08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
ニューはうす&マイ子参上
みゅうたんのためにパパが新しいを買ってくれました

私のも買ってくれ (☆さ~や☆こころのつぶやき)

みゅうたんは、マイトのベッドにもにもなる2WAYベッドを使ってたんです
マイトはこの2WAYベッド、おっきくなってくると屋根によじ登ったりして、
破壊活動しちゃってたんです
でも、みゅうたんはマイトよりちっさいから、大丈夫だろうと思ってたら、
さっそくよじ登り、破壊活動開始です
夜は寒いので、屋根つきのほうが保温性があるだろうという親心、
みゅうたんにはまだ分からなかったみたい

ということで、パパが潰されないようなはうすを買ってくれました
こちらでぇす
ニューはうす

ペットパラダイスというところの、Poohさんぷーさんの乗っかってるです
ちょっと予算的にオーバーだったのですが、
マイトと仲良くなってから、2人で使えるようにとパパ頑張っちゃいました
マイトもみゅうも気に入ったようです

そして、同じくペットパラダイスにて、みゅうに初めてのお洋服を購入してみました
ちなみにもちろんSALE品ですよ~
女のコのお洋服なんて今まで目に入ってなかったので、
ちょっと嬉しくなってしまった瞬間でした
女のコのお洋服はかわいいですねぇ

「みゅうたんどうぉ?」

ぶかぶか・・・

「やっぱりねぇみゅうたん600gしかないんだもんねぇ!」

「これからおっきくなるんだから大丈夫よみゅう


そこでちょっと悪戯心が
ここはやっぱり彼女に登場してもらわねば

マイ子

「また、マイ子やらせるでちかヾ(。`Д´。)ノしかもみゅうたんのお洋服なんてやでち!」

絶対から目をそらす、怒り心頭なマイ子ちゃんでした

そのころパパは
ふぁーすときっす
バカですねぇ


「でもねぇ、今日はとってもいいことあったんだよねぇ

「そうでち、これが届いたんでち

じゃあ~ん

まろちわくらぶ

「これこれ、入会しゃちゃったでち

まろちわくらぶのゆのあさん、素敵な会員証ありがとうございました

パパがみゅうたんとキッスしてたので、

私は…なかよし?


お馬鹿な家族ですけど、みなさんこれからもお付き合いくださいね


再登場のマイ子ちゃんにポチっとお願いしま~す



こちらも応援してくださいね

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
おちゃめな2チワトラックバック(0) | コメント(16) | top↑
<<『Le Acucinne』 さんにて | ホーム | はじめてのお花見ぃ(≧▽≦)>>
みゅうちゃん、はじめましてシャネルですv-221可愛すぎですv-238
惚れました!!
結婚してくださいv-238
プーさんのハウスもいいですな~v-221
マイト隊長と仲良くしてねv-353

シャネルv-522

【2007/04/09 01:14】URL | シャネル #-[ 編集]
まろ!うちの子は2匹ともないのよね(残念
パパさんも子育て(?)積極的でいい感じですね♡

そこでちょっと悪戯心が
ここはやっぱり彼女に登場してもらわねば ・・・・

この文字が出た瞬間マイコ登場が浮かびました(笑
【2007/04/09 06:33】URL | はち子 #WCSj23LI[ 編集]
みゅうたんの新しいおうちプーさんでかわいいhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">よかったねhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">
みゅうたんお洋服似合ってる~http://blog95.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
女の子いいなぁhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">
マイ子ちゃんったらみゅうたんのお洋服着れちゃうなんておチビですねhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
私も昨日なんと2枚で880円と激安の服買いました~http://blog95.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/04/09 06:48】URL | スムチー母 #-[ 編集]
パパさん、みゅうたんにメロメロですねぇ~v-10
ハウスも可愛いよ~。
マイ君もみゅうたんもすっかり家族の一員だねe-266
マイ君のまろちわクラブの会員証見たら、お誕生日8月3日なのね。ロビーは8月2日なんだよ。
1日違いだね。(歳は全然違うけどさーe-263
マイ子、なんだかお気に入りですv-207登場楽しみにしてますよ~。v-207
【2007/04/09 08:50】URL | ロビー #-[ 編集]
こんにちわ~。
みゅうたん新しいハウス&お洋服買ってもらってよかったね!
パパはやっぱり娘にメロメロなんですねi-179
うちのパパも一緒ですよん♪
マロチワクラブの会員証とっても可愛いですね!
マイコちゃんいいですねぇ~お気に入りになっちゃうかも(笑)
【2007/04/09 16:03】URL | ViVi&eve #-[ 編集]
POOHさんのハウス、私も欲しいと一時期騒いでましたv-356
結構高いですよねv-406
でも、可愛いですよねぇv-353
みゅうたんも始めてのお洋服とっても可愛いv-343
今はぶかぶかだけど、あっとゆー間に着れなくなっちゃうんですよねぇv-388
うちにも何枚か着れなくなったお洋服が・・・
どこのパパもデレデレですねv-343
うちのパパも何処に行くにも連れて行ってますi-202
顔も舐められまくりで、その行為が好かれてると勘違いしてますi-229
【2007/04/09 19:17】URL | イヴちんママ #-[ 編集]
ペットパラダイス
ハウスv-11買ったんだ~v-22
よかったね~みゅうたんv-9
うちも、一番初め、ペットパラダイスで2WAYのと、クッション買いましたv-352
poohさんではないけど。前に話した?普通のラインです。結構かわいいんだよ~んv-341
で、うちも屋根にピョンピョン、つぶしてチッコして、どうしょうもなかった~v-355
だいぶボロくなったし、今は使ってないけど、
なんだか思い出あって捨てられないわたち・・・
【2007/04/09 21:12】URL | あにもママ #-[ 編集]
シャネル君へ
隊長ともどもみゅうたんもよろちくねv-10
まだまだ赤ちゃんで、物怖じしないからマイトが攻撃されてるよv-12
女の子は強いよぉv-21
【2007/04/09 21:48】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
はち子さんへ
旦那はみゅうたんにメロメロですv-13
まだトイレも理解できないくらい赤ちゃんみたいで、
あっちこっちにオシッコしちゃうんです…
でも、旦那も始末してくれるんで助かってるかもv-21
マイ子はまだまだ登場する予定ですよ~うふふv-10
【2007/04/09 21:52】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
スムチー母さんへ
いつもの公園のお友達のトイプーの女の子が、
ジャンプするとスカートピラーンってなって、
お尻が見えてかわいいのなんてv-10
まだまだみゅうにはお洋服は早すぎたみたいですv-13
でも、お洋服に慣らせるために、ちょこちょこ着せちゃいまぁすv-22
2枚で880円はかなり激安v-353
すごい!ちかくだったら買いに行きたいくらいですv-345
【2007/04/09 21:58】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
ロビーさんへ
ロンちゃんと1日しかお誕生日違わないんですねv-22
ちょっと嬉しい私v-10
マイトもみゅうもすっかり家族ですねv-353
マイトが早くみゅうのいる環境に慣れてくれればなぁと思う日々ですv-356
少しずつ距離は縮まってきてるみたいなんですけどねぇv-353
【2007/04/09 22:02】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
ViVi&eveさんへ
やっぱりパパさんメロメロですかぁv-343
私とマイトでちょっと「バカじゃない」視線をむけちゃってるんですけどねv-413
特にマイト…
まだまだ微妙な心境みたいですv-406
マイ子気に入っていただけましたかぁv-9
まだまだ登場する予定なので、よろしくですv-353
【2007/04/09 22:05】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
イヴちんママへ
はうす、私にとっては高級品v-13
自分の洋服ぜんぜん買ってないし…v-406
節約しなきゃぁv-355
人間の子供も、パパはやっぱり女の子が好きだもんねぇv-345
ワンコでもそうだったと発見したよんv-353
だから私もマイトにメロメロなのかもねv-360
イヴちんママも男の子がきたらメロメロだねきっとv-411
【2007/04/09 22:14】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
あにもママへ
あにも兄貴も破壊活動しちゃったんだぁv-13
みんななんで屋根に登りたいのかなぁv-236
なかなか希望のハウスが見つからなくて…探した探したv-12
安いのにしようと思ってたのに、やっぱりかわいくて頑丈なの!
って思うと安いのだと無かった…v-356
みゅうが来て、家計のペット用品部門が急上昇だよv-406
節約しなきゃねぇv-405
【2007/04/09 22:17】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
ぷぷぷっ…(= '艸')
パパさんみゅうちゃんが相当可愛いようですね♪
やっぱり男親は女の子のがいいのかしら~
パパさん頑張ってくれて
可愛ベッド買ってもらえてよかったね!!
うちもバニラはゲージで寝てるので
ドーム式のベッドなのです!
その方が寒さがマシかと思ってるんだけど
やっぱり上によじ登ったりしてすでにつぶれてますが
寝るときはうまいこと
そのつぶれた隙間から中に入って寝てます(*/∇\*)
みゅうちゃん初お洋服嫌がらないなんてエライね♪
女の子は可愛いお洋服着せれるからうらやましいです
【2007/04/10 14:18】URL | Nao #bJ3k5jNA[ 編集]
Naoさんへ
パパがみゅうたんにすりすりしてると、ちょっと気持ち悪いんですv-403
マイトも私と同じ気持ちらしく、冷たい視線でパパを見つめてますよv-392
やっぱりバニたんも登っちゃいますかv-405
なぜにみんなよじ登るんだろうv-406
そうそう、みゅうたんにかわいいお洋服着せられるのが楽しみな私v-345
スカートピラーンで、お尻がチラッと見えるのがなんともかわいいなぁと
前から他の女の子のこと羨ましく見てたので、ちょっと楽しみですv-343
【2007/04/10 23:31】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chihuahuamite.blog95.fc2.com/tb.php/37-fa9f727d
| ホーム |
カウンター
オンラインカウンター
遊びに来てくれてありがとう♪゛
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

☆さ~や☆

Author:☆さ~や☆
納豆と水戸黄門で有名な茨城県水戸市在住です☆
スムチー&ロンチーのM・Mコンビとの楽しく、
LOVE×2な日々をご紹介します♪

長男:マイト

マイト隊長
ちびっこだけど、元気いっぱい!陽気な性格でマダムキラーという噂も♪"みんなと仲良くできるお利口さんです☆ まろちわ会員証
「ぼく入会ちまちた♪」

長女:みゅう

みゅうたん
初日から大暴れ!暴れん坊将軍の素質あり!愛嬌あるお姫たまです♪ みゅうまろちわ
「あたちも入会ちまちた♪」

☆ありがとです☆
dogue DOGUE マイト&みゅうバナー マイトバナー 「TeaCupDays」のはち子さんからいただきました(≧▽≦) ありがとうはち子さん☆゛ ENOさんより ENOさんより
「日々是好日」のENOさんからいただきました♪ ENOさんありがとうです(*´∇`*)
マイトはいくつになったの?

みゅうはいくつになったの?

FC2ブログランキング
☆ポチッとお願いしまぁす☆
犬ブログランキング
ランキング参加中でち♪゛ ぼくをポチッと応援してくだしゃい("`д´)ゞ!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
QRコード
QRコード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログジャンキー
