06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
♪もうすぐは~るですねぇ♪
毎日お散歩に来ている公園なんですけど、
今日になって気づいたことが…

それはこれ
   
春

芝生がグリーンになってきてます

そしてそして…以前ご紹介した水仙のお花も

春
こんなに満開

「マイ君きれ~だねぇ

春

「!!!!!」

「そうだよねぇ。マイトは花より団子タイプだもんねぇ

いやしんぼのマイトはしゃんのお耳がいいらしいです

春

公園内もグリーンが濃くなってきました

あったかくなってきたし、「はるだなぁ」と思っていたら、
お友達のトイプーのあにも君&ゴールデンレトリバーのななちゃんと遭遇
一緒にお散歩することに

実はマイトの兄貴であるあにも君、おととい大好きな遊びの最中に脱臼しちゃたんです
まだ完全に治ってないので、遊びはお休みなんです

「あにも兄貴ぃ、早くよくなって、ぼくと遊んでくださいよぉ

一緒に遊べなくって、ちょっと寂しそうなマイト隊長でした

しつこくあにも兄貴に絡んでいたマイトでしたが…
あにも兄貴の代わりに、やんちゃなマイトと遊んでくれるコが登場

あまりにすごいはしゃぎっぷりなので、またまた動画でどうぞ




ダックスのゴン君とななちゃんと、ラブドールのミールちゃん
あにも君はみんなと遊びたくって地団駄踏んでました
かわいそうに早くよくなってね

日に日に成長する、もうじき8ヶ月のマイトでした
とりあえず、反抗期よ早く終わってくれぇです

帰り際ふと桜の木を見上げると

春

咲いてました

やっぱり春なんですねぇ

おぉっと今日は、マイトのお顔がほとんど出てないですね
こちらはおまけでぇす

春


作りかけのパーカを試着中のマイトです
試しにフードかぶせてみたら固まってしまいました

ふふふふふ、実は念願のミシンをゲットしたんですよぉ
手縫いより断然楽チンでぇす
完成したら、お披露目させていただきますねぇ



反抗期で小生意気になっているマイト隊長ですが…
本日もポチっとお願いします


こちらもついでにポチッとなでお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
お散歩トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<PLY BACK PARTⅠ? | ホーム | SALEだったから…(*^▽^*)>>
マイト君今日も楽しそうにみんなと遊んでいますね!
アグレッシブで羨ましいですi-179
マイト君行きつけの公園にも春が着々と近づいて来ていますね♪
今週くらいには都内は桜満開みたいなのでお花見できそうです♪
さ~やさん手作り洋服作るんですね!
スゴイ!尊敬いたします。
私、不器用でそういうたぐいの物は苦手なもんで(^_^;)
出来上がり楽しみにしていま~すi-237
【2007/03/29 11:40】URL | ViVi&eve #-[ 編集]
マイト君ののびのびしてるのかわいい~v-344
北斗ものびのびビームって言ったらのびのびするんですv-356(バカですみません・・・。)
マイト君かわいすぎますv-344

さ~やさんミシン買ったんですね!!!
めちゃめちゃかわいいパーカーが出来そうですねv-291

私はあれから何もやってないんですよ。。。
今度は本買ってチャレンジしようと思ってます!!!
完成したら見せてくださいねv-354
【2007/03/29 11:41】URL | スムチー母 #-[ 編集]
ほ~んと最近暖かくて春を感じますね♪
マイトくんもおともだちと遊んで楽しそう(*^□^*)

さ~やさんミシンGETしたんですね♪
ピンクのボーダーのパーカー可愛いですぅ(*≧∀≦*)
フード被せたら慣れないうちは固まりますよぉ(笑)
さ~やさんすごいですね!!
フードつきも作れちゃうなんてぇぇー(〃∀〃;)
完成お披露目楽しみにしてますよぉー♪
【2007/03/29 12:51】URL | Nao #bJ3k5jNA[ 編集]
ViVi&eveさんへ
お散歩いくと大興奮で大変ですv-12
ちょっと目を離した隙に色んなところへ出張しちゃうんですv-13
社交的なのはいいんですけど…外だと私が呼んでも知らん振りv-40
反抗期って恐ろしいですv-37
v-252は都内が今週満開だとすると、
水戸は来週末とかくらに満開かなぁv-22
楽しみでぇすv-353
私もすっごい裁縫苦手&嫌いなくらいだったんですよv-237
マイトへのためならってことで頑張って手縫ってみたら
形になったので、味をしめてミシンGETしちゃいましたv-345
私でもできたんだからViVi&eveさんも絶対大丈夫v-341
一度お試しあれ~v-219
   v-154
仲間を増やそうとしてまぁすv-415
【2007/03/29 19:27】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
スムチー母さんへ
北斗くんの「のびのびびーむ」すっごくみたぁいv-345
ぜひいつか動画でv-265お願いしますv-10
マイトは公園でのびのびしすぎですv-355
今日も勝手に自分でお友達の輪を広げるために、
出張にあちこち行ってました…v-13
反抗期のせいか呼んでも素直に戻ってこないしv-12
わんぱくすぎて困っちゃいますv-237

ミシンは快適ですよv-398
でもゆっくりにしないと曲がりまくりです…v-394
スムチー母さんも第2弾チャレンジ待ってますよぉv-345

【2007/03/29 19:36】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
Naoさんへ
ほんと今日の水戸はぽかぽか陽気で上着無しでお散歩できましたv-415
やっぱりあったかいとマイトの調子も絶好調でv-355
あっちこっちに友達の輪を広げに営業活動しに行ってしまってましたv-13
私が呼んでも戻ってこないしv-406
そのくせ他の人が呼ぶと戻ってくるんですよv-359
反抗期ホント早く終わって欲しいですってずっとだったらどうしましょうv-405
【2007/03/29 19:41】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
ほんと、公園もすっかり春の様子だよね~。
芝生が緑になってきて、なんだか私もわくわくするわv-9 春っていいよね~v-22
さてさて、あにも兄貴ですが、今日は足も外れず、ご機嫌な一日を過ごしておりました。
会えなかったね。今日(29日)。
明日は会えるかしら。
元気になりつつあるあにも兄貴をヨロシクですv-343
【2007/03/29 21:40】URL | あにもママ #-[ 編集]
そうそうv-363昨日、こんな感じの服マイト君着てた気がするv-355
しかも、黒いダックスちゃんとイヴはご挨拶しましたv-354
やっぱり、マイトくんとさ~やさんっだったんですねv-343
今日、確信したんで今度こそ話しかけるぞv-355

動画のマイト君、笑っちゃいましたv-411
だって、リードが絡まって引っ張ってるお顔が必死なんですもんv-398
マイト君とイヴ、どっちの方が大きいかなぁv-361
【2007/03/29 21:48】URL | イヴちんママ #-[ 編集]
相変わらず元気なマイト君!
ななちゃん達と平気で遊べるんだから凄いよ~
夢中になって怪我しないでね^_^;

☆さ~や☆さん器用!次々お洋服が出来て凄い!v-424
マイ君公園に着てくるの楽しみにしてますね!
【2007/03/29 21:51】URL | パピポ #-[ 編集]
あにもママへ
そうそう今日はお友達と一緒だったんでしょv-236
すれ違いだったねぇv-406
あにも兄貴今日は調子よかったんだv-345
ちょっと安心v-356
もう抜けなくなるといいのにねv-217
明日もお散歩行く予定だよv-353
ただv-278時々v-279らしいよぉv-393
【2007/03/29 21:54】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
イヴちんママさんへ
やっぱり目撃されちゃったのねv-21ぽっv-402
私も公園でイヴちん発見狙いまぁすv-220v-355
イヴちんびっくりしちゃうかもよぉv-363
最近マセガキのマイトったら、女の子だぁい好きv-343なの…
イヴちんママもきっとあまりのわんぱくぶりに絶対びっくりするよv-356
なんせ、ぜんまいっていう噂だからv-405
遭遇するのがとっても待ち遠しいでぇすv-360
【2007/03/29 22:00】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
パピポさんへ
ちっさいくせにおっきいコでもへっちゃらなマイトの神経がすごいと思う…v-12
体格差のあるコと遊んでるときは目が離せませんねv-21
しかも公園では大興奮で(いつもすごいですけど…)
今日もお友達の輪を広げるべく、あっちこっちへ営業活動しにいってましたv-13
私が呼んでも戻って来ないんですv-406
素直だった頃が懐かしいですぅv-409
【2007/03/29 22:03】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chihuahuamite.blog95.fc2.com/tb.php/27-dc3f8ebf
| ホーム |
カウンター
オンラインカウンター
遊びに来てくれてありがとう♪゛
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

☆さ~や☆

Author:☆さ~や☆
納豆と水戸黄門で有名な茨城県水戸市在住です☆
スムチー&ロンチーのM・Mコンビとの楽しく、
LOVE×2な日々をご紹介します♪

長男:マイト

マイト隊長
ちびっこだけど、元気いっぱい!陽気な性格でマダムキラーという噂も♪"みんなと仲良くできるお利口さんです☆ まろちわ会員証
「ぼく入会ちまちた♪」

長女:みゅう

みゅうたん
初日から大暴れ!暴れん坊将軍の素質あり!愛嬌あるお姫たまです♪ みゅうまろちわ
「あたちも入会ちまちた♪」

☆ありがとです☆
dogue DOGUE マイト&みゅうバナー マイトバナー 「TeaCupDays」のはち子さんからいただきました(≧▽≦) ありがとうはち子さん☆゛ ENOさんより ENOさんより
「日々是好日」のENOさんからいただきました♪ ENOさんありがとうです(*´∇`*)
マイトはいくつになったの?

みゅうはいくつになったの?

FC2ブログランキング
☆ポチッとお願いしまぁす☆
犬ブログランキング
ランキング参加中でち♪゛ ぼくをポチッと応援してくだしゃい("`д´)ゞ!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
QRコード
QRコード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログジャンキー
