうたん
初日から大暴れ!暴れん坊将軍の素質あり!愛嬌あるお姫たまです♪ みゅうまろちわ
「あたちも入会ちまちた♪」

☆ありがとです☆
dogue DOGUE マイト&みゅうバナー マイトバナー 「TeaCupDays」のはち子さんからいただきました(≧▽≦) ありがとうはち子さん☆゛ ENOさんより ENOさんより
「日々是好日」のENOさんからいただきました♪ ENOさんありがとうです(*´∇`*)
マイトはいくつになったの?

みゅうはいくつになったの?

FC2ブログランキング
☆ポチッとお願いしまぁす☆
犬ブログランキング
ランキング参加中でち♪゛ ぼくをポチッと応援してくだしゃい("`д´)ゞ!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
QRコード
QRコード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログジャンキー
