08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
SALEだったから…(*^▽^*)
今日もマイト隊長は元気でしたよぉ

どのくらい元気だったかは動画でど~ぞ




トイプーのロビー君とエルク君と走り回ってました
後半お見苦しいマイトの姿をお見せしちゃってごめんさなさい

最近反抗期の上に、マウンティングまでするように…
しかもトイプーのエルク君(もち♂です)に
ずっとストーカーのように追い掛け回して頑張ってるんです
ママとしてはかなり複雑

しかもこのあと初恋の相手のトイプーのココちゃんが登場
これまた完全にストーカーでした

「ママはマイトのそんな姿見たくない

さて、お散歩のあとイオン水戸内原店へ…
本日はジャスコの火曜市
でお留守番のマイトにお土産でもと思った私
PET CITYというペットショップへ

そこで冬物のお洋服の最終SALEがやってたんです
昔からSALEに弱いママ、さっそく物色です

で、戦利品がこちらでぇす
    
戦利品

戦利品

眠そうなマイトにモデルをお願いしました

戦利品

戦利品

戦利品

けっこう凝った作りでしょ

戦利品

すっかりモデルに飽きたマイト隊長…向けてもしらんぷり
ちなみにこのお洋服は色違いで青いものももってます(SALEぢゃなかった

全部1着980円でした
元値は2000~4000円くらいのもの
お得ですよねぇ

「マイ君新しいお洋服はど~ぉ

戦利品

「ぼくはお洋服よりしゃんのお耳がいいでち!」

やっぱりね…


さてさてここからは私事
私最近とある少女マンガにすっかりはまっております
そ・れ・は

最近はまってるもの

お昼のドラマでやっているお話
初恋の相手と何度もすれ違うとっても切ないラブストーリー
パパと2人での状態で読んでます


久々に少女マンガにはまってしながら読んでいる
お馬鹿な私達ですが、本日もポチっとお願いします

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット
お洋服トラックバック(0) | コメント(18) | top↑
<<♪もうすぐは~るですねぇ♪ | ホーム | ちょっと買い物に!>>
マイト君洋服何着ても似合いますね(^-^) 砂時計…感動します(T_T)
【2007/03/28 00:03】URL | ヨッシー #-[ 編集]
ロビーが走ってる貴重な動画、載せてくれてありがとうe-266
マイト君、なぜかエルク君のお尻が好きヨネ~。
ロビーのお尻も貸すのに~。v-207

ペットシティ、先週行った時にはお洋服バーゲンやってなかったよ~。
マイト君、たくさんお洋服買ってもらってヨカッタネv-210どれも似合ってるv-218

マンガ最近読んでないかも・・・。
昼ドラもみてないし。でも1回観ちゃうとハマるんだよね~。
【2007/03/28 00:21】URL | ロビー #-[ 編集]
今日も楽しかったね♪
エルクの楽しそうに遊んでる動画のせてくれて、ありがとうv-238
マイトは本当にエルクのお尻が好きだねぇ~
まあ、それはそれで楽しそうでいいんじゃない?

ジャスコの火曜市行ったの?!
私も行ったよ~
また、ストーカーだ・・・v-12
やっぱりマイトママもマイト同様エルクママすきなんじゃないのぉーーv-207
ぷぷっ
【2007/03/28 01:33】URL | エルク #-[ 編集]
マイ君、いつも元気だね~v-218
ほんとに楽しそう~
クルルちゃんは来なかったの?
この公園は遊び相手がいっぱいで最高だよね!

どてもよく似合っていますよ!
新しいお洋服きて遊んでいるとこ見てみたいけど
今年はもう着れないかなぁ…?
【2007/03/28 10:13】URL | パピポ #-[ 編集]
マイト君元気いっぱいですねv-10
けっこう足速いんですね!!!
これなら筋肉モリモリの強いちびチワになることは間違いなしですね!!!
私もよく、イオン内のショップで980円のセールで買ってしましますよ~v-356うちの近くに去年オープンして幸せです!!

マイト君は元がいいから値段なんて関係ないもんねv-343
【2007/03/28 12:00】URL | スムチー母 #-[ 編集]
ヨッシーさんへ
いつもマイトを褒めてくださってありがとうございますv-22
砂時計…泣けますよねv-353
【2007/03/28 14:27】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
ロビーさんへ
ロンちゃん楽しそうに走ってましたねv-10
ロンちゃんのお尻も貸してくれるんですかv-392
ホントにマイトがロンちゃん襲ったらひきますv-399
ペットシティのセール品けっこういっぱいありましたよv-21
マイトのものはついつい買っちゃうんですよねv-13
そして自分のお洋服は増えず…
私もマンガ久々に読んだらはまってしまいましたv-345
【2007/03/28 14:31】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
エルクママさんへ
いやぁv-12
また行動かぶったぁv-356
ストーカーされちゃったわv-398
最近よく会うよねv-394
それにしてもいっつもマイトがエルク君襲っちゃってごめんねv-436
エルク君、フェロモンムンムンなんだよねぇv-345
ママに似たかは微妙だけど…うふふv-415
【2007/03/28 14:35】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
パピポさんへ
ここ最近マイトはテンション高いですねv-21
お友達と遊ぶ楽しさを覚えたからでしょうねv-22
クルルちゃん来てましたよv-10
このときは3匹に圧倒されてたのかもv-411
おニューのお洋服、風が冷たい日にはまだまだ着せますよ~v-218
【2007/03/28 14:39】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
こんにちわ!
マイト君とってもアグレッシブなんですねi-179
追いかけっことっても楽しそうです。
足がとっても速いのでビックリ(@_@;)しましした・・・チワっこも早い子は早いんですね!
砂時計・・・昼ドラDVDに予約して1人夜中に見てますi-278
リアルタイムで見れたらいいんですけど仕事があるのでなかなかね・・・なのでまだ4話くらいまでしか見てないんですけどついつい見いちゃうくらいいいですよねi-234
原作が漫画だったとは知らなかったです(^_^;)
今度機会があったら読んでみたいな♪
【2007/03/28 14:42】URL | ViVi&eve #-[ 編集]
スムチー母さんへ
マイト元気でしょ~v-12
7ヶ月目に入って、遊び方を覚えたみたいなんですv-21
これまでは走り回るってことほとんど無かったんですよv-237
少し大人になったってことだと思うんですけど…
マウンティングだけはやめてくれぇと思いますv-13
なんだか情けないなぁって思っちゃうんですv-402
本能だからしょうがないんですけどねv-392
息子ができたらもっとそう思うのかも…v-356

980円は大事ですよねv-345
たいていはSALE品狙いでお買い物してまぁすv-9

【2007/03/28 14:44】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
ViVi&eveさんへ
マイトけっこう足が速いですよv-29
お散歩仲間のママさん達に、「チワワらしからぬチワワ」って言われてますv-355
ただ、マウンティングしたいがために必死なのかもv-237
だったら怖い…v-12
ぜんまいで動いてるんじゃないかって噂もv-398

「砂時計」おもしろいですよv-345
原作とドラマはちょっと違うところもあるみたいなんですけど…
とにかく感情移入しやすい私はv-406です。
あの、何度もすれ違いがあるどろどろの展開は、
韓国ドラマ好きな私のつぼかもv-413
【2007/03/28 14:51】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
元気、元気♪
マイトくんほんま元気やわぁ~(*≧∀≦*)
ムービーに写ってる広場結構広そうでよさげですね!
うちの近所は車の多い道路を渡って河川敷まで
行かないとお散歩できるとこないんです(ノД`。)
ほんま近所にドッグランが出来たらいいのになぁ~って
いつも思ってます。

マイトくん、お洋服カッコいいね!!
私も値下げとか~OFFっていうのに弱いのぉー(= '艸')
なんか得した気分になるよね♪

漫画は私それは読んだことないんだけど
結構大好きでおうちに漫画本棚があるくらい…(笑)

さ~やさんから頂いたバトンやっと今日したので
また見に来てね~(*/∇\*)


【2007/03/28 15:53】URL | Nao #bJ3k5jNA[ 編集]
マイト君、元気だねぇv-355
私も内ジャスはよく行きますよんv-411
セール品、私も弱いんだけど買うとパパに怒られるv-356
イヴの物ばっか買ってぇv-359ってv-393

実は今日(28日)、偕楽園行ったんですv-353
遠くからきっとさ~やさんだv-354
って思う人を発見して、リードの先にはマイト君がv-363
でも、小心者の私はいきなり声が掛けられずお散歩して帰ってきちゃいましたv-409
軽いストーカーになってた私v-356
ちなみにイヴはピンクのワンピ着てましたv-318
見かけましたv-361
【2007/03/28 21:28】URL | イヴちんママ #-[ 編集]
こんばんわi-179マイト君お洋服たくさん買ってもらっていいなあi-238ペットシティはよく安売りしてますよねi-236
砂時計私も漫画もってますi-197でもこないだ休みの日に昼ドラみたらイメージと違ってi-229やっぱ漫画のほうがいいやi-278
あの、よかったらブログリンクさせてもらえませんか?
【2007/03/28 22:05】URL | のんたん #-[ 編集]
Naoさんへ
バトンありがとうございましたv-353
さっそく遊びに行かせていただきまぁすv-345

いつもお散歩に出掛ける公園には、こんな原っぱがいっぱいあるんですよv-341
だからv-286のお散歩に来る方がとってもたくさんv-353いつも賑やかですv-291
私の住んでいる場所からはv-448で20分くらい…
ちょっと距離あるんですけど、安心して遊ばせられるのでほぼ毎日行ってますv-398
すっごく遠いですけど、いつか遊びに来てくださいね~v-9
【2007/03/28 23:04】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
イヴちんママさんへ
今日公園に来てたのぉv-237
しかも私を発見しちゃったのぉv-236
なぁんだ声かけてくれたらよかったのにv-22
でも、最近イヴちん来てるかなぁって探してみたりしてますよんv-345
今日はゴールデンレトリバーちゃんとトイプーちゃんと一緒に
公園内をぐるぐるしてたんですよv-21
次は声かけてねぇv-321
私変なことしてなかった…v-361
歳ばれちゃったかしらv-402
【2007/03/28 23:08】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]
のんたんさんへ
自分のお小遣いでついつい…v-402
だから自分のv-324はマイトが来てからあんまり増えないのv-406

「砂時計」たしかにドラマより、マンガの方が面白いですよねv-353
久々にヒットでしたv-343
韓国ドラマ好きなんですけど、相通じるものがあるからかしらんv-398

リンクしてくださるんですかv-345
ありがとうございますv-290私もリンクさせていただきますねぇv-339
これからもよろしくお願いしまぁすv-9
【2007/03/28 23:13】URL | ☆さ~や☆ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://chihuahuamite.blog95.fc2.com/tb.php/26-7eb85c6f
| ホーム |
カウンター
オンラインカウンター
遊びに来てくれてありがとう♪゛
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

☆さ~や☆

Author:☆さ~や☆
納豆と水戸黄門で有名な茨城県水戸市在住です☆
スムチー&ロンチーのM・Mコンビとの楽しく、
LOVE×2な日々をご紹介します♪

長男:マイト

マイト隊長
ちびっこだけど、元気いっぱい!陽気な性格でマダムキラーという噂も♪"みんなと仲良くできるお利口さんです☆ まろちわ会員証
「ぼく入会ちまちた♪」

長女:みゅう

みゅうたん
初日から大暴れ!暴れん坊将軍の素質あり!愛嬌あるお姫たまです♪ みゅうまろちわ
「あたちも入会ちまちた♪」

☆ありがとです☆
dogue DOGUE マイト&みゅうバナー マイトバナー 「TeaCupDays」のはち子さんからいただきました(≧▽≦) ありがとうはち子さん☆゛ ENOさんより ENOさんより
「日々是好日」のENOさんからいただきました♪ ENOさんありがとうです(*´∇`*)
マイトはいくつになったの?

みゅうはいくつになったの?

FC2ブログランキング
☆ポチッとお願いしまぁす☆
犬ブログランキング
ランキング参加中でち♪゛ ぼくをポチッと応援してくだしゃい("`д´)ゞ!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
QRコード
QRコード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2ブログジャンキー
