10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
ごろごろマイト(;´▽`A``
本日はマイト隊長の嬉し恥ずかしお 宝 を特別にみなさまにご紹介いたします

一部モザイク処理を施してございます

安心してご覧くださいませ

ではでは…はじまりはじまり~


実は先ほどまで、私とパパで、鑑賞をしていました

ちなみに「ワールド・トレード・センター」です

ちょっと顔のニコラス・ケイジ主演の、
アメリカの9.11同時多発テロの実話を基にした映画です
クライマックスに近づき、テロって…人間って…なんて妙に神妙な気持ちで、
涙ながらにの画面を観ている私達を横目に…

マイト隊長寝てたんです しかもすご~いカッコで…
   
ごろごろマイト

18禁画像が含まれておりましたので、一部モザイク処理させていただきました

途中「アイーン」ならぬこんなポーズまでキャイーン

すっかり野生を忘れちまった隊長の寝姿です

ねむねむ

あんまり気持ちよさそうに寝ているので、もっと近づいてパチリ

ねむねむ

最近反抗期ですが、こうして眠っているお顔は天使ちゃん
あ、また親バカ発言してしまいました

そして、お宝 がこちらでぇす



笑いをこらえつつの撮影でした

これからもおちゃめなマイトをよろしくお願いしまぁす



「キャイーン」ポーズが上手にできるマイト隊長に
本日もポチっとお願いします


こちらもついでに清きポチッとなをお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
おちゃめな2チワトラックバック(0) | コメント(20) | top↑
<<マイ子になった日( ´艸`) | ホーム | ぽかぽか陽気に誘われて♪>>
うふふっv-343
ごろごろっと、寝姿は本当天使ですねv-411
おおっと、失礼v-356寝姿もv-363でしたねv-397
イヴもよく仰向けで寝てますよ~v-390
女の子なのに・・・v-406

動画では18禁画像は解禁ですか?v-398
【2007/04/03 00:10】URL | イヴちんママ #-[ 編集]
隊長今日もいいっすね~v-345
寝顔最高にキュートですv-363
しかも、キャイーンしちゃうとこがすごいv-354
動画もプリティ隊長っすな~v-424

シャネルv-522
【2007/04/03 01:59】URL | シャネル #-[ 編集]
(*≧m≦) ププッ
モザイク入れてるとこに笑えたッ!!
マイトくんのゴロゴロしてる姿ほんま可愛い♪
ムービーの体くねくねも眠いときとかに
うちもよくしますよぉー(*≧∀≦*)
なんか見てて飽きないよねッ(〃∀〃;)
【2007/04/03 08:52】URL | Nao #bJ3k5jNA[ 編集]
( *^艸^)プププ マイト君は結構大胆な寝方なんですね!
しかも18禁e-61面白いです。
でもアップの寝顔はホント天使ちゃんe-266
可愛くって和みますね。
【2007/04/03 09:30】URL | ViVi&eve #-[ 編集]
マイト君
なになに?「遊んでよ~v-238」というのを動きの舞で表わしているのでしょうか(笑)
可愛いっす!
もう これにつきます ハイv-10
【2007/04/03 10:18】URL | こま #sj93pB3o[ 編集]
こんにちわv-10
さ~やさんと兄は同じ年だったんですねv-291
私と同じくらいかと思ったらちょっとお姉さんだったのですねv-354
私は兄より学年は3こ下ですよv-291

マイト隊長本当に野生を忘れちゃってますね・・・v-12

うちの子もあのi-58と同じことしますよi-190
スムチーだけに行動が似てるんですかね???
かわいいですよねi-175
【2007/04/03 11:34】URL | スムチー母 #-[ 編集]
マイ君、安心しきって^m^
警戒心ゼロi-229
もう、さ~やさん夫婦の子供って感じ…
大事にされているのがよく分かります
それにしても可愛い!v-10

【2007/04/03 14:50】URL | パピポ #-[ 編集]
キャイーン!
隊長のキャイーンにやられました(笑
モザイクも笑っちゃいましたね

チョコもやっぱりいいなぁ・・・♡
すっごくかわいいですね~
【2007/04/03 16:56】URL | はち子 #-[ 編集]
キャイーンのマイト君可愛い~v-10
手?(前足)がちゃんとキャイーンしてるv-218

マイ君、モザイクがミョ~に似合うよ・・・v-413
それにしてもよくこのナイスショットカメラに収められたねぇ。ロビーなんてシャッター音に敏感ですぐ目覚ましちゃうよぉv-286
今度上手く撮る方法伝授してください~v-421
【2007/04/03 19:16】URL | ロビー #-[ 編集]
イヴちんママへ
イヴちんもやるのv-356
でもなんだかほほえましいねv-345
マイトは立派過ぎてちょっとモザイクが必要かと…v-402
寝てるときはほんとかわいいんだけどねぇv-355
見たでしょ?公園でのあの脱走魔の姿を…v-399
【2007/04/03 21:04】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
シャネル君へ
シャネル君も18禁なことしたりするのかなv-236
マイトのまねしちゃだめだよv-21
キャイーンやるなら、シャネル君はウドと天野っちどっちがいいv-236
【2007/04/03 21:06】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
マイト君いい寝顔だわ~v-415よく寝てる写真とれますねv-405うちはカメラとろうとするとおきちゃうんですよv-393きっとマイトくん安心しきっちゃってるんでしょうねv-363
【2007/04/03 21:10】URL | のんたん #-[ 編集]
Naoさんへ
マイトは立派なもので、ちょっとモザイクなしだと恥ずかしいのでぇすv-441
成人してないのに…v-402
ベリバニちゃんたちも、くねくねするんですねぇv-345
とっても見たいかもv-353
ワンコの行動ってホント見てて飽きないですv-360
【2007/04/03 21:13】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
ViVi&eve さんへ
すごいでしょv-11
あまりにも無防備すぎですけどねv-13
襲われたらどうするのかなぁって心配になっちゃいますv-388
つっついても簡単には起きませんv-21
【2007/04/03 21:18】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
こまさんへ
ワンコが何を言いたいのか、会話ができたらとっても楽しいだろうなぁって思いますv-22
くねくねには何の意味があるんだろうv-236
寝ているときはほんとかわいいんですけどねv-353
起きたとたんに大興奮で大暴れしてますv-13
【2007/04/03 21:21】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
スムチー母さんへ
ふふふ、年がお互いばれましたねv-398
ちなみに弟とスムチー母さんは同じ年でぇすv-345
ほんの数ヶ月前なら、四捨五入すると同じ年だったのにねぇv-343
気持ちは20代のままですよぉv-415

北斗&海斗くんコンビのくねくねするんですねぇv-314
くねくねも安心してるからするのかなぁv-356
安心してくれてるならいいんだけどv-9
昨日の天気予報で今週札幌はv-276って行ってましたけど、
降ってるんですかv-236
【2007/04/03 21:26】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
パピポさんへ
あまりにも警戒心なさすぎですv-13
マイトは完全に子供みたいになってますねぇv-9
一番大事にされてるのはマイトかも…v-353
パパより私がかなりめろめろですv-345
【2007/04/03 21:35】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
はち子さんへ
「キャイーン」に見えるでしょv-236
マイトは8ヶ月にして立派なので、18禁になっちゃうんですv-11
チョコだと、顔つきがやわらかい感じがするのかなぁと思うんですv-22
今もごろごろしてますよv-10

【2007/04/03 21:43】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
ロビーさんへ
「モザイク」といえば、マイトv-21を目指して頑張ろうかなぁv-413
ね、「キャイーン」になってますよねv-343
マイトは寝てるときは突っついても起きなかったりするので、
撮影に成功したのかなぁと思いますv-353
起きてるときだと、v-212の電源を入れる音で気づいて顔そむけますv-13
基本的には写真嫌いなのかもv-393
動物の写真って難しいですよねv-11
【2007/04/03 21:49】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
のんたんさんへ
きっと寝ぼけてるから野生の勘が鈍ってるのかもv-21
って寝ぼける自体で野生を忘れてるんだよねv-522
あ、でもあまりにも眠いときに邪魔されると、
すっごい声でうなるかもv-363でもその声が寝ぼけてる…v-13
くぅ太くんは寝ぼけますv-236
【2007/04/03 21:52】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chihuahuamite.blog95.fc2.com/tb.php/31-fc97264c
| ホーム |
カウンター
オンラインカウンター
遊びに来てくれてありがとう♪゛
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

☆さ~や☆

Author:☆さ~や☆
納豆と水戸黄門で有名な茨城県水戸市在住です☆
スムチー&ロンチーのM・Mコンビとの楽しく、
LOVE×2な日々をご紹介します♪

長男:マイト

マイト隊長
ちびっこだけど、元気いっぱい!陽気な性格でマダムキラーという噂も♪"みんなと仲良くできるお利口さんです☆ まろちわ会員証
「ぼく入会ちまちた♪」

長女:みゅう

みゅうたん
初日から大暴れ!暴れん坊将軍の素質あり!愛嬌あるお姫たまです♪ みゅうまろちわ
「あたちも入会ちまちた♪」

☆ありがとです☆
dogue DOGUE マイト&みゅうバナー マイトバナー 「TeaCupDays」のはち子さんからいただきました(≧▽≦) ありがとうはち子さん☆゛ ENOさんより ENOさんより
「日々是好日」のENOさんからいただきました♪ ENOさんありがとうです(*´∇`*)
マイトはいくつになったの?

みゅうはいくつになったの?

FC2ブログランキング
☆ポチッとお願いしまぁす☆
犬ブログランキング
ランキング参加中でち♪゛ ぼくをポチッと応援してくだしゃい("`д´)ゞ!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
QRコード
QRコード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログジャンキー
