07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
マイ子になった日( ´艸`)
4月3日で、マイトは8ヶ月になりました

そんなマイト君のために、パパとママは初めてのネットオークションにチャレンジ

どきどきしながら「落札→支払→受取」の工程を無事終えました

何を落札したのか

実は、先日の「IKEA」での、カート落下事故に関係しています

で、物はというと「キャリーバック」なんです

事故の経緯を簡単に言いますと、
カートの中にキャリーバックを置いて、マイトはキャリーバックに入ってたんです…
それが、だんだんバックを乗り越え外に出てきちゃいまして、
挙句カートから落下しいてしまったんです
ちょっとバックが柔らかすぎたんでしょうね
特に、落ち着きのないマイトには

ちなみにこれまで愛用してきたキャリーバックはこんな感じ
   
キャリーバック

のようにやわらかい素材なので、
暴れん坊将軍マイトが簡単に乗り越えます…というか、
「こんにゃろぉ」って踏みにじってるのかも

近くのショップを探しても、なかなか希望しているようなバックに出会えず、
で探してみたんです
初めてオークションに参加してみましたけど、
いろんな商品があるんですねぇびっくりしました
ま、一度参加してみると、「次は出品?」って野望が

こちらが落札したキャリーバックです
男の子なのでブルーでぇす

キャリーバック

マイトも気に入ったようです

キャリーバック

入り込もうとしています
このバックはしっかりしているので大丈夫かなぁと思っていますが、
ちっさいくせに力持ちのマイト隊長なので…いかがでしょう


そして、8ヶ月を迎えた今日、マイト隊長は「マイ子」ちゃんに目覚めたのです…

マイ子

分かりますか
実はスカートはいてます
上半身が裸ん坊なのはご容赦を

マイ子

こんな色っぽいポーズまでこなす、マイ子ちゃん

実はこれ、マナーベルトなんです
     
マナーベルト

ラップスカートなんですよ
お友達のあにも兄貴が、スカート型のマナーベルト持ってるって
言っていたのが気になって、真似っコしてみちゃいました
これなら腹巻には見えませんよねぇ
これを着用してみて、隊長「女装」もいけるんじゃないかと
むふふっ

ご満悦?

「あたち、ママよりいい女でちゅよね

「そうよねぇ、若さには勝てないわよねぇ


これからもマイト隊長マイ子を応援してくださいねぇ



ランキングに参加してまぁす
マイ子ちゃんに本日もポチっとお願いします


こちらもついでにポチッとなでお願いします

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
おちゃめな2チワトラックバック(0) | コメント(20) | top↑
<<マイト家の大ニュース! | ホーム | ごろごろマイト(;´▽`A``>>
マイ子、スカートもイケますな~。
でもせっかくの大物を隠していいのか?v-413

ロビ子もこのマナーベルトスカート持ってるよん。e-266
可愛いし便利だよね~。
エルクもパピポさんちのナッちゃんも持ってるぞ!!
今度みんなでお揃いでお出かけしよーよv-342
【2007/04/04 08:03】URL | ロビー #-[ 編集]
マイト君スカートとっても似合ってますよi-234
しかもあのセクシーポーズ素敵ですi-237
スカート型マナーベルトいいですね!
うちのeveが女の子なのに最近マーキングするようになったのでこんなに可愛いのなら欲しいなi-175
どこかショップで売ってるんですか?
それともネットですかね?
気になります・・・。
【2007/04/04 09:56】URL | ViVi&eve #-[ 編集]
タイムリ~!
実は今マナーベルトのことでわからなくって
記事にかこうとしていました(笑

リンクの件ですが、こちらこそ是非お願いします♡
隊長の様子を毎日楽しみに見に来ますね!

今日は見返りマイ子が素敵でした(笑
【2007/04/04 14:21】URL | はち子 #-[ 編集]
可愛い(〃∀〃;)
マイトくん8ケ月おめでとう♪
うちももうすぐかな~
キャリーバッグカッコいいね(*≧∀≦*)
いいのんGetできてよかったね~!
オークション♪
私も以前は出品とかしてましたぁ~
今は見てるだけだけどネッ!
ブランド物とかもお安くなってるので結構いいよね♪

マイコちゃんいいやーん(´艸`)グフフ♪
うちもベリバニコにしてみようかしら。。。
なんせ私も可愛いもの好きやから
ベリバニが女の子やったらいろいろ楽しめるのにな~
【2007/04/04 15:36】URL | Nao #bJ3k5jNA[ 編集]
かわゆいっすv-218
女の子でも全然いけますv-363
かわゆすすぎてシャネル惚れそうでした…v-351
これで、落下防止できますねv-353
可愛いキャリーで僕も入りたいv-354

シャネルv-522

【2007/04/04 18:11】URL | シャネル #-[ 編集]
ラブリ~マイ子ちゃんv-344
自分に酔いしれてるお顔がなんとも言えないv-411
スカートを履くと何故だか女の子の顔にみえるv-394
キャリーも気に入ってくれたみたいで良かったですv-353
うちのイヴはキャリー嫌いで、入れようとすると物凄い勢いで逃げますv-399
おやつで慣らそうと奥におやつを置くと、顔だけ突っ込んで絶対全身は入れないしv-406
【2007/04/04 19:33】URL | イヴちんママ #-[ 編集]
ネットオークションv-219興味ありますがちょっと怖いですv-404でもいいものかえましたねv-415
8ヶ月おめでとうございますv-346一足先に8ヶ月になったくぅ太にも変化が・・。まだ足をあげておpっこできませんが腰振りをするようになりましたi-230私の足でi-183マイト君はしますか?
マナーベルトそれいいですね~i-237私も欲しいですi-233もし同じのでもよかったらどこで売ってるか教えてもらえませんか?
【2007/04/04 20:32】URL | のんたん #-[ 編集]
ロビーさんへ
ロンちゃんともお揃いなんてうれしひv-22
スカート型だととってもかわいいしGOODですよねv-10
購入してよかったv-353
女装チームでお出かけ楽しそうですよねv-360
【2007/04/04 21:26】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
ViVi&eve さんへ
マイ子ちゃんも好評でよかったv-345
eveちゃんがマーキング!!!
すっごく意外で(ノ゚ο゚)ノ
このマナーベルトは、水戸にあるショップで購入したんですけど、
ブランドは「blue blue blue」のものなので、
扱ってるショップさんで購入できるんじゃないかなぁとv-21
お揃いになったら嬉しいなv-9
【2007/04/04 21:29】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
はち子さんへ
マナーベルトはマイトには必須アイテムになってしまいました…v-13
すっごくマセガキなんですよぉv-12
リンクありがとうございますv-22
さっそくリンクさせてもらいましたv-218
これからもよろしくお願いしまぁすv-291
【2007/04/04 21:32】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
Naoさんへ
マイトも8ヶ月を無事に迎えることができましたv-9
オークションてすごいですねv-21
すっごい商品も豊富だし、お安くゲットできたりv-9癖になりそうv-10
Naoさん出品もしてらしたんですねv-353
すごいなぁv-343

むふふ、ベニバニコちゃんかぁv-360
かわいいだろうなぁv-343
想像してみちゃいましたv-398


【2007/04/04 21:36】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
さ~やさんへ、先ほどはお名前間違ってしまってすみませんでした><

記事のほうは訂正させていただきました!

お詫びにマイト隊長の動くバナーを作りたいのですが
お写真が必要なので、このBlog内のお写真をお貸し願え
ますか?もしよろしければお願いします^-^

また、こちらのBlogなどでUPされる場合にはメールで
添付しますので、必要な場合はおっしゃってください♪

◆はち子◆
【2007/04/04 21:36】URL | はち子 #WCSj23LI[ 編集]
シャネルくんへ
マイ子に惚れてくれたのねv-9
ありがとねぇv-421
シャネルくんも一度「女の子体験」いかがv-236
楽しくなっちゃうかもよv-415
【2007/04/04 21:38】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
イヴちんママへ
マイトも、スカートはくと女の子に見えるv-236
なんだかとっても嬉しい私v-9
マイトは実はナルシストなのかもv-13
いや、絶対そうかもv-12
イヴちんキャリーバック嫌なんだねv-21
マイトは上を閉められちゃうのが嫌い、すっごい必死で抜けようと暴れるよv-40
慣らすしかないんだよねぇv-13
【2007/04/04 21:44】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
のんたんさんへ
私もオークションって心配だったんだけど、大丈夫だったみたいv-10
キャリーバックも結局、送料とか込みで4000円以内でGetできたよv-22
くぅ太くんまだ足あげないの?うちはお散歩デビュー後覚えたみたいで、
早かったんです…マウンティングも前からおもちゃにしてたよv-12
マウンティングは下と思ってる相手にするものだから、
ぜったいに人間にしたら「駄目!」って払いのけなきゃ駄目らしいよv-237
うちは即払いのけてますv-21
おもちゃ渡して「これでどうぞ!」ってv-345

マナーベルトは「blue blue blue」っていうブランドのもので、
扱ってるショップがあれば手に入ると思うよv-345
私が買ったのは水戸のショップなのv-356
【2007/04/04 21:50】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
はち子さんへ
大丈夫v-218ぜんぜん気にしてないよ!
マナーベルトのところで、書くのわすれちゃったんだけど、
家では、尿パッドの代わりに、生理用のナプキン使ってますv-10

それから「動くバナー」作ってくださるんですか?
すご~いv-21うれし~いv-345
PCに詳しいお方だったのねv-353
尊敬ですv-360
でも、どうやって使うものなの?
ごめんね無知で…v-13
写真はど~ぞど~ぞ( ´艸`)
【2007/04/04 21:54】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
このマナーベルトかわいいよね~v-10
マイトちん、すごい似合ってるよv-238
うちのエルクがすると何かマワシみたいなんだよなぁv-16
このマナーベルトは高級品でうちのパパの服よりお高いよ(笑)
こんど、女装チームで遊びにおいでよ~v-222
【2007/04/04 22:03】URL | エルク #-[ 編集]
似合ってるよ~
マイトも似合ってるv-9
S?こんなちっちゃいサイズだったんだね~v-363
あにもとは色違いかな。
今度、おそろスカでカフェしよう~~v-324
と、それって、ちょっと先になるのかなv-521
【2007/04/04 23:49】URL | あにもママ #-[ 編集]
エルクさんへ
うっふふ~v-341
ロンちゃんママに、エルクちゃんとかナッちゃんとかも
お揃いだって聞いて楽しくなっちゃったv-343
「女装チーム」結成するしかないかしらv-398
そうそう、高級品でびっくりしちゃったよぉv-363
自分の服もずっと買ってないのにぃv-406
でもかわいい息子のためだから( ´艸`)
【2007/04/05 00:17】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
あにもママへ
きゃわいいでしょv-9
ちょっとにあうか心配だったんだけど、平気でしたv-22
Mだよんv-21Sでも良かったんだけど、
バランス的にこっちのほうが好きだったのv-353
カフェ大丈夫だよぉv-345
しばらくニューフェイスちゃんはお家でお留守番ですv-219
【2007/04/05 00:20】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chihuahuamite.blog95.fc2.com/tb.php/32-61ed171a
| ホーム |
カウンター
オンラインカウンター
遊びに来てくれてありがとう♪゛
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆さ~や☆

Author:☆さ~や☆
納豆と水戸黄門で有名な茨城県水戸市在住です☆
スムチー&ロンチーのM・Mコンビとの楽しく、
LOVE×2な日々をご紹介します♪

長男:マイト

マイト隊長
ちびっこだけど、元気いっぱい!陽気な性格でマダムキラーという噂も♪"みんなと仲良くできるお利口さんです☆ まろちわ会員証
「ぼく入会ちまちた♪」

長女:みゅう

みゅうたん
初日から大暴れ!暴れん坊将軍の素質あり!愛嬌あるお姫たまです♪ みゅうまろちわ
「あたちも入会ちまちた♪」

☆ありがとです☆
dogue DOGUE マイト&みゅうバナー マイトバナー 「TeaCupDays」のはち子さんからいただきました(≧▽≦) ありがとうはち子さん☆゛ ENOさんより ENOさんより
「日々是好日」のENOさんからいただきました♪ ENOさんありがとうです(*´∇`*)
マイトはいくつになったの?

みゅうはいくつになったの?

FC2ブログランキング
☆ポチッとお願いしまぁす☆
犬ブログランキング
ランキング参加中でち♪゛ ぼくをポチッと応援してくだしゃい("`д´)ゞ!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
QRコード
QRコード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログジャンキー
