04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
『Le Acucinne』 さんにて
最近、kabuなお店を探しているマイト家、
日曜日に、また発見しちゃいました

情報によると、窓際の席がkabuのお店だと聞いていたのですが…

さてどうでしょう
みゅうたんは本日もお留守番
マイトをまたまた、マイ子に変身させてお出かけです

向かったお店は、『南欧料理 Le Acucinne』さん

ル アクシーヌ

水戸市内にある、「メイプルファーム」という雑貨屋さんの並びにあります

到着してびっくり前と感じが変わってます
結婚前にパパと行ったときは、木の塀なんてなかったし…

さて、店内はどうかな

ル アクシーヌ

右はテラス席です
以前は、狭かった店内も、ゆったり落ち着いた感じに変身していてびっくり
当然kabu席はテラスだろうと思っていたら、

「どうぞ、中のお席に

とのこと
ちょっと風が冷たかったので、とっても嬉しかったマイト家でした
店内もなんて素敵ぃ

さて、ランチセットは2種類、「和牛カツレツランチ」&「白身魚カツレツランチ」です。
ランチセットの内容は「カツレツ、オーガニックのサラダ添」
「自家製トマトソースパスタ」「ドリンク付」で、\1,300 
デザートは+\280です

でも、今はお試し期間中で\1,000でした ラッキー
ちなみに、お試し期間は4月30日までだそう興味のある方はぜひ

私達は、「和牛カツレツランチ」を頂きました

和牛カツレツランチ

全体的に、身体に優しいお味
ヘルシーな感じが、女性にはうけそうです

その頃、マイ子さんは…ル アクシーヌ

私の隣の席で、騒ぎもせず、お利口さんにしてました
さすがマイ子ちゃん
じい~

羨ましそうにテーブルを見てたりルアクシーヌ

帰り際、お店の方に褒められてました

ル アクシーヌ

お腹いっぱいのマイト家は大満足でお店を後にしました

も充実しているから、今度はもいいね

帰り際、パパとマイ子は先に
ママは、雑貨屋さんを覗いていたのですが、車内のマイ子はこんなだったようです
お店のほうを見つめながら… 車で

やっぱり「ママ命のマイトのようです


今日はみゅうたんの出番が無いので、
昨日のニューでの様子をご紹介します
マイトも入ってましたよぉ



やっぱり破壊しようとするマイト
上に乗ってるぷーさんが気になるみたい

みゅうたんは今日も元気です




FC2ブログランキングに参加してまぁす
本日もポチっとお願いします



こちらもついでにポチッとなでお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
DOG CAFEトラックバック(0) | コメント(16) | top↑
<<みゅうたん2ヶ月に( ´艸`) | ホーム | ニューはうす&マイ子参上>>
へぇ、メープルファームはv-286OKなんだv-352
スイフの方かな?
うちの近くのメープルファームだったら嬉しいけどv-343
中がOKなんて嬉しいですよねv-343
私も行ってみようっとv-397
でも、バリカーゴにもまだ行ってないんだったv-388
【2007/04/10 00:15】URL | イヴちんママ #-[ 編集]
美味しそう!このお店って水府?
ワンコOKなんだね…
マイ子ちゃんおりこうさんだったねv-425
スカートのマナーベルト、ナッちゃんのと同じかも?
ナッちゃんのはデニム地で出来ているけど…
このマナーベルト…スカートに見えてお洒落よね(^^)v

マイ君は本当にママっこなんですね~
さ~やさんもマイ君の事メチャメチャ可愛いでしょう!^_^;

みゅうたんもなかなか元気で賑やかそうですねv-218


【2007/04/10 00:31】URL | パピポ #-[ 編集]
マイ子ちゃん褒められてよかったねv-344
ちゃんとおりこうにできるんだね!
でもでも、みゅうたんのおうち破壊したらダメだよマイト隊長v-394
マイ子ちゃんになるととってもいい子なのにマイト隊長に戻るとまだまだ反抗期の男の子i-198
せっかくパパさんがみゅうたんのために買ってくれたんだから破壊はダメだよ~んi-183
だんだんマイト隊長にもお兄ちゃんの意識が出てくるかな??
2ワンの成長が楽しみですねi-175
【2007/04/10 10:28】URL | スムチー母 #-[ 編集]
ニアミスか?!
行ったんだ~e-420ココe-415
日曜日?
だったら、ニアミス~v-392
うちももしかしたら行こうかと思ってんたんだ~v-343
来週あたり、行ってみようかしら。店内v-426なんて、なんてありがたいお店v-339

ところで、ニューv-258のpooh、気になる気になる~~ あにもも飛び乗りそうですv-7
【2007/04/10 11:21】URL | あにもママ #-[ 編集]
お洒落なカフェとおいしそうランチですねぇ~i-179
マイコちゃんもとってもいい子にしてるし。
みゅうちゃんはとってもやんちゃさんなんですね!
ぴょんつくぴょんつくしてとっても可愛いですi-175
【2007/04/10 12:02】URL | ViVi&eve #-[ 編集]
素敵やね♪
またまた素敵なお店を発見したんですね~♪
店内ワンOKはうれしいですよね!!
寒いときもそうだし、暑いときもテラスだときついとき
ありますから~(*≧∀≦*)
マイトくんおりこうさんに待ってたなんてエライね!
ベリたんもおりこうさんに待ってられるんだけど
バニたん私たちのローストビーフを食べた過去が
ありますから。。。(@´艸`@)ワラ♪
ハウス♪
マイトくんの方が気に入ってる?
みゅうちゃんほんま小さくて可愛いよぉー(〃∀〃;)
【2007/04/10 14:24】URL | Nao #bJ3k5jNA[ 編集]
お試しにしては豪華で十分満足いくメニュー
みたいだよね!これで1000yenなんて♡

雰囲気も落ち着いていい感じですよね♪
そうそう、Link名+ロンチーみゅうちゃんに直しておくね^-^

スムースの男の子&ロングの女の子でうちと
まったく同じになりましたね(笑
【2007/04/10 15:29】URL | はち子 #-[ 編集]
おいしそうなお料理ですことv-363
しかも、千円であのボリュームいいv-218
食いしん坊の僕にとって最高ですv-238
隊長もママ命v-238なんですね~v-237
わかる!わか~るよ♪君の気持ちv-266

みゅうたんやっぱ可愛い…v-238

シャネルv-522
【2007/04/10 22:40】URL | シャネル #-[ 編集]
イヴちんママへ
ぜひチャレンジしてみてv-22
ちなみにここは水府店だよv-219
イヴちんママのv-258の近くはどうだろうv-236
テラスだったらOKって聞いたかもv-238
もしからしたら店内も大丈夫かもねv-398
水戸で店内OKってすっごく貴重でしょv-236
それだけで、行っちゃうよねぇv-345
【2007/04/10 23:10】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
パピポさんへ
そうです水府店のほうですv-21
店内OKはありがたいですよねv-353
いつの間にOKなお店に変身してたんだろうv-236
穴場だったみたいですv-9
そうそう、マイトのスカートマナーベルトはワンネスさんで買いましたv-22
ナッちゃんともお揃いだって聞いてますよv-10
かわいいから見栄えもv-218ですよねv-360
みゅうたんはすごい元気娘ですよv-343
ホームシックも夜泣きも全くないですv-415
早くトイレ覚えてくれたらいいなぁ~v-390
【2007/04/10 23:15】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
スムチー母さんへ
マイトもみゅうたんのお家が羨ましいのかもv-398
時々侵入してもぞもぞやってますv-441
お兄ちゃんの自覚が出てきてくれるといいんですけど…
今は自分の気が向いたときだけ遊んで、あとは知らん振りな感じですよv-389
でも、一緒に遊んでいるときはとっても楽しそうv-353
なので、きっとそのうち仲良し兄妹になってくれるはずv-352
だんだん距離が近づいていく2人が楽しみですv-345
【2007/04/10 23:22】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
あにもママへ
うふふ、水府店だって話は今日したよねぇv-22
ぜひぜひ行ってみてv-10
花粉も寒さも店内だったら心配無しだもんねぇv-353
水戸にもけっこういけるお店があるんだなぁとびっくりしちゃったv-392
なかなかやるじゃん水戸市v-217
【2007/04/10 23:24】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
ViVi&eveさんへ
みゅうはほんとまだ赤ちゃんだから余計にv-530のような動きをしてますv-290
でも、動きが早くて写真とかなかなか撮れないんですv-356
ちっさいくせにマイトについて家の中走り回ってますv-345
【2007/04/10 23:26】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
Naoさんへ
バニたんローストビーフ食べちゃったのねv-394
うちもマイトはともかく、みゅうたんが心配ですv-389
2番目ちゃんは割とどこも元気ちゃんみたいですねv-353
それで、最初のコはおっとりちゃんが多いらしいですv-353
なるほど、マイトはやんちゃだと思ってたら、
みゅうに比べればかなりおっとりちゃんでした~v-413
じわじわと距離が縮まってきた2チーの姿が微笑ましい今日この頃ですv-345
【2007/04/10 23:37】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
はち子さんへ
とってつけたような、題名でしょv-219
スムチーマイ君がごろがよくって、
どう直したらいいか分からなくなってしまったのv-356

そうだそうだ、はち子さんちと同じ兄妹構成になりましたねv-291
ティファニーちゃんはペンダント食べちゃったんだよねv-355
2番目ちゃんの方がやっぱり活発だって話は当たってるのかもv-398
【2007/04/10 23:42】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
シャネルくんへ
シャネルくんもち~ちゃんさん命なんだねv-345
天パーさんやきもちやかないv-236
ママもシャネルくん命でしょv-353
私もかなりマイト命だよんv-9
みゅうたんかわいいお顔して、ほんと爆弾娘なんだよぉv-12
【2007/04/10 23:45】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chihuahuamite.blog95.fc2.com/tb.php/38-12f83902
| ホーム |
カウンター
オンラインカウンター
遊びに来てくれてありがとう♪゛
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

☆さ~や☆

Author:☆さ~や☆
納豆と水戸黄門で有名な茨城県水戸市在住です☆
スムチー&ロンチーのM・Mコンビとの楽しく、
LOVE×2な日々をご紹介します♪

長男:マイト

マイト隊長
ちびっこだけど、元気いっぱい!陽気な性格でマダムキラーという噂も♪"みんなと仲良くできるお利口さんです☆ まろちわ会員証
「ぼく入会ちまちた♪」

長女:みゅう

みゅうたん
初日から大暴れ!暴れん坊将軍の素質あり!愛嬌あるお姫たまです♪ みゅうまろちわ
「あたちも入会ちまちた♪」

☆ありがとです☆
dogue DOGUE マイト&みゅうバナー マイトバナー 「TeaCupDays」のはち子さんからいただきました(≧▽≦) ありがとうはち子さん☆゛ ENOさんより ENOさんより
「日々是好日」のENOさんからいただきました♪ ENOさんありがとうです(*´∇`*)
マイトはいくつになったの?

みゅうはいくつになったの?

FC2ブログランキング
☆ポチッとお願いしまぁす☆
犬ブログランキング
ランキング参加中でち♪゛ ぼくをポチッと応援してくだしゃい("`д´)ゞ!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
QRコード
QRコード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログジャンキー
