07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
PLY BACK PARTⅠ?
今回は、赤ちゃんマイトのご紹介です

実はマイトの写真を整理していたら、
マイ君がすっごい成長してるんでびっくりしちゃったわけであります
気づかないうちにおっきくなるもんですねしみじみぃ

最近でもマイトの成長ぶりをおもちゃとの対比でご紹介してるんですけど、
しつこくUPしちゃう私お許しを~

さてマイトが我が家にやってきたのは、ブログの第1回目にも書きましたが、
2006年11月23日のことでした

みなさんもそうであるように、マイトとの出会いは運命的なものでした
私達の前に、マイトを気に入って購入を考えていた方もいたみたいなんですけど、
チョコレートの毛色で、ちょっと他のコたちより値段が高くて断念されたそう
kabuの命を値段でっていうのも嫌な気もしますが、
お陰で私達はマイトと出会うことができたのでぇす

やっぱり運命?

マイトのことをこんなに愛おしく思うなんて…
想像してたより、ず~っとマイトに夢中な私

こんなにちっさい

こんなにちっさかったんですねぇ

ちなみにマイトが我が家にやってきて、夫婦の関係にも変化が
以前は喧嘩が多かったんですけど、今ではマイトを間に、喧嘩も減りました

なにより、私の生活も一変しました

マイトが家族になったお陰で、お散歩中にお友達がたくさんできたり
苦手な裁縫をするようになったり
何より連発になっちゃいますが、こうしてブログを立ち上げて
みなさんと出会うことができました

マイト隊長にとっても感謝しています

こんなにちっさい

お顔がとっても赤ちゃんって感じですよね

こんなにちっさい

パパにチューしてます

こんなにちっさい

以前にも載せたですが、お気に入りなので再度登場

こんなにちっさい

ちっさいころから、わんぱくは変わらず

ママだいしゅき

「ママもマイ君だいしゅきよぉ
   
って完全に親バカ全開ですね

「ママとマイ君はLOVE★LOVEなんだよねぇ」

いまのマイト

「ママの相手なんかしてらんないでち

反抗期のマイ君なんて嫌いだぁ

いまのマイト

隊長が大変失礼しましたっ

せっかく赤ちゃんマイトをご披露して、ほのぼのしようと思ったのですが…
反抗期真っ盛りのマイトに邪魔されてしまいました




ではでは赤ちゃんマイトに注目していただいて
本日もポチっとお願いします


こちらもついでにポチッとなでお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
マイトの成長記録トラックバック(0) | コメント(20) | top↑
<<すけっと登場★゛ | ホーム | ♪もうすぐは~るですねぇ♪>>
赤ちゃんマイ君可愛いでち~(←マイ君風v-411
今もちっちゃい体だけど赤ちゃんの時から見るとちゃあんと成長してるんだね~。

それにしても我が家もロビーが来て、夫婦喧嘩は減ったし、会話は増えたし、お友達も増えたし、ブログも立ち上げたし、さ~やちゃんと同じですv-10
やっぱりロビーに感謝だよ。犬は大事な家族だよねっ。

【2007/03/29 23:56】URL | ロビー #-[ 編集]
今も小さいけど、もっとちびっ子だったんだね~
かわいいねぇ~v-10

マイ君の下に敷いてあるマット・・さる?!
なんか、マッチしてない?!v-14

パパ、モザイクかけてるけれどそっくりがわかっちゃうよ~(^^)

パパにエルクの妹を気にかけてくれて、ありがとうって伝えてね~♪
【2007/03/30 00:26】URL | エルク #-[ 編集]
小さい頃のマイト君は今よりもっとクリッとしていて可愛いですねi-175
ママさんと一緒に写っているマイト君やひっくり返っているマイト君ににうっとりしちゃいましたよ(*´∀`*)
でも最後の火傷発言のマイト君も実は大好きなんですよねi-237
【2007/03/30 10:30】URL | ViVi&eve #-[ 編集]
マイト隊長・・・赤ちゃんの時とってもキュートv-344
前にいいと思ってた方とマイト君はご縁がなくてちゃんとさ~やさんたちと出会うようになってたんですねv-339
マイト君今は反抗期で大変だけどそのうち落ち着いたらかわいいマイト君になりますよv-10
北斗もひどかったですよv-12今でも多少反抗期が続いているかも・・・v-12

私も北斗との出会いは運命的だったと思いますv-344
本当ワンがいると生活は変るし喧嘩減りますよねv-354
我家は北斗の耳でよく喧嘩してますけど・・・v-12
【2007/03/30 11:02】URL | スムチー母 #-[ 編集]
ちっちゃっ!
まいくん、ちっちゃかったね~v-9
かわいいね~~v-9
おっきくなったよね~~~v-389
反抗?してるね~~v-389v-389
アイドルないたいでち!だね~v-343

ふふっv-343ちびまいくんも、ちょいデカまいくんも、それでもちっちゃいまいくんが、
何故か私もいとおしいv-346

第二のママ返上しつつある近頃・・・
まいくんはどんどん自分の世界を作って、
おっきく育っていっていて、たくましいなぁv-364と、愛情たっぷりで見てしまう、あにもママなのでした。
こぉ~んなちっちゃな体なのにね。元気いっぱい、
まいくん、大好きよv-352

ところで、ママパパ、ちら見しちゃってるけどv-398v-361
うふふ。
ねぇ、最後の方のキバみたいのv-533なに??
【2007/03/30 11:18】URL | あにもママ #-[ 編集]
こんにちは、はじめまして♪
まろちわくらぶの管理人ゆのあです。
ご連絡すごく遅くなってしまってごめんなさぃ><
PC不調により修理に出していて、データの移行すらしてなかったので
だぃぶサイトを放置していました∩。>ω<)∩
会員証のほう発行しますので、もうしばらくお待ち下さいませ♪
作成前にマイトくんを見に来ました(*´ω`*)
ちっちゃーぃw
【2007/03/30 12:16】URL | ゆのあ #-[ 編集]
ロビーさんへ
そうですよねぇv-345
ワンコは大事な大事な家族ですよねv-339
長く元気に生きて欲しいですv-353
夫婦仲も「子は鎹ならぬワンコは鎹」でぇすv-380
最近マイトが自分のホントの子供に思えて、かなり重症の親バカ病かもv-402
【2007/03/30 14:01】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
エルクさんへ
下のマットはPhooさんだよんv-22
やっぱりマイトはv-14だよねぇ
パパもv-14だもんねぇv-391
最近v-14コンビで仲良くしてるよv-345
【2007/03/30 14:06】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
ViVi&eve さんへ
知らないうちにおっきくなっちゃうもんですねぇv-390
しみじみしちゃいますv-356
今はちゃぁんとお兄ちゃん顔ですよねv-415
お友達もいっぱいできたし、成長が楽しみですv-343
かわいい系からやんちゃ系に以降してしまったマイト兄貴を今後もよろしくですv-353
【2007/03/30 14:09】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
スムチー母さんへ
「おっちゃん」ポーズがかわいい北斗くんも反抗期があったんですねv-405
びっくりv-363 
ちゃぁんといいこになってくれればいいんですけどねぇv-390
人間より寿命が短いから、たくさんたくさん愛情注いで、
たのしいワンコ人生だったなぁって思ってもらえるように、
これからも親バカ全開でいきましょうねv-345
【2007/03/30 14:16】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
あにもママへ
マイトはお散歩デビューした1月から急成長したようなv-21
やぱっぱり歩いたり、遊んだりすることが、骨格とか筋肉に作用するのかしらv-236
最初は弱弱しく見えたマイトもすっかり、マッチョv-91なチワワになりましたv-10
公園だと出張活動が激しくて、私が呼んでも戻ってこないから、
これからは第2のママのあにもママにお願いしちゃおぉv-345
他の人の言うことなら聞くんだから、かわいくないんだよぉv-412
【2007/03/30 14:23】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
ゆのあさん
はじめましてv-22
マイトを見にきてくださってありがとうございますv-352
まろちわクラブの会員証とっても楽しみですv-360
よろしくお願いしま~すv-339
【2007/03/30 14:26】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
こんにちはです。
こんにちは。
マイト君、約7ヶ月ですと 
まだ大きくなるのでしょうか?
チワワは何ヶ月ぐらいで大人の大きさなのか知らないもので(^_^;)
マイト君の色は大好きですねぇ
私は犬を飼う時、チワワも含めて悩みましたから(笑)
また遊びに来させて下さい
【2007/03/30 17:12】URL | こま #sj93pB3o[ 編集]
こまさんへ
はじめましてv-353
マイトの成長はもうすぐストップみたいですv-219
骨の成長は8ヶ月までって獣医さんに言われているので、
あと4日で8ヶ月のマイトの大きさはほぼ決定みたいですv-345
あとは太らないように注意しなくちゃなぁと思ってるところですv-398
こまさんのブログにも遊びに行かせていただきま~すv-343
【2007/03/30 20:52】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
さ~やさんこんばんわi-236まいと君小さいときと比べてだいぶおおきくなりましたねi-179
うちは昨日一足お先に8ヶ月になりましたi-236本当にいぬの成長は8ヶ月までなんですか?そしたらくぅ太は2,1kどまりですかねi-229まああまり大きくなっても困りますけどねi-182
うちはくぅ太がきても彼氏とケンカしまくりです(笑)
【2007/03/30 21:23】URL | のんたん #-[ 編集]
マイト君ホントちっちゃかったのね~i-176
ワンコが家族になると優しい気持ちになれるよね。
我が家もチーちゃんが来る前は娘(反抗期)といつも
やり合っていました…
ワンコは癒しです。(^^)v
マイト君を通じて仲良くねi-178
【2007/03/30 21:47】URL | パピポ #-[ 編集]
のんたんさんへ
くぅ太君8ヶ月おめでとぅv-384
マイトは1.1キロでやってきて、現在1.8キロおっきくなりましたv-353
そうそうこないだ獣医さんに診察してもらったときついでに質問したのv-219
そうしたら8ヶ月で骨の成長止まるから、
サイズ的にはこのままですねぇって感じで言われたよv-21
くぅ太くんもちびチワワちゃんなんだねv-345
仲間仲間v-413
【2007/03/30 22:04】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
パピポさんへ
やっぱりワンコのパワーはすごいですよねv-353
私達夫婦はまだ子供が居ないので、
「ワンコは鎹v-22」で仲良く頑張りますv-220
ってマイトのお陰で喧嘩は減りましたけど、
やっぱりやってますよぉv-41
そのときのマイトがかわいそうで…おびえちゃっててv-12
マイトのためにも仲良くしなくちゃv-398
【2007/03/30 22:08】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
今日は失礼しましたv-355
マイトくんはやっぱり可愛かったなぁv-343
そして、ちっちゃかったv-398って、イヴもだけどv-356
赤ちゃんマイト君を見てるとうちのイヴを思い出しますv-415
こんな時期があったなぁ。。。なんて、しみじいぃv-398
また、是非遊んでくださいねi-278
【2007/03/30 23:32】URL | イヴちんママ #-[ 編集]
イヴちんママさんへ
今日は嬉しかったし、楽しかったよぉv-9
あにもママと私はいっつもあんな調子だから、
びっくりさせちゃったかなぁとちょっと心配v-13
イヴちんもとってもかわいいし、また絶対遊びましょうねv-9
マイトの営業活動すごいでしょv-12
最近ずっとあんななの…v-406

【2007/03/30 23:59】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chihuahuamite.blog95.fc2.com/tb.php/28-ad8fa845
| ホーム |
カウンター
オンラインカウンター
遊びに来てくれてありがとう♪゛
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆さ~や☆

Author:☆さ~や☆
納豆と水戸黄門で有名な茨城県水戸市在住です☆
スムチー&ロンチーのM・Mコンビとの楽しく、
LOVE×2な日々をご紹介します♪

長男:マイト

マイト隊長
ちびっこだけど、元気いっぱい!陽気な性格でマダムキラーという噂も♪"みんなと仲良くできるお利口さんです☆ まろちわ会員証
「ぼく入会ちまちた♪」

長女:みゅう

みゅうたん
初日から大暴れ!暴れん坊将軍の素質あり!愛嬌あるお姫たまです♪ みゅうまろちわ
「あたちも入会ちまちた♪」

☆ありがとです☆
dogue DOGUE マイト&みゅうバナー マイトバナー 「TeaCupDays」のはち子さんからいただきました(≧▽≦) ありがとうはち子さん☆゛ ENOさんより ENOさんより
「日々是好日」のENOさんからいただきました♪ ENOさんありがとうです(*´∇`*)
マイトはいくつになったの?

みゅうはいくつになったの?

FC2ブログランキング
☆ポチッとお願いしまぁす☆
犬ブログランキング
ランキング参加中でち♪゛ ぼくをポチッと応援してくだしゃい("`д´)ゞ!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
QRコード
QRコード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログジャンキー
