06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
みゅうたん2ヶ月に( ´艸`)
4月10日で、みゅうたんもやっと2ヶ月になりました

人間で言うところの2歳

まだまだ、おトイレが理解できてなくてもしょうがないですよねぇ

みゅう

ということで、本日は、みゅうたん特集でお送りします

動きが早くてが難しいコですみゅう

みゅう

みゅうたんってびっくり顔ですよねぇ
最近、まだ我が家に来てからそんなに経ってませんが、
自分が「みゅうたん」だって理解しているようです
呼んで振り返るんだから、分かってるんですよね

マイトとは…  みゅう

同じレベルで遊んでます みゅう
みゅう


のように、ぴょこたんぴょこたん跳ね回ってます
案外スピードもあるので、マイトと遊んでいる時はお部屋がすごいことになってます

みゅう

マイトのおもちゃを奪って、一人遊びも上手にできまぁす

かわいいお顔で凶暴なみゅうたんみゅう


みゅうたんの勢いにたそがれるマイト兄ぃ
マイト


おつかれちゃん マイト


最後に、二人の微笑ましい画像をどうぞ



一つのガムを取り合いしてます




本日もポチポチッと応援よろちくです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
みゅうの成長記録トラックバック(0) | コメント(16) | top↑
<<怪獣現る! | ホーム | 『Le Acucinne』 さんにて>>
みゅうたん2ヶ月おめでとうv-343v-343
これからたくさんお勉強して、立派なレディになってねv-315

マイト君ったら、みゅうたんにやられ気味だね・・・v-394
お兄ちゃんは妹に負けたらダメだよ~んv-356

みゅうたんも早くも名前を覚えてあとはおトイレさえ覚えればバッチリですねv-354
【2007/04/11 09:50】URL | スムチー母 #-[ 編集]
みゅたん2ヶ月かぁ~これからいっぱい賢くなっていくんだねi-197
マイト君と一つのガムを取り合ってる姿、2人とも可愛い~i-175
やっぱりお兄ちゃんの勝利だね!

【2007/04/11 10:10】URL | ViVi&eve #-[ 編集]
みゅうたん、ホントにビックリ顔だぁe-291
そんなところも愛くるしいわねぇ。

みょうたんと一緒だとマイ君が大きく見えるよ~v-12
みゅうたんもマイ君くらいにはなるのかな~。
早く大きくなってお散歩来てね~e-266
【2007/04/11 13:58】URL | ロビー #-[ 編集]
スムチー母さんへ
まだまだ2ヶ月という感じですv-13
立派なレディになってくれると嬉しいなぁv-353
v-286も人間と一緒でやっぱり女の子のほうがおませさんなのかもv-398
マイトは自分よりちっちゃいからちゃんと加減してるみたいですv-345
【2007/04/11 14:10】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
ViVi&eveさんへ
もう少し大きくなって、意思の疎通が出来てくると、
かわいさも倍増しますよねぇv-10
ちゃんといろいろ覚えてお利口チワワンになってくれると
ママとしては助かっちゃうんですけどねぇv-22
うふふ、マイトもかなりムキになって奪い返してますよねぇv-398
お兄ちゃんの意地なんですかねぇv-415
【2007/04/11 14:14】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
ロビーさんへ
私も家で2チワを見てると、マイトがとってもおっきく感じるんですけど、
お散歩に出ると、やっぱり一番ちびっこなんで、不思議な感じですv-392
ペットショップの人の話では、マイトと同じくらいになるってことだったんですけど…
前足がしっかりしてそうなので、おっきくなっちゃうのかなぁと思ってますv-413
お散歩に行ける頃には、もう少し成長してお利口さんになってくれてるといいなぁv-353
【2007/04/11 14:22】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
みゆぅたん2ヶ月可愛い時期v-10
トイレ覚えるまで大変だけど、まだ2ヶ月仕方ないですよ~
マイト君すっかりお兄ちゃんらしくなったねv-426
こんなに仲良しなら体調崩さないで済むかも…
ウチのパピ達みんなストレスで困っちゃいました^_^;


【2007/04/11 15:05】URL | パピポ #-[ 編集]
ガムの取り合いかわいい^-^♡

うちは手渡しであげたものしかたべない癖があって
投げたり置いたりしても、2匹ともしらんぷりなのん
だから、奪い合う場面を見れたことがないの~

ashお父様のBlogでも奪い合いがあったけえど
本当に愛くるしいよね^-^うらやましです♪
【2007/04/11 15:40】URL | はち子 #-[ 編集]
みゅうたん、2ヶ月おめでとうv-315
なんかイヴが2ヶ月の頃より毛がフサフサしてる気がしますv-353
マイト君もすっかりおにぃたまのお顔になってきましたねぇv-426
不思議ですねv-363ちゃんと自覚してるんでしょうかv-361
みゅうたんとお散歩出来る日も近づいてますねv-522
【2007/04/11 17:30】URL | イヴちんママ #-[ 編集]
みゅうちゃん2ヶ月おめでとうv-274
さ~やさんの水戸から大洗はどのくらいでいけますか?近い?おしらせがありまして~v-10
【2007/04/11 21:04】URL | のんたん #-[ 編集]
パピポさんへ
まだまだおトイレは仕方ないですよねやっぱり…v-406
マイトお兄ちゃんに見えるようになってきましたかv-345
やっぱり順応性があるみたいで、だいぶ慣れてきたみたいですv-353
でも、ちっちゃいこ相手に結構ムキになってたりするので笑えますv-389
【2007/04/11 22:21】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
はち子さんへ
ガムの取り合い、今日もやってましたよぉv-13
今日はマイトのミルク味のガム…
みゅうたん、きっとはじめての味に興奮しちゃったみたいで、
マイト必死で守って、食べきっちゃいましたよv-405
最近ご飯も残しがちだったのに、みゅうたんが食べようとするもんだから、
けっこう頑張って食べてくれるようになりましたv-345
みゅうもきっとたくましく育つんでしょうねv-353
はち子さんちの2チワがお上品で羨ましいですv-390
【2007/04/11 22:26】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
イヴちんママへ
みゅうたん最初から、毛がもさもさだよ~v-12
おっきくなってももさもさするのかなぁv-236
食欲もあるし、マイトにも果敢にアタックしてるし、
末恐ろしいお姫たまですよv-13
マイト、おにぃの顔にみえてきたv-236
最近は自分から遊びに誘ったり、みゅうをゲージに入れておくと、
覗きにいったりとっても気になってるみたいv-22
早くおっきくなって、マイトとみたいに、意思の疎通ができるようになると
おもしろいんだろうなぁって心待ちにしてまぁすv-9
【2007/04/11 22:34】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
のんたんちゃんへ
水戸から大洗はけっこう近いよ~v-221
v-231だと40分くらいでいけるよv-22
お知らせってなんだろうv-236
気になるぅっv-413
【2007/04/11 22:36】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
みゅうたん!!
2ヶ月おめでとう~v-238
そして、マイト兄お疲れ様ですv-411
いっぱいお相手してあげてくださいv-354

シャネルv-522
【2007/04/13 01:05】URL | シャネル #-[ 編集]
シャネル君へ
ありがと~うv-22
これからどんどん成長するんだよねぇv-10
マイトあにぃもだんだんお兄ちゃんぽくなってきたよv-91
妹が強暴だから苦戦してるけどねv-13
【2007/04/13 18:35】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chihuahuamite.blog95.fc2.com/tb.php/39-fe728817
| ホーム |
カウンター
オンラインカウンター
遊びに来てくれてありがとう♪゛
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

☆さ~や☆

Author:☆さ~や☆
納豆と水戸黄門で有名な茨城県水戸市在住です☆
スムチー&ロンチーのM・Mコンビとの楽しく、
LOVE×2な日々をご紹介します♪

長男:マイト

マイト隊長
ちびっこだけど、元気いっぱい!陽気な性格でマダムキラーという噂も♪"みんなと仲良くできるお利口さんです☆ まろちわ会員証
「ぼく入会ちまちた♪」

長女:みゅう

みゅうたん
初日から大暴れ!暴れん坊将軍の素質あり!愛嬌あるお姫たまです♪ みゅうまろちわ
「あたちも入会ちまちた♪」

☆ありがとです☆
dogue DOGUE マイト&みゅうバナー マイトバナー 「TeaCupDays」のはち子さんからいただきました(≧▽≦) ありがとうはち子さん☆゛ ENOさんより ENOさんより
「日々是好日」のENOさんからいただきました♪ ENOさんありがとうです(*´∇`*)
マイトはいくつになったの?

みゅうはいくつになったの?

FC2ブログランキング
☆ポチッとお願いしまぁす☆
犬ブログランキング
ランキング参加中でち♪゛ ぼくをポチッと応援してくだしゃい("`д´)ゞ!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
QRコード
QRコード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログジャンキー
