04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
ぽかぽか陽気に誘われて♪
本日は晴天なり

ぽかぽか陽気に誘われてマイト家は、
お散歩前にDOG CAFEでランチをすることに

「隊長~!お出かけするよぉ♪」ねむねむ


マイトはいつもお散歩前は眠いみたいなんです…
でも、お洋服着せてカラーを装着すれば「お出かけ=お散歩」って
ちゃあんと分かってるみたいなんです

さて、着替えてお出かけに…

kabuなお店が少ない水戸市では、とっても貴重なCAFEがこちら

「MIO BAR」さんです   MIO BAR
イタリアンレストランです
テラスの4席がkabuのお席

MIO BAR

春めいてきたので、テラス席でorというのも楽しめますね

このレストランの通りをはさんで向かい側に、いつもの公園がありまぁすちな♪
お散歩のついでに…とっても便利
これからちょこちょこ利用してみようかなぁと思った私
今日は4席全部うまってました

ワンコのメニューもありました MIO BAR
マイトには「ササミのテリーヌをチョイス」
私達はこちらのメニューからMIO BAR

MIO BAR
私は「厚切りベーコンの濃厚カルボ」
MIO BAR
パパは「チキンのトマトクリーム」
どちらもおいしくいただきました
満腹満腹

は、「カプチーノ」&「キャラメルラテ」をセレクトMIO BAR
見た目はどちらも同じでした
私は「キャラメルラテ」にしたんですが、
キャラメルの香りとほのかな甘さがとっても美味でした
ちょっと風が出てきたのであったまりましたよぉ

マイトのお料理はこちら
MIO BAR

なかなかおいしそうに食べてましたよMIO BAR

自分の分を食べ終わってしまうと、最近落ち着きのないマイト隊長は、
ふだんほとんど鳴かないくせにお隣のワンちゃんに「ワンワンっ!」
どうも遊んで欲しかったみたいです

あまりにも落ち着きのないマイトはとうとう…
MIO BAR
パパのひざの上に乗せられ捕獲

「さぁて、お腹も満腹になったし、マイトの大好きなお散歩の時間だよ♪」

パパの号令で、公園に移動でぇす

日に日に変化する公園の様子です 春の公園

桜もいっせいに咲き出して、公園がピンク色に染まりつつあります
自然の変化って素敵ですよね

「あ~はるだなぁ」 自然と心が和みます

花見
桜をバックに記念撮影
そして記念撮影はしつこく続きます
モデルのマイトはあちこちでを向けられうんざりといったところ

水仙のお花畑の中でパチリ   水仙と

水仙
公園中に満開の水仙がとっても可憐で素敵

お子ちゃまのマイトにはまだ分からない世界ですけどね

たっぷり公園内をお散歩して、そのあとお友達のトイプーちゃんたちとも遊んで、
今日はマイト隊長のための一日という感じ

「隊長、満足していただけましたか?」

まんぞく

「あ~そりゃよかったぁ

やっぱりまろ眉だけに…




平安貴族に変身したマイト隊長に、
本日も清きポチっとなをお願いします


こちらもついでに清きポチッとなでお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
DOG CAFEトラックバック(0) | コメント(16) | top↑
<<ごろごろマイト(;´▽`A`` | ホーム | すけっと登場★゛>>
メニューどれもおいしそうですね♡
ラテアートは大好きで、それをわんちゃと楽しめる
なんて、是非いってみたいです(*∩-∩*)♪

公園の水仙とても綺麗ですね^-^和みます
隊長は麻呂の域にまで達したのですね(拍手♡

そうそう、ハチ子の件ですが他のお友達からも
同じ質問があったので、記事にしてみました
よかったら見てくださいね^-^

長々すみませんでした。更新楽しみにしていますね♡
【2007/04/02 01:19】URL | はち子 #-[ 編集]
MIO BAR 3月30、31は全品半額デーだったんだよ~。v-10
惜しかったね~。

マイ君、ササミのテリーヌ全部食べてきたの?v-286
ロビーはいつも1個だけ食べてあとはお持ち帰りで~す。結構な量あるよね・・・。
これからどんどん暖かくなってきてテラスでランチもいいね~e-266
行きたくなってきた~。ここのピザも結構好きですe-461

【2007/04/02 08:44】URL | ロビー #-[ 編集]
昨日、MIO BAR行ってきたんですねv-22
私も今月、またお友達とそのおこちゃまとダックス」ちゃんと行く予定v-398
ササミのテリーヌ、うちのイヴもがっついてましたよv-354
ちなみにうちはほとんど食べちゃいましたv-388
今度、さ~やさんとマイト君とも行きたいなv-343
【2007/04/02 08:51】URL | イヴちんママ #-[ 編集]
こんにちわ~。
昨日はとってもお天気もよくってテラスでのお食事もいいですよね!
日々変わる公園の景色いいですねぇ~四季が感じられるのってステキe-420
マイト君もお花の前で記念撮影とってもGOODですi-234可愛いですi-175
個人的には平安口調のマイト君が好きかもi-179
【2007/04/02 13:49】URL | ViVi&eve #-[ 編集]
MIO BAR♪
行ってますね~v-106
ここはテラスだけだけれど、ワンコメニューもあるし、公園からも近いし、なかなかいいよね~v-9
今度、一緒に行ってみようね~v-345
でもここのところお天気が曇りがちv-277なので、もう少しいい陽気になってからかしら~v-298

【2007/04/02 13:50】URL | あにもママ #-[ 編集]
はち子さんへ
水戸はまだまだ田舎なので、ワンコOKのお店とか、
賃貸物件とかもすごく少ないんですv-12
なので、ワンコとv-273ができるお店は貴重なんですv-353

ラテアートってかわいいから、なんだか飲むのもったいない気持ちになりますよねv-390
でもしっかり飲むけど( ´艸`)うふふ♪

ハンドルネームの由来見にいきまぁすv-345
【2007/04/02 18:36】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
ロビーさんへ
30.31日半額ぅv-11
すっごい損した気分になってしまいましたv-413
そんなイベントやってるんですねぇv-290

ササミは、2コ程食べて、お腹いっぱいになったらしく
残りはしっかり持ち帰って夜のご飯に混ぜましたv-343
今度はかぼちゃボールにしてみようかなv-353
テラスならワンコOKのお店も他にあるみたいなので、
これからの季節とっても楽しみv-345
またいろんなお店教えてくださいねv-360

【2007/04/02 18:40】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
イヴちんママへ
ぜひぜひ一緒に行きましょうv-345
他にもワンコOKなお店あるみたいだし、
いろいろ行ってみよv-341
イヴちん、テリーヌ完食しちゃったのv-21
ひそかに食いしん坊魔人だったのねv-522
でもそんなイヴちんもキュートだよv-345
【2007/04/02 18:44】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
ViVi&eveさんへ
ViVi&eveさん気に入ってくれたから、
これからは平安貴族モードでいってみようかなv-10

あったかい日はテラスでv-271ってなんかおしゃれですよねv-22
v-279の日がちょっと寂しい感じですv-356
水戸って店内もOKなお店がほんとに少なくって…v-406っていうか市内には無いかもv-474
室内ドッグランすらまだ聞いたことが無いかも…v-13
【2007/04/02 18:48】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
あにもママへ
水戸にもけっこうワンコOKのお店あるみたいだねv-22
ちょっと片っ端から行ってみようよv-345
でも、まずバリカーゴさんに迷子札もらいにいかなきゃv-353
いっつも行こう行こうで実現してないもんねv-13
ぜひ、具体化しましょv-22
【2007/04/02 18:53】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
こんばんわhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
楽しい1日だったんですねhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
おしゃれなレストランでおいしそうなパスタhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
しかも公園は桜に水仙…春ですねhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
札幌にも早く春が来ますようにhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/04/02 18:59】URL | スムチー母 #-[ 編集]
スムチー母さんへ
お兄さんの年齢から、スムチー母さんより私お姉さんって分かっちゃったv-22
うふふお兄さんと私同じ学年でしたv-353

今日の茨城はちょっと冷え込みましたv-357
気温の変化が激しくて気をつけないと…
札幌の桜の開花はいつ頃になるのでしょうv-236
北斗くんのためにも、早くあったかい春がやってくるといいですねv-252
【2007/04/02 19:10】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
公園がすごく大きいんですねi-179ドッグカフェもおいしそ~i-237うちから水戸までどのくらいでいけるのかなぁ?マイト君とも一緒にお散歩したいですねぇi-184i-267
【2007/04/02 20:20】URL | のんたん #-[ 編集]
のんたんさんへ
公園はとっても広いですv-10
隣の千波湖も合わせたら、すっごい運動量になるかもv-22
芝生の広場も何箇所もあるからお散歩には最適ですv-345
埼玉からだと、外環・常磐道で2時間くらいかなぁv-398
いっしょにお散歩できたら楽しいねv-360
【2007/04/02 21:37】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
ドッグカフェがいつものお散歩されてる公園の
前にあるなんてとっても便利でいいですね!!
お店もなんだか感じが良さそうだし♪
それに私もカルボナーラ大好きです(*≧∀≦*)
厚切りベーコンに惹かれます(´艸`)グフフ♪
マイトくんと桜の写真めちゃ可愛いです!
公園お花がたくさんでキレイに整備されてるんですね。
【2007/04/03 09:03】URL | Nao #bJ3k5jNA[ 編集]
Naoさんへ
公園が整備されたのは、そんなに昔じゃないんですv-21
今でも工事してるところとかあったりv-22
天下の偕楽園ってことでか、いつも公園管理の方が植物の手入れされてますv-9
ごみも落ちてないし、環境は抜群にいいと思いますv-345
カフェもテラス席なので、これからが楽しくなりそうな予感v-353
【2007/04/03 21:00】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chihuahuamite.blog95.fc2.com/tb.php/30-771364f5
| ホーム |
カウンター
オンラインカウンター
遊びに来てくれてありがとう♪゛
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

☆さ~や☆

Author:☆さ~や☆
納豆と水戸黄門で有名な茨城県水戸市在住です☆
スムチー&ロンチーのM・Mコンビとの楽しく、
LOVE×2な日々をご紹介します♪

長男:マイト

マイト隊長
ちびっこだけど、元気いっぱい!陽気な性格でマダムキラーという噂も♪"みんなと仲良くできるお利口さんです☆ まろちわ会員証
「ぼく入会ちまちた♪」

長女:みゅう

みゅうたん
初日から大暴れ!暴れん坊将軍の素質あり!愛嬌あるお姫たまです♪ みゅうまろちわ
「あたちも入会ちまちた♪」

☆ありがとです☆
dogue DOGUE マイト&みゅうバナー マイトバナー 「TeaCupDays」のはち子さんからいただきました(≧▽≦) ありがとうはち子さん☆゛ ENOさんより ENOさんより
「日々是好日」のENOさんからいただきました♪ ENOさんありがとうです(*´∇`*)
マイトはいくつになったの?

みゅうはいくつになったの?

FC2ブログランキング
☆ポチッとお願いしまぁす☆
犬ブログランキング
ランキング参加中でち♪゛ ぼくをポチッと応援してくだしゃい("`д´)ゞ!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
QRコード
QRコード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログジャンキー
